FC2ブログ
ブログパーツ
  1. Top
  2. » 希死念慮
  3. » 今日もダラダラしていました(暗いです。閲覧注意)

今日もダラダラしていました(暗いです。閲覧注意)


今日もゴミ出しをした後、朝から昼過ぎまで寝てしまいました。
せっかく改善した昼夜逆転状態にまたなってしまいつつあります。
早朝になってくるとやたら眠くなってくるんですよね。
変薬して以来です。
メンタルの調子もイマイチだし、やっぱり医師に相談してまた変えてもらうしかないんでしょうね。

明日は作業所はシフト外の日です。
明後日、し明後日がシフトです。
もうすでに行きたくないです。
困ったものです。
作業所へ行く意味と意義を考え直してしっかり定めないとずるずる休んでしまいそうです。

やるべき事を全然していません。
今日は家の掃除をしようと思っていたのですが、朝昼は寝てダラダラしてる内に日が暮れてしまいました。
もう、なんか自堕落でどうしようもないと思うのですが、何もする気にならず無気力感と希死念慮で一杯という感じです。

今日、友達とLINEしていて思ったのですが、私のこの無気力感と希死念慮、病気からというより人生に絶望してるからという事から来ているんだと思います。
旦那も子供もいず、何の技能も取り柄も無い歳ばかりとってしまったデブスなおばさん。。。
心の病で障害年金をもらっている訳ですが、社会のお荷物以外の何物でもないですよね。
自分が社会のお荷物なんだと自覚して感じるのが辛いんです。
昔の知人、友人には一切会いたくありません。
こんな惨めな人生を送っていることを知られたくないです。
起きていても、そんな辛い事ばかり考えてしまいます。
だから、生きていたくないんですよね。。。
宝くじの一等賞より、安楽死の薬の方が欲しいです。
もう、十二分に生きて辛い思いをしました。
もうこれ以上辛い思いをしたくないです。


まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
アラフィフの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。B型作業所へ週に3日通ってます。以前は無気力感、不安感、絶望感、希死念慮の塊だったのですが、加齢のせいか秘密の趣味のせいか(^^;)、最近はなんかあまり暗く落ち込む事が少なくなってきました。ただ反比例してか、体調は思わしくない事が多くなってきました。
安楽死の薬が何よりも欲しいというのは変わらない願いです。
長生きしたくないです。

「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)