ブログパーツ
  1. Top
  2. » 2015/06

ダイエット日記154日目 ×



ダイエット154日目 ×

体重:45.5g(+0.3kg)
体脂肪率:17.9%(+0.8%)

むぅ、300gも増えちゃいました。
昨日は自分ではかなり節制したつもりなので、ガッカリではあります。
ただ、45kg台ではあるので、あまり落ち込んではいません。心配なさらないで下さいne。
最近、運動をサボりがちなところが数値にあらわれているのかな~。
それよりも、昨夜はお腹が空いてしまい、カフェオレを3杯も飲んでしまった事がやっぱりいけないのかなと思います。
お菓子中毒よりはマシかと思うのですが、牛乳中毒気味です(^_^;)
何せ100mlで糖質5gですから、糖質制限に牛乳はあまり良くないのですよね。
今日は頑張って控えたいと思います。
ただ、健康診断時の44kg台はちょっと無理そうだな~と諦めの気持ちになってきました。
残念だけどしょうがないですね。
体重の事ばかりで血糖値の事を忘れがちになっていましたが、私の場合血糖値もヤバイ数値だったのをちゃんと再認識しないと、とも思いました。
まず健康第一ですよね。

セブンのサラダチキン、サラダと和えるつもりが、お腹が空いていたので、包丁でザクザク切ってそのまま食べてしまいました。(^_^;)
スーパーで買った物より、塩味はかなり薄かった様に感じました。
そのまま食べてしまった感想としては丁度良い味の濃さに思えました。
表面の味付けは濃い目ですが、中は薄目といった感じです。
1パック、一人で食べてしまったのですが、かなり満足感がありました。
糖質制限ダイエットにはかなり良い食品の様に思えます。
鳥の胸肉を表面を濃い目に味付た蒸し焼きという感じです。
フライパンでちょっと炒めたりしてステーキ風にしたり、チーズをのせてレンチンすると更に美味しいかもしれません。
今は出来ませんが、柔らかめのフランスパンにクリームチーズやトマトと挟んでサンドイッチにするとかなり美味しそうとも思いました。
今度はレモン味かプレミアムの方を買ってみようと思います。

昼夜逆転、全く治っていません。すみません・・・。
何だかんだで体重が良く増えてしまうのはこれが一番の原因なのかもしれませんね(^_^;)
ちょっと「明日こそは、明日こそは」と安易に言うのやめます。
健康診断は朝からあるので、その日に何とか逆転の逆転をしようと思います。

昨日の運動:
 踏み台昇降:1時間 

昨日の食事:朝食
 牛乳:1カップ
 ヨーグルト:半カップ
 生姜と昆布の佃煮:10口

昨日の食事:昼食
 カフェオレ:1杯

昨日の食事:夕食
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙1
 ソイジョイ:2本(約270カロリー)
 ワカメとキュウリの甘酢和え(パルスイート使用):小鉢
 レタス、玉ねぎ、キャベツ、トマト、ゆでたまごのサラダ、カロリーオフマヨネーズ:2/3皿
 豚ロース薄切りの冷しゃぶ、ポン酢:5切れ
 寒天デザート0kcal グレープフルーツ味:1パック
 大豆プロティン:1杯
 カフェオレ:1杯
 
昨日の食事:夜食
 カフェオレ:3杯

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記153日目 ○



ダイエット153日目 ○

体重:45.2g(-0.1kg)
体脂肪率:17.1%(-0.7%)

100g減ってくれました。安堵の日です。
昨日は食欲もあまり無く節制したつもりなので、もう少し減ってないかな~と期待していたのですが、ダメでしたね。
昨日の反省点は運動をしなかった事と、ソイジョイ3本を食べてしまった事ですね。
私は一日の活動量も少ないので、やっぱり運動してカロリーも消費しなくちゃですよね。

7月3日の健康診断までに44kgいってくれないかな~と切に願います。
去年の健康診断の時は159cm、43.5kgとなぜか身長も伸びてくれて体重、身長共に嬉しい数値だったのですよね。
今年は43kgはさすがにもう無理ですが、何とか44kg台で計測されたいです。

今日はここ最近にしちゃ涼しいですね。精神も身体の調子も良いようです。
運動頑張ります。

セブンのサラダチキン買ってきました。
ハーブ味です。1パックでカロリー約125、炭水化物1.25g位なのでダイエットにも糖質制限にも良さそうです。
今日は他のお肉を食べるので、明日にサラダと一緒に食べようと思います。
楽しみです☆

今日は歯医者へ行ってきました。
虫歯のなりかかり、全然痛くもなく、詰め物をしてあっという間に治療終わりでした。
これで歯医者は当分行かなくて済みそうです。
歯医者でも痛くない時もあるんですね(^_^;)

昨日の運動:
 無し 

昨日の食事:朝食
 牛乳:半カップ
 カフェオレ:1杯

昨日の食事:昼食
 無し


昨日の食事:夕食
 ソイジョイ:3本(約400カロリー)
 お酢入り青汁:2杯
 ワカメの甘酢和え(パルスイート使用):小鉢
 レタスと玉ねぎとキャベツのサラダ:2/3皿
 イヌリン:大匙1
 大豆プロティン:1杯
 カフェオレ:1杯
 
昨日の食事:夜食
 カフェオレ:1杯

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記152日目 ○



ダイエット152日目 ○

体重:45.3g(-1.0kg)
体脂肪率:17.8%(+-0.0%)

1kg減ってくれました。安堵安堵です。
やっぱり、体重測る条件は毎日一緒にしないと心の安定が・・・ですね。
今日はもちろん、何も食べていないお通じ後の数値です。
昨日は昼食をたっぷり食べてしまった為、あまり夕食時に食欲が湧かなかったのですが、それでも甘い物を食べたいという欲求が強かったため、ソイジョイ3本食べてしまいました。
栄養バランスが良くありませんよね。
と、思いつつ、ソイジョイ3本食べると満足感が物凄かった為、今日の夕食でもやってしまいました。
これが、明日の体重計測にどう出るか・・・。
明日からはちゃんと2本に制限して、野菜、タンパク質をちゃんと摂る食生活にしなくちゃですね。
糖質制限をしてから、精神の調子は良い事が多くなったと思えるのですが、昨日はここ最近にしては珍しく、精神も身体も怠くてしょうがなかったので、運動をさぼってしまい、英語の勉強後は夜も寝ました。
それで今日、起きれれば昼夜逆転解消だったのですが、ダメでした、朝も怠くてしょうがなくて寝てしまいました。
凄い過眠をしてしまいました。
過眠のせいか、今も頭がボォーッとしてしまっています。
食欲も私にしては珍しくあまりありません。
早くもちょっと夏バテ気味なのかもしれません。
皆さんは体調はどうでしょうか?大丈夫でしょうか?


昨日の運動:
 無し 

昨日の食事:朝食
 牛乳:半カップ

昨日の食事:昼食
 シメジと卵とほうれん草の炒めもの、ココナッツオイル:1皿たっぷり
 クノールカップスープ:2杯
 寒天デザート0kcal みかん味:1パック
 アイスココア:ココア大匙1杯、牛乳1杯
 スライスチーズ:1枚
 くるみ:2個分


昨日の食事:夕食
 ソイジョイ:3本(約400カロリー)
 お酢入り青汁:2杯
 イヌリン:大匙1
 野菜ジュース:1/2杯
 大豆プロティン:1杯
 カフェオレ:1杯
 
昨日の食事:夜食
 カフェオレ:1杯

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記151日目 ×



ダイエット151日目 ×

体重:46.3g(+0.8kg)
体脂肪率:17.8%(+-0.0%)

うーん「ダメだ、こりゃ・・・」ですね。
死守したかった45kg台、守りきれませんでした。
ただ、昼食をかなりたっぷり食べてしまった後の数値なので、昼食前だったら、何とか45kg台だったかな、とは思います。
でも、それにしても昨日よりは増えちゃってますよね。
昨日は運動もして、節制もしたつもりのなので、キツイです。
やっぱり、こういう数値になるとドーンと気分は落ち込んじゃってます(/_;)

昨日は先の2日間よりは夕食を控えめにし、牛乳も控えめにしました。
私の飲んでいる牛乳は100mlで糖質5gもありました。
これを1日2杯飲んでるとしたら、糖質、軽く20gはいってしまっています。
この数日、体重が増えてしまったのはこれも大きいかな、と思いました。
だから、昨日は節制したつもりなんですが・・・(/_;)
イヌリンも2日前から投入しているのですが、今の所、効果は見られませんねえ(/_;)

昼夜逆転、今日は午前中は起きていられたのですが、昼食後に測ったこの体重値がショックで、ヤケになって午後はまた寝てしまいました。
祈って下さってたブロ友さん、本当にすみません、ごめんなさい。
明日こそは、明日こそは(><)

サラダチキン、今日は買いに行けなかったのですが、皆さん、試されましたでしょうか?

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間 

昨日の食事:朝食
 牛乳:半カップ
 スライスチーズ:2枚
 くるみ:3個分

昨日の食事:昼食
 無し

昨日の食事:夕食
 わかめときゅうりの甘酢(パルスイート使用)和え:中鉢
 レタスとキャベツと玉ねぎの炒めもの(油無使用)カロリーオフマヨネーズ:1/2皿
 生鮭とシメジのホイル焼き(酒蒸し)、ココナッツオイル、ポン酢:1切り身
 ソイジョイ:2本(270カロリー)
 寒天デザート0kcal みかん味 :1パック
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙1
 野菜ジュース:1/2杯
 大豆プロティン:1杯
 カフェオレ:1杯
 
昨日の食事:夜食
 カフェオレ:2杯

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記150日目 ×



ダイエット150日目 ×

体重:45.5g(+0.2kg)
体脂肪率:17.8%(+0.7%)

むむむ(~_~;)・・・順調に増えちゃってます(/_;)
46kg台がまたチラついてきてちょっと嫌な感じですね。
昨日は一昨日に続いて、「夜に気持ち悪くなるほどたらふく食べる」をやってしまったのですよね。
いくら低糖質でも夜に気持ち悪くなるほど食べちゃダメですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
45kg台になって、「ここからが正念場だ!」なんて、理性では思っているのですが、感情の方はちょっと油断して緩んじゃっているみたいです。
運動もサボってしまいました。
今日は夜は昨日よりは控えめにして、運動もしようと思います。

昨日もちょっと動物性蛋白質摂り過ぎでしまいました。
イカの照り焼き串とサラダチキンのW摂取は多すぎですよね。
サラダチキンは糖質制限ダイエットを勧めて下さって、ご自身も頑張ってらっしゃるブロ友さんのおススメだったのですが、美味しいですねえ。
○ーソンのでも○ブンのでもない、スーパーに売っていた物なのですが、病みつきになりそうです。
ただ、私が買った物はちょっと塩味がキツかったです。今度はちゃんと○ブンで買ってみようと思います。
(○ーソンは残念ながら近くに無いので・・・ブランパンという物も試してみたいんですがねえ。)

しつこいんですが(~_~;)、「寒天デザート 0kcal コーヒー味」やっぱり今日もありませんでした。
これ
Amazonでも検索してみましたが、ありませんねえ。
他に0カロリーのスイーツはたくさんあったのですが、これがイイんですうぅぅぅ(><)なんです。
250gもあって、炭水化物も1.75gしかなくて、何と言っても98円!!!(近所のスーパーの値段です)
一生毎日食べていこうかと大げさじゃなく思っていたので、ショックです。ダメージ大きいです。
スーパーの店員さんに直接お願いするのは私はチキンな性格なので出来ないのですが、「お客さまの声」投書コーナーから「復活させて下さいっっっ」と投書してみました。

ブロ友さん、ごめんなさい、すみません、今日も睡眠欲に負けてしまいました(><)
内科には17:00に行くという体たらくです。
自分に甘いchibikinです。
明日こそは明日こそは、起きます。


昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間 

昨日の食事:朝食
 牛乳:半カップ
 スライスチーズ:1枚
 くるみ:3個分

昨日の食事:昼食
 無し

昨日の食事:夕食
 わかめときゅうりの甘酢(パルスイート使用)和え:中鉢
 卵と椎茸とほうれん草のココナッツオイル炒め:中鉢
 レタスとキャベツと玉ねぎとサラダチキン(2/1パック)の炒めもの(油無使用)カロリーオフマヨネーズ:1皿
 いかの照り焼き串:2本
 ソイジョイ:2本(270カロリー)
 寒天デザート0kcal みかん味 :1パック
 お酢入り青汁:1杯
 カフェオレ:1杯
 
昨日の食事:夜食
 牛乳:1/2杯

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

小鳥が大好きなんです


鳥さん、全般的に好きですが、特に小鳥、インコが大好きなんです。
私のハンドルネームの由来は昔飼っていた小鳥の名前なんです。
「チビ」と「キン」でした。
コザクラインコというふっくらモフモフのでぶでぶインコでした。

そんな私が最近癒されている動画↓




可愛い鳥グッズがたくさんのお店↓欲しい物一杯(@_@;)

鳥グッズ専門店♪鳥乃都



自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記149日目 ×



ダイエット149日目 ×

体重:45.3g(+0.2kg)
体脂肪率:17.1%(-0.5%)

今日は200g増です。
先の2日間、物凄い勢いで減ってくれていたので、「あわよくば44kg台☆」などと思っていたのですが、やっぱりそうそう甘くはないですね。
昨日の夕食は1昨日とほぼ同じです。
カツオのたたきが美味しくて2日連続で食べてしまいました。10切れはちょっと食べ過ぎでしたかね。
こうして書き出してみると、低糖質とはいえ凄い量の夕食になってしまっていますね。
そのうえ、昨日は夜食にサラダチキンを食べてしまいました。
せっかくカフェオレを控えているのに、牛乳も摂り過ぎてしまっています。
パルスイートを入れた冷たい牛乳が美味しくて、つい・・・。
全体的に動物性蛋白質が多すぎですね。
完全に昼夜逆転してしまって、夜にたらふく食べるという生活になってしまっています。
これを直なさいとダメですね。
昼夜逆転を直して、夕食は控えめにして、夜食も一切食べないようにしなければ、と思います。

「寒天デザート0kcal コーヒー味」が近所のスーパーの売り場から無くなってしまいました(/_;)
ショックです。
しょうがないから、みかん味やグレープフルーツ味を買っていますが、コーヒー味ほどは満足感がありません。
甘い物への欲求をソイジョイとこれで抑えていたので、痛いです。

明日は便秘の薬を処方しに貰いに内科医へ行くので、午前中に行って何とか昼夜逆転直したいと思います。

今日は母親がカップケーキを買ってきてくれましたっっっ
「要らない」と穏やかに言ったら、何処かに消えてくれましたっっっ
目に付く所には置かないでくれるようにはなりましたので、良しとしなければですねっっっ

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間 

昨日の食事:朝食
 牛乳:半カップ
 スライスチーズ:1枚
 くるみ:3個分

昨日の食事:昼食
 無し

昨日の食事:夕食
 わかめときゅうりのポン酢和え:中鉢
 椎茸とほうれん草のココナッツオイル炒め:中鉢
 レタスとキャベツと玉ねぎの炒め(油無使用)カロリーオフマヨネーズ:1皿
 カツオのたたき:10切れ
 ソイジョイ:2本(270カロリー)
 寒天デザート0kcal みかん味 :1パック
 お酢入り青汁:1杯
 野菜ジュース:1/2杯
 大豆プロティン:1杯
 カフェオレ:1杯
 
昨日の食事:夜食
 牛乳:1杯
 サラダチキン:1/2パック 

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記148日目 ○



ダイエット148日目 ○

体重:45.1g(-0.4kg)
体脂肪率:17.6%(-1.1%)

嘘ではないのです(^_^;)
今日も3回測り直しました。
2日前の146日目の時と比べて、合計で2.1kg減っています。
もちろん、嬉しいのですが、ここへきていきなり順調すぎてちょっと怖い位です。
「糖質制限」・・・本当に本当に効果あるみたいです。

昨日は調子が悪かった訳でもないのに運動さぼってしまいました。
せっかく体重落ちてきてくれているのだから、ここで油断せず頑張らないとですよね。

以前だったら、節目の体重にきたら「ご褒美に菓子パン♪ケーキ♪」などと思っていたのですが、毎日ソイジョイと寒天デザート0kcal コーヒー味を食べているおかげで、それほど執着はなくなってきました。
私は血糖値もヤバイ事だし、せっかく糖質制限出来ているのだからご褒美無しでこのまま頑張ろうかと思います。
7月3日の健康診断、もしかして44kg台も夢じゃなくなってきたかな、と調子にのって思ってしまいます。
(あんまり調子にのるとすくわれるのが私の人生・・・(^_^;))

昨日は久々にカツオのたたきを食べました。
この季節、美味しいですね。
今日も、カツオのたたき、買ってきちゃおうと思います。

痩せるまで履かないと封印していたジーンズが2本あるのですが、今日1本履いてみようと思います。
もう1本はかなり細めなので、44kg台になったら履くつもりです。

これからは、Amazonでポチったイヌリンという物を摂取しようかと思っています。
イヌリンの健康効果には
◎糖尿病を予防する効果
◎腸内の環境を整える効果
◎ダイエット効果
があるそうです。
血糖値が正常値を超えてて、薬でしか出ない便秘体質で、ダイエットしたい私にはうってつけの食品だと思いました。
これで、糖質制限にブーストがかかればな、と思っています。
詳しくはこちら

なでしこ、勝ちましたね~~~。
ベスト8進出やった☆☆☆

昨日の運動:
 無し 

昨日の食事:朝食
 カフェオレ:2杯

昨日の食事:昼食
 ゆでたまご:1個

昨日の食事:夕食
 わかめときゅうりのポン酢和え:中鉢
 椎茸とほうれん草のココナッツオイル炒め:中鉢
 レタスとキャベツと玉ねぎの炒め(油無使用):1皿
 カツオのたたき:8切れ
 スライスチーズ:1枚
 ソイジョイ:2本(270カロリー)
 寒天デザート0kcal コーヒー味 牛乳大匙1:1パック
 お酢入り青汁:1杯
 野菜ジュース:1/2杯
 大豆プロティン:1杯
 カフェオレ:1杯
 
昨日の食事:夜食
 牛乳:1杯
 スライスチーズ:1枚
 
太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記147日目 ○



ダイエット147日目 ○

体重:45.5g(-1.7kg)
体脂肪率:18.7%(-0.7%)

嘘ではないのです(^_^;)
3回測りました。
こんな事ってあるのでしょうか・・・1.7kg、減ってくれました。
46.1kgのジンクス、乗り越えられたみたいです。
このダイエット日記を始めてからの最低体重を更新しました。
久々の本当に久々の45kg台です。
こんな取り柄の無い私のダイエットを応援して下さった方、祈って下さった方、色々アドバイスを下さった方、本当にありがとうございました。

糖質制限、やっぱり効果あるようです。
ただ、昨日はカロコンアイス2個やけ食いしてしまったり、夜食にも牛乳を飲んだり、チーズを食べたりであまり節制できてなかったんですけどね。
本当に体重の増減のしくみは良く分かりません・・・。
考えられる事とすれば、汚い話で申し訳ないのですが、昨日は体重測定後、凄い量のお通じがあったのですよね。
夕食を控えめにするのもやっぱり効くのかもしれません。

カロコンアイス、チョコクランチと抹茶あずきモナカを食べました。
溶けかかっている状態で食べたのですが、本当に本当に美味しかったです(><)
カロリーは低いのですが、糖質はチョコクランチが約8g、抹茶が13gあるので、2つで20g超えてしまっていて、糖質制限としてはやはり良くないですね。
昨日みたいにどうしようもなくヤケになった時以外はなるべく控えようと思います。

今日の体重はさすがにちょっとフロックだと思うので、明日は増えている事と思います。
でも何とか45kg台・・・キープしたいですね。

今日は歯医者に行ってきました。
もう3年ぶり位です。
歯石取りと洗浄と検診をして貰いました。
歯石取りは相変わらず痛いですね。苦しかったです。
虫歯のなりかかりが1本ある以外は大丈夫のようでした。
デンターシステマに感謝なのです。

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間 

昨日の食事:朝食
 カフェオレ:2杯
 梅干しゼリー小:1缶

昨日の食事:昼食
 ブロッコリー、カロリーオフマヨネーズ:中鉢
 三角チーズ:2個
 めかぶ:1パック
 椎茸とキャベツのオリーブオイル炒め、ノンオイルドレッシング:1皿
 ゆでたまご:1個
 カフェオレ:1杯

昨日の食事:間食
 カロリーコントロールアイス:2個(160カロリー)
 ソイジョイ:2本(270カロリー)
 寒天デザート0kcal コーヒー味 牛乳大匙1:2パック

昨日の食事:夕食
 お酢入り青汁:1杯
 野菜ジュース:1/2杯
 大豆プロティン:1杯
 
昨日の食事:夜食
 牛乳:カップ1杯
 三角チーズ:2個
 
太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記146日目 ×



ダイエット146日目 ×

体重:47.2g(+1.1kg)
体脂肪率:19.5%(-0.1%)

(><)(><)(><)(><)(><)
46.1kgの悪夢、再びです。リバってます。
「2度ある事は3度ある」になってしまいました(/_;)
昨日、「もうちょっと減ってくれないかな~」とか贅沢を言ったからバチが当たったんですかね。
今日はお通じもなく、朝食後の計測です。
でも、それにしたって、1.1kg増は増えすぎでしょう。
昨日よりは確実に太っていますね。
昨日は分量は多めでしたが、お菓子やパンやご飯を食べたりはしてません。
7月3日に健康診断を受ける事にしたので、それまでには45kg台いってくれないかな~などと甘い事を考えていました。
ちょっとヤケになったので、今日はカロコンアイス2個食べちゃう事にします。

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間 

昨日の食事:朝食
 ノンオイルツナ、カロリーオフマヨネーズ:1缶、
 小女子とくるみの佃煮:5口

昨日の食事:昼食
 ところてん、三杯酢:1パック
 中華丼の具(80カロリー):1パック
 大豆プロティン:1杯

昨日の食事:夕食
 お酢入り青汁:1杯
 刻みワカメ、ポン酢:中鉢
 舞茸とほうれん草のオリーブオイル炒め:中鉢
 キャベツとレタスと玉ねぎとノンオイルツナのサラダ カロリーオフマヨネーズ:1皿
 ソイジョイ:2個
 寒天デザート0kcal みかん味、:2パック
 カフェオレ:1杯
 ココナッツオイル:中匙1
 野菜ジュース:1/2杯
 
昨日の食事:夜食
 牛乳:1/2カップ
 
太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)