FC2ブログ
ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » 友達と会って、とても楽しかったのですが、今は不安で一杯で苦しいです。

友達と会って、とても楽しかったのですが、今は不安で一杯で苦しいです。



今日は友達と新宿で2時間ほどお茶をしてきました。
とても知的好奇心の旺盛な幅広い知識があるスマートな女性で、喋っていてとても楽しく有意義な時間を過ごせました。
アルコールも無しに他人と居て緊張せず楽しいと心から思えるなんて、私の人生ではかなり希少な事なんです。
時が経てば自分も変わるし、その子も変わっていくだろうから、未来はどうなっていくのかなんとも言えないけれど、願わくば末永くその子と友達でいれればいいな~と思いました。
その友達が、治一郎のガトーショコラをくれました。
見かけは地味目で小さ目なのですが、とても味が濃厚で美味しく一口一口少量で大変満足感がありました。





今日のコーディ
13年前に買ったコートを約10年ぶりに着ました。
でも、今日は暖かくて、超暑かったです。



その友達と楽しい有意義な時間を過ごせたのはとても良かったのですが、今、また不安感一杯で苦しくて抗不安薬を飲みました。
今日は一錠だけですが。
Twitter絡みで、また落ちこんでいるんですよね。
ある方にリプしたんですが、シカトされてしまったんですよね。
いい歳して、ほんと子供みたいでバカみたいと思いますが、こんな些細な事で激しく落ち込んでしまうんですよね。
まあ、アップした作品への反応が希少で、もう、そろそろアップする勇気も意欲もなくなってしまっているという事も大きいと思います。
こんな事で、落ち込んで不安感で一杯になってしまうなんて、なんてつくづく私も生きるのにむいてないヘタレな甘ちゃんな性格なんだろう思います。

抗不安薬が効いてきたのか、気持ちが落ち着いてきました。
これから、ある友達へのメールの返信でも書こうと思います。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

joko

Author:joko
jokoです。

アラフィフの難治性鬱(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、子供なし、無職、実家暮らしの完璧(^^;)な負け組のおばさんの日記です。
診断はされてませんが、恐らく発達障害でもあると強く思っています。

・チビ、ブス、超太りやすく生涯常にダイエット中の小デブ、髪質超悪い。
・頭悪い、記憶力悪い、運動神経0、反射神経0、超不器用、無能。

ちなみに字も下手、絵も下手、歌も下手、楽器も下手、踊りも下手、裁縫手芸全然ダメ、独創力全く無しと感心する位に取り柄ないんですよ(^^;)
でも、極め付きというか、一番辛いのは、やっぱりコミュ力が無い事ですね。
陰キャでインドア派でノリ悪く、ローテンションでユーモアセンス無し、トーク下手、耳からの情報がよく理解できない、って感じなのです。

私の持っている資格について
IT系の資格ばかりです。頑張っていた事もあったという事の証拠になるかなと思ってます。
ちなみに車の免許も一応持ってますが、もちろんペーパーです。
今から思うと、良く取れたな~と思います。若さって偉大ですね。

アニメ、漫画が好きなオタク系です。
でも、嗜好は「狭く浅く」です。
心に刺さるアニメや漫画、かなり少ないです。
記憶力も悪いし、あんまり突き詰めないので知識もありません(^^;)
今はジョジョ、進撃の巨人、ゴールデンカムイ、約束のネバーランドを追ってます。

フィギュアの羽生結弦君、2012年からの大ファンです。

コザクラインコという小鳥がこの世で一番可愛い生き物と思っています。

最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

FC2ブロガーさんに限りますが、ブロ友申請、随時絶賛募集中です。 アダルト以外でしたら、どんなジャンルでも大歓迎です。 但し、全く記事を書いてらっしゃらないブロガーさんはお断りさせて頂きます。 自分からは勇気なくて申請できない人なんです(^^;)

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示