ブログパーツ
  1. Top
  2. » 2018/05

お医者さん、今日、休診日でした。もう、薬がない(><)


昨日はブログを書いてからある事を思い出しました。
お出かけ用のポーチにお薬を一包入れていたのです。
これを飲んだら、かなり楽になり、また眠気も出てきたので、昨夜は寝れました。
頭痛用のSG配合顆粒というお薬、頓服で一回に一包なのですが、一包はで効き目がはかばかしくありません。
二包飲むと、痛みはかなり和らぎ、眠気もして眠れます。
そこのところ含めて、今日、内科医に相談したかったのですが。
なんと、今日は休診日でした(><)
もう、今、手元にお薬はまったくありません。
幸い、今は頭痛はほとんどないようです。
これで、明日の午後までもってくれるように祈るしかありません。
(明日の午前中は作業所)
今日は朝にアレルギー発疹も激しく出ました。
お尻と太もものぽつぽつが凄かったです(T_T)
抗アレルギー薬、1錠では中々効いてくれなかったので、これも2錠飲んでしまいました。
私はホントに痛いのにも痒いのにも我慢弱いというか耐性が無い人なんですよ(-.-)

酢キャベツのおかげか、今日はお通じがかなり良好でした。

「進撃の巨人」最新話と「ゴールデンカムイ」最新話、読めました。
たかが漫画ですが、楽しみの少ない私の人生ではこの2つの漫画はかなり大きな位置を占めています。
っていうか、生きがいになってるかな?(^_^;)
これから、色々、考察サイトや感想サイトを回ってきたいと思ってます。
「進撃の巨人」は一挙に話が進みましたね。
過去、何度も思わされましたが、これからどうなるんだろう!!!って感じですね。
ジャン、私にはカッコよく見えてしょうがないんだよな~(^_^;)、アルミンもカッコよくなりましたよね。
エレンは何でああなったって感じですかね(^_^;)
「ゴールデンカムイ」はここ最近の数話ほどギャグばかりの展開で、今までの話の中でも1,2を争う位面白かったのですが、シリアスのストーリーに戻りそうですね。
主役の杉元、イイです。
土方歳三じいさんは作者の思い入れがあるのかカッコ良いシーンばかりなのですが、杉元はイイ様にいじられまくってますね(^_^;)
でも、戦闘モードの時は目付きも人格も変わるんですよね。
まあ少年漫画に良くありがちな設定だとは分かっているんですが、ハマらされてしまいます(^_^;)
そういえば、漫画じゃないけど、羽生結弦君もオンとオフの時って、目付きが全然変わるんですよね。
やっぱ、羽生君って少年漫画の主人公だよな~(^_^;)
容姿も2次元的だしね。


さて、でも漫画サイト回る前に、2日間怠けてしまった英語の勉強やりますか。

明日は作業所で、カレー祭りです。
何か、人が一杯いそうでワチャワチャしてそうで嫌だな~と思う所もあるのですが、考えてみれば私は午前中だけですしね。
大勢の人とカレーを会食という事もなく帰ってくることになるでしょう。


まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)