ブログパーツ
  1. Top
  2. » 2018/04

4/1の徒然。


うーん、今日も過眠してしまいました。
昨日、ブログをアップした後いい具合に眠気が襲ってきて、これで昼夜逆転解消出来るなと思ったんですが、昨日の夜から今日の20:00頃まで寝てしまいました。
うーん、昨日はイフェクサー飲んでないんです。
ここの所のちょっと異常な位の私の眠気、イフェクサーが関与しているとずっと思っていたんですけど何か関係ない様相を呈してきましたね(~_~;)

昨日は食べ過ぎてしまったのですが、今日、20:00頃に起きた時に「甘い物が食べたいーーーっ」という欲望がむくむく湧いてきました。
ヤバイと思って、最後の一粒のイフェクサーを飲みました。
すると、あら不思議、欲望が不思議な位に消えてなくなりました。
友達でもちょうど私と同じ位にイフェクサーを飲み始めた人がいるんですが、その人も「食欲なくなったみたい」と言ってました。
やっぱり、今日から本格ダイエットするにあたって、イフェクサーは必須だなとつくづく思いました。
明日、通院してイフェクサーをまた処方してもらう事にします。
眠気の方は関係なさそうな雰囲気でもあるので、もう少し様子みてから相談しようかなと思います。

今日は夜まで寝てしまって、英語の勉強、サボろうかなとチラッと思ってしまったのですが、4/1の年度初めからこれではだらしなさすぎるという事で、頑張ってやりました。
英語の勉強をやった後だと、ブログも心おきなく書けますね。
と言っても、20:00頃まで寝てしまって、徒然も何も何も書く事無いんですけどね(~_~;)
とにかくダイエットも勉強も今日から頑張ります。

そういえば、昨日の記事に書けば良かったのですが、「作業所へ通う事にした。」と報告したら、姉がかなり喜んでくれたのです。
「それはイイね♪」って感じで。
作業所で作るお菓子、本当に美味しかったら、需要はあるので大口注文してあげるよとまで言ってくれました。
一般就労する訳でもなし、姉は作業所なんて知らないかもな、と思っていて、反応は期待してなかったのですが、思いもかけず喜んでくれで、とても嬉しくなりました。
何か、だらけて来ちゃってるし、早く作業所通えるようになるといいなと思いました。

さて、英語の勉強もしましたが、今日もまた夜に寝れそうもありません。
今、「東京食種」のコミックがあるサイトで無料で全巻読めるそうなので、それでも読もうかなと思っています。

二日ほど前に「作業所用」にと楽天でトップス2つ、リアルのショップでボトムス1つを買いました。
昨日、リサイクルショップでワンピも買ってますし、全部で6,000円近くになってしまいました。もうこれ以上服を買う訳には行きません。
本当は今日する予定だったのですが、色々着れる衣服の整理をしようと思います。
明日、朝一で通院して、お昼すぎに衣服の整理をしようと思います。

後、もう髪の毛のバサバサ具合が酷すぎるので、諦めて美容院行ってこようと思います。
13日に友達と会う予定があるので、その前に行ってこようと思います。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)