FC2ブログ
ブログパーツ
  1. Top
  2. » 2018/11

11月2日の徒然。

今日は午前中作業所行ってきました。
今日は、シフト上、出勤メンバーさんが少ない日なので、昨日の記事で予想した通りまったりした雰囲気で平和に作業やれました。
売れないメルカリの出品物の値段をほんのちょっとだけ下げる作業をやりました。
メルカリは出品物の編集内容に手を加えると、新規出品の様に上に表示されるようになるらしいので、それ目当てに値段を下げて、コメントにちょっと文を付け加えました。
が、売れるどころか、アクセスも全くありません。
いくら、ノルマなんか全く無いとはいえ、寂しいトホホ状態です(-_-;)
メルカリ更新作業の後は車で職員さんと市役所等を回って、作業所のパンフレットを置いてきました。
車の中で、職員さんと結構喋れたので、良かったです。
この職員さんが「chibikinさんは聞き上手ですね」と褒めて下さったのがとても嬉しかったです。
ま、この職員さんは優しい人揃いの作業所の職員さん達の中でも特に優しくて気遣いの人なんで、お世辞250%でしょうけど、それでも嬉しいものです。

さて、今日は作業所も平和に済んだのですが、なんか、メンタルの調子イマイチのようです。
ジョジョ3部の花京院ロス、1~2日で忘れ去るだろうと予想していたのですが、なんか、ますます萌え燃え上がってきているようです(^_^;)
そんなつもりはなかったのに、私の生涯ベスト3に入るんじゃないかという位、印象的なキャラになってしまったようです(^_^;)
ジョジョ3部の最終話を観てから、なんと三次元の羽生結弦君より気になる存在になってしまっています(^_^;)
昨日はYoutubeで花京院をフィーチャーした動画を探して、いいのがあったので観て心を慰めてしまいました。
花京院君のテーマBGMとカッコ良いシーンだけを集めた動画

ジョジョの3部の部分だけの原作コミックスのセット、Amazonでチェックしてしまいした。
新品だと6千円以上するのですが、中古だとコミコミで三千円位で手に入るみたいなんです。
うーん、中古セット欲しい事は欲しくはなったのですが、どうせ死んじゃうしな~死ぬ場面見たくないしな~などと思ってポチりませんでした。
やっぱり、死んじゃったって事が辛くて虚しいんですよね。
これが生きてる設定で、4部以降とかに承太郎と一緒にチラッとでも出ててくれる期待を持てていたら、どんなに幸せだったか(^_^;)
うーん、明日明後日と羽生結弦君がでるフィギュアスケートの競技会があるので、さすがに意識はそっちにいってくれて、花京院の事は忘れられるといいのですが(^_^;)

なんかメンタルの調子、いまいちなせいか、英語の勉強もはかどりません。
今、ようやくノルマの半分終わったところです。

明日はLINE の女性の友達と初デートの日です。
凄く楽しみでもあるのですが、同時にドキドキももかなりなものです。
明日はメンタル調子良くなってるとイイんだけどな。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)