ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » 羽生君の演技に願かけました。

羽生君の演技に願かけました。

ブログパーツ

一日一食のプチ断食をして、運動もしているのですが、
一向に痩せません。
ダイエット日記に最後に書いた体重に戻ったら、日記再開したいのですが。
気持はイラつき焦ります。がしょうがないですよね。

今日はこれからフィギュアスケートの国別対抗戦を観戦したいと思います。
スタイルの良い美しい人達を見て、モチベを上げたいです。
ただ、大ファンである羽生君の演技はドキドキでLIVEで観れないと思います。
羽生君がノーミス演技をしたら、私のダイエットも上手くいくさと勝手に願かけちゃってます(^_^;)

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.920 / なな [#-] No Title

こんばんは☆ゆずくんの演技堪能
しましたか?ライブだと緊張して
見れないって気持ち分かります。
好きすぎるとそうですよね。

2015-04/16 22:18 (Thu)

No.922 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

ななさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

今回はネットで先に結果を知ってしまったので、心安らかに観れました。
凄い良演技で、顔もひきしまってて、良かったです~~~。
最後の転倒さえなければ神演技だったのが悔しいです。
好き過ぎるとLIVEで観れないのわかってもらえますか(笑)
楽しみな反面、不安でしょうがないんですよね。
明日もLIVEでは観れないと思うけど、楽しみです。

いつも思いやりに溢れた優しいコメントありがとうございます。とても癒しになっております。

2015-04/16 23:30 (Thu) 編集

No.923 / Nat [#-] No Title

羽生さん、凄く美しいですよね。

表情も良いし。。
好きすぎるとLIVEで見れないくらいになるんですね!

好きな事があると心が躍るし、とても良い事ですよね。

私も何か熱中出来るものがあればいいんですが。。

ダイエット、憤りの気持ち本当に分かります。
体重が戻るよう、祈ってますね。

2015-04/17 02:00 (Fri)

No.924 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

数日ブログの更新が無かったのでダイエット苦戦してるのかな?と思ってましたが
やはりいい結果が出ていないようですね
今は我慢の時なのでしょうかね?

フィギュアスケートの国別対抗戦を観戦してモチベーションは上がりましたか?
羽生君の演技を見てやる気が出たならいいですね?
明日のフィギュアスケートの国別対抗戦もドキドキしながら楽しんでください

2015-04/17 02:05 (Fri)

No.925 / りん [#FtpES4GE] No Title

だぁ~
今日だったんですね(>_<)国別対抗戦。
私もフィギュア大好きなんです。
羽生君はもう別次元の人ですよね♪
フィギュアスケートするために神様が天から遣わした子なのではないかと思ってしまいます。
関係無いですが、私はちょっと通ぶったところで、
ジェイソン・ブラウンというアメリカの選手に密かに注目しています(*^-^*)
まだ荒削りだけど可愛い(笑)し
滑るのが楽しくてたまらないという雰囲気の演技に引き込まれますよ。

明日は忘れずにテレビで見ようと思います♪
でもchibikinさんは明日も生では見られないかな?
ドキドキしますよね~。やっぱり☆

2015-04/17 02:07 (Fri) 編集

No.926 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

Natさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

Natさんも羽生君、美しいと思ってくれますか)^o^(
嬉しいです。
スタイル抜群で手足が長いから、何やっても優雅に決まるんですよね。
私は彼の4回転成功した時のポージングと表情が好きでしてねえ(^_^;)
もう好きすぎちゃって、LIVEで観れないんです。
ジャンプを失敗した時なんか、悲鳴あげてしまいますしね(^_^;)

私は無趣味無芸無気力のおばさんな訳ですが、
羽生君だけはときめきと感動をおぼえてしまうんですよね。
金銭的事情が許されれば、ショーや大会に観戦に行きたいんですけどねえ。
フィギュアのチケットって高いんですよ。

Natさんはお仕事に恋愛にお友達に料理にプランターに色々充足してるじゃないですかっっっ。
今は恋愛はちょっと問題有りだけど、大丈夫ですよ。
絶対、Natさんが幸せになる方向に向かいますよ。

憤りの気持ち分かってくれますか(/_;)
お祈りありがとうございます<m(__)m>
何とか最後のダイエット日記の数値までは戻そうと、奮戦中なんですが、
ホントに減ってくれません。
今日も引き続き、運動がんばります。

Natさんの恋愛が良い方向に行くよう、いつも祈ってますよ。

2015-04/17 18:20 (Fri) 編集

No.927 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

キリコさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

はい、ご推察通り、ダイエット大苦戦中です(^_^;)
一日一食、野菜とたんぱく質のみにして、運動もがんばっているんですが、
体重は一向に減ってくれないんです(/_;)
何とか最後のダイエット日記の数値までに戻さないと、恥ずかしくて日記も再開できない状態です。
凹みますが、日々の努力は必ず報われる日が来ると、何とか前向きに考えたいところです。
キリコさんも苦しくてしょうがない時のご苦労が報われましたものね。

はい、フィギュアスケート見て、またモチベーション上がりました。
美しい人達ばかりなので、運動に力が入ります。
今日もドキドキです。
羽生君にノーミス演技してほしいです。

いつも応援、ありがとうございます。とても励みになっております。

2015-04/17 18:21 (Fri) 編集

No.928 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

りんさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

りんさんもフィギュアお好きでいらっしゃるのですか?
やはり金星-霊合星人の共通点ですかね(笑)
りんさんには魂レベルで通じるものがあります。
嬉しいな♪♪♪

羽生君は本当に別次元ですよね。
神様が天から遣わした子に激しく同意です。
彼の演技は皆好きですが、4回転を成功させた時のポージングにうっとりとなってしまうのですよね。
あの中性的な外見と裏腹に、中身は激しく負けず嫌いのアスリートっであるギャップがまたイイんですよね。

ジェイソン・ブラウン☆☆☆
私も大好きですよ。
彼が4回転を実装したら、
羽生君もかなわないんじゃないかと思う位、
彼の演技は惹きこまれますよね。
ショーで生で観てみたいです。
そうそう、とても可愛いんですよね。
演技中もニコニコして、キスクラでも乙女の様に可愛くて(*^_^*)

私はデニス・テン君も好きです。
彼もノーミスした時の演技の惹きつけ度は物凄い物を感じます。

来季はパトリック・チャンも復活してくるし、ますます楽しみです。

今日は忘れずに観て下さいね~~~☆
何て言っておいて私はLIVEでは観れないのですが(^_^;)
ネットで結果知ってから、心安らかに見たいと思います。
LIVEで観て、羽生君が転倒したりすると悲鳴上がっちゃうんですよ(^_^;)

2015-04/17 18:23 (Fri) 編集

No.929 / みみ [#-] No Title

chibikinさん、こんばんは。

羽生君のフリー、完璧とまではいかなくても素晴らしかったではないですか(^^)羽生君自身も満足そうだったし。
ということは願掛けも成功ということですね。
ダイエットもきっとうまくいきますよ。
一杯夢を見させて頂いた羽生君に感謝ですね☆

2015-04/17 22:07 (Fri)

No.930 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

みみさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

今季、これで終わりかと思うとしみじみ寂しいです。
ほぼ完ぺきに近い演技だったから、4回転が3回転になってしまったのだけ、残念でした(/_;)
でも、羽生君、いい笑顔でしたよね。
はい、羽生君にはとても一杯夢を見させて貰いました。
ほぼノーミスだったんで、私のダイエットもほぼ上手くいくかもなんて、都合よく解釈しちゃっていいですかね(^_^;)
とにかく羽生君の美しい勇姿をモチベにダイエット、引き続きがんばります。

いつも心が和む温かいコメント、本当にありがとうございます<m(__)m>

2015-04/17 22:19 (Fri) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)