ブログパーツ
  1. Top
  2. » 2017/05

食事と運動記録132日目(5月16日)


朝食:250カロリー 
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)
 0g糖質麺:2パック(60カロリー)
 めんつゆ:大匙2杯(20カロリー)

間食:310カロリー
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)

昼食:190カロリー
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)
 無脂肪ヨーグルト:50g(20カロリー)

夕食:550カロリー
 ベーカリーの菓子パン:1個(300カロリー)
 かりんと饅頭:1個(200カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)


合計:1,300カロリー

運動:

昨日はもっと超えちゃってるかと思いました。
何せ、夕食にかりんと饅頭と菓子パンやらかしてますから。
以外と被害は少なくて済んだという感じでしょうか。
でも、超えちゃってる事は超えちゃってるし、運動もしてないので、褒められたものではありませんね。

最近、同じような物ばかり食べてますね。
野菜ジュースを飲むようにし始めて、野菜不足も気にはしているのです。
DHCプロティンか0g糖質麺か、おでんかお菓子以外食べたいと思わないのですよ。
DHCプロティンのおかげで食欲がおさまっているのかな、と思います。
お菓子欲求もおさえてくれたら、なお良かったのですがね。

今日も朝ゴミ出ししてから、20:00過ぎまで過眠してしまいました。
昨日の夜も熟睡は出来なかったのですが、布団で横になっていたので、20時間、横になっていた事になります(><)
一昨日に引き続いて、寝る以外食べる事とトイレに行く事しかしてません。
一昨日も寝てばかりだったので、疲れてる訳じゃないでしょう。
何で、こんな寝てばかりいてしまうのか自分でよく分かりません。
起きていても無気力で何もする気が起きないのですよね。
昨日は薬飲んでも、メンタルの調子が楽にならなかったのです。
英語の勉強もやりませんでした。
今日も全く寝れないだろうから、今日こそは英語の勉強やりたいと思うのですが、自信がありません。。。

昨日の記事で、「皆さんは、生きているの辛くない?」と質問を投げかけたのですが、何人かのメル友さん、ブロ友さんから反応がありました。
皆、辛いそうです。
ちょっと意外でした。
皆さん、前向きに頑張っている方ばかりだったので。。。
やっぱり、私が甘えてるだけなんだな~とつくづく思いました。
辛いからって、グチグチ泣き言ばかりを言っていてもしょうがないでしょう、って感じで皆さんがんばってらっしゃるみたいです。
私はダメですね。
泣き言ばかりが出てきて、何一つやる気がしません。。。
今も無気力でしょうがありません。
メールやメッセージ下さった方、すみません、返信ちょっと遅れそうです。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)