FC2ブログ
ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » 2月12日の徒然。

2月12日の徒然。


昨夜は24過ぎだったとは思うけど、夜眠れた(ような気がする)ので、今日は起きてられるかなと思ったのですがダメでした。
今日も朝から、なんと15時頃まで寝てしまいました。
ただ、今日はもう開き直って、罪の意識も感じずに寝たいだけ寝てやるという気持ちでした。
それが良かったのか、起きてからはやけにさっぱりすっきりとした気分になってました。

でも、ダラダラなのは相変わらずでした。
意識はすっきりしているのに掃除する気にはなりませんでした。
一つだけやらなければいけない事はやりました。
と言ってもAmazonでも買い物という非常にぬるい作業なのですけどね。
古いPCを友達の所へ送るのに奇麗にして梱包しなきゃいけなくて、先週末にはやる予定だったのですが、まだ出来てません。
お祖母ちゃんのお葬式に行かなきゃならかもって思っていた時に注文した喪服もまだ試着してません。
どれも大した作業じゃありませんよね。
何で、できないんだろう。
ダラダラ、ネサフばかりしてました。
英語の勉強はやりましたが。

明日はいよいよ超久しぶりの作業所です。
行きたくない病はもちろんありますが、今の所は覚悟を決めて行くつもりです。
休めば休むほど行きたくなくなってきてしまいますからね。
ただ、作業所にこれから先も当分行くのかは、ちゃんと考えてみようと思います。
就労支援センターの担当さんと面談するので、ぶっちゃけて相談してみようかな~などとも考えてます。

今日は夜に寝れそうもありません。
徹夜して作業所へ臨むしかないですね。
朝に眠たくならないといのですが。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No.6902 / CLIMB_AGAIN [#-] こんにちわ!

朝起きれない時は、諦めてそのまま寝ることもアリだと思います。
まさしく自分も昨日、そうでしたから。
ウォーキグもせずに昨日は、昼を食べる以外は16時まで寝てましたね。
あまり罪悪感も感じなくなりました。

今日は作業所行けたでしょうか。
作業所に行ったことで、心も元気になっていくといいですね。

2019-02/13 17:01 (Wed)

No.6903 / chibikin [#-] Re: こんにちわ!

CLIMBさん、こんばんは~(*^^*)

そうですね。
無理して起きてても辛いだけですしね。
昨日は開き直って寝たいだけ寝たら、とてもすっきりしたのですよね。

今日は作業所行けました。
皆、優しくて、とても平穏な気持ちで過ごせました。
いつもこうだとイイんですけどね(^^;)
そうはいかないのが私の人生(^^;)
明日も作業所ですが、どうなることやらです。

コメントありがとうございますm(__)m

ではまた(@^^)/~~~

2019-02/13 23:55 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)