ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » 羽生君、1位☆☆☆

羽生君、1位☆☆☆

ブログパーツ
羽生君、1位になりました☆☆☆
完璧ではなかったけど、ほぼノーミスに近い演技だったと思うので、
私のダイエットもほぼ上手くいくかな・・・なんて都合よく解釈(^_^;)
これで今季は羽生君見納めだと思うと寂しいです。
羽生君の美しい姿をモチベにダイエットがんばります

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.931 / りん [#FtpES4GE] No Title

男子フリー、怖かったけど生でTV観戦しました!
羽生くんが滑る時だけはTVの前から逃げたくなりましたが・・・☆
でもやっぱり別次元の世界を見せてもらえましたね(*^-^*)
ボロ泣きしながら見ていました。。。
きっと、chibikinさんのダイエット成功のために
羽生くんも今日はより気合い入ってたんですよ♪

それにしても、デニス・テン選手とは
chibikinさんも相当フィギュアお好きなんですね!
目の付け所が通過ぎます♡
彼もいいですよね~(///∇//)
なんかものすごい可能性を小さな身体にパンパンに詰め込んでます!!って感じがします。
世代交代がどんどん進んでる男子フィギュア、来季も楽しみですね♡
羽生くんが来年どう進化しているのか、
これも楽しみにしたいと思います(*^-^*)

2015-04/17 22:26 (Fri) 編集

No.932 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

りんさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

りんさんは生TV観戦したんですか?
勇気あるな~(笑)
私はネットで結果を知ってから、心安らかにTV観戦しました。
順位と点数が分かっていたので、それはもう余裕で観れちゃいましたよ(^_^;)
りんさんは、心臓大丈夫でしたか?(笑)
結果が分かってない状態では私は見れないですねえ。
何か本当にもう悲鳴上げそうになっちゃうんですよ。
母とも話したんですが、「フィギュア観戦は心臓に悪い」という事になりました。
羽生君、別次元でしたよね。
昨日、りんさんが言ってたように、本当に神様が遣わしたスケートの申し子ですよね。
りんさん、泣かれたのですか?凄い、感受性豊かな方なんですね(*^_^*)
2度目の4回転さえ入ってたら神演技だったのが惜しくてしょうがない。
羽生君、気合い入ってましたよね。
お顔も何か男っぽく鋭くなってきましたよね。カッコええ事この上ないです。

ほぼノーミスと言っていいと思うので、私のダイエットもほぼ上手く行くかな~
などど勝手な解釈をしちゃってます♪

羽生君は別格の神扱いですが、他にも好きなスケート選手一杯いますよ~。
デニス・テン君は独特の気品と優雅さがあって、まだまだ才能は表に出きってないって感じですよね。
来季はパトリック・チャンも復活するし、
宇野君もシニア参戦で活躍しそうだしで、男子フィギュア、ますます目が離せないですよね。
羽生君も来年はどうなるのでしょうねえ。
とにかく今季みたいに怪我や身体の不調に追われないで、スケートに集中できる日々をおくって欲しいものです。
あ~でも今季は終わっちゃいましたよね。しみじみと寂しいです(/_;)

2015-04/18 02:14 (Sat) 編集

No.933 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんにちは

羽生君の会心演技にchibikinさんも勇気とやる気を貰えたでしょうか?
羽入君の演技でモチベーションが上がりダイエットも順調にいくといいですね

フィギュアスケートもシーズン終了ですか
chibikinさんの楽しみが1つ減ってしまいましたね
また来シーズンですね
寂しいでしょうが
それでもまた他の楽しみを見つけられるといいのですが
chibikinさんのモチベーションに繋がるような何かが

2015-04/18 16:07 (Sat)

No.934 / ちよ [#oEKVtF.6] No Title

chibikinさん、こんばんは。

羽生くん良かったですね。
ストイックな彼からすればミスは赦せなかったのかもしれないけど、
あれだけ大変な中での1位は十分過ぎる位すごいことですよね。
何か羽生くん効果でchibikinさんも元気になったみたいなので、
そっちのほうも嬉しいです。
ゆっくり英気を養って下さいね。

2015-04/18 19:16 (Sat) 編集

No.935 / よっしー [#-] これできっと大丈夫

 chibikinさん、こんばんは。お久しぶりです。よっしーです。chibikinさんは本当に羽生さんや、フィギュアスケートがお好きなのですね。羽生さん、chibikinさんの王子様ですね。
 これで、モチベーションをあげ、またダイエットに向かうことができますね。
 きょうの一歩が明日への一歩。つみかさねほど強いものはありません。じみちにこつこつとですね。

2015-04/18 20:11 (Sat)

No.936 / なな [#-] No Title

chibikinさん、こんばんは。
好きな人の活躍は心躍りますよね。
騒いでもいいと思いますよ。好きな人
がいるってことはメンタル的にもいいのでは
ないかな。私にも王子様が芸能界にいます。

2015-04/18 22:50 (Sat)

No.937 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

キリコさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

はい☆ノーミスで無いのは惜しかったのですが、
羽生君の美しい勇姿を堪能できて、モチベ上がりました(*^_^*)
今日もフィギュアを見ながら運動頑張りました。
いい加減、来週からはダイエット日記再開したいと思います。

フィギュアのシーズンが終わってしまってホントに寂しいです。
無芸無趣味の私のただ2つの楽しみの内の大きい方が当分お預けという事なので。
(ちなみにもう一つは「進撃の巨人」です。(^_^;))
何か趣味でも持てばいいのですがねえ。
とりあえず、今季の録画した分を何回も観ようと思います。

いつも温かい応援ありがとうございます☆☆☆

2015-04/19 01:35 (Sun) 編集

No.938 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

ちよさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

羽生君、良かったですよね。
ダントツの1位になったのに、
悔しいの言葉を連発してたあたり、
ノーミスの演技が出来なかった事が悔しくてしょうがないんでしょうね。
彼のそういう所、好きなんです(*^_^*)

はい☆羽生君とちよさんの温かいコメントのおかげで元気になりました。
ダイエットと英語の勉強、またがんばります。
今日も2時間、運動したんですよ。

ちよさんもハードスケジュールな日々が続いてらっしゃるようだから、
休める時はしっかり休んでご自愛くださいね。

2015-04/19 01:40 (Sun) 編集

No.939 / chibikin [#IdHN63x2] Re: これできっと大丈夫

よっしーさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

そうなんです。無芸無趣味の私ですが、2つだけ楽しみにしている事があって、
それの1つがフィギュアスケートなんです。(もう1つは進撃の巨人です(^_^;))
2chもすっかり興味無くなった私ですが、スケート関連のスレッドだけは毎日チェックしてるんです。
羽生君は3年後の次のオリンピックまで応援し続けます。

はい、羽生君が1位になってくれて、大分モチベあがりました。
今日も2時間、運動できました。
仰るように地道に一歩一歩がんばっていきますね。
来週にはダイエット日記再開したいと思っています。

いつも温かい応援コメント、本当にありがとうございます。

2015-04/19 01:46 (Sun) 編集

No.940 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

ななさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

ななさんの仰るように、本当に好きな人の活躍は心躍りますねえ。
ノーミスで無かったのは残念でしたが、ほぼノーミスだったので、
これから何回も録画を観る事になると思います(^_^;)
好きな人がいるって事はメンタル的にも良さそうですよね。
でも、羽生君が調子悪い時はつられてこっちの気持ちもどよーんと落ち込んじゃうという危険性もあるのですが(笑)
こだわりのななさんの王子様って、誰だろう・・・。
興味ありすぎて困ってます。
教えて下さいっっっ

いつも温かいコメントありがとうございます。とても励みになっております。

2015-04/19 01:50 (Sun) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)