ブログパーツ
  1. Top
  2. » 2015/09

ダイエット日記245日目 × 夢幻だった1kg減。


ダイエット日記245日目 × 夢幻だった1kg減。

体重:47.5kg(+0.2kg)
体脂肪率:20.7%(+0.2%)

今日も200g増えちゃいました(/_;)
お風呂に入る前は実は500gも増えちゃってたんですが、お風呂に入ったら、300g減ってくれました。
恐るべし、お風呂パワー。
でも、2日前の1kg減は夢幻だったようです・・・。
何だったんでしょうね。
お通じが出てないので、お通じが出てれば昨日と同じ位だったと思いたい所です。
それにしても46kg台で終わらせるなんて、私には贅沢な夢だったな・・・。
やっぱり、人生、厳しいですね(/_;)

あるブロ友さんに「踏み台昇降3時間やるっっっ」などど息巻いたのですが、
1時間で挫折してしまいました。
何でしょうね。昨日は踏み台昇降が苦しく感じられてしょうがなかったです。
困ったな~~~。運動増やさなきゃいけない所なのに。

ゲン担ぎだったサーモンマリネ、地元の西友から完全に姿を消してしまったようです。
何なんですかね。0カロリー寒天ゼリーのコーヒー味といい、
私が「これだっ!!!」と思った商品はすべからく姿を消していきます・・・。
ああ、私の人生ってやっぱりこんな物か・・・と思ってしまいます。

9月も終わりですね。
46kgにするという目標は+1.5kgで、全然叶っておりません(/_;)
最高49.1kgまでいっちゃったから、1.6kg減は出来たと自分を慰めたい所ですが、
1ヶ月で-1.6kgなんて、ちょっと食べ過ぎればすぐ戻っちゃう数値ですよね。
はぁ~ホントに厳しいですね。

前記事に昨夜~今日にコメント下さった方、ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと体が重怠くてしょうがありません。
コメレスは必ずしますので、もう少しお待ちください。

昨日の運動:
 筋トレ:5分 踏み台昇降:1時間

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 カフェオレ:1杯(><)

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙2
 トマトとレタスの炒め物:1/2皿
 ブロッコリーとカリフラワー、カロリーオフマヨネーズ:8個
 舞茸の炒め物:1房分
 目玉焼き:1個分
 鰹のたたき:9切れ
 蒸し鶏ときくらげとキュウリの和え物:1パック
 ひきわり納豆:1パック
 ソイジョイ:1本
 カロコンアイス:2個(160カロリー)
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 ヨーグルト:カップ1/2杯(><)
 0カロリー寒天ゼリー マスカット味:2パック

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記244日目 × そうそう甘くはないですね。


ダイエット日記244日目 × そうそう甘くはないですね。

体重:47.3kg(+0.5kg)
体脂肪率:20.5%(+-0.0%)

昨日は46kg台行けて喜んでいたのも束の間、今日は速攻で47kg台に戻ってしまいました(/_;)
500gも増えちゃいましたよ(/_;)
やっぱり、そうそう甘くはないですね。
ゲン担ぎのサーモンマリネが無かったからかな(/_;)
でも、昨日はせっかく1kg減ってくれたんだから、頑張ればいいのに、運動もまた怠けるわ、夜食でやらかしてしまうわでした。
眠剤が切れてしまったのですよね。
やっぱり寝れない状態で、食欲との闘いは辛いです。
幸い、パンとかバターとかジャムとかは無かったのですが。
レトルトのふかひれスープ、1パック3人前を玉子を使って作って全部たいらげてしまいました。
総量約500gのスープですから、この分がしっかり体重に反映されてしまったようです。
やっぱり体重計ではきっかりかっちり落とし前つけられますね。

最近、母親がダイエットに協力的なんです。
48~49をうろうろしている時に心底落ち込んで、母にも3日連続位で訴えたんです。
「体重が増えてしまって、本当に落ち込んでしまってしょうがない。何もやる気がしない。どうしよう。」という感じで、かなり暗く相談したんです。
それ以来、お菓子、パン、ジャム、バターを買って来ないでいてくれるようになりました。
ありがたいです。
無ければ食べずにすみます。

明日で9月もいよいよ終わりですね(/_;)
何とか明日は、46kg台で終わらせたいです。
また頑張ります。

昨日の運動:
 無し

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 牛乳:1/2カップ(><)

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙2
 ミニトマト:8個
 レタスとキャベツとノンオイルツナの炒め物:1皿
 タコのぶつ切り生食用:中1パック
 蒸し鶏ときくらげとキュウリの和え物:1パック
 ひきわり納豆と卵:1パックと1個
 ソイジョイ:2本
 カロコンアイス:1個(80カロリー)
 0カロリー寒天ゼリー マスカット味:1パック
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 ふかひれスープ:1パック分、卵(220カロリー)(><)
 ヨーグルト:カップ1/2杯(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:1パック

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記243日目 ○ ガクッと減ってくれました。


ダイエット日記243日目 ○ ガクッと減ってくれました。

体重:46.8kg(-1.0kg)
体脂肪率:20.5%(-2.1%)

1kg減してくれました・・・。
3回測り直しました。
46kg台なんて、もう当分拝めないと思っていたので、非常に嬉しいです。
いつも同じセリフですみませんが、何でだか本当に良く分かりません。
お通じが特に芳しかった訳でもありません。
ここの所毎日食べているサーモンマリネか・・・?まさかなあ~。
でも、ゲン担ぎで今日も食べようかと思います。
私には朝昼抜いて、夜がっつり食べて、夜食をちょこっとというのが、一番楽で、成果も出る方式のようですので、当分この方式でやっていきたいと思います。
昨日も運動はサボってしまいました。
46kg台になった事だし、今日こそは(毎日言ってる)運動したいと思います。

福山雅治さんがついに結婚されましたね。
私は特にファンではなかったのですが、ファンの方はやっぱりショックなのかな~。

昨日の運動:
 無し

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 牛乳:1/2カップ(><)

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:2杯
 イヌリン:大匙2
 ミニトマト:4個
 サーモンマリネ:小パック1
 アジの開き:1尾
 ひきわり納豆と卵:1パックと1個
 ソイジョイ:2本
 カロコンアイス:1個(80カロリー)
 0カロリー寒天ゼリー マスカット味:1パック
 カフェオレ:2杯

昨日の夜食:
 牛乳:カップ1/2杯(><)
 ヨーグルト:カップ1/3杯(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:1パック

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記242日目 ○ 100gでも減ってくれれば嬉しいです。


ダイエット日記242日目 ○ 100gでも減ってくれれば嬉しいです。

体重:47.8kg(-0.1kg)
体脂肪率:22.6%(+2.8%)

たかが100g減ですが、お通じ前の計測なので結構嬉しいです。
お通じがあった後だったら、47.5kgは行っていたと思いたい所です。
でも、あまり芳しい減りじゃないのは確かですね。
48~49をうろうろしていた頃を思えば、ありがたいですが、今月の目標値46kgは絶望的ですしね。
ああ、10月11日までに後どの位減らせる事やら・・・。
やっぱり、牛乳の飲みすぎが一番マズイような気がします。
でも、これで空腹感を紛らわせているので、食べるよりはいいかなと思って、つい飲んでしまいます。

それにしても、体脂肪がどんと増えちゃってますね。
体重も良く分からないけど、それ以上に謎なのが体脂肪率ですね。
まあ、御大の体重が減っているので、あまり気にしない事にしたいです。
(でも、やっぱり10%台にいっててくれると嬉しいんですがね。)
やはり、運動を怠けている影響ですかね。
ちょっとブログ絡みで落ち込む事があって、精神の状態はあまり良くありませんでした。
眠剤ベルソムラの影響もあるのか、何か心も体も怠くて昨日今日と過眠して過ごしてしまいました。

今日こそは運動したいと思うのですが・・・。


昨日の運動:
 無し

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 牛乳:1/2カップ(><)

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:2杯
 イヌリン:大匙2
 サーモンマリネ:小パック1
 鰹のたたき:小8切れ
 ソイジョイ:2本
 カロコンアイス:1個(80カロリー)
 0カロリー寒天ゼリー マスカット味:1パック
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 アーモンドと煮干し:小5袋(><)
 牛乳:カップ1/2杯(><)
 ミックスチーズ:5口(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:1パック

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記241日目 × 体重はやっぱり良く分からないです。


ダイエット日記241日目 × 体重はやっぱり良く分からないです。

体重:47.9kg(+0.3kg)
体脂肪率:19.8%(-1.2%)

体重はやっぱり良く分からないですね。
今日は0.3kg増えちゃいました。
一昨日と同じような食事内容にしたつもりなのに、昨日は0.4kgも減り、今日は0.3kgも増えちゃいますからねえ・・・。
まあ、今日は計測後にもお通じ出たので、実質は昨日と変わらない数値だったと思いたい所です。
やっぱり牛乳断ちが出来てない事がネックかもと思います。

昨日も運動怠けてしまいました。
昨日は心も体も体調良かった筈なのですが、英語の勉強をしていたら、怠くなり眠くなってしまいました(^_^;)
いけないですねえ。
ブロ友さん達も運動やり始めて頑張っていらっしゃるので、私も頑張らねば。

いくらヘルシーで美容にも健康にもイイとはいえ、昨日は鮭の食べ過ぎですね(^_^;)
西友のお惣菜コーナーのサーモンマリネが美味しくてしょうがないのです。
これを食べ始めてから体重が減ってくれているので、ゲン担ぎもあります。
でも、今日は効かなかったな~残念です。

法事は10月11日で、それまでに46kgにしたいと思っているのですが、
大分厳しくなってきましたね(/_;)
でも48~49をうろうろしていた頃よりは一歩は進んだと思って、
前向きに頑張っていきたい所です。

昨日の運動:
 無し

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 カフェオレ:3杯

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙1
 レタスとキャベツと卵の炒め物:1皿
 舞茸の炒め物:中鉢
 サーモンマリネ:小パック1
 鮭の西京漬け:小1.5切り身
 鰹のたたき:小2切れ
 引き割り納豆:1パック
 ソイジョイ:2本
 カロコンアイス:1個(80カロリー)
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 牛乳:カップ1/2杯(><)
 ミックスチーズ:5口(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:1パック

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記240日目 ○ 体重って本当に良く分からないです。


ダイエット日記240日目 ○ 体重って本当に良く分からないです。

体重:47.6kg(-0.4kg)
体脂肪率:21.0%(+0.1%)

ここへきて、2日連続で0.4kg減ってくれました。(><)
嬉しいです。暗黒の48kg台をやっと抜け出せました。(><)
ま、私の体重の場合、明日には1kg近く増えているなんて事もあるので、手放しでは喜べないんですけどね。
いつものごとく、ここへきて何で痩せ始めたか良く分かりません。
体重って本当に良く分からないです。
ただ、この2日間だけの統計ですが、私は、夜たっぷり食べ、朝昼抜くのが、どうも痩せる様です。
夜食を食べなければもっとイイんでしょうけどね。
また、この節制の仕方が一番楽なんですよね。
朝にたっぷり食べ、夜を節制する方式では夜に眠れなくて辛くてしょうがなかったのです。
昨日も書きましたが、しばらくこの形態でやって行こうと思います。

寝れない寝れないと散々ぼやいていたのですが、昨日の夜は眠れました(^_^;)
朝起きて、今日は無気力感や不安感も大分軽減されているようです。
体重と同じで何だか良く分からない私の心身のリズムと調子です。
今日こそは運動頑張ります。

最近、ミスドが食べたくてしょうがありません。
一ヶ月程前から、たまご蒸しケーキが食べたくてしょうがありません。
三ヵ月程前から、薄側クリームパン5個入りが食べたくてしょうがありません。

↑の欲求、一日一個のカロコンアイスが、かなり抑えてくれます。

川島なお美さん、亡くなられちゃいましたね。
若い頃からずっと知っていた芸能人が亡くなるとショックを受けますね。
テレビでデビュー当時からつい最近のワインのセレモニー?までのプレイバックを拝見しましたが、
見事にスリムな体型を保ってらっしゃってましたね。
(病後のお姿は痛々しいですが・・・)
大変な努力で節制されていたんでしょうね。
北斗晶さんも大変な事になっちゃっていて、何とかご快復を祈るばかりです。


昨日の運動:
 無し

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 無し

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙1
 もやしと椎茸とレタスと挽肉の炒め物:1皿
 サーモンマリネ:小パック1
 キビナゴのからあげ:小8尾(><)
 ゆで卵:1個
 引き割り納豆:1パック
 ソイジョイ:2本
 カロコンアイス:1個(80カロリー)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:1パック
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 牛乳:カップ1/2杯(><)
 ミックスチーズ:5口(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:1パック

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記239日目 ○ なぜだか良く分からないけど減りました。


ダイエット日記239日目 ○ なぜだか良く分からないけど減りました。

体重:48.0kg(-0.4kg)
体脂肪率:20.9%(+1.1%)

なぜだか良く分からないけど減りました。嬉しいです。
昨日はヘルシーだったと思うのですが、夕食をたっぷり食べ、夜食も食べてしまったのですよね。
今日はお通じも芳しくなかったし、また49kgいっちゃうかな~とガクブルだったのです。
普通のダイエットからすると、このリズムは良くないのですが、どうにも夜に眠れない私にはこのリズムが合っているのかもしれません。
これからしばらく、朝昼は抜いて、夕食と夜食を(夜食はなるべく控える)食べる方式でいこうかな、と思います。

不安感と無気力感が酷いです。
昨日はメル友さんにメールの返信を書く以外、何もできませんでした。
深夜になりそうですが、せっかく体重も減ったのだから、今日は運動頑張りたいと思います。
昨日はできなかったブロ友さん巡りもさせて頂こうと思っています。

昨日の運動:
 無し

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 無し

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙1
 レタスとキャベツとノンオイルツナの炒め物:1皿
 ゆで卵:1個
 引き割り納豆:1パック
 鰹のたたき:小8切れ
 塩タラ:1切り身
 ソイジョイ:2本
 カロコンアイス:1個(80カロリー)(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:1パック
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 牛乳:カップ3/1杯(><)
 昆布とショウガの佃煮:4口(><)
 サーモンマリネ:小パック1/2(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:1パック

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記238日目 × 意地でも維持にはならない私の体重です。

ダイエット日記238日目 × 意地でも維持にはならない私の体重です。

体重:48.4kg(+0.1kg)
体脂肪率:19.8%(-0.5%)

意地でも維持にはならない私の体重です。
必ず増えるか減るかしますね(はぁ~深く暗いため息)
この体重で、100gでも増えるとかなりキツイです。
今日も暗く落ち込む日ですね。
ここの所、毎日暗くて本当にすみません。
(でも私が明るい時なんて滅多にないか・・・)

まあ、相変わらず「節制しているつもり」でもちょこちょこプチ暴挙やらかしているんでしょうがないですかね。
でも、一日ミスド10個づくしとか菓子パン3個食べを3食とかやりたい私からするとこれでも「節制しているつもり」なんですよね。
体脂肪率は本当に久々の10%台になってくれました。
この体重で10%台になるとは思っていなかったので、地味に嬉しい事は嬉しいです。
運動の成果はそれなりに出てきてくれてるのかな~。
でも、肝心の体重がこれではやっぱりそうそう喜べませんね。
もう、一日一食のプチ断食をするしか減る方法はなさそうですが、中々実行できません。
お腹が空いてしょうがないんです。
牛乳断ちもしたいんですが、何かを食べるよりはマシだろうと空腹を紛らわす為についやってしまいます。

昨日は夕食にソイジョイ2本とお菓子を食べてしまうというプチ暴挙をやらかしました。
夜食も食べてしまいました。
昼食の麻婆豆腐も高カロリーなんですよね。
ダメですねえ。こうして書き出してみると、100g増でおさまってくれて良かったという感じですかね。

ちょっと最近、お菓子への欲求が酷いので、ソイジョイはやめてお菓子250カロリー位の物を食べようかと思います。
いい加減、ソイジョイに飽きてきてしまって満足感が得られないというのもあるのですよね。
「止めろーぉぉぉ」「我慢しろぉぉぉ」というお叱りの声が聞こえてくるような気がしますが、ごめんなさい。
もう、甘い物食べたくてしょうがないんです。

眠剤のベルソムラを飲んでいるのですが、相変わらず夜は眠れなくなってしまいました。
昼に体重計測をして落ち込んで無気力になるのですが、夜になるとちょっと元気になってくるというリズムになってきてしまっています。
昨日は夜中に踏み台昇降をしてしまいました。

踏み台昇降よりはウォーキングの方が成果がある事は分かってはいるのですが、ウォーキング、肉体的には大丈夫なんですが、精神的にキツイんですよね。
音楽を聴きながらやっても、色々、人生の過去の事を思い出して嫌な気分になってしまうのです。
踏み台昇降はテレビを観ながら出来るので、それがない事が大きいんですよね。

今日もボチボチやっていきます。
法事は10月11日なので、もうボチボチとなんて言ってられないのですが、ボチボチとしか出来ない私です。

昨日の運動:
 筋トレ:5分、踏み台昇降2時間

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 麻婆豆腐:1皿(><)

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙1
 レタスとキャベツと舞茸の炒め物:1皿
 塩タラ:1切り身
 ソイジョイ:2本
 芋菓子:1個(220カロリー)(><)
 ミックスチーズ:4口(><)
 0カロリー寒天ゼリー グレープ味:2パック
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 牛乳:カップ2/1杯(><)
 カニかま:約130g(><)

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記237日目 ○ 無気力感と怠さが酷いです。


ダイエット日記237日目 ○ 無気力感と怠さが酷いです。

体重:48.3kg(-0.1kg)
体脂肪率:20.3%(-1.5%)

たったの100gですが、減ってくれました。
増えるよりはありがたいですが、相変らず気分の晴れる体重じゃありません。
昨日は夕食に食べ過ぎて、夜食の牛乳にも砂糖を入れて飲むという暴挙をしてしまったので、100g減ってくれただけでもありがたいと思わなくちゃですね。
牛乳はどうにも止めれません。
今日はパルスイートを買ってきました。
これで砂糖を入れるという暴挙はしなくなるので、まだマシかな・・・と。
最近、1日1回のお菓子がまた止めれなくなってしまいました。
甘い物食べたい欲求が相変わらず酷くて、ご飯を食べるより、私にはこの方が満足感があるので許しちゃってます。
意志弱いですねえ。呆れちゃいますよね。すみません(/_;)

無気力感と怠さが酷いです。
昨日も運動する予定がごろごろ寝てしまいました。
今日は、家の掃除をして運動もしてと思ったのですが、家の掃除をしただけで疲れ切ってしまいました。
気分も体重のせいで落ち込んでいるし、もう何も出来そうもありません。
この無気力と怠さは体重のせいも大きいのでしょうけど、どうも新しい眠剤のベルソムラの影響もあるみたいです。
でも、眠剤飲まないと眠れなくて、やたら食欲は湧いちゃうし、困ったものです。
今日も何もしないで、これから寝てしまいそうです。

昨日の運動:
 筋トレ:5分

昨日の朝食:
 鮭の西京漬け:1切り身
 ベーコンエッグ:卵1個、ベーコン小3枚

昨日の昼食:
 無し

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙1
 トマトとレタスのサラダ、カロリーオフマヨネーズ:半皿
 ワカメと油揚げのお味噌汁:茶碗1杯
 卵とひきわり納豆:1個と1パック
 こしあん最中:1個(><)
 チョコクッキー小:2枚(><)
 ミックスチーズ:4口(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:2パック
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 牛乳:カップ1杯(><)
 砂糖:小さじ4(><)
 ミックスチーズ:5口

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記236日目 ○ ちょっと減ってくれました。


ダイエット日記236日目 ○ ちょっと減ってくれました。

体重:48.4kg(-0.3kg)
体脂肪率:21.8%(+0.5%)

ちょっと減ってくれました。
昨日は夕食をたっぷり食べてしまったので、49kg台も覚悟していたので、一安心です。
ほんの少し、モチベも上がってきました。
今日は怠けていた運動頑張ろうと思います。

昨日の運動:
 無し

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 ウインナー:3本

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙1
 ソイジョイ:2本
 こしあん最中:1個(><)
 チョコクッキー小:2枚(><)
 もやしとレタスと椎茸の炒め物:1皿
 卵とひきわり納豆:1個と1パック
 鮭の西京漬け:1切り身
 ミックスチーズ:4口(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:2パック
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 無し

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)