ブログパーツ
  1. Top
  2. » 2018/05

昨日に引き続いて、死にたいです。


うーん、昨日に引き続いて死にたい気分のchibikinです。
死にたい、死にたいってウザいですよね、すみません。
痛いのも苦しいのも人一倍ダメで、勇気もないので、絶対に自傷行為も自死行為もしない死にたいちゃんです。
でも、生きてるのが辛い、消えてなくなってしまいたいと言う気持ちは掛け値なしの本音です。

昨日から引き続いて、デブという事にも落ち込んでいる事はいるのですが、今日はどっちかっていうと、昨日、友達にキツイ事言われた情景を思い出して落ち込んでいるという感じです。
その友達に「楽しかったよ、ありがとう」LINEを送ったのに、既読スルーになっている事に一番落ち込んでるんだと思いますが。
昨日、何をキツイ事言われたかっていうのは具体的には覚えてなかったり、説明が難しかったりするので割愛しますが、何ていうか、全体を通していえば「あきれられている」感がプンプンだったのですよね。
あきれられて、友達もやめられちゃったのかな、という感じなのです(/_;)
派遣ではありますがプロマネをやって超高収入でバリバリ働いていている彼女に比べ、私は数年引きこもっていたのが、最近やっとB型作業所に通い出した所ですものね。
彼女に初めて出会った時は、年齢も近くて、×一で、小梨というネガティブな共通点に加え、IT系の勉強頑張って、働いていこうとしているというポジティブな共通点もあって意気投合したのですよね。
今はもう、ポジティブな面での共通点って、全くないのですよね。
彼女も、私なんかと付き合っても、あきれるばかりで何のプラスにもならない事に気付いたのかな~って感じです。
別れ際の態度とかは優しかったのですけどね。
キツイ事言われても、お馬鹿で呑気な私にはありがたい苦言である事が多いので、私としては友達でいてほしかったのですがね。。。(/_;)

母親にはデブと言われ、友達には見捨てられ、たという状況です。
はあ~早く「ゴールデンカムイ」の新刊でも読んで、現実逃避したい所です。
とりあえず、登場人物が多すぎて誰が誰だがほとんど把握できない(^_^;)「東京喰種:re」5話めと、「銀河英雄伝説 Die Neue Theses」5話めでも観ようかな。

明日5日は家族3人でランチです。
これから、明日のランチまで何も食べないでがんばります。
し明後日7日は先日に片頭痛の為、ドタキャンしてしまった友達とケーキバイキングに行ってきます。
デブデブ言われて死にたいのにケーキバイキング行くの?と突っ込まれそうですが、これは大事なお友達との数ヶ月前からの約束なので、特別なのです。
とてもとても優しい人なので、ケーキ食べながら慰めてほしいと思ってしまいます。
ケーキバイキングの前後もしっかり節制はしていくつもりです。
(いつもつもりだけはあるんだけどな・・・)

ところで、羽生結弦君の国民栄誉賞、なんかホントに無かった事になってしまうんですかね???

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)