ブログパーツ
  1. Top
  2. » 2016/04

ダイエット日記(S3) 115日目 2016/4/30 少し減ってはくれましたが、やはりリバってます。


ダイエット日記(S3) 115日目 2016/4/30 少し減ってはくれましたが、やはりリバってます。

体重:52.1kg(-0.6kg)
体脂肪率:26.9%(-0.2%)
トータル増減:+0.5kg,-0.6%

昨日の朝食:
 ご飯:茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 レトルトカレー:1パック(200カロリー)
 おでん(大):2パック(208カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)

昨日の昼食:
 お酢入り青汁:1杯(25カロリー)
 野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間
 
昨日の夕食:
 デキストリン:大匙1
 ギムネマ
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 チロルチョコ:1個(50カロリー)
 ビスコミニパック:1パック(100カロリー)
 一口ラスク:1パック(190カロリー)

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 5杯(55カロリー)

トータル摂取:
 1588カロリー

昨日の運動:
 無し

昨日より0.6kg減です。
お腹も空っぽでお通じ後なので、微妙な数値ですね。
お通じ分がマイナスになっただけで、昨日の体重が減った訳ではないでしょう。
飲み会の前に量った時から、0.8kg増えた事になります。
飲み会で0.8k増という事ですね。
何か飲み会行くと気分も落ち込むし、必ず1kg近く太るし、
もう飲み会行くなって、神のお告げですかね。
さてさて4月はトータルで0.5kgリバウンドした結果となってしまいました。
いい加減、運動もしないで、炭水化物ばかり1500カロリーも食べてしまうような生活は5月から改めるつもりです。
(しっかし、同じような事を今までに何回書いた事か・・・。)
何かもう、リバッちゃって52kgにまでなっちゃったし、やる気しないんですよね(^_^;)
でも、これ以上太るのは本当に心底ヤバイので、とにかく頑張れそうな時は頑張ります。

太るは易し、痩せるは難し

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 114日目 2016/4/29 見事にリバウンド、それ以外の事でも落ち込み中。


ダイエット日記(S3) 114日目 2016/4/29 見事にリバウンド、それ以外の事でも落ち込み中。

体重:52.7kg(+1.4kg)
体脂肪率:27.1%(+1.4%)
トータル増減:+1.1kg,-0.6%

昨日の朝食:
 メープルパンケーキ:1袋(400カロリー)

昨日の昼食:
 お酢入り青汁:1杯(25カロリー)
 野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間
 
昨日の夕食:
 居酒屋「土間土間」で生ビール6杯とおつまみ色々:カロリー?
 ビスコミニパック:2袋(200カロリー)
 パウンドケーキ:1個(220カロリー)
 チロルチョコ:3個(150カロリー)
 ソイジョイ:1個(130カロリー)
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 ノンオイルツナ:2缶(84カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 卵:1個(80カロリー)

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 3杯(33カロリー)

トータル摂取:
 ?カロリー

昨日の運動:
 無し

あーあ、と言いたくなりますね。
見事に予想通りリバウンドしました。
体脂肪率も27%というヤバイ領域に達しました。
まあ、でも数値ほどは落ち込んでないんですよ。
(落ち込むべきなのかもしれませんが(^_^;))
下剤飲んでないんで、お通じは出てないし、今日の朝昼をたっぷり飲み食いした後の数値なのです。
とは言っても、明日も数値は変らないかこれ以上の数値でしょうけどね。
今日も良く食べてしまいましたから。。。
私の胃袋ってホントに大きくて頑健なのです。
飲んだ後はやっぱり過食衝動がきてしまいました。
お腹は一杯なのに、口が食べ物を求めてしょうがないという感じなのですよ。
買い食いはこれでも大分押えたつもりなんです。
毎日、毎日ダイエットになってない意志の弱い人間の日記で本当にすみません。。。

昨日の飲み会は全くもって盛り上がりませんでした。
混んでた訳でも店員にせかされた訳でもないのに、実質1時間45分で切り上げる事になりました。
1時間45分、とても長く感じられました。(私もそうだし、相手もそうだったと思います。)
元々、私は頭は回転してないんじゃないかという位にぶく、話下手で雑談力が無くて人に好かれないのが最大のコンプレックスな人間です。
相手がどんどん喋ってくれる人じゃないと、場がもたないんだな、という事をつくづく再認識させられました。
昔はお酒の力を借りれば、もう少し盛り上げられたような気がするんですけどね。
ここの所、お酒を飲んでも気分が高揚する事も饒舌になる事もありません。
頭はボォーッとするばかりです。
話題や話術がなく、自分の事を喋る気にならず、相手の事も遠慮して質問できないとなったら、話が続く訳ありませんよね。
おまけに知人は小さい声でぼそぼそ喋るので、難聴気味の私は何度も聞き返すしかありませんでした。
飲み会の後、知人に「とても楽しかったです。またお暇があれば誘って下さいね。」と社交辞令メールを送ったのですが、返事が来ません。
落ち込みますね。

自分の無気力具合が何だか凄い事になっているような気がしています。
「人生、何の夢も希望もありゃしません。」と、昨日飲みに行った知人に私が言った言葉です。
夢も希望もないのは、病気になってひきこもるようになってからずっとそうだったのですが、何というか、うまく言えないのですが、もう本当に悲しい訳でもなく無気力に「夢、希望、やる気」というものがなくなってしまった感じなのですよ。
最近、希死念慮も激しいなとは思っていたんですが、以前とはちょっと違うなと思えるんです。
以前は「悲しいから、辛いから」という感情から死にたいと思っていた事が多いような気がするのですが、最近は「とにかく生きるのがメンドくさい」という事で何かにつけて早く死にたくてたまらなくなっているようなのですよね。
うーん、上手く言い表せられません。
この病気になって薬を服用するようになってから、哀以外の感情はどんどん鈍磨していくのは感じていたのですが、哀の感情も平板化してきたようです。
冷静というのでしょうか?穏やかな安らかな気持ちで死にたくてしょうがないような気がするのですよね。
何もかもメンドクサイし、どうでもいいような気になっています。
といっても、いつものごとく、自死行為はチキンなので絶対しません。
「構ってチャン」をしたい訳でもないと思うので、いつもご心配下さるブロ友さん、心配なさらないで下さいね。

しかし、体重といい、話下手の再認識といい、無気力の増大といい、落ち込む事ばかりです(/_;)

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 113日目 2016/4/28 また飲み会でどんとリバしそう。。。


ダイエット日記(S3) 113日目 2016/4/28 また飲み会でどんとリバしそう。。。

体重:51.3kg(-0.3kg)
体脂肪率:25.6%(+-0.0%)
トータル増減:-0.3kg,-2.1%

昨日の朝食:
 お酢、デキストリン、ギムネマ
 ベーカリーの菓子パン:3個分(推定1200カロリー)

昨日の昼食:
 お酢入り青汁:1杯(25カロリー)
 デキストリン:大匙1 
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、ギムネマ
 挽肉とキャベツと椎茸の炒め物(150カロリー)
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 一口ラスク:1袋(200カロリー)
 チロルチョコ:2個(100カロリー)

昨日の夕食:
 お酢入り野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 ノンオイルツナ:1缶(48カロリー)
 0g糖質麺:2パック(70カロリー)
 めんつゆ:大匙2(20カロリー)
 ヨーグルト:1/3カップ(63カロリー)
 デキストリン:大匙1 

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 10杯(110カロリー)

トータル摂取:
 2576カロリー

昨日の運動:
 踏み台昇降:2.5時間

何だ、0.3kg減じゃん?と思われるかもしれませんけど、お腹空っぽでお通じをたっぷり出した後の数値なんですよ。
昨日はまた過食してしまいました。
だめですねえ、朝に母親の菓子パン攻撃に撃沈してしまったら、タガが外れてしまいました。
今日は飲み会だし、明日には何kgになっている事やら。
飲み会の後のお菓子過食衝動、今日は絶対やってくる気がします。
アルコールを控えればいいのですがね。
今日は事情があって、控えめには出来ないのですよ。
何で私はこうも食い意地がはっているのでしょうね。。。(ー_ー)!!
それにしても、この自分の食い意地と食欲じゃ、ダイエットなんかしてもどうせすぐリバっていくんだから無駄ですよね。
ていうか、最近、ほとんどの日がダイエットになってませんけどね。

今日は知人と飲み会なのですが、去年、シーズン1のダイエット開始以来、外出して他人に会う時の体重としては最高値です。
もう、顏はもちろんデブスまっしぐらだし、体型もどの服着ても誤魔化せませんよ。
特にお腹と太もものボンレスぶりが凄いです。
雨だし、全くもって憂鬱です。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 112日目 2016/4/27 昨日の大幅減はやはり幻となりつつあります。


ダイエット日記(S3) 112日目 2016/4/27 昨日の大幅減はやはり幻となりつつあります。

体重:51.6kg(+1.0kg)
体脂肪率:25.6%(+0.8%)
トータル増減:-0.0kg,-2.1%

昨日の朝食:
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 ノンオイルツナ:1缶(48カロリー)
 0g糖質麺:2パック(70カロリー)
 めんつゆ:大匙2(20カロリー)
 おでん(小):2パック(90カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2(20カロリー)
 ご飯:茶碗に軽く1杯(200カロリー) 

昨日の昼食:
 お酢入り青汁:1杯(25カロリー)
 デキストリン:大匙1 
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、ギムネマ
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 チロルチョコ:2個(100カロリー)

昨日の夕食:
 お酢入り野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 ヨーグルト:1/3カップ(63カロリー)
 デキストリン:大匙1 

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 10杯(110カロリー)

トータル摂取:
 1336カロリー

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

1kgも増えてしまいました(/_;)
でも、お通じ前だったので、それほど落ち込んではいません。
お通じ後だったとしても0.5kgは確実に増えてますけどね。
昨日の大激減はやっぱり幻で終わりそうですね(/_;)
相変らず食欲は旺盛この上ないです。
昨日はご飯とチョコを食べなければ、節制できたといえるんだけどなあ。
いい加減、ご飯と食パンを両方食べてしまうのは、我慢したいです。
しっかし、ダイエットシーズン3、112日目にして、開始当初の体重に戻りました(^_^;)
この112日間は何だったのでしょうね。
こんな食い意地のはった人間なんだから、無駄な努力はやめた方がいいですかね・・・。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 111日目 2016/4/26 大幅減してくれました。が。。。


ダイエット日記(S3) 111日目 2016/4/26 大幅減してくれました。が。。。

体重:50.6kg(-1.7kg)
体脂肪率:24.8%(-1.0%)
トータル増減:-1.0kg,-2.9%

昨日の朝食:
 無し。 

昨日の昼食:
 お酢入り青汁:1杯(25カロリー)
 デキストリン:大匙1 
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、ギムネマ
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 チロルチョコ:3個(150カロリー)
 クリームたい焼き:1個(210カロリー)

昨日の夕食:
 お酢入り野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 デキストリン:大匙1 
 キャラまる:1パック(160カロリー)
 ワッフル(小):1個(90カロリー)

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 10杯(110カロリー)

トータル摂取:
 1260カロリー

昨日の運動:
 踏み台昇降:4時間

大幅減してくれました。
ただ量ったタイミングはここ最近にしては珍しく、空腹状態でお通じがよく出た後なんでかなりフロックなんですよね。
後、こういう大幅減って、過去にもたまにある事はあったんですが、次の2日位で幻のように元に戻っちゃうのですよね。
なので、減ってくれた割にはあまり有頂天にはなれません。
でも、例え一日だけの幻だとしても、増えるよりは減ってくれた方がイイに決まっています。
今日は心安らかに一日を過ごせそうです。
踏み台昇降は昨日も4時間頑張れました。
英語の勉強も出来て、踏み台昇降もやれると、心が軽くなるようです。
今日も頑張りたいです。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 110日目 2016/4/25 微減


ダイエット日記(S3) 110日目 2016/4/25 微減

体重:52.3kg(-0.1kg)
体脂肪率:25.8%(-0.9%)
トータル増減:+0.7kg,-1.9%

昨日の朝食:
 無し。 

昨日の昼食:
 お酢入り青汁:1杯(25カロリー)
 デキストリン:大匙1 
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、ギムネマ
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 チロルチョコ:3個(150カロリー)
 クリームたい焼き:1個(210カロリー)

昨日の夕食:
 野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 キャラまる:1パック(160カロリー)
 ビスコミニパック:1個(90カロリー)
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 ノンオイルツナ:1缶(48カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 おでん(小):1パック(45カロリー)
 アイスココア:1杯(100カロリー)
 かぼちゃの天麩羅:1切れ(180カロリー)
 ヨーグルト:1/3カップ(63カロリー)

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 10杯(110カロリー)

トータル摂取:
 1816カロリー

昨日の運動:
 踏み台昇降:4時間

うーん、誤差の範囲の微減ですね。
今日も残念ながらお通じたっぷり出た後の数値です。
自分では一頃よりは節制しているつもりなんですが、こうして書き出してみると、相変わらず食事の節制全然出来てないですものね。。。
これで節制しているつもりなんて、私ってどれほど食い意地はっているんでしょうね。
増えないだけ良しとしなければ、て所でしょう
昨日は踏み台昇降4時間頑張れました。
今日もその位、頑張りたいですね。

英語の勉強が全然出来てないので、これから、新年度の基礎英語2,3を聴きまくろうと思います。
英語の勉強をしながら、これまたサボりまくっていたブロ友さん巡りやメールの返信を書こうと思っています。

色々うだうだ迷っていたのですが、知人には会う事にしました。
リア友がごく少数の私には、やっぱりリアル他人のせっかくのお誘いを断るなんて勿体ない事できませんでした。
もうデブのまま会う事になりますが、あらかじめメールで凄く太ったと知らせてあります。
今度は飲む量をちゃんと控えて、飲んだ後のドカ食いにならないように強い意志を持って臨みたいです。
今の体重でドカ食いなんかしたら、本当にもう立ち直れない体重になるでしょうからね。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 109日目 2016/4/24 絶賛リバ中ですが、少し減ってくれました。


ダイエット日記(S3) 109日目 2016/4/24 絶賛リバ中ですが、少し減ってくれました。

体重:52.4kg(-0.4kg)
体脂肪率:26.7%(-0.4%)
トータル増減:+0.8kg,-1.0%

昨日の朝食:
 無し。 

昨日の昼食:
 お酢入り青汁:1杯(25カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、ギムネマ
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 チロルチョコ:3個(150カロリー)
 一口ラスク:1パック(190カロリー)

昨日の夕食:
 野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 クリームたい焼き:1個(210カロリー)
 ビスコミニパック:1個(90カロリー)
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 ノンオイルツナ:1缶(48カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 
間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 10杯(110カロリー)

トータル摂取:
 1458カロリー

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

少し減ってくれたのは嬉しい限りですが、お通じ後だし、体重もリバした数値だし、手放しでは喜べませんね。
まあ、炭水化物と糖質の食べ過ぎなんですよね。分かってはいるのですが。。。
とにかく「また」40kg台を目指して地道にやっていくしかないですね。(ため息。。。)
今日はここ数日にしては、珍しく頭も身体もクリアな感じがします。
英語の勉強と踏み台昇降、頑張れれば頑張りたいです。

知人に会うのはやめると昨日カキコしたんですが、まだ迷ってます。
母親に相談した所、「お見合いする訳でもあるまいし、自意識過剰でしょ。」と言われました。
でも、女性の方なら分かって下さると思おうんですが、
自分比で太ってしまうと、他人と会いたくなくなりますよね。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 108日目 2016/4/23 体重だけでなく体脂肪もヤバイ事に。。。


ダイエット日記(S3) 108日目 2016/4/23 体重だけでなく体脂肪もヤバイ事に。。。

体重:52.8kg(+-0.0kg)
体脂肪率:27.1%(+0.6%)
トータル増減:+1.2kg,-1.2%

昨日の朝食:
 ?

昨日の昼食:
 ?

昨日の夕食:
 ?

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 10杯(110カロリー)

トータル摂取:
 ?カロリー

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

昨日はサボってしまいました。すみません。
シーズン3は、どんな事があっても毎日体重計に乗ると決意していたのですが、挫折してしまいましたね。
お通じがあったら乗ろうと思っていた所、お通じが中々無かったんですよ。
それでもう色々食べたり飲んだりしてしまって、体重計乗るのが嫌になってしまいました。
今日は増えてはいないので、ホッと一安心といった所でしょうか。
でも、体脂肪率も物凄い事になってますね。
ちゃんと連動しているものなのですね。
昨日は節制もできませんでしたが、過食もしていないといった所です。
トータルで1600カロリー位ですかね。
また、細かい物をチョコチョコ食べてしまったので、面倒クサくてしょうがないので、食事日記は省略させて頂きます。
だめですねえ。とにかく無気力で一杯のだらけた日々をおくっています。
知人から来週末に飲みに行こうとお誘いがあったのですが、迷った末に断る事にしました。
この体重で人に会いたくないし、今の体重で、飲み会の後でまた過食なんてしてしまう訳にはいかないからです。
精神状態も無気力一杯で、楽しいお話なんかとても出来そうにもありません。
はあ~でも、今回のお誘いを断ってしまうと、もう2度とお誘いは無さそうな気がします。
こういう場合って、行くべきなのか、行かないべきなのか・・・。

コメント下さった方、メール下さった方、Line下さった方、ありがとうございます。
相変らず、無気力が酷くてレス出来そうにありません。
もう少し、お待ちください。すみません

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 106日目 2016/4/21 今日も順調に増量(/_;)


ダイエット日記(S3) 106日目 2016/4/21 今日も順調に増量(/_;)

体重:52.8kg(+0.3kg)
体脂肪率:26.5%(+1.1%)
トータル増減:+1.2kg,-1.2%

昨日の朝食:
 ?

昨日の昼食:
 ?

昨日の夕食:
 ?

間食
 バター:3口(240カロリー)
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 10杯(110カロリー)

トータル摂取:
 ?カロリー

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

今日もヤバさ絶好調です。
昨日の食事は外出して外出先でちょこちょこ食べた為、カロリーも名称も良く分からないので、省略させて頂きます。
すみません、最近、食べた物全部書くのが面倒くさくてしょうがないんですよ。
昨日は夜中にご飯2杯食べてしまいました。
今日から心を入れ替えるつもりが、今日も大して節制出来てません、
もう、ダメですねえ。痩せる気配無いですね。
とりあえず、踏み台昇降2時間だけは頑張ろうと思います。

コメント下さった方、メール下さった方、ありがとうございます。
今日も体重ショックでレス出来そうにありません。
もう少し、お待ちください。すみません

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ダイエット日記(S3) 105日目 2016/4/20 大幅増量、これはショック。。。


ダイエット日記(S3) 105日目 2016/4/20 大幅増量、これはショック。。。

体重:52.5kg(+1.3kg)
体脂肪率:25.4%(+0.3%)
トータル増減:+0.9kg,-2.3%

昨日の朝食:
 無し。

昨日の昼食:
 何を食べたのか良く覚えていないのです。


昨日の夕食:
 何を食べたのか良く覚えていないのです。

間食
 バター:3口(240カロリー)
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 10杯(110カロリー)

トータル摂取:
 ?カロリー

昨日の運動:
 無し。

ヤバいですね。ヤバイですね(/_;)
お通じは芳しく無かったし、朝昼たっぷり飲んで食べた後はいえ、この数値・・・。
またリバウンド(ダイエット開始時より増える)しちゃってます。
昨日、過食した訳でないんですよ。
いつものように1500カロリー位のプチ過食はしてしまいましたが、本当に食べたもの全部思い出せないし、面倒クサいから書かなかっただけなんです。
先月の飲み会以来の過食やプチ過食の連続の落とし前、ついにきたーーーという感じですね。
いい加減、何とかしろよという神様からの罰のような気がします。
ああ、それにしても見事に増えちゃったな。
1kg落とすの大変なんだよな。。。(/_;)
とにかく、今日もヤバイ食生活をしてしまったので、
明日から心を入れ替えます。
とりあえず、また、40kg台が目標ですね。
(同じ事の繰り返しでウンザリ・・・)
踏み台昇降、頑張る気持ちはありますが、頑張れるかな・・・。

コメント下さった方、メール下さった方、ありがとうございます。
昨日より気力はあったのですが、今日は体重ショックでレス出来そうにありません。
もう少し、お待ちください。すみません

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)