FC2ブログ
ブログパーツ
  1. Top
  2. » 2018/09

9月29日の徒然。


今日は新宿で友達と会ってきました。
昨日は体調もメンタルの調子も良くなかったので、今日はどうかな~?という感じだったのですが、幸い、今日は調子まあまあだったみたいです。
雨の中でしたが、うきうきした気持ちで臨めました。
その友達はこのブログがご縁で知り合った女性なのですが、なんか不思議な位、一緒に居てリラックスできるし楽しいんです。
私は他人といて、心から「リラックス」とか「楽しい」とかって滅多に思えない人なんですけどね(~_~;)
ご縁ってどこに転がっているかわからないものですね。
このブログを始めた当初は「メールのやり取りができるメル友さんが出来れば御の字」位の気持ちだったんで、こんなに相性が良いリアル友達が出来るなんて思ってもみていませんでした。
ただ、その子とも今日話したのですが、リアル友達になれたのは色々なご縁の中のホントにホントにほんの一握りの人で、ブロ友さんやメル友さんになれたにも関わらずご縁が切れてしまった人の方がずっとたくさんです。
ブロ友さんはお相手がブログを止められてしまったらおしまいですし、メル友さんも返信来なくなったらおしまいなんですよね。
そう考えると、数はごくごく少ないですが、リアル友達になれた事って奇跡のようなものですから、このご縁、心をこめて大事に大事にしていこうと思いました。

ただ、その子と会っていて今日もホントに楽しかったのですが、アルコールが入るとやっぱり眠くなってしまうようです。
うーん、昔の私からすると大分酒量減っているんですけどね。
この前の別の友達との飲み会の時もそうだったので、もうこれは酒量を気を付けるしかないなという感じです。
第一の原因は加齢だと思うのですが、長年の服薬で肝臓が弱っているというのもあるんでしょうね。

そんな訳で眠くなってしまったので、家に帰ってから、化粧だけ落としてまた爆睡してしまいました。
友達と会っていた時は元気だったのですけど、今はまたあんまりメンタルの調子よくありません。
ただ、希死念慮というほどではないので、まあ、それほど悪い訳でもないかな。

今日会った友達、とても頑張り屋さんなのですが、ちょっとここのところ、私と同じように眠気が酷くてその子比でダレてしまっていたようです。
10月からまた気合いを入れ直すと言ってました。
私も10月からはもっとシャキッとした生活を送りたいです。
眠気が酷いのはお薬が変わったせいも考えられるので、先生に相談しようと思います。

アニメ「シュタインズ・ゲート0」も終わりましたね。
面白かったんですが、最後の方はタイムリープばしばしで意味が全然わかりませんでした(~_~;)
エンディングも、あれ、ハッピーエンドなのかな???って感じでした(~_~;)
秋アニメは「ジョジョの奇妙な冒険」にチャンレンジしてみようと思います。
「ゴールデンカムイ」の二期も始まるんですが、金カムは原作のテンポの良さとか躍動感とか迫力とかが、アニメだと大分損なわれてるように感じるのですよね。
一応、追っていくつもりですが、あまり期待はしてません。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

9月27日の徒然。


昨日も眠り病に陥ってしまっていました(-_-;)
20:00頃まで、食事とトイレ以外はほぼ寝ていたという一日を過ごしていました。
困ったもんです(-_-;)
うーん、単なる昼夜逆転でもなさそうなんですね。
今も怠くて眠いのです。

昨日は結婚記念日でした。
といっても入籍した日ではなく、ハワイで結婚式をあげた日なのですがね。
セシールという通販会社をずっと昔に良く利用していて、そこのお客様登録情報に結婚記念日があって、入力してたみたいで、毎年毎年「結婚記念日おめでとうございます」メールが来るんですよね。
それを見ては毎年毎年胸をチリチリさせてるんですよね(^_^;)
ああ~この情報を登録した頃は若くて既婚者だったんだな・・・って。
それが原因という訳でもないのですが、一昨日から昨日にかけて、過去の出来事を色々思い出して虚しさで一杯になってしまったりしています。
たくさんの嫌だった事を思い出しては惨めさで死にたくなり、少しの楽しかった事を思いだしては虚しさで死にたくなりました。
ただ、お薬は効いている事は効いているようで、そんなに辛い訳でもないというか、うすぼんやりと頭に靄がかかったような感じなんです。
うすぼやりとながら、「死にたいな~」と思っているとでも言えばいいのでしょうか。
過去は消し去りたい、未来にはなんの希望もない、です。
なんか、もう今までの人生でほとほと疲れたし、老いて劣化するばかりの未来は恐ろしくてしょうがありません。
嫌だな~ホントに長生きなんかしたくありません。
かといって、病気になるのはもっと嫌なんですけどね。
うーん、この薄暗い天候も影響しているのかな?
今日は晴れるみたいなので、少しは元気になれるといいんだけどな。
英語の勉強は出来たので、そんなに調子が悪いと言う訳でもないみたいなんですけどね。

眠気が増大してきました。
また寝る事にします。
今日は作業所なんだけど、行けるかな~。

昨日の記事にコメント下さった方、ありがとうございます
レス、ちょっと遅くなります。すみません。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

9月26日の徒然。

昨日は朝にゴミ出しをしてから、ちょっとのつもりで横になったのですが、そのままお昼過ぎまで寝てしまいました(-_-;)
だめですね。
ここ最近、やたらと眠くてしょうがありません。
友達やブロ友さんにも私と同じ様に過度の眠気に悩まされてる方がいるんですが、共通点は、皆、心の病持ちでなんらかのお薬を服薬しているという事です。
脳に影響する薬を飲んでる副作用のようなものなのかな~この眠気。

作業所は昨日は決まったお休みの日です。
今日はシフトに入ってるのですが、日帰り旅行なので、不参加表明をした私はお休みです。
天気予報では雨らしいのですが、それでも旅行は決行するそうです。
ただでさえ、全然心惹かれない〇〇狩りなのに、雨の中でもやるなんて冗談でしょ(@_@;)と言う感じです。
不参加にしておいてつくづく良かったと思うインドア派の私です(^_^;)

それにしても雨天が続きますね。
めっきり気温も下がって、日が落ちるのも早くなって、なんか物憂げな気持ちになりますね。
ただ、メンタルの調子は悪い訳ではないようです。
一昨日、昨日と英語の勉強出来ました。
土曜日に友達と会う予定なのですが、台風が心配です。
ずっと前に決めて、楽しみにしていたので台風それてくれーって感じです。

一昨日はあるLINE友達とやり取りをしたんですが、ちょっとした衝撃を受けました。
その友達はネットで知り合った写真も交換していない文字だけのお付き合いの異性と恋愛関係に陥っていたそうなんです。
相手の容姿も知らないのにときめく事なんてあるんだ~とびっくりしてしまいました。
うーん、でもそういうのって今時は多いのかもしれないですね。
今時に限らないのかな~。
昔の文通とかでそういう事もあったのかな。
私は相手の容姿を知らないままに恋に陥った経験ってないんですね。
でも、文字だけのお付き合いの恋愛関係ってのも気楽でイイものかもしれませんね。

今日はシュタインズゲート0最終回がありますね。
面白いことは間違いないんですが、タイムリープ(時間移動)されるともうストーリーが良く分からなくなってしまいます(^_^;)
今日の最終回も観ても、私には意味分らないままなんろうな(^_^;)

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

9月25日の徒然。


ブログの更新、3日間怠けてしまいました。
ちょっと調子が悪くはあったんです。
とにかく怠くて眠くて、3連休の間、よく寝てました。
起きている時間もなんか怠くて無気力な事こと上なかったのですよね。
それで珍しくもブログの更新をする気も一滴もおこらないという感じでした。

ただ、無気力ながら、YoutubeのFFⅦのプレイ動画をボーっと観ていました。
もう、ラスボス戦もクリアされてしまって、好きなゲーマーさんの配信も終わったのですが、なんか、未だに現実に戻れていません。
元々、攻略本はもちろんの事、サントラは買うわ、フィギュアは買うわ、薄い本も(^_^;)買いまくったわ、ととても惹かれて入れ込んでたゲームなんです。
プレイ動画をずーっと観ているだけで、その世界に入り込んでしまうとういうか、現実逃避してしまうのですよね。
このFFⅦって、ファイナルファンタジーシリーズの中でも特に人気があって、色々スピンオフというか、派生して作られたゲームやDVDがあるのですよね。
今日はこれからその派生作品ゲームの動画をYoutubeでじっくり観たいと思ってます。
つくづくイイ時代だな~と思います。
Youtubeを検索すれば、有名ゲームの動画なんていくらでも溢れてますものね。
Youtubeが無い頃だったら、自分でゲームやり直すしかないですものね。
ま、でも、Youtubeがあったからこそ、今回、郷愁のゲームの世界に囚われてしまった訳でもあるんですが(^_^;)

今日は作業所へ行ってきました。
今日の作業は、また、メルカリ出品でした。
小物が一品売れたんで、ちょっと嬉しかったです。
でもな~他のブツが売れる気配ないんですよね(^_^;)
今日も新たに出品しましたが、売れそうもないブツなので、またやる気はどんどんしぼんでいきました(^_^;)
作業的には独りでマイペースで出来るから、超楽ではあるんですけどね。

今週の木曜日は作業所の日帰り旅行が企画されているのですが、私は不参加表明をした為、お休みです。
なんでも、長野にぶどう狩りに行くそうです。
この前の浅草へのドライブごときで疲れ切ってしまった私にはそれよりも長丁場の日帰り旅行へ行く気力は湧いてきませんでした(^_^;)
そもそも、昔から「〇〇狩り」とかに何の魅力も感じないインドア派の私なので(^_^;)、その魅かれない行事に参加費用3,000円を払うというのもあり得ない事ではありました。
なんか、雨天でも決行するそうです。
雨の中のびしゃびしゃになりながらぶどうを狩るですと???私にはとてもとても信じられません(><)
不参加にしておいて良かった~~~とつくづく思いました(^_^;)

さてさて、英語の勉強怠けまくってます。
先々週の木曜日、あの浅草ドライブの日からやってないような気がします。
今日から絶対にまた再開します(^_^;)
ゲームの動画を観る前に勉強します。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

9月21日の徒然。


今日も作業所行けました。
思わず休んでしまう時のような怠さは今日は無かったので、大して葛藤もせずすんなり行けました。

今日は久々にお菓子作りの作業でした。
何でも、ある老人ホームから大量注文が来てて、100個のブルーベリーマフィンを今日中に作らなければならないという事でした。
4人がかりで、えっさほいさと分担作業して、何とか午後一には100個のマフィンが焼きあがっていそうな所まで持っていけました。
このブルーベリーマフィン、小さ目なのに、1個240円とかなりぼったくってお高いのですが、お世話になってる地元の農場のとれたての生のブルーベリーとそこで作っている手作りのジャムを使っているから、原価的にしょうがないんです(^_^;)
うーん、でも、正直な事言うと、私は値段の割にはこの作業所のお菓子、あまり美味しく無いなと思っているのです。
母にもお土産に持っていった事ががるのですが、あるお菓子がお値段の割に超平凡な味で全然美味しくなかったんですよね(^_^;)
母ははっきりと美味しくないと言ってくれてました(-_-;)
ま、でも人の味覚はそれぞれだし、作業所が繁盛してくれるのは嬉しい事です。
私の担当しているメルカリ出品の方も、もう少し売れてくれると幸せ気分なんだけどな(-_-;)

午後は健康診断の結果を聞きに近くの内科医に行きました。
血液、尿、心電図ともオールオッケーのお墨付きをもらいました。
糖尿病の心配をしていたのですが、それも全然大丈夫そうなので、ホッとしました。

こうして、振り返ってみると、今日は身体も心も調子良かったようです。
英語の勉強、先週の木曜日から1週間休んでしまっている気がします。
今日位はやろうかな~。

羽生結弦君の今季の初戦がいよいよ近づいてきました。
新しいプログラム。ホントにホントに楽しみです。

職員さんが海外ドラマの「プリズン・ブレイク」が面白いと熱を込めて大絶賛していました。
いやあ、Amazonプライムで観れるから、season1の一話だけ観てみた事があるんですが、5分であんま面白くなさそう、と切ってしまった事があるのですよね(^_^;)
超有名だし、やっぱり面白い筈ですよね。
その時はきっとメンタルの調子悪かったんだろうと思います。
また挑戦してみようと思います。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

9月20日の徒然。


今日は作業所行けました。
元気一杯という訳ではないんですが、起き上がる気力湧かないほどのダルさは今日はありませんでした。

作業所、新しい人が実習で来ていました。
私と同年代位と思われる女性です。
ちょっとオブラートに包んで言うと、個性的そうな方です。
話している分には感じは悪くない方です。
今度は友達になれるかな?
徐々にメンバーさんが増えていく感じです。
今、メンバーさんは男性2人、女性5人(今日の実習の人もいれて)です。

今日は作業所でも平和な心持ちでメルカリ出品の作業できました。
先週の金曜日に泣きそうな位辛い気持ちで同じ作業をやっていたのが嘘のようです。
やっぱりメンタルの調子の波が大きい人間なんだなとつくづく思いました。

Amazonで買ったFFⅦ関係の方が4冊きました。
アルティマニアオメガや、登場キャラの全セリフを網羅したメモリアルアルバム等です。
全部中古なので、合計で2,500円位しかかかってません。
本の状態も一瞬「新品?」と思うほど状態が良かったです。
いやあ、Amazon様様ですね。
本を読むと、改めてこのFFⅦって面白いゲームだったんだな~と思います。
ここ数日間、FFⅦに浸って現実逃避していましたが、そろそろ醒めてきたような気もします。
Youtubeのプレイ動画の配信も、もうラスボス戦を迎えてゲームエンドになりそうなので、それを見終わった後位が、いい引き時かなと思います。
私が生きている内にリメイク版出てくれないかな~と思います。

さて、今週末には羽生結弦君の今季初試合の大会がありますね。
新プログラム、新衣装、楽しみでしょうがありません。


まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

物悲しくてしょうがありません。(暗いです。閲覧注意)


うーん、何かダメです。
今日も調子悪かったです。

今日は作業所休んでしまいました。
「行きたくない病」のせいではないんです。
でも、とにかく怠くて怠くて眠くてしょうがなかったんです。
昨夜は珍しくちゃんと眠れたんですよ。
抗アレルギー剤も飲んでません。
それなのに、なんでこんなに怠くて眠いのか訳がわからないのですけど、お昼すぎまで寝てしまいました。

夕方からは友達と新宿で飲み会の予定だったので、シャワーを浴びて支度をしました。
シャワーを浴びた後位くらいからは気持ちもすっきりして、元気になってきたような気がしました。
それで、友達とは無事会えたんです。
可愛い系のキュートな美人さんなんですが、内面は思慮深く論理的な方なんです。
それでいて、非常に非常に優しいほっこりした人なんです。
最初はとても楽しかったんですが、1時間半を過ぎたあたりから、なんか頭がボォーッとして起きているのが辛い状態になってしまいました。
うーん、そんなに飲みすぎた訳でもないんですがね。
2時間で、ビール瓶2本弱です。
もう、つくづくお酒に弱くなったなと思います。
昔はハイになって楽しかったのですが、ここ数年、そうなった記憶はほとんどありません。
もう、煙草をやめたようにお酒もやめるべき年なのでしょうかね。。。
友達とは話題が尽きる事もなくとても楽しく喋れたのですが、後半になるにつれて頭も喋る内容もグダグダになってました。
申し訳ない事をしました。

帰り道もだるくてしょうがありませんでした。
とにかく座って帰れるようにと電車も各駅で帰りました。

なんか、物悲しい気持ちに襲われてしょうがありませんでした。
元旦那と暮らしてた頃の事を思いだして、切なくなってしょうがないんです。
元旦那と離婚してから、もう13年経つんですよ。。。
それなのに、未だに私の人生はそこで止まってしまってるようです。
昨日のブログにも書きましたが、昔のゲーム動画なんか見て、懐かしさに浸っていたのもよくなかったんでしょうね。
ゲーム、画面は忘れているんですが、BGMは良く憶えているんですよ。
それで、20年前にひきもどされちゃっているのでしょうね。
昨日は否定していましたが、今は元旦那と一緒にFFⅦをやっていた頃に戻りたくて戻りたくてしょうがなくなってしまっているようです。
そんな事、思っても望んでもどうしようもない事なのに。。。
どんなに望んだって、時は一分一秒たりとも逆戻りはしてくれません。。。
分かってはいるのですがね。
前を向いて歩くべきなんでしょうが。。。
私の未来に何の期待も光も見えません。
一分一秒でも早く、まだ母親が元気な内に逝ってしまいたいです。

はあ、ずっと体調もメンタルも調子良かったのに、お薬を変えたあたりからダメみたいんですね。
今度の通院の時に前のお薬に変えて貰おうと思います。

辛いです。悲しいです。苦しいです。
元旦那とまだ蜜月だった頃は、何でもかんでも元旦那にぶちまけていました。
今日みたいに物悲しくてしょうがない時は「辛いよぉ、哀しいよぉ」とわめいて甘えきっていました。
いま、そんなふうに甘えられる人はいません。
これから先もいないでしょう。。。
余っていた眠剤をみつけました。
これで、今日は寝れるでしょう。
もう、何もしたくないです。
ただ、FFⅦの世界に浸って、そのまま消えてなくなりたいです。

今日、会ったお友達が優しい心温まるメールくれていました。
毎日、LINEをくれるこれまた優しい友達もいます。
光が何も無い訳じゃないんですね。。。
前をむいて歩かねば。。。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

9月17日の徒然。


今日もあまり調子よくありません。
昨日と同じく、無気力感と生きている事への虚しさと悲しさに包まれています。
昨日は英語の勉強、やれませんでした。
今日もやれそうにありません。

うーん、お薬変えた影響なのかもしれません。
今度の通院でお薬変えて貰おうと思います。

昨日からFFⅦ(ファイナルファンタジー7)というかなり昔のゲームのプレイ動画をばかりをYoutubeで観てしまっています。
もう20年も前にやったゲームなので、細かい部分はほとんど忘れているんですよね。
インパクトのあるストーリーでしたから、ヤマ場の部分は憶えているのですが。
「ああ、こんなダンジョンあったっけ・・・ああ、こんなやり取りあったっけ・・・」と新鮮さと懐かしさでゲームの世界に浸ってしまっていました。
FFⅦはゲーム要素よりも、キャラやストーリーに強く惹かれて、薄い本にまで手をだした、私にとっては非常に思い入れのあるゲームなのです。
もう、ゲームを再びやろうという気力は湧かなかいのですが、アルティマニアやメモリアルブック等、数多くの関連本がAmazonで中古で売られていましたので、ポチしまくってしまいました。
元々は持っていた本も何冊かあったんですけど、断捨離してしまったのですよね。
なんか、現実逃避してるな~と思います。
それも20年前のゲームになんて・・・。
物悲しい気持ちではあるんですが、やっぱり面白いストーリーに惹きこまれます。
このゲームをやった時は、最初は特にキャラ萌えもストーリー萌えもしてなくてゲームの攻略自体に夢中になっていたので、セリフとかあんまりじっくり読んでなかったみたいなのですよね。
伏線をちゃんと回収した非常に良く出来た面白いストーリーだったと思います。
プレイ動画を観ながらじっくりストーリー追うのが物悲しい思いもあるのですが、幸せです。
ちょっと前までだったら、このゲームをやってた事の若い自分に戻りたいと思ったのでしょうが、今はそういう気持ちになりません。
それよりも、早く、人生終わって欲しいと願うばかりです。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

9月16日の徒然。


昨日は夜に眠れたのは良かったのですが、深夜にまたアレルギー発疹が出ました。
激しく痒かったです(T_T)
抗アレルギー薬ポララミンを飲んで、何とかおさまりましたが、そのおかげで今日の午前中も怠くて寝てしまいました。

今日はメンタルの調子、あまり良くありません。
「何をやってもどうせ無駄」という無気力感が金曜日から続いているのですが、今日はそれに加えて、生きている事が虚しくてしょうがないという気持ちになっちゃってます。
虚しいだけならイイんですが、生きている事が怖いような不安感も強いです。
抗不安薬ワイパックスは飲んでいるのですけどね。

ま、でもネサフできたり、母親と買い物へ行ったり、テレビも観れてるからそんな重症という訳でもないでしょう。
何かをしていると気が紛れています。
ワイパックス、もう1錠飲んでみて、階下で母親とテレビを観る事にします。

明後日は午前中作業所で、夕方から友達と新宿で会う予定です。
明日には元気になっているといいんだけどな。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

9月15日の徒然。

昨日は夜に眠れず、ずっと起きてネサフしてました。

今日発売の週間少年ジャンプで14年間の連載を終える筈だった(^_^;)「銀魂」に関してはもう昨日の深夜の段階で、ネタバレを見ました。
伏線を回収して綺麗に終われそうにはとてもないな(^_^;)、とは、私だけでなく、皆思っていた事と思いますが、まさかホントに終わらないで終るとは・・・(^_^;)
私個人の意見とましては嬉しいです。
やっぱり終わってしまうと言う事自体が寂しかったし、納得のいくような大円団で終ってほしいものですからね。
でも、天下の人気漫画雑誌でああいう事が許されるんだ?随分ユルいんだな~(^_^;)とも思いました。
実写版の映画も大ヒットしているようですし、最終回の宣告を受けてから、色々な銀魂関連の情報を色々追っているうちに、やっぱり、元々は好きな漫画だったから、なんか気持ちも盛り上がってきてしまいました(^_^;)
コミックとかアニメとかを揃えてゆっくり読んだり観たくなってきてしまいました(^_^;)

フィギュアスケートのシーズンも始まりましたね。
もう、すっかり季節は廻ってきたんだな~としみじみします。
昨日はYoutubeであるB級大会の女子フリーのLIVEをやっていたので観ました。
ロシアのエリザヴェータ・トゥタクミシェワという選手が優勝しました。
この選手、現在20歳で、2015年は世界選手権も制したトップスケーターなのですが、調子の波が激しく、ソチ、平昌とも、オリンピック出場の選考時には低迷していて、残念ながらどちらのオリンピックも出場できなかったのですよね。
この選手、とにかくお顔が妖精のように美しくて、色気が半端なくて、妖艶で、それでいて調子良い時のジャンプはキレと高さが凄くて、大好きな選手だったのです。
今年の平昌に出れなかった時点でで、もう現役は引退かな~なんてと思っていたのですが、なんのその、かなり調子を取り戻してきたようなんです。
フィギュアスケート選手にしては、ちょっというか結構太目だったのですが(^_^;)、なんと身体の方もかなり頑張って絞ったようで、本当に女神の様に綺麗になりました。
頑張ってほしいものですね。
後、私もやっぱりダイエット頑張ろうという気になりました(^_^;)

なんか、一昨日の作業所の集団ドライブで疲れきって、昨日にその事を分析した訳ですが、なんかそのせいか「何をやっても無駄」感に包まれてしまい、英語の勉強、やる気になりません(^_^;)
今日しないと3日連続で怠けちゃった事になります(-_-;)
よくないですね。やっぱり頑張ろう。

昨日の記事にコメント下さった方、ありがとうございます
英語の勉強を終えたら、レスさせて頂くつもりです。


まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)