ブログパーツ
  1. Top
  2. » 2016/02

ダイエット日記(S3) 53日目 2016/2/29 50kg台に戻って変化なし(/_;) 


ダイエット日記(S3) 53日目 2016/2/29 50kg台に戻って変化なし(/_;) 

体重:50.1kg(+-0.0kg)
体脂肪率:24.3%(+0.9%)
トータル増減:-1.5kg,-3.4%

昨日の朝食:
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 クリームシチュー:1皿(400カロリー)
 他に何か食べたのですが、記憶になし。
  
昨日の昼食:
 無し

昨日の夕食:
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 2杯(22カロリー)
 ゼロカロリーゼリー:1個

トータル摂取:
 何か食べたのですが、記憶にないため、?
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:3時間

今日も体重変化なしです(/_;)
あ~49.0kgまでいったのは何だったんだろう・・・。
今日も朝食をドカ食いしてしまいました。
明日の計測も恐ろしいです。

今日は一大決心をして美容院へ行ってきました。
やはりむくみきった私の顔はとても醜かったです(/_;)

コメント下さった方、メール下さった方ありがとうございます
今日の深夜には必ずレスします。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 52日目 2016/2/28 うぎゃあ!50kg台に戻っちまいました。。。


ダイエット日記(S3) 52日目 2016/2/28 うぎゃあ!50kg台に戻っちまいました。。。 

体重:50.1kg(+0.5kg)
体脂肪率:23.4%(-0.2%)
トータル増減:-1.5kg,-4.3%

昨日の朝食:
 食パン8枚切り:5枚(600カロリー)
 厚揚げ:大2切れ(150カロリー)
 チキンライス:100g(160カロリー)
 ロースハム:60g(70カロリー)
 レトルトカレー:1パック(150カロリー)
  
昨日の昼食:
 無し

昨日の夕食:
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 2杯(22カロリー)
 ゼロカロリーゼリー:1個

トータル摂取:
 1152カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:3時間

もう、ショック半端なくデカいです。
50kg台に戻ってしまいました。。。(/_;)
今日も朝食前にお通じが無かったので、朝食をたっぷり食べた後とはいえこの数値・・・(><)
昨日より0.5kgも増える事ないでしょう、という感じです。
最近、確かに大小とも出が悪いような気もします。
それにしたって、一時は49.0kgまでいったのに、1.1kgも増える事はないんじゃ・・・と。
はあ~落ち込み激しいです。
52日間もやって、1.5kgしか減ってないんじゃ効率悪すぎますよね。
やっぱ、努力の仕方間違っているのかな・・・。
ああ~努力してるつもりでも報われなかった自分の人生とリンクして嫌な気分最高潮です(><)
やっぱりどう考えても食パンの食べ過ぎなんでしょうかね。
一昨日、昨日と野菜を摂ってなくて栄養バランスも悪いです。
もう、こんな調子じゃ3月16日までの48kg台はとても間に合いそうもありません。
どうしよう・・・(><)
やる気もモチベもすっかりなくなってしまいました。
踏み台昇降なんか頑張っても、ちっとも痩せないどころか太っていくじゃん・・・(><)

コメント下さった方、ありがとうございます
すみません、コメレスする気力が湧かない日々が続いております。
今日の夜にはコメレスするつもりです。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 51日目 2016/2/27 ちょっとですが減ってくれて安堵安堵。


ダイエット日記(S3) 51日目 2016/2/27 ちょっとですが減ってくれて安堵安堵。

体重:49.6kg(-0.2kg)
体脂肪率:23.6%(-0.7%)
トータル増減:-2.0kg,-4.1%

昨日の朝食:
 シューマイ:12個(240カロリー)
 チキンライス:100g(160カロリー)
 ロースハム:60g(70カロリー)
 おでん(小):1パック(45カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2(20カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー) 
 冷凍ブルーベリー:カップ1/2(50カロリー)
  
昨日の昼食:
 チロルチョコ:4個(200カロリー)
 ドトールのカフェラテ:1杯(100カロリー(推定))
 ドトールのベルギーワッフル:1個(220カロリー(推定)
 エクセルシオーネのアイスコーヒー、ポーション:(30カロリー(推定))
 エクセルシオーネのフルーツクグロフ(小):1個(150カロリー(推定))
 ドトールのアイスコーヒー、ポーション:1杯(30カロリー(推定))

昨日の夕食:
 青汁:1杯(25カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 2杯(22カロリー)
 ゼロカロリーゼリー:2個

トータル摂取:
 1403カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:4時間

今日は更新が遅くなりました。
昨夜、眠剤ベルソムラを飲んだせいで、朝食後、今まで眠ってしまいました。
今日は朝食前にお通じが来てくれなかったので、朝食を食べた後の計測です。
昨日、1403カロリーも摂ってしまい、しかも朝食を食べた後の数値なので、0.2kgでも減ってくれた事は神様に感謝の数値です。
絶対50kg超えていると思ったので安堵安堵です。
昨日は49.8kgという数値に2日続けてショックを受けたのと、病院へ行くので外出したのとで、ちょこちょこお菓子を食べてしまいました。
お菓子ってのは本当にお腹にたまらなくて、良くないですね。
カロリーはたくさん摂ってしまったのにも関わらず、夕食時はお腹が空いてしょうがありませんでした。
最低体重49kgまで後0.6kgもあります。
今日も朝食を食べ過ぎてしまったので、頑張らねばいけません。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 50日目 2016/2/26 減ってくれません。


ダイエット日記(S3) 50日目 2016/2/26 減ってくれません。

体重:49.8kg(+-0.0kg)
体脂肪率:24.3%(-0.2%)
トータル増減:-1.8kg,-3.4%

昨日の朝食:
 ギムネマ
 デキストリン:大匙1杯
 食パン8枚切り:5枚(600カロリー)
 冷凍ブルーベリー:カップ1/3(30カロリー)
 りんご(中):1個(120カロリー)
 たくあん薄切り:20切れ(40カロリー)
 
昨日の昼食:
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 鶏ささみ缶:1缶(42カロリー)
 おでん(小):1パック(45カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2(20カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー) 

昨日の夕食:
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 4杯(44カロリー)
 ゼロカロリーゼリー:2個

トータル摂取:
 1056カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

昨日の大幅増より変わらずです。
減ってくれませんねえ。
49.0kgという数値は何だったんでしょう。
小の方の出が悪いので、むくんでる自覚はあるのですが、それにしても0.8kg増とは・・・。
今日も暗い気分です。
昨日は大幅増した体重にショックを受けて、食パン8枚切りを5枚も食べてしまいました。
炭水化物の摂り過ぎです。
野菜ジュースも青汁も大豆プロティンも飲まなかったので、栄養バランス悪すぎでしょう。
昨日はどうにも気分が乗らなくて、踏み台昇降2時間しか出来ませんでした。

今日は病院へ行ってきました。
無気力で出不精で対人恐怖と醜形恐怖で、家に閉じこもってダイエットしか頑張れない、と言ったら薬増やされました。
エビリファイの注射も勧められましたが、検討させて貰う事にしました。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 49日目 2016/2/25 ショック!大幅増


ダイエット日記(S3) 49日目 2016/2/25 ショック!大幅増

体重:49.8kg(+0.8kg)
体脂肪率:24.5%(+0.2%)
トータル増減:-1.8kg,-3.2%

昨日の朝食:
 ギムネマ
 デキストリン:大匙1杯
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 三角チーズ:1個(50カロリー)
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 鶏ささみ缶:1缶(42カロリー)
 おでん(小):1パック(45カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2(20カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 
昨日の昼食:
 野菜串天:1本(220カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 キャラメルコーン:30個(102カロリー)
 デキストリン:大匙1
 青汁:1杯(25カロリー)
 野菜ジュース:1杯(35カロリー)

昨日の夕食:
 青汁:1杯(25カロリー)
 野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 大豆プロティン:大匙1(35カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 2杯(22カロリー)
 ゼロカロリーゼリー:2個
 キットカット(小):5個(320カロリー)

トータル摂取:
 1516カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:5.5時間

今日は朝は計測した体重にショックを受けてしまい、更新が遅れました。
うーん、ショックな数値です。。。
昨日は最低体重更新で喜んでいたのに、今日は0.8kgも増えちゃうなんて。。。(/_;)
昨日は確かに天麩羅とキットカットを食べてしまい、トータル摂取も1500カロリーを超えてしまいました。
でも、踏み台昇降5.5時間頑張ったし、0.8kgも増える事は無いでしょう(><)という感じです。
何なのかな~
お通じはちゃんと出た後だからダメージ大きいです。
いつもと違って夜中に水分500mlとってしまったからかな~。
でもそれにしたって昨日より増えてるのは確実ですよね。
はあ~何か全ての事にやる気が無くなりました。。。
もう、どうしたもんだか。。。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 48日目 2016/2/24 最低体重更新。


ダイエット日記(S3) 48日目 2016/2/24 最低体重更新。

体重:49.0kg(-0.4kg)
体脂肪率:24.3%(-0.2%)
トータル増減:-2.6kg,-3.4%

昨日の朝食:
 ギムネマ
 デキストリン:大匙1杯
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 三角チーズ:3個(150カロリー)
 おでん(小):1パック(45カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2(20カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 
昨日の昼食:
 おでん(小):1パック(45カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)

昨日の夕食:
 青汁:1杯(25カロリー)
 野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 大豆プロティン:大匙1(35カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 5杯(55カロリー)
 ゼロカロリーゼリー:2個
 みかん:2個(60カロリー)
 クッキー:3枚(135カロリー)

トータル摂取:
 1165カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:3時間

今日は減ってくれました。
シーズン3ダイエット開始以来、最低体重更新できました。
嬉しいです。
が、今日は朝から天麩羅を食べるという暴挙をやってしまいました。
せっかく減ってくれたのに、何をやっているんでしょうね。。。。私は・・・。
母が最近、毎日のように天麩羅を買ってきてくれちゃうんです。
スーパーの出気合いで、冷蔵庫で冷え冷えになった物をそのまま食べたので、大して美味しくありませんでした。
食べなきゃ良かったです。。。
今日は踏み台昇降4時間コースやるしかありません。
3月16日にブロ友さんとお会いするまでに、何とか最低でも48.4kgにはしたいです。
48.4kgって、去年1月のダイエット開始時の体重なのですよね。
48.4kgになれば、去年のリバウンド分はやっと帳消しになった事になります。

昨日のメル友さんショックの記事にコメント下さった方、本当にありがとうございました
メルアドも削除されてしまい、かなりショックで動揺してしまっていたのですが、おかげさまで大分落ち着きました。
そのメル友さんとのメールのやり取りは私の人生の数少ない楽しみの一つだったので、本当に寂しいです。
いつか、傷が癒えたメル友さんから、またご連絡頂けるかな・・・と前向きに考えて、彼女の傷が早く癒える事を祈るばかりです。
が、あまり期待もしすぎないようにしようと思います。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ショックです。大事なメル友さんが消えた。。。ドカ食いしたい(><)


このブログが縁でメールのやり取りをさせて頂いたメル友さんがネットから消えてしまいました。
ブログを突然閉じられ、ツイッターのアカウントも消されてしまったようです。
決定的なのは、メルアドがUnknown Userになってしまっている事です(><)
非常に優しいけれど繊細な方だったので、どうしてしまったのだろうと心配でなりません。
私の一方的な片思いだったのかもしれませんが、一生のお友達になれると思っていたのです。
もう、多分、ネット自体が嫌になられてしまったかと思うのですが、この記事を読んで下さっていたら、どうかご連絡下さい(><)
あんなに楽しいやり取りをさせて頂いたのに、終わりがこんなんじゃ悲しすぎます。。。
ただ、単に私の事が嫌いになっただけというのならまだ安心です。
でも、どうぞお願いです。
私の事大嫌いでもいいので、どうか後1度だけご連絡ください。。。
お願いです。(><)(><)(><)(><)(><)

はぁ~~~お酒飲んでお菓子のドカ食いしたいです。。。。。。

追記:
 メル友さんからコメント頂けました。
 SNS絡みで嫌な事があったようです。
 ネットからはしばらく距離を置きたいとの事でした。
 一応、私の事を嫌いになった訳ではないとも書いて下さっていました。
 交流が出来ないのはとても寂しく辛いですが、
 本当に私の事を嫌いになっていないのなら、
 心の傷が癒えられた時にまたご連絡下さるものと前向きに考えます。
 その方の傷が一日でも早く癒えられますことを心から祈ります。
 ヤケ酒とドカ食いはしないですみそうです。
 お騒がせしてすみません。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 47日目 2016/2/23 増減無し。


ダイエット日記(S3) 47日目 2016/2/23 増減無し。

体重:49.4kg(+-0.0kg)
体脂肪率:24.5%(+0.2%)
トータル増減:-2.2kg,-3.2%

昨日の朝食:
 ギムネマ
 デキストリン:大匙1杯
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 三角チーズ:2個(100カロリー)
 無脂肪牛乳:100ml(34カロリー)

昨日の昼食:
 おでん(小):2パック(90カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2(20カロリー)
 0g糖質麺:2パック(60カロリー)
 めんつゆ:大匙2(20カロリー)
 三角チーズ:1個(50カロリー)
 りんご(中):1個(120カロリー)

昨日の夕食:
 青汁:1杯(25カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 3杯(33カロリー)
 ゼロカロリーゼリー:2個
 みかん:2個(60カロリー)

トータル摂取:
 1092カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:3時間

今日は増減なしです。
中々減ってはくれません。
早く48kg台になって欲しいんだけどな~。
栄養バランスが悪いからかな~。
食パンの食べ過ぎは自分でも良くわかっているのです。
野菜と植物性蛋白質不足ですね。
朝昼に食べ過ぎてしまう為、1200カロリー制限を守る為に大豆プロティンも飲めません。
最近、あまり調子良くないのは栄養バランス悪いせいもあるかもしれません。
わかっているなら改善すればイイんですけどね。
日々、食パンを一杯食べれる事だけが楽しみになってしまっているのです。。。
昨夜は珍しくぐっすり眠れたので、今日は調子が良いようです。
ま、今日もボチボチ頑張ります。

無気力感、怠さが激しかったので、ブロ友さん巡りがここの所全然出来ていません。
今日の午後にしようと思います。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 46日目 2016/2/22 今日は減ってくれました。


ダイエット日記(S3) 46日目 2016/2/22 今日は減ってくれました。

体重:49.4kg(-0.3kg)
体脂肪率:24.3%(+3.0%)
トータル増減:-2.2kg,-3.4%

昨日の朝食:
 ギムネマ
 デキストリン:大匙1杯
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 キムチ:1パック(50カロリー)

昨日の昼食:
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 鶏ささみ缶:1缶(42カロリー)
 おでん(小):2パック(90カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2(20カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 レトルトカレー:1パック(156カロリー)
 ココア(純ココア、無脂肪乳):1/3杯(60カロリー)

昨日の夕食:
 青汁:1杯(25カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 1杯(22カロリー)
 ゼロカロリーゼリー:2個
 みかん:1個(30カロリー)

トータル摂取:
 1090カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:3時間

今日は減ってくれました。
とはいえ、最低体重には至らずです。
しばらくこの調子で増減を繰り返すのかな~。
自分では頑張っているつもりなので、早く48kg台にいってほしいところなんですが。。。
48.4kgまでいけば、去年の1月のダイエット開始時の体重に戻る事になるんですよね。
リバウンド分がやっと帳消しになるという感じです。
はあ~でも1200カロリー制限にして運動も毎日やっているのに、こうも思う様に減らないんじゃ、目標体重いっても維持するには同じ様な生活を続けないといけないんでしょうね。
朝から天麩羅食べている母親を横目にため息です。
母親は私より身長低くて10kg位体重多いんですが、顏が美人顔でほっそりすっきりしているので、太ってみえないんですよね。
父親に似た自分の万年むくんでいる様な丸顔って不利だよな~つくづくと思います。

体重、減ってはくれたのですが、今日も頭が重くて怠くて無気力で何もやる気がしません。
昨日も英語の勉強、全然捗りませんでした。
今日もダメそうです。
ダメ人間の道をこれ以上突き進んでどうするんでしょうね。

フィギュア4大陸選手権、パトリック・チャンが圧巻の演技でまさかの逆転優勝しましたね。
世界選手権3連覇した事もある人の底力はやはり侮れないですね。
3月の世界選手権、ますますどうなるかわからなくなってきました。
母が「羽生君もうかうかしてられないね。」と何度も言います。
「羽生君はうかうかしているような人じゃないですっ(><)」とその度に反論していますが、確かに誰が優勝してもおかしくはないほどに優勝候補の選手がたくさんいます。
フィギュア男子、熱いです。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 45日目 2016/2/21 体重に支配された生活(/_;)


ダイエット日記(S3) 45日目 2016/2/21 体重に支配された生活(/_;)

体重:49.7kg(+0.2kg)
体脂肪率:21.3%(+1.0%)
トータル増減:-1.9kg,-6.4%

昨日の朝食:
 ギムネマ
 デキストリン:大匙1杯
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 卵1個:(80カロリー)

昨日の昼食:
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 鶏ささみ缶:1缶(42カロリー)
 おでん(小):1パック(45カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2(20カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 食パン8枚切り:2枚(240カロリー)
 
昨日の夕食:
 デキストリン:大匙1杯
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 4杯(44カロリー)
 ゼロカロリーゼリー:2個
 飴:4個(72カロリー)

トータル摂取:
 1178カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:3時間

うーん、今日も増えてくれちゃいました(/_;)
昨日はそれほどでもなかったのですが、2日連続増で最低体重から+0.5kgだと結構落ち込んじゃいますね。
思い当たる節がないんですよね。
一昨日、昨日も1200カロリー制限は守ったし、運動もしています(/_;)
ただ、昨日は1200カロリー制限は守ったけど、食パンの食べ過ぎで栄養バランスは悪かったですね。
私は本当に体重に支配された人生をおくっているようです。
体重が増えていると、気分は落ち込み何をやる気もしなくなってしまいます。

今日は朝食をたっぷり食べた後、今まで寝てしまいました。
だめですねえ。英語の勉強が全然出来ていません。
昨日、今日と英語の勉強頑張るつもりだったのですが、どうにも怠くて無気力この上なくて集中できなくて、全然ノルマをこなせませんでした。
もう、今週のノルマはこなせないけど、これから少しでも頑張ります。

フィギュアの4大陸選手権、宮原知子ちゃんが見事に優勝しましたね。
いつも思うのですが、彼女は機械仕掛けのお人形のように優雅で安定してますね。
母と一緒に「綺麗だね~~~抜群だね~~~」とうっとりしながら応援してました。
今日はいよいよ男子フリーですね。
ボーヤンか宇野君が勝つと思いますが、果たしてどちらかに勝利の女神は微笑むか。
ボーヤンがショートのように見事な演技をしたら、ジャンプ構成的にボーヤンの方が有利かなと思います。
日本人としては宇野君を応援すべきなんだろうけど、最近、ボーヤンにかなり惹かれてしまっています(^_^;)
凄いジャンプを決めるのに、オフアイスではホンワカしててなごなごした素朴な笑顔の少年なんですよね(+o+)
無良君にも刑事君にもPチャンにも頑張って欲しいです。
やっぱりフィギュアの男子は熱くて見応えがあります。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)