FC2ブログ
ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » 11月4、5日の徒然。

11月4、5日の徒然。


昨日は夜に「西郷どん」、その後「フィギュアスケートGPS フィンランド大会」をずっと観ていてブログの更新できませんでした。
「西郷どん」はいよいよ親友だった大久保利通と袂を分かつ時が近づいてきたようで、クライマックスだなと思いました。
フィギュアの方は女子フリーで、坂本花織ちゃんが会心の演技をしましたね。
ショートで7位だったのに総合で3位まで盛り返しました。
いやあ、メンタル強い子だな、凄いなと感動しました。
そして、羽生君(*^_^*)、羽生君レベルで考えると会心の演技ではないですが、見事優勝してくれましたね。
やっぱり、羽生君が勝ってくれると嬉しいです。
韓国のチャ・ジュンファン君の演技にも引き込まれました。
この子、羽生君に負けず劣らずスタイルが良いんですよね。
次世代ホープが出てきましね。

ところで、「ジョジョ」3部の花京院萌えがとどまる事を知らない状態になってきてしまっています(^_^;)
だめですね、ちっとも醒める気配ありません(^_^;)
日毎に想いは募っていきます(^_^;)
生涯で惚れこんた2次元キャラは何人かいますが、ベスト1,2を争う位のハマりぶりになってきてしまったようです(^_^;)
いやあ、ここまで寝ても覚めても頭から離れないほど惚れ込んじゃったのは2次元では初めてかもしれません(^_^;)
人気漫画のアニメだっただけあって、二次創作物も多いですね。
花京院でググって、絵や動画を漁りまくってます(^_^;)



↓ニコ動で、カッコ良いMMDを発見して、ますます惚れ込んでしまっています。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27058946
花京院だけじゃなく、ジョジョ3部のキャラって、皆超魅力的!!!
ジョジョ3部観た事ある方はぜひ観てみてください。


いや、マジ、本気で恋しちゃってるようです(^_^;)
なんか、苦しい位ですもん(^_^;)
知らない方が良かったです(><)
ああ~ジョジョなんか観るんじゃなかった。。。
でも、一つイイ事がありました。
食欲が私にしては大分減ってきたような気がするんです。
ダイエットに恋は最適なんですかね。
(相手は2次元の、それも死んじゃった人だけど(^_^;))

英語の勉強は昨日も今日もしてますが、恋しちゃってるせいで(^_^;)集中度は最低です。
明日は作業所です。
リアルの世界に触れて、ちょっとでも花京院への気持ちが収まればいいのですが。。。


まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No.6495 / るな [#-] No Title

chibikinさん、おはよーございます。
いよいよウィンタースポーツの季節になって来ましたね。
ちなみに私はこの年になってもスキーに行ったこともない寒がりです(笑)
スキ―行くなら温泉がいいって感じです。

花京院さんはそんなに魅力的な人だったんですね。
影で泣いた人は大勢いたんじゃないでしょうか。
私はジョジョはほとんど見てませんがWJで連載してた時に、こりゃまたいい男が出てきたなぁ、と思った記憶があります。
死んじゃうとは思わなかったけど…...( = =) トオイメ
いい男の寿命は短いのですね…。
美人薄命とは男性にも言えるのかもしれませんね。

2018-11/06 11:06 (Tue)

No.6496 / chibikin [#-] Re: No Title

るなさん、こんにちは~~~(*^_^*)

ハハハ、私もウインターにスポーツなんてとんでもないってクチですよ。
若い頃、スキーはちょこっとやってましたけどね。
ウンチだから、ボーゲンおんりーで滑ってました(^_^;)
もう、今はスキーなんて面倒クサくて全く行く気にもなりませんよ(^_^;)
私は温泉でさえ、行く気にならないです。
家で布団にくるまってアニメ観ている時が一番幸せです、ハイ。
私の人生、これでいいのかって思いますけどね(^_^;)。
イインでしょう。

花京院、イイんですよ。
いやあ、そんな萌え萌えになる予定もつもりも全くなかったのですがね(^_^;)
最初は「ちょっと古臭い絵柄だな~」なんて思ってましたもん。
でも、戦う姿や言動性格がカッコ良い&可愛いんですよ(^_^;)
最後のラスボス戦で、命を賭けて敵の秘密を暴いて死んじゃうところでもう心完全に持っていかれました~(T_T)
死んだから、また萌えに拍車がかかってしまったのでしょうね。
本気で哀しみにひたった私でした(^_^;)
花京院、そうは見えないけど、17歳って設定なんですよ。
まさに美人薄命ですね。
ああ、生きててほしかったです。
ジョジョの第4部以降にチラッとでも出てきてくれたら、こんな切ない気持ちではなかったと思うんですけどね(T_T)
フィギュア買っちゃおうかな~などと思う今日この頃です(^_^;)

コメントありがとうです<m(__)m>

ではまた(^_^)/

2018-11/06 13:46 (Tue)

No.6497 / kaion [#-] 色々と…

こんにちわ。

羽生くん意外の選手の人はしらないけど…(^^;
羽生くんは強いねぇ!!きっと才能もあると思うけど努力の
賜物ですよ。北京まで4年、もしかしたらって思わせてくれ
ますよね。

花京院萌えが止まらないんですね。
恋の状態ですか、そしてそのおかげで痩せてきているとは
これは本物ですね~今朝のテレビでやっていたんですけど
マライヤ・キャリーは恋をすると痩せて破局するとリバウ
ンドするらしいとか、でも花京院萌えは恋に破れる事は
ないので痩せる一方かもしれないですね。まさに一石二鳥
ですね。

さて前回のコメレス、レスです。
う~ん、ブログ上では饒舌方向で、人見知りとかないけど
これがリアルになると違うんですよね。利用者さんとは
上手くやっていますが仕事という区切りがあるから…
ところが普通に出会うとなるとおくしてしまうんですね。

東京と札幌、飛行機で1時間30分…近い様で遠いですね(笑)

ポチ☆

2018-11/06 16:01 (Tue)

No.6498 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018-11/06 17:08 (Tue)

No.6499 / chibikin [#-] Re: 色々と…

kaionさん、こんばんは~~~(*^_^*)

ハハハ、ま、そうですよね(^_^;)
私もサッカー選手で自信を持って顔と名前が一致するのは、キングカズと本田だけです(^_^;)
羽生君の「俺はやるぜ」的な勝利に貪欲な所、好きなんですよね。
4年後まではトップでい続けるのは絶対無理と思ってましたけど、彼の事だからもしかしてやってくれるかもしれません。

はい、本気で恋しちゃったのかもしれません。
明日になったら、もう「バカバカしい」って醒めるだろうとずっと思っていたのですけど、日に日にロスは強まってくばかりです。(^_^;)
そうですよね。
食欲なくなるのって、本気っぽいですよね(笑)
やだな~もう、二次元の死んじゃったキャラにそこまで心持っていかれるなんて、もうホントやですよ(-_-;)
マライア・キャリーはそうなのですね。
うーん、分る気します。
私も生涯で一番痩せてた時って、生涯で一番魅力を感じる男性と付き合っている時でした(^_^;)
ハハハ(笑)、確かに二次元萌えは恋に破れる事はないですね(^_^;)
花京院ダイエット、いつまで続くか、見ものですね(^_^;)

私の抱いているkaionさんのイメージだと、リアルでは確かに饒舌という感じではなさそうな気がします。
ただ、穏やかで論理的で冷静で博識な聞き上手な方という感じがするんですね。
仰ってる事分かります。
仕事上のコミュは全く問題無い方だと思われます。
ただ、却って「自由に」雑談して下さいといわれても、あまり自分からはベラベラ喋るタイプの方ではないような気がします。

東京と札幌、飛行機だと1時間30分ですか。
そう言われてみると、「なんだ大して遠くないじゃん!」と思っちゃいました(^_^;)
でもやっぱり遠いですよね(^_^;)
札幌住みだったら、kaionさんの作業所へ入れてもらって、kaionさんの下で働けたらな~なんて夢みちゃいますよ。

コメントありがとうございます<m(__)m>

ではまた(^_^)/

2018-11/06 18:14 (Tue)

No.6500 / chibikin [#-] Re: タイトルなし

鍵コメさ~ん、こんばんは~~~(*^_^*)

なんか、調子お悪そうで心配でした。
大丈夫ですか?
なんか、愚痴とか吐き出したい事でもあったら、遠慮なくコメしてくださいね。

はい、もう、いい歳して恥ずかしくてしょうなくて、早く醒めてほしくてしょうがないんですが、花京院へのマジ萌えが止まりません(^_^;)
はい、これが、冗談ではなく、真剣に食欲落ちてるんですよ(^_^;)
花京院ダイエットです(^_^;)
今度こそ、真剣に痩せられるかもしれません。

銀魂の近藤さんに、進撃のライナーに、ジョジョのポルナレフですか。
鍵コメさん、好みにブレが無いですね(爆笑)
なんか、分かる気します。
人間って自分に無い物を求めるというから、お身体は華奢の極致で、内面も繊細この上ない鍵コメさんですから「ガハハ」タイプの人情に溢れた大らかな男性に魅かれるなんじゃないですかね。
そうですね。
二次元に惚れ込んでしまう気持ちを全く分かってくれない人もいるでしょうね。
いやあ、触れたい訳じゃないんですよね。
そうそう、二次元は自分の甘い夢を壊さないでいてくれるんですよね。
これが現実の男性だと、色々ありますものね。。。
でもな~、この歳になって、新たな2次元キャラ萌えするとは思いもよらなかったですよ(^_^;)
ダイエットがんばりますね。

コメントありがとうございます<m(__)m>

ではまた(^_^)/

2018-11/06 18:32 (Tue)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)