ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » ブロ友さんにコメント頂けました。

ブロ友さんにコメント頂けました。

ブログパーツ

ブロ友さんがブログ閉鎖に書きましたブロ友さんが、
コメント下さいました。
大変な事があったので、心は荒んでしまっているとの事で心配ですが、
これからも交流のあったブロガーさんにコメントは書いてくれるとの事です。
何とか力になってあげたい所ですが、何も出来ない自分が歯がゆいです。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.1162 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05/14 16:58 (Thu)

No.1168 / chibikin [#IdHN63x2] Re: タイトルなし

こんばんは☆ コメントありがとうございます。

飲み会後で、遅くなりました。
大分、酔っぱらってるchibikinです。
非公開なので、○さんと呼ばせて頂きますね。
大丈夫でしょうか?コメントを読んで荒れてらっしゃるという気持ちがよくわかりました。
うーん、難しいですね・・・。
何とかお力になりたいのですが、凄く難しいと思ってしまいました。
○さんの中では、○○○○さんに対する気持ちに全然決着が着いてませんよね。
ちょっと前までは結婚して、一緒に外国に住む予定だった男性なので、当然の事と思います。
○さんの人生の夢をかなえてくれる王子様だった事と思います。
その後の○○○○さんの言動、行動、そして、今回の事・・・。
もう、反対する人の方が完全に多くなっちゃってると思います。
でも、個人的意見を言わせて貰えば、私は○○○○さんとやっぱり幸せになって欲しいと思ってしまう部分があるんですよね。
個人的に、ムスリム(イスラム)?の考えなんて、大嫌いですし、
○○○○さんの子供っぽい所もかなり呆れます。
○さんが、既に○○○○さんに対して、「ストーカーのようで怖い」と思われるのも当然と思います。
ただ、それでも○さんをそれだけ愛している、惚れ込んでいるという言い方も出来る訳で。
(決して、褒められた行為じゃないとは思いますけどね。)
○さんも、「怖い、皆も止めろと言ってる。でも愛してる」という気持ちで揺れ動いてどうにもならない状態なのじゃないでしょうか?
あのブログを○○○○さんが読んだとしたら、そりゃ怒るでしょうね。
今回の閉鎖に至った事項の事に関しては、空恐ろしい物を感じました。
○○○○さんにわざわざ英訳して送りつけた人がいるって事ですよね。
魅力溢れる人気者の○さんに嫉妬した、ある意味凄い行動力のある人がいるって事ですよね。
確かに、当分、ブログは控えた方がいいかもと思いました。
後、職場の男性の事ですが、これも難しいな~と思いました。
同じ職場の先輩って所が非常に難しいですよね。
きっぱり断れば居づらくなってしまいそうだと思う○さんの気持ち、良くわかります。
立派すぎるセクハラだと思いますが、新人の立場でせっかくいい職場を得たNさんの苦しい気持ち・・・。
胸が痛いです。
○○○○さんとの仲が確立していない今、きっぱり断れる理由も無い訳ですしね。
ただ、○さんがその男性に関して、恐怖しか感じないのであれば、
嘘でも虚しくても、○○○○さんと仲直りした、結婚する予定だと、やんわり下手に、でもきっぱり言うのが得策かと思います。
その職場の男性は○○○○さんなんてもんじゃない、ロクデナシだとしか思えません。
○さんの苦しいごちゃごちゃなお気持ち、どうして差し上げていいか、
chibikinには正直わかりません。
○さん応援団の皆さんにコメント求めたい所ですよね。
私のブログを使って貰っても構わないので、ハンドルネームを変えて、ここで吐き出してみてはどうでしょう?
すみません、酔っ払いのchibikinにはこんな事しか言えません。

2015-05/14 23:50 (Thu) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)