ブログパーツ
  1. Top
  2. » 2015/10

羽生結弦くん、ふぁいとぉ!!!




一つ前の記事に書いた「朝のショックな事」というのは、フィギュアスケートの羽生結弦選手の事なんです。
グランプリシリーズの1つであるスケートカナダという大会のショートプログラムの結果が、彼にしては、非常に残念な成績となってしまいました。
とにかく演技プログラムを難しくしている為か、ジャンプが思い通りに決まらなかったのです。
彼のジャンプは決まると本当に美麗なのですが・・・。
無芸無趣味な私ですが、羽生結弦君には非常に入れ込んでいるんです。
彼が思うような演技が出来なかった時は本当に気分はブラックホールになってしまいます。
明日のフリープログラムでは、どうか彼がキスクラ(点数が出るのを待つところ)で、笑顔でいられるような演技が出来ますように、と願ってやみません。




自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S2) 14日目 ○ 減ってはくれましたが。


ダイエット日記(S2) 14日目 ○ 減ってはくれましたが。

体重:48.3kg(-0.6kg)
体脂肪率:21.3%(-2.0%)
トータル増減:+0.1kg-0.4%

今日は何とか減ってくれました。
昨日は0.7kg増で、今日は0.6kg減です。
一体、どういう事なんだろうという感じです。
とにかく、でもホッとした事はホッとしました。
四捨五入して49kgと48kgでは気分が全然違うんですよね。
まあ、トータルでいくと0.1kg増なんで、全然喜ばしい数値ではないんですが。
このダイエット日記、シーズン2で再開して2週間超えた訳ですが、成果出てませんねえ。

昨日の体重増に加えて、今日も朝からショックな事がありました。
(入れ込んでるある競技のある選手の調子が・・・(/_;))
かなり落ち込む事が昨日今日と続いたので、精神ヘトヘトです。
踏み台昇降3時間位頑張らなきゃなと思っていたのですが、モチベもだだ下がりで落ち込んでるせいか、苦しくてしょうがなく、1時間やるのがやっとでした。
今日、何とか体重は減ってくれたので、やっと少し浮上してきました。
今日は踏み台昇降、頑張ろうと思います。

昨日はヤケになっていたので、見事にお菓子だらけの食事をしてしまいました。
こんな食生活続けていたら、ダイエットの前に糖尿病まっしぐらですね(><)
1000kcal以内にするという目標もまた破られてしまいました。
カフェオレ飲みすぎなんですよね。
「分かっちゃいるけど、やめられない」な私です・・・。

昨日のお菓子はどれも美味しかったです。
特にバウムクーヘンが。
ポップコーンはファミマのポップコーンアソートという物なのですが、普通の塩味のポップコーンとチョコ味やストロベリー味がミックスされていて、量も多くてとても満足感がありました。
これで、180カロリーはかなり良い?のではと思い、当分食べ続けそうです(^_^;)

4824190 (1)




昨日の運動:
 踏み台昇降:1時間 

昨日の朝食:
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 2杯(50カロリー)
 
昨日の昼食:
 三角チーズ:1個(50カロリー)
 ヨーグルト:カップ1/2杯
 
昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯(40カロリー)
 デキストリン:12g(カロリー不明)
 豆大福:小2個(220カロリー位?)
 バームクーヘン:1個(340カロリー)
 クリームたい焼き:1個(210カロリー)
 ポップコーンアソート:1カップ(180カロリー)
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 3杯(75カロリー)

昨日の夜食:
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 3杯(75カロリー)

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S2) 13日目 × 大幅増量(><)


ダイエット日記(S2) 13日目 × 大幅増量(><)

体重:48.9kg(+0.7kg)
体脂肪率:23.3%(+3.0%)
トータル増減:+0.7kg、+1.6%

大幅増量しちゃいましたぁ(><)
ショックです。
女子DAYも終って、芳しくないとはいえお通じ後なのにこの数値・・・。
ショックです。
昨日の分の踏み台昇降を1時間しか出来なかったからかな・・・。
ショックです。
この数日、確かにお菓子ばっかりの生活だったけど、踏み台昇降も頑張ったのに・・・。
ショックです。

ここ数日、体重はほぼ維持状態を保っていたのが、何てありがたかったのだろうと思います。
昨日はここ数日と同じようなカロリー摂取だと思うので、何で今日爆増しちゃったのかは良く分かりません。
今日はあまり食欲もなく(珍しく)、節制できそうだったのに、この数値にショックを受けて、お菓子を買いこんで大量に食べてしまいました
モチベはだだ下がりです。
運動しても無駄という気持ちで一杯で、運動する気もすっかり無くなってしまいました。
もう、運動だけでなく何もする気もありません(/_;)

ちょっとフテ寝しようかと思います。
昨日の記事に今日コメ下さった方、ありがとうございます。
今はちょっとレスをする気にもならないほどダメージ大きいので、今日の深夜にさせて頂くつもりです。
必ずレスはさせて頂きますので、お待ちいただければと思います。


昨日の運動:
 踏み台昇降:1時間 

昨日の朝食:
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 2杯(50カロリー)
 
昨日の昼食:
 無し
 
昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯(40カロリー)
 デキストリン:12g(カロリー不明)
 大豆プロティン:15g(50カロリー)
 豆菓子:90g位(?カロリー)
 レトルトカレー:1パック(250カロリー)
 ご飯:茶碗軽く1杯(200カロリー)
 セブンのサラダチキン:1パック(135カロリー)
 チョコがけミニドーナツ:1袋(320カロリー)
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 3杯(75カロリー)

昨日の夜食:
 無し

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S2) 12日目 ○ 一応、減ってはくれましたが。


ダイエット日記(S2) 12日目 ○ 一応、減ってはくれましたが。

体重:48.2kg(-0.2kg)
体脂肪率:20.3%(-1.3%)
トータル増減:+-0.0kg、-1.4%

お通じがあったので、いつもより早めの更新です。
200g減ってはくれましたが、お通じ後と言う事を考えると、実質は昨日と変わらないか、下手すると増えている事になると思います(/_;)
でも、しょうがないんですよね。
踏み台昇降は3時間やりましたが、昨日もお菓子食べ過ぎです。
特に朝と夜に食べてしまった豆菓子はカロリー不明なのですが、結構な高カロリーだと思います。
これのせいで、一日1000kcal以内におさめるという目標は全然破られてしまっているでしょう。
一日1000kcal以内で好きな物を食べるダイエットでいこうと思っているのですが、1000kcalなんて簡単に超えてしまうものですね。
特に私の場合、お菓子を食べ過ぎてるからそう感じるのでしょう。
豆菓子は今日も食べてしまいました。
母親の友人からの貰いもので、大して美味しくないのですが、塩味が後をひいて、ついもう一口と食べてしまうのです。
大して食べたくもない、美味しいとも思わないものでカロリーを摂ってしまうと後悔ばかりで気持ち悪いです。
どうせ食べてしまうなら、ポテトチップスとかの方が良かったです。
豆菓子は今日でなくなったので、明日からこそ、いい加減お菓子を節制していくつもりです。
こんなお菓子だらけの食生活はダイエット的にはもちろんですが、健康(特に血糖値)的にも美容的にも良くないのは分かっております。
1000kcal以内なら好きな物を食べていいと自分に甘くする事で、却ってお菓子への渇望が減ってくれないかと思っています。
でも、今日も不健康な食事をしてしまいました。
今日も踏み台昇降3時間コースで頑張りたいと思います。はあ~(ため息)

美しいメドベデワちゃんの姿でも見てモチベを上げるとしますか。



一生の内、一日でいいから、こんな容姿になってみたいものです。
どんな気分なんでしょうね。
自分がこういうリアル妖精な容姿でいるって。
一つだけ私と共通点があるんですよ。
身長が159cmなのでほぼ私と同じ。
でも、私が後10kg痩せたとしてもこうはならないんですよね。
まあ、顏の大きな大きな隔たりはもちろんですが、
身体も骨格の綺麗さと脚の長さが違いすぎます。


昨日の運動:
 踏み台昇降:3時間 

昨日の朝食:
 豆菓子:100g位(?カロリー)

昨日の昼食:
 無し
 
昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 大豆プロティン:15g(50カロリー)
 舞茸とキャベツの炒め物(油無使用)、和風ドレッシング:1皿(?カロリー)
 茹でブロッコリー:6口(?カロリー)
 生どら焼き:1個(230カロリー)
 パウンドケーキ:1個(200カロリー)
 ブルボンプチチョコウエハース:(200カロリー)
 豆菓子:30g位(カロリー?)
 餡団子:1本(130カロリー)
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 3杯

昨日の夜食:
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 2杯

太るは易し、痩せるは難し。
 
自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S2) 11日目 × 11日間の成果は+0.4kg、落ち込みます。


ダイエット日記(S2) 11日目 × 11日間の成果は+0.2kg、落ち込みます。

体重:48.4kg(+0.4kg)
体脂肪率:22.6%(+1.4%)
トータル増減:+0.2kg、+0.9%

400g増えちゃいました。
今日は便秘薬を飲み損ねて、お通じが無かったので、お通じがあったら、昨日と同じ位か100g増で済んでいたと思いたい所です。
うーん、でも、昨日より痩せてはいないのは確実ですね。
ダイエット日記、シーズン2にして、早11日目ですが、全く痩せてない所か増えている結果というのはやっぱり落ち込みますね。

1日の総カロリー、1000kcalにするつもりなんですが、とにかく数学系に弱い私の頭では計算が面倒くさくてしょうがありません(/_;)
舞茸やキャベツや牛乳30mlのカロリーはこれから調べます。
gやmlで計算しなきゃならない物がメンドくさいです。
いちいち何gか計るなんて、怠惰な私にはできません(><)
カロリーの分からない食べ物はなるべく食べないようにしたいと思います。

朝に昨日の分として、運動をする予定だったのですが、朝に眠剤を飲んだら、1昨日の17:00から寝て無かった影響か、もの凄い早い効き目で、あっという間に眠ってしまいました。
やっぱり深夜に運動したかった所ですね。
まあ、運動していたとしても、体重は変らなかったと思います。
爆食欲は大分おさまってきたようです。
今日もお菓子は食べちゃいましたが、最後の方は大して美味しく感じませんでした。
今日はこれから運動を頑張りたいと思います。

昨日の記事にコメント下さった方、ありがとうございます
今日は朝昼夕と寝てしまい、これから運動をしたいので、レスは深夜にさせて頂くつもりです。
最近、レスが遅れがちになってしまい、すみません。
必ずレスはさせて頂きますので、お待ち頂けたらと思います。


昨日の運動:
 無し

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 無し
 
昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 大豆プロティン:10g(35カロリー)
 舞茸とキャベツの炒め物(油無使用)、和風ドレッシング:1皿(?カロリー)
 ひきわり納豆:1パック(80カロリー)
 三角チーズ:1個(50カロリー)
 カニかま:5口(?カロリー)
 シフォンケーキ:1個(320カロリー)
 パウンドケーキ:1個(200カロリー)
 サツマイモのお菓子:1個(220カロリー)
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 2杯

昨日の夜食:
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 2杯

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S2) 10日目 ○ お菓子暴食したけど、運動も頑張りました。


ダイエット日記(S2) 10日目 ○ お菓子暴食したけど、運動も頑張りました。

体重:48.0kg(-0.3kg)
体脂肪率:21.2%(-0.8%)
トータル増減:-0.2kg、-0.5%

今日は減ってくれました。
ただ、入浴後すぐの数値なのですよね。
入浴すると0.2~0.3kgは減るので、実質は昨日と変わらないかもなんです。
でも、何せよ減った数値を見るのは嬉しいです。

一日一食とはいえ、運動したとはいえ、昨日もお菓子の食べ過ぎです(><)
もう、いい加減この食生活マズイでしょう。
女子DAYも明日終わるし、今日からもっと節制しようと思います。
1日の食事を1000kcalにおさえて、毎日踏み台昇降を最低1時間はやるというダイエットにしていこうと思います。

昨日の分の踏み台昇降は3.5時間しました。
ある情報サイトでは、1時間に約200kcal消費してくれるという計算だったから、700kcalは消費してくれてる筈なんですけどね・・・。
どうも、そんなに消費してくれてる実感はわきません。
消費してくれてるとイイんだけど。

何かマジンドールという「痩せ薬」を不正に販売していた医師が捕まったみたいですね。
覚せい剤のように依存性がある非常に危険な薬物のようなのですが、脳の中枢に働きかけて、食欲をなくしてくれるみたいですね。
かなりの肥満者にしか処方は認められてないようです。
正直「欲しい」と思ってしまいました。
食欲なくなるなんて、夢のようです。
若くてお金持ちだったら、買っちゃってたかもしれません。

昨日の運動:
 踏み台昇降:3.5時間

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 無し
 
昨日の夕食:
 お酢入り青汁:2杯
 トマトとキャベツときゅうりのサラダ、和風ドレッシング:1パック
 三角チーズ:1個
 カニかま:5口
 チョコとカスタードのクリームパン:1個(380カロリー)
 パウンドケーキ:1個(220カロリー)
 ブルボンプチのチョコウェハース:1パック(200カロリー)
 サツマイモのお菓子:1個(220カロリー)
 ミックスナッツ:半袋(約90カロリー)
 カフェオレ:3杯

昨日の夜食:
 無し。

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S2) 9日目 × 食べ過ぎたので増えて当たり前。


ダイエット日記(S2) 9日目 × 食べ過ぎたので増えて当たり前。

体重:48.3kg(+0.2kg)
体脂肪率:22.0%(+2.0%)
トータル増減:+0.1kg、+0.3%

昨日はパンとお菓子の食べ過ぎです(><)
減ってなくてガッカリなんて、おこがましい事は今日は言わないです。
昨日は、夕食を食べてお菓子も食べた後にも関わらず、更にお菓子食べたい欲求がおさまらず、迷った末にわざわざコンビニまで行ってお菓子買いこんでしまいました。
元々の食い意地なのか、女子DAYの影響なのかわかりませんが、とにかく一杯パンとお菓子を食べてしまったのです。
一昨日の様に、夜食に大して美味しくも無い物を食べるよりはイイかと思う気持ちもあったのですよね。
でも、夕食だろうと夜食だろうと、とにかく1日のトータルカロリーを摂り過ぎれば太りますわな。
いくら運動してもこれだけパンとお菓子を食べてれば痩せませんよね。
この食欲は女子DAYのせいだと思いたいです。
これから寒くなっていくにつれてどんどん食欲が増していくとなると恐ろしいです。
でも、丸ごとバナナミニとロールケーキはやっぱり美味しかったです。 
生クリームとスポンジって・・・愛しく憎い食物です(><)

今日は昼間に家の掃除や踏み台昇降を頑張るつもりだったのですが、過眠してしまいました。
お菓子ばっかり食べて、寝てばかりいて、ホント、ゴクツブシの廃人生活です。
家の掃除をしなかったので、母親にも怒られました。
気分も暗く落ち込んでいます。
秋は1年の内でも調子の良い季節の筈なのですが、どうもダメですね。
お菓子ばかり食べてるとやはり心と体の健康のどちらにも良くないのでしょうね。
でも、今日も菓子パンとお菓子大量食いしてしまいました。
甘い物食べ過ぎで気持も悪いです。
女子DAYも終わるし、明日からはもうちょっとマシな生活にしたいと思います。

昨日の記事にコメント下さった方、ありがとうございます
すみません、深夜になると思いますが、必ずレスさせて頂きます。
ブロ友さん巡りも深夜にさせて頂くつもりです。

昨日の運動:
 踏み台昇降:1.5時間

昨日の朝食:
 カフェオレ:1杯

昨日の昼食:
 無し
 
昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 舞茸の炒め物(油無使用):中鉢
 レタスとリーフレタスの炒め物(油無使用):1皿
 西京漬け焼き鮭:小1切り身
 目玉焼き:卵1個分
 ガーリックフランスパン:小1本(ベーカリー製、カロリー不明)
 ポテトフランスパン:1/2個(ベーカリー製、カロリー不明)
 まるごとバナナミニ:1個(230カロリー)
 チョコクッキー:6枚(180カロリー)
 ミニロールケーキ:2個(260カロリー)
 0カロリー寒天ゼリー マスカット味:1パック
 カフェオレ:3杯

昨日の夜食:
 無し。

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S2) 8日目 △ 夜食を食べてしまっても減ってないとやっぱりガッカリ。


ダイエット日記(S2) 8日目 △ 夜食を食べてしまっても減ってないとやっぱりガッカリ。

体重:48.1kg(+-0.0kg)
体脂肪率:20.0%(-1.0%)
トータル増減:-0.1kg、-1.7%

昨日は夜食を食べてしまったので、増えていなくて安堵ではあるんですが、減ってないとやっぱりガッカリです。
ここへ来て珍しく昨日の体重キープが続いていますが、複雑な気分ですね。
増えているよりはずっと良いのは確かなのですが、48kg台って、自分にとっては決して嬉しくない数値です。
引きこもっていたい数値です。
体脂肪が減ってくれた事に運動の成果が出てるのかなと思って心を慰めたいところです。
でも、こうして書き出してみると、昨日は朝昼もちょこちょこつまんでるし、夜食も食べちゃったしで、しょうがないですね。

昨日は、夕食をたっぷり食べたにも関わらず、深夜はお腹がすいて、ひもじくて、苦しくてしょうがありませんでした。
我慢できずにまた色々ちょこちょこつまんでしまいました。
トータルカロリー考えれば、結構なボリュームの菓子パン1個分位はいってますね。
どうせ食べちゃうなら、菓子パンかポップコーンでも食べれば良かったです。
夜食食べた後はぐっすり眠れちゃいました(/_;)
最悪のパターンです。

寒くなってきて、ますます食欲が盛んになってきました。
私の胃は思春期の男子高校生並みに食欲旺盛で頑丈な様です(/_;)
今日は女子DAYになりました。
昨日の爆発的食欲は女子DAY前の影響もあったのかと思いたいです。
毎日あんな食欲が続いてたら、ダイエットになりません。
女子DAYが終ったら、体重もきっと減ってくれると一縷の望みを抱いて、今日は頑張りたいと思います。

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

昨日の朝食:
 くるみ:1個分(><)
 飴:4個(><)
 カフェオレ:1杯

昨日の昼食:
 カフェオレ:1杯
 スライスチーズ:1枚(><)
 
昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 舞茸の炒め物(油無使用):中鉢
 レタスとリーフレタスの炒め物(油無使用):1皿
 きゅうりときくらげと蒸し鶏の和え物:1パック(138カロリー)
 ひきわり納豆:1パック
 くるみ:1個分(><)
 三角蒸しパン:1個(380カロリー)
 ミニエクレア:1個(80カロリー)
 0寒天ゼリー マスカット味:1パック
 カフェオレ:2杯

昨日の夜食:
 カフェオレ:3杯(><)
 0寒天ゼリー マスカット味:1パック
 冷凍ブルーベリー:カップ1/2杯(><)
 ヨーグルト:カップ1/2杯(><)
 アイスココア:1杯(><)
 ノンオイルツナのカロリーオフマヨネーズ和え:1缶
 くるみ:2個分(><)

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

お腹が空いて、ひもじくて、何もできない。


深夜のしょうもない愚痴吐きです。

夕食は昨日の20:00にしっかりと食べたんですよ。
今日は三角蒸しパンなんて380カロリーのかなりボリュームのある菓子パンも食べてしまった位です。
が、それなのに、お腹が空いて口寂しくてしょうがないです。
眠れないし、ひもじくて、何もする気が起こりません。
英語の勉強も、2chも、メル友さんへのメールの返信も何もかも頭がからっぽで、ひもじくてやる気になりません。
こういう時は無理やり運動でもするのがイイんですが、深夜の踏み台昇降は親に煩いと文句を言われたので、できません。
ああ、もうこの私の食欲、何とかならないでしょうか・・・。
一日一食にしているので、こんなひもじい思いのまま、今日の20:00まで我慢しなければなりません。
何か今日は無理そうだな・・・。
でも、我慢できなかったとしたら、太るの確実だし(><)
こんなに我慢してるのに、体重は48kgで目標値には程遠いし。
本当にダイエットって辛く苦しいですね。
自分の食欲旺盛さと太りやすい身体が本当に憎いです。
ああ、もう嫌になっちゃいます。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S2) 7日目 △ 減ってなくてガッカリ。


ダイエット日記(S2) 7日目 △ 減ってなくてガッカリ。

体重:48.1kg(+-0.0kg)
体脂肪率:21.0%(-0.9%)
トータル増減:-0.1kg、-0.7%

うーん、珍しく昨日の体重キープです。
昨日は一昨日より節制したつもりだし、昨日の深夜からずっとひもじい思いをして、運動もしたので、減って欲しい所だったのですが、ダメですね。
一昨日のような体重減はやっぱりそうそう続いてくれませんね。
増えるよりはダメージ少ないですが、減ってくれないとやっぱりがっかりしてモチベも下がってしまいます。
くるみと飴が敗因かな。
250カロリー位は摂取してしまいましたね。
250カロリーも食べるのなら、パウンドケーキでも食べりゃ良かったです。
こういうちょこちょこつまんでしまう悪癖が私の中々痩せない原因の一つなんでしょうね。
昨日は「夜食を全く食べない」は出来ませんでした。
やっぱり、菓子パン1個だと、一昨日のように夜食欲求が全く湧かないという訳には行きませんでした。
今日はとてもボリュームのある菓子パンにしてみました。
三角蒸しパン(380カロリー)です。
お腹一杯です。
これで夜食欲求がおさまるとイイんですが。

踏み台昇降運動は深夜に行う事が多かったのですが(我が家は戸建)、昨日は母親に煩いと怒られてしまいました。
床にはクッション材がひいてあるのですが、深夜だとやっぱり響くようです。
深夜にやるのが一番苦しくないし気分もノルので、残念です。

これから、ブロ友さん巡りをして、その後にグランプリシリーズのアメリカ大会を観ながら、踏み台昇降しようと思います。

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

昨日の朝食:
 カフェオレ:1杯

昨日の昼食:
 カフェオレ:1杯
 
昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 豚肉の甘辛煮:5口
 スライスチーズ:1枚
 舞茸とキャベツの炒め物(油無使用):1皿
 サーモンマリネ:1パック
 ひきわり納豆と卵:1パックと1個
 くるみ:2個分
 クリームパン:1個(298カロリー)
 粒あん団子:1串
 飴:6個(><)
 カフェオレ:2杯

昨日の夜食:
 カフェオレ:1杯(><)
 くるみ:3個分(><)
 飴:3個(><)

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
13位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)