ブログパーツ
  1. Top
  2. » 2016/03

ダイエット日記(S3) 84日目 2016/3/31 増えましたが。。。


ダイエット日記(S3) 84日目 2016/3/31 増えましたが。。。

体重:49.8kg(+0.5kg)
体脂肪率:23.6%(+0.7%)
トータル増減:-1.8kg,-4.1%

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 ガーリックフランス:1/2個(150カロリー(推定))

昨日の夕食:
 お酢:大匙2
 デキストリン:大匙1
 ギムネマ
 青汁:1杯(25カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間
 野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 ノンオイルツナ:2缶(84カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 おでん(小):2パック(90カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2(20カロリー)
 チロルチョコ:2個(100カロリー)
 バナナ(中):1本(90カロリー)
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 
間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 6杯(66カロリー)

トータル摂取:
 1260カロリー
 
昨日の運動:
 無し

増えましたが、お通じ前の数値という事もあり全然ショックではありませんでした。
一昨日の4000カロリーの分はどこにいったのでしょう?
消えた筈はないので、明日あたり忘れた頃にドカーンとやってくるのでしょうか。
昨日も運動を怠けてしまいました。
そのかわりというか、昨日は家の掃除をやり、株主優待の雑誌も目を通す事が出来ました。
昨日は身体もメンタルも調子が大分良かったようです。
母親と色々侃々諤々話して、どの株を買う候補にするかを選ぶのは楽しいとさえ思えました。

フィギュアの世界選手権、男子ショートが現地ボストンでは始まっています。
(TV放映は夜からです。)
羽生結弦君は公式練習の調子があまり良くなかった様なのと、他選手とトラブルめいた事あったようなので非常に心配です。
ひたすら祈る事しかできません。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 83日目 2016/3/30 摩訶不思議?4000カロリー摂取したのに減ってくれました。


ダイエット日記(S3) 83日目 2016/3/30 摩訶不思議?4000カロリー摂取したのに減ってくれました。

体重:49.3kg(-0.5kg)
体脂肪率:22.9%(-1.2%)
トータル増減:-2.3kg,-4.8%

昨日の朝食:
 菓子パン、お菓子、ドーナツなどを一杯:4000カロリー位

昨日の昼食:
 無し

昨日の夕食:
 無し
 
間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 3杯(33カロリー)
 
トータル摂取:
 4000カロリー位
 
昨日の運動:
 無し

うーん、今回の数値は本当に不思議です。
2回計測しました。
昨日の過食からほぼ何も食べてなくて、お通じ後とはいえ、減ってるなんて夢にも思いませんでした。
開始時の体重、51.6kgに戻る事も覚悟してました。
嬉しい事は嬉しいですが、ちょっと不気味な位です。
でも、約4000カロリー分摂取した事は夢でも幻でも何でもないんで、明日の計測では1kg~2kgは跳ね上がっているでしょう。
このまま、明日の朝まで断食できれば明日も減ってくれるかもしれませんが、それは出来そうにもありません。
もう夕方になってしまいましたが、今日はこれから家の掃除をしようと思います。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 82日目 2016/3/29 今日は減ってくれていましたが、ある事で落ち込み半端ないです。


ダイエット日記(S3) 82日目 2016/3/29 今日は減ってくれていましたが、ある事で落ち込み半端ないです。

体重:49.8kg(-0.3kg)
体脂肪率:24.1%(+0.5%)
トータル増減:-1.8kg,-3.6%

昨日の朝食:
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 0g糖質麺:2パック(70カロリー)
 めんつゆ:大匙2(20カロリー)
 おでん(小):2パック(90カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2杯(20カロリー)
 ヨーグルト:150g(95カロリー)

昨日の昼食:
 無し

昨日の夕食:
 青汁:1杯(25カロリー)
 お酢:大匙2
 デキストリン、ギムネマ
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート
 チロルチョコ:5個(250カロリー)
 食パン:8枚切り:4枚(480カロリー)
 バナナ(大):1本(90カロリー)
 
間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 6杯(66カロリー)
 
トータル摂取:
 1281カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:2.5時間

今日ももちろんお通じ後の計測です。
これだけ食べているのに減ってくれたのは奇跡的だと思いました。
が。。。
今日の朝に正真正銘の過食をしてしまいました。
もう、ここ最近、過食欲求がおさまらず起きていても菓子パンの事ばかりを考えているので、ここで一回過食をしてしまおうと決心してしまったのです。
トータルで4000カロリー位食べてしまいました。
最後の方は甘い物食べ過ぎで頭が痛くなりました。
明日の体重はどうなっているでしょうね。
でも、過食した事自体には後悔はあまりしてないようなんですよ。
落ち込むべきなのでしょうが、これでも考えた末に結論を出したので。
いつ死んでも良いと思えるほど、今日は本当に思い切りたくさん食べました。
これで気持ちがスッキリして、またストイックにダイエットできるようになるとイイのですが。
恐いのは自分が本当に過食症になってしまったのでは?という事です。
明日になってまた過食の欲求が来たらヤバイですね。

落ち込んでいるのは過食の事も多少はあるのですが、↓なんです。

昨日からやっぱり行く気がせず、ボッティチェリ展は行かない事にしました。
昨日の時点で、無気力感がやっぱり酷くて、母に「やっぱり行けそうにもない。でも、明日調子が良かったら行けるかもしれない。」と言ってあったのですが、今日は上述した通り過食なんかをしてしまったのでとてもとても行く気にはなれませんでした。
母はギリギリまで「天気最高だよ♪お花見も出来るよ♪行こうよ~♪」と誘ってきました。
「ごめん。。。行けない。。。」と断わり続ける私に対して、母の声音は最後の方は悲しそうでした。
かなり胸が痛みました。
でも、何で私なんかをそんなに誘ってくるのか良く分かりません。
姉がいるので、二人で楽しくお話出来るのに。
私なんかがいても、楽しい話題がある訳じゃなしでボォーッとしているだけなんですけどね。
私は出戻りで現在ニートで精神疾患持ちの40代の娘です。
家事は手伝っていますが、それ以外は過眠してたり無気力で鬱々としていて、頑張っている事といえば去年からダイエットの事ばかりです。
せめてダイエットも成功してたらまだマシなのでしょうが、過食なんてしてしまっています。
本当にロクなもんじゃないのは重々承知してます。
親不幸の極みの私がせめて出来る些細な親孝行といったら、母親の元気な内に行きたい所に付き合っていってあげる事なのでしょうか。
だとしたら、苦しい限りです。
でも、私が行きたくないというのも真実な気持ちだったのです。
この所、無気力感が酷くて、とても上野まで電車で行って、美術展を観て、お花見をして、外食をするという気力は湧きませんでした。
それにつけても私という人間は本当にダメ人間ですね。
ただでさえ、ロクな娘じゃないのに、親に隠れて過食なんかして、親の楽しみにしていた外出もキャンセルして悲しませて、がっかりさせて・・・。
何か、死にたいというより死ぬべき人間なんだな~と思います。
もう、菓子パンも思い切り食べたし、こんな天気の良い日にぽっくり楽に逝けたらな~と思います。
はあ~本当に死にたいですね。
死にたい死にたい死にたい。

死にたい死にたい言って、「かまってちゃん」をしているつもりはないんです。
自死行為はチキンなので一切できません。
明日も明後日もまた鬱々としたブログを書いているでしょう。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 81日目 2016/3/28 今日も増量です。昨日は過食してしまいました。


ダイエット日記(S3) 81日目 2016/3/28 今日も増量です。昨日は過食してしまいました。

体重:50.1kg(+0.2kg)
体脂肪率:23.6%(+-0.0%)
トータル増減:-1.5kg,-4.1%

昨日の朝食:
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 0g糖質麺:2パック(70カロリー)
 めんつゆ:大匙2(20カロリー)
 おでん(小):2パック(90カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2杯(20カロリー)
 砂糖入りココア:大匙1(80カロリー)
 ヨーグルト:150g(95カロリー)
 食パン:8枚切り:4枚(480カロリー)

昨日の昼食:
 中村屋の肉まん:1.5個(315カロリー)
 かぼちゃの天麩羅:1切れ(大)(200カロリー)
 スライスチーズ:2枚(100カロリー)

昨日の夕食:
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート
 チロルチョコ:5個(250カロリー)
 カントリーマアム(小):1パック(270カロリー)
 食パン:8枚切り:4枚(480カロリー)
 スライスチーズ:1枚(50カロリー)
 
間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 4杯(44カロリー)
 
トータル摂取:
 2639カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

お通じ後の計測で、この数値です。
ヤバいですね。確実に増量しています。
先週の飲み会以来、ダイエットになってない日々なのでしょうがないですね。
しかも、昨日はまごうことなき過食をやってしまいました。
お昼に肉まんと天ぷらを食べてしまい、「ダメだ、こりゃ」とタガが外れてしまいましたね。
夕方にちょっと不快な事もあって、チロルチョコを一口食べてしまいたい欲望が抑えきれず、一口のつもりが、5口になってしまいました。
チロルチョコを5個食べてしまい、またタガが外れ、カントリーマアムやら今日の分の食パンも食べてしまいました。
うーん、トータル摂取カロリー2639です。
見事に過食してますね。。。
明日の計測も増量間違いないでしょう。

春になって暖かくなってきたというのに、過眠して食べてばかりの生活になってしまっています。
昨日も「今日から色々頑張る」と書いたにも関わらず、何も頑張れませんでした。
ダイエット日記というより、ダメ人間日記ですね。。。
明日は母が仕事が休みの姉と一緒に「ボッティチェリ展」へ行こうと誘ってくれるのですが、もちろんの様に行きたくありません。
太ってしまい外出したくないのもありますが、母や姉が話すのを聞いていると、自分のダメ人間ぶりを再認識させられて落ち込むんですよね。。。

今日も過眠してしまい、頭が痛いです。
これから、色々頑張らねばなのですが、またチョコが食べたくてしょうがありません。
本当にダメ人間ですね。。。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 80日目 2016/3/27 さすがに今日は大幅増量です(/_;)


ダイエット日記(S3) 80日目 2016/3/27 さすがに今日は大幅増量です(/_;)

体重:49.8kg(+0.9kg)
体脂肪率:23.6%(+0.4%)
トータル増減:-1.8kg,-4.1%

昨日の朝食:
 お酢:大匙2
 デキストリン:大匙1
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 0g糖質麺:3パック(105カロリー)
 めんつゆ:大匙3(30カロリー)
 卵:1個(80カロリー)
 おでん(小):2パック(90カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2杯(20カロリー)
 砂糖入りココア:大匙1(80カロリー)
 ヨーグルト:150g(95カロリー)

昨日の昼食:
 ギムネマ
 ご飯:1杯(200カロリー)
 さんまのかば焼き缶:1缶(270カロリー) 
 メロンパン:1個(500カロリー)
 柏餅(小):1個(150カロリー)

昨日の夕食:
 青汁:1杯(25カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 6杯(66カロリー)
 
トータル摂取:
 1786カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間45分

今日はお通じ前の計測です。
やっぱりお通じ後の数値はフロックでしたね。
ギリギリ40kg台死守といった数値です。
丁度先週の飲み会以来、ダイエットになってない日が多かったのでしょうがないでしょう。
昨日もメロンパンと柏餅なんて食べてしまったので、40kg台守れただけでもよしとしなければですね。
昨日食べた物を振り返ってみると明日の計測も増えてそうだな・・・こりゃ。
しかし、それにしてもメロンパンって美味しいですね。。。(/_;)
ブロ友さんにお会いしたり、リア友と飲み会だったりのイベントがもう皆無なせいでしょうか。
どうも気が緩んでるようです。
今日も食パンを食べた上に肉まんと天ぷらを食べてしまいました。
踏み台昇降も2時間45分が精一杯の日が続いてしまっています。
暖かくなってきたので、爆食欲おさまってくれるかな~と思っていたのですが、私の頑健な胃に四季は関係ないようです(/_;)
はあ~第2目標の47kgまで遠い道のりです。
あるブロ友さんとは去年から45kgになったらお会いしましょう!と約束しているのですが、いつになる事やら・・・。
(この調子じゃ、そんな日くるのか・・・って感じですよね。)

もう3月も終わりですね。
いよいよフィギュアの世界選手権も近づいてまいりました。
何とか羽生君に優勝して欲しくてたまりません。
フィギュア好きだったメル友さん、お元気かな・・・。寂しいです。

最近、ナマケまくってしまっているのですが、毎日勉強していたラジオの基礎英語2,3も講師やキャストがガラッと変わるようです。
慣れ親しんだ講義内容や声が変わってしまうのは寂しい限りです。
こういう変化を厭う気持ちって、やっぱり年を取ったからなんですかね。
TOEICも難化したようですね。
今年こそは一回は受けようと思っているのですが、ガクブルです。。。

とにかくダイエットも英語の勉強もその他も4月からなんて言ってないで、今日も出来るだけ精一杯頑張ろうと思います。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 79日目 2016/3/26 不思議なのですが、今日も減ってくれました。


ダイエット日記(S3) 79日目 2016/3/26 不思議なのですが、今日も減ってくれました。

体重:48.9kg(-0.3kg)
体脂肪率:23.2%(+0.6%)
トータル増減:-2.7kg,-4.5%

昨日の朝食:
 お酢:大匙2
 デキストリン:大匙1
 ギムネマ
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 鶏ささみ缶:1缶(42カロリー)
 0g糖質麺:2パック(70カロリー)
 めんつゆ:大匙2(20カロリー)
 バナナ(大):1本(90カロリー)
 砂糖入りココア:大匙1(80カロリー)
 ヨーグルト:150g(95カロリー)

昨日の昼食:
 ギムネマ
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)

昨日の夕食:
 青汁:1杯
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 5杯(55カロリー)
 
トータル摂取:
 1007カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間45分

またまた朝食前のお通じ後のフロック数値ですが、今日もなぜか減ってくれました(/_;)
ここ数日、ちゃんと節制も運動も出来ていないのに、嬉しい限りです。
でも、明日こそは増えていると思います。
もう、お通じも朝食前に上手い具合に出てくれないでしょうし、
今日もまた朝昼と食べ過ぎました。
メロンパン攻撃には抗えませんでした。
何とかこれ以上食べないで運動もして頑張りたいと思います。

今日はとても天気が良くて暖かですね。
久しぶりに本屋へ行ってこようと思います。
母親が株主優待目当てで株を買いたいと言っているので、株主優待の情報が載った雑誌を買ってこようと思います。

昨日、今日と春物、冬物の整理をしました。
私はひきこもりの癖に服を大量に持っているのですよね。
働いていた頃は安い服を買うのがストレス解消だったので、その名残があるんです。
もう何年も着ていない服があるのですが、全然傷んでないので捨てる決心がつきません。
仕事を辞めてから一回かなりの断シャリを行ったのですが、捨てたりヤフオクに売って後悔してしまった服も一杯あるのですよね。
我が家は狭いから断シャリしなければならないのですが、気持ちがついていきません。

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 78日目 2016/3/25 過食したのに減ってくれました(/_;)


ダイエット日記(S3) 78日目 2016/3/25 過食したのに減る事もあるんですね。

体重:49.2kg(-0.2kg)
体脂肪率:22.6%(-1.5%)
トータル増減:-2.4kg,-5.1%

昨日の朝食:
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 甘酒:2缶(240カロリー)
 レタスと挽肉の炒め物:(150カロリー)
 おでん(小):2パック(90カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 鶏ささみ缶:1缶(42カロリー)

昨日の昼食:
 お酢:大匙2
 デキストリン:大匙1
 ギムネマ
 プリン生どら焼き:(290カロリー)
 クッキー(小):1パック(100カロリー)
 お菓子(小):1個(70カロリー)
 金の食パン:2枚(540カロリー)
 キャベツと人参の炒め物:1皿(100カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)

昨日の夕食:
 青汁:1杯
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 5杯(55カロリー)
 
トータル摂取:
 2237カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:1時間

今日の数値は涙が出る位嬉しかったです。
朝食前のお通じがたっぷり出た後の数値でまたフロックなのですが、それでも50kg台は覚悟してました。
でも、多分、明日の計測はこうはいかないでしょう。
ここ数日間、運動もしないのに食べ過ぎの日々です。
昨日は食欲の抑制が全く出来ませんでした。
朝食の時点で食べ過ぎだったのに、昼食もご覧の通りの過食をしてしまいました。
コンビニへ行って、お菓子を買って食べたい欲求がどうにも抑えきれませんでした。
食べ過ぎてしまうと「どうせ無駄だろう」と思って、運動もやる気がしませんでした。
明日の計測では増えてしまうでしょうけど、今日からまた頑張っていきたいと思います。

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 77日目 2016/3/24 食欲の抑制が効かなくなってしまいました。


ダイエット日記(S3) 77日目 2016/3/24 食欲の抑制が効かなくなってしまいました。

体重:49.4kg(-0.8kg)
体脂肪率:24.1%(+0.1%)
トータル増減:-2.2kg,-3.7%

昨日の朝食:
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 鶏ささみ缶:1缶(42カロリー)
 0g糖質麺:2パック(70カロリー)
 めんつゆ:大匙2(20カロリー)
 おでん(小):1パック(45カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2(20カロリー)
 バナナ(大):1本(90カロリー)
 三角チーズ:2個(100カロリー)

昨日の昼食:
 挽肉炒め:100g(200カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 ベーカリーの菓子パン:1個分(300カロリー(推定))

昨日の夕食:
 チロルチョコ:4個(200カロリー)
 クランチチョコ:1パック(170カロリー)
 滋養強壮ドリンク:1本(20カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 6杯(66カロリー)
 
トータル摂取:
 1453カロリー
 
昨日の運動:
 無し。

昨日も食べ過ぎて無運動にも関わらず、体重は大分減ってくれました。
でも、お通じが2回あった後の体重なので、フロックなんですよね。
飲み会以来、食事の節制ができません。
一度食べ過ぎてしまうと、癖になってしまうようですね。。。
恐ろしい。。。
昨日はメンタルの調子が激悪くて、我慢できずに昼食に菓子パン、夕食にチョコを大量に食べてしまいました。
チロルチョコのカロリーって破壊的ですよね。
さあて、今日も朝食にたくさん食べてしまいました。
暖かくなってきたのに、食欲は相変わらずで非常に困ったものです。
春、夏になってくれたら、この爆食欲は少しはおさまってくれるだろうと思っていたのですが。。。
今、無性にお菓子が大量に食べたくてしょうがありません。
さっきからコンビニへ買いに行ってしまおうか、どうしようか迷っています。

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 76日目 2016/3/23 生きているのが辛い。。。


ダイエット日記(S3) 76日目 2016/3/23 生きているのが辛い。。。

体重:50.2kg(-0.3kg)
体脂肪率:24.0%(+-0.0%)
トータル増減:-1.4kg,-3.7%

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 ベーカリーの菓子パン:1.5個分(カロリー?)

昨日の夕食:
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 6杯(66カロリー)
 
トータル摂取:
 ?
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

今日は何とか減ってくれて一安心ですが、今日、また食べ過ぎてしまいました。
明日の計測ではまた増えているでしょう。

体重のせいか分からないんですが、生きているのが辛くてしょうがありません。
起きていると不安感と無気力感で一杯になり、現実逃避したくて、今日も朝昼と食っちゃ寝の過眠をしてしまいました。
天気も良く暖かい良い日なのに、何をやっているんでしょうね。
先週の金曜日にゼプリオンを注射されて以来、どうも過眠傾向、鬱傾向が酷くなったような気がします。
寝すぎで頭が痛くてしょうがありません。
死んでしまいたくてしょうがありません。
でも、いつもの如く、自殺は怖くてできません。
絶望的な人生です。何もかもが怖くてドキドキします。
病院に行くのすら、ドキドキして怖くてしょうがありません。

一昨日、昨日にコメント、メール下さった方ありがとうございます
レス遅くなりましてすみません。
今日中にはレスさせて頂くつもりです。

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 75日目 2016/3/22 更に増量。ダイエットが出来ていません。


ダイエット日記(S3) 75日目 2016/3/22 更に増量。ダイエットが出来ていません。

体重:50.5kg(+0.1kg)
体脂肪率:24.0%(-0.7%)
トータル増減:-1.1kg,-3.7%

昨日の朝食:
 糖質0g麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 おでん(小):2パック(90カロリー)
 レトルトカレー:1パック(250カロリー)

昨日の昼食:
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

昨日の夕食:
 生和菓子(一口サイズ):4個(?カロリー)
 柏餅(小):2個(?カロリー)
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 キャベツと人参の炒め物:1皿(100カロリー)
 糖質0g麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 6杯(66カロリー)
 
トータル摂取:
 ?
 
昨日の運動:
 無し

今日も増量してしまいました(/_;)
また、虚しい言い訳ですが、お通じ前の朝食昼食を食べた後の数値です。
2.2kgも増えたので、昨日は断食しなければならない所だったのに、昨日も結構な量と物を食べてしまいました。
一度食べ過ぎた日を送ってしまうと、胃がそれに慣れてしまうのかもしれませんね。
運動も1度怠けてしまうとナマケ癖がついてしまうようです。
今日は天気も良かったのに、昼間、過眠してしまいました。
今日からこそは運動を再開したいと思います。
あ~太るのは本当に簡単で痩せるのは何て難しいんでしょう(><)

昨日、今日とコメント、メール下さった方ありがとうございます
レス遅くなりましてすみません。
深夜にレスさせて頂きます。

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)