ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » 昼間からお酒を飲みました。

昼間からお酒を飲みました。



ただでさえ、昼夜逆転して廃人の様な生活をしているのに、今日は更に昼間からお酒を飲んでしまいました。

快晴の天気の良い昼間にコンビニにチューハイを買いに行きました。

何をやっているんだろうと自嘲する理性はありました。

家でのお酒は久しぶりで、適当にアルコール8%のチューハイを買ったのですが、これがまたマズかった。

昼間からお酒を飲む事は病気になる前は私にとって珍しくもない事だったのですが、病気になって薬を飲むようになってからは、家では飲まないようにしてました。

久々のお酒なので、8%のチューハイ350ml2本で酔っぱらってしまいました。

落ち込む事があったんですよね。

何で落ち込んでるかは、細かい話で分かりにくい話なので書けません。

端的に言うと、姉に対しての嫉妬の様です。

実はお酒を飲んだ時、感情が爆発してしまって、ブログに書こうと思って下書きはしたのですが、それをアップしない理性は残っていたようです。

病気になって感情が鈍磨していると思いましたが、醜い感受性と感情はちゃんと私の中に残っているようです。

いやですね・・・ただ、廃人ならまだいいけど、アルコールが加わると危ない廃人です。

お酒を飲むとドカ食いしてしまうのが、私の常なのですが、幸い家に食べ物があまりなくて酷い暴食はせずに済みました。

が、卵4個使ったスクランブルエッグを食べたり、果物の缶詰の小さいのを2缶食べたりと、暴食は暴食をしてしまいました。

酷く気分は落ち込んでおり、お通じも無いので、今日はダイエット日記お休みします。






今、チューハイの4本買った内の2本、飲みました。

いい気分になってきました。やっぱりお酒好きだな・・・。

廃人生活を送ってて昼間からお酒を飲む自分は自己嫌悪MAXで大嫌いだけど、お酒自体は適量だと悪いものじゃありませんよね。

調子こいてきたので、誰も求めていない中途半端な自分画像アップします。

先日、美容院行った後に撮ったものです。

うーん、鏡で見ると気に入った髪型なのですが、写真で見ると重いですね。

やっぱカラーしないとダメですね。

バサバサに傷んでるから、カラーする勇気が出ないのですよね。

リア友に「バブル時代の前髪だ」と散々けなされましたが、丸顔の私は前髪アップは必須だと思っています。

でも、写真で見ると、かなりザトらしい前髪ですねえ、うーん。けなされるのも分かる・・・。

鏡で見ると、そうでもないんですけどねえ。

良く見ると前髪の根本がスカスカなんですよね。

加齢というのものはシビアです。

何か痩せて見えて嬉しくなりますが、単なる角度の問題です。

実際の私は2倍位たくましく太ましいです。

IMG00001-2.jpg

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.2087 / なな [#-] No Title

chibikinさんこんばんは☆
感情が平坦かしていてもそういう気持
って沸き上がってきてしまうものですよね。
病気になるとあきらめなければいけないこと
が増えるからか私もそんな感情はありますよ。
きっと皆さんそうなんじゃないかな。

2015-07/19 22:31 (Sun)

No.2088 / Sky [#-]

Chibikinさん、先日の日記、先ほど拝読しました!

44キロ台、おめでとうございます!!

0.6キロもガクンと減ってくれると嬉しいですよね*\(^o^)/*


それと、お写真、とっても素敵です!!
美人オーラが伝わってくる〜♡


角度の問題なんですか??
本当に充分痩せてらっしゃるように見えますよ!!


しかも、セクシーで本当に魅力的です!!

なんだか褒めちぎりで、chibikinさんの事だからかなり恐縮されると思いますが、全て事実です!


昼間からお酒、たまにはいいじゃないですか〜、毎日になるとちょっと問題かも知れませんが、今日のような快晴の日に飲むのはとてもリラックス出来そうです☆


お姉さまの関係の事で落ち込んでらっしゃるとの事。

下書きで留められたとのことですが、chibikinさんファンの皆が温かく見守ってますから、全然吐き出して下さっても良かったんですよ〜p(^_^)q


陰性症状の時、私も負の感情だけはバリバリに健在でした(; ̄ェ ̄)

あれ、何なんでしょうね。

とにかく、chibikinさんの心の蟠りが取れ、また明日の体重計測でまた減っていますように、お祈りしています。

2015-07/20 00:34 (Mon)

No.2089 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

昼間からお酒を飲んでしまいましたか
まあ日曜日だし週末くらいはくらいに思うといいですよ
昼間からお酒を飲みたくなる時もありますからね

自分もお金に余裕があってお酒を買いに行ける気力があるなら毎日お酒を飲んでると思います

お姉さんに対して事で落ち込む事があったのですね
何があったのかはわかりませんが?凄くお辛いようですね
自分も他の姉兄達に対してはコンプレックスがあります
といっても自分の他の姉兄達も人並み以下の生活してるのでそれはそれで大変なのだろう?とは思っていますが
それでも今の自分の人生を考えるとみじめに感じてしまいます

お酒はほどよく飲む分には悪いものじゃないと思いますよ
自分も毎日ビール1缶くらい飲みたいと思いますもん

お酒を飲んで気が紛れるならそれでいいと思います

2015-07/20 01:04 (Mon)

No.2090 / りん [#FtpES4GE] No Title

chibikinさん、こんばんは♪

わーい
NEWヘアスタイルの写真、ありがとうございます(*^-^*)
見たい、って書こうかなと思ったんですけど
さすがに図々しいかなと控えていました^^;
巻き髪がすごく綺麗♡髪ツヤツヤじゃないですか~!
カラー、なさってないんですか?!
カラー無しでその明るさ、メチャうらやましいです!!
いいなぁ~☆なんだか私も美容院行きたくなりました(≧▽≦)

・・・と言うか
腕、めちゃくちゃ細くないですか?!
たぶん私の半分くらいしかない・・・(^_^;
ノースリーブがそんなに似合うなんて。
さすが、毎日ダイエット頑張っておられる人は違うな(..)ゞ
ちょっとくらい頑張れよ私、と自分に突っ込みたくなりました(笑)

chibikinさん、お酒飲まれるんですね(*^-^*)
私はお酒弱いので、飲める人がうらやましいんですよ♪
晩酌とかって絶対いいモノなんだろうな、って憧れたりしてました^^
chibikinさんのおっしゃるとおり、
適量だったらきっといい気分転換になるんだろうなって思います。
どうか落ち込んだ気分がちょっとでも戻られていますように。。。
お祈りしてますねo(^_^)o


2015-07/20 02:19 (Mon) 編集

No.2091 / さつき [#-] No Title

私も今は落ち着いていますが、昼間からお酒を飲むのは当たり前でした。
そうしないと精神のバランスが取れなかったからです。
だからchibikinさんも自分を責めずに、これでいいや、ぐらいで考えていいと思います。350ml缶2本くらいじゃ、大丈夫ですよ。

2015-07/20 05:04 (Mon)

No.2092 / おおとろ [#-] No Title

大丈夫ですか、Chibikinさん。
お姉さまのことで落ち込まれて、お酒を飲まれたんですね。

お姉さまのことはよくわかりませんが、Chibikinさんはそのままで本当に魅力的な人ですから大丈夫ですよ。

お写真とても素敵です^^カラーしなくてもきれいですよ。ゆっくり休まれてくださいね。

2015-07/20 06:34 (Mon)

No.2093 / ともこ [#-]

めっちゃ痩せてるじゃないですかー!!!
髪型素敵ですよ(*^_^*)

お酒を飲んでしまわれたのですね。
私は踏み入れてはいけない領域。二本で済んだのなら大丈夫かなー。
お姉さまへの嫉妬ですか。色々ありますよね。
お酒かー。もうしばらく飲んでないし、もう飲みたいとは思いません。お酒を飲んでも何も解決しませんからね。私の場合は依存性なので、そうですが、健常な人には、適度なアルコールは息抜きになって良いのでしょうね(*^_^*)
でも、そこまでの暴食にならなくて良かったですね(*^_^*)何よりです。
これが続かなければ問題無しですよね。昼間からのお酒がつづいたら要注意ですが(^^;;
お姉さまはお姉さま。chibikinさんはchibikinさんで、そのままで良いのですよ^_^

2015-07/20 07:21 (Mon)

No.2094 / 井戸ビシャス [#-] 詳しいことはわからないけど…

chibikinさん、大丈夫?
人に大丈夫って言えるような生き方してない僕ですが…。
タイトル見て、どーしちゃったのかな?とちょっとびっくりしました。
辛いことがあったようですね。
酒に走る気持ちは、わかりすぎるくらいわかります。
もしかしたら、今、後悔してますか?あんまり落ち込まないでくださいね。
写真見ると、chibikinさん、ぜんぜんダイエットの必要がないように見えますよ~。
前髪ステキです(笑)。
またダイエット始めるもよし、もうやめちゃってもよし、chibikinさんが楽しく生きてくれればいいなと思います。
何度も言いますが、人に偉そうに言える立場じゃぜんぜんないんですけどね。
僕がオーバードーズしたとき、心配してくれましたよね。
そんなふうに僕もchibikinさんが心配です。

2015-07/20 09:51 (Mon)

No.2095 / ST [#ukmR3SMc] 正面向きのほうが…

何となく美人に見える気がするんだけどなぁ…
間違い無く若く見えるからで、薄着なのが助け?
真夏のビーチに合うと更にいいかもなぁ…
いつも違うところばかり見てる天邪鬼かもね…

2015-07/20 13:46 (Mon) 編集

No.2096 / tommu [#-] No Title

こんばんわっ!
私は、昼飲み大好きですよ~~~!
今日も~飲んじゃいました。。。
トマトのおもちゃを買いに行った帰りに
コンビニでビール買って帰ってから昼飲み
最高に贅沢って思います。。。
マイナスにならなかったらOKです!

chibikinさん思ってたより髪の毛が長いですね!
全然 細いし全くいいと思いますよっ!

2015-07/20 17:23 (Mon)

No.2097 / ちよ [#-] No Title

chibikinさん、こんばんは。

少し落ち着きましたか?
辛いことがあったのですね。
私も妹と比べると駄目な人なので凹むことあります。
今は素直に自分はまだまだ駄目だなと納得しています。
もし作業所に行けなかったとしたら、妹への醜い感情が湧いていると思います。

何か気分転換して辛さを乗り切れることを願っています。

2015-07/20 17:55 (Mon)

No.2101 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

ななさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスですみません。
喜怒哀楽の感情が鈍磨しちゃって、自分では穏やかな性格になったと思っていたんですけどね。
負の感情だけしっかり残ってるなんて最悪ですよね。
ななさんもそういう感情湧き上がってしまう時ありますか?
作業所のお仕事に趣味に新ビジネスに頑張ってらっしゃるから、私みたいにちょっとした事でくよくよ落ち込んだり、負の感情で一杯になってしまう事は無いようにお見受けしていますが。
私の場合、「暇」というのも良くないんだと思います。
ななさんの様に元々活動的で生き生きしていた方はこの病気になってしまった事はさぞ歯がゆい思いをされている事と思います。
私は病気になる前からダメ人間だったからなあ(^_^;)
でも、病気を抱えているのにそれに甘んじず頑張ってキラキラされているななさん、とても素敵ですよ。
いつも感服しています。
お会いした時に爪の垢下さい。煎じて飲ませて頂きたいです(笑)

優しさ溢れる温かいコメント、本当にありがとうございました。

2015-07/20 23:14 (Mon) 編集

No.2102 / chibikin [#IdHN63x2] Re: タイトルなし

Skyさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスですみません。

いやあ、2日前は最低体重も更新できて、フィギュアも観れて調子こいてたんですけどね(^_^;)
昨日は「飲む、食べる、寝る」廃人生活を送ってしまいまして、今日はとても体重計に乗れないです(^_^;)

褒めちぎって頂いてありがとうございます。
Skyさんの様に本当にお美しくSexyで魅力的な方からそんなお褒め頂いて、恐縮この上ないです(^_^;)
本当の私は謙遜でも何でもなく、2倍は逞しく、太ましいんですよ(^_^;)
写真の角度マジック凄いです。
セクシーで魅力的で美人オーラなんて・・・恐縮しすぎて消えてなくなりそうです(^_^;)
顏をご覧になったら、全て撤回される事と思います(^_^;)
暗い表情した丸顔(^_^;)の幽霊みたいで、暗がりで見ると「ぎゃーッ」って感じですよ。
リアルでも顏隠して生活しようかな(笑)

考えてみると、たま~に昼間から酎ハイ飲んだ位はそんな大した事じゃないですよね。
何を大騒ぎしているんでしょうね(^_^;)
姉の事で落ち込むのもお酒を飲んで更に落ち込むのも、とにかく「暇」だから悪い方にばっかり考えちゃうんだな~と思います。
Skyさんみたいにお仕事でもプライベートでも忙しい方はこんなに下らない事でグジグジしてられないんだろうな~とつくづく思いました。

今のキラキラした素敵な笑顔と優しさに溢れるSkyさんからは想像でも出来ませんが、Skyさんも陰性症状に苦しめられた時期があるのですね。
Skyさんが夏や晴天をお嫌いだったり、負の感情がバリバリ健在だった事があったなんて、本当に信じられません。
昨日は負の感情だけは活発な自分が自分でつくづく嫌になりました。
私の場合は病気になる前から暗いネガティブな性格だったので、病気のせいばかりには出来ないのも辛い所です(^_^;)
でも、こんなにキラキラしているSkyさんでもそういう時期があったのかと思える事はとても励みになりました。

優しいお祈り本当にありがとうございます。
お忙しいのに、温かい優しさに溢れたコメント下さって、とても嬉しかったです。

当分落ち込みは続きそうなのですが、病気自体は良くなっていると思えるこの頃なので、とにかく目標体重達成に向けてまた頑張りますね。

2015-07/20 23:18 (Mon) 編集

No.2103 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

キリコさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスですみません。

昨日は酷く落ち込んでいたので、ブログにも暗く書いてしまったのですが、たまに酎ハイを飲む位でそんな大騒ぎする事ありませんよね。
馬鹿みたいな事で落ち込んだり、お酒を飲んだり、とにかく私は「暇人」なのだなとつくづく思いました。
昔は毎日浴びるように飲んでいたのですが、すっかりお酒に弱くなったようで、今日は2日酔いで過眠してしまいました。
お酒に弱くなった事自体は私にとっては良い事だと思います。
とにかくマズイ酎ハイだったし、当分お酒はいいやという感じです。

姉には昔からコンプレックスがあったのですよね。
とにかく明るくて勝気で元気が良くて頭の回転も早い人なので、一緒にいると我身と引き比べて何か落ち込んじゃう事は良くあったんです。
更に、今は公務員でバリバリ働いて高給取りな人な訳で、私とは人生も対極になってしまいましたからね。
キリコさんもご兄弟に対してコンプレックスがおありになるんですね。
落ち込んでもせんの無い事だとは分かっていても落ち込んでしまうものってありますよね。
他人に対して嫉妬するという事は大分なくなってきたのですが、兄弟姉妹に対してはやっぱり他人の様に割り切れない物がありますよね。

そうですね。
お酒も適量だったら悪いものじゃないですよね。
井戸ビシャスさんなんかを見てると特にそう思いますよね(笑)
でも、昨日飲んだ缶チューハイはとにかく不味くて悪酔いもしてしまったようです。
気も紛れるというより更に気分は落ち込んでしまったようです。
2日酔いもしてしまったし、せめてビールにしておけば良かったと思います(^_^;)

キリコさんもたまにはビール位で晩酌位されてみてはいかがですか?
程よく酔えると睡眠も良く取れるのでは?と思いました。

優しさに溢れた温かいコメント、ありがとうございました。

2015-07/20 23:20 (Mon) 編集

No.2104 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

りんさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスですみません。

褒めて下さってありがとうございます<(_ _)>
巻き髪は美容師さんに巻き巻きブローして貰った後で、髪のツヤや明るさ写真を明るくした故です(^_^;)
実際のいつもの私は酷いもんです(^_^;)
髪も本当にバサバサなんですよ。
カラーしたいんだけど、これ以上傷むのが怖くて出来ないんですよ。
りんさんも美容院行かれたら、お写真アップしてくださいよ。
りんさんはロングのウェーブだと思っているんですが、意外にもショートヘアだったりするのかな?
楽しみです。アップしてね☆ 約束だよーん。(勝手に約束を取り付ける(^_^;))

一杯褒めて下さってありがとうございます<(_ _)>
でも、腕の細さも写真の角度マジックです(^_^;)
実際の私は本当に2倍位太く逞しいです(^_^;)
写真の角度マジックって凄いですね(^_^;)

病気になって薬飲むようになってからは家では控えていますが、昔は毎日浴びる様に飲んでました(^_^;)
どちらかを選ぶとしたら、お酒は飲めない方がイイと思いますよ。
適量を明るいほろ酔い気分で止められるならイイんですが、私なんか飲みすぎて人生何度失敗した事か(^_^;)
昨日もとにかくマズイ酎ハイだったので、昼間は更に暗く落ち込んでしまいました。
悪酔いはやっぱりイカンです。
夜はいい気分になって調子こいてたのですけどね(^_^;)
どちらにしろ、次の日の2日酔い鬱は激しいし、私はお酒ダメな人だなと思いました。
優しいお祈りありがとうございます☆。
おかげさまで、やっと2日酔いもおさまってきたみたいです。
落ち込みは実はまだ続いてるんですが、昨日は飲まなかった薬も飲んで、大分安定してきたようです。

温かい優しさ溢れるコメント本当にありがとうね。
お茶目で明るいりんさんに何か元気を貰った気がします。
後で遊びにいくね~~~☆

2015-07/20 23:24 (Mon) 編集

No.2105 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

さつきさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってすみません。

さつきさんも、昔はお酒を飲まれていたのですね。
私も病気になって薬を飲むようになってから、肝臓が心配なのでしょうがなく止めているという感じなのですが、昔は浴びる様に毎日飲んでいました。
精神のバランスが取れないって気持ち良く分かります。
私なんか、大学生の頃から精神のバランスを取る為にお酒を飲んでいました。
よく考えると、昼間からとはいえ、たまに酎ハイ飲んだ位で大騒ぎする事もないですよね(^_^;)
昨日の酎ハイはとにかく不味かったので、悪酔いしてしまったようです。
2日酔いも酷かったし、当分お酒はいいやという感じです。
また、明日からダイエット頑張ります。
温かい優しさに溢れるコメントありがとうございました。<(_ _)>

2015-07/20 23:25 (Mon) 編集

No.2106 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

おおとろさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってすみません。

昨日はちょっと自分の中の負の感情が吹き荒れてしまいました。
陰性症状のせいで、喜怒哀楽は鈍磨して、穏やかな性格になったと思っていたのに、負の感情だけはしっかり残っている自分につくづく嫌気がさし、飲みたい気分をおさえられなかったんです。
とても美味しくない酎ハイだったので、悪酔いしてしまったようです。
お酒は適量を明るく飲みたいものですね。

魅力的なんて言って下さってありがとうございます(/_;)
でも、本当にダメ人間なんですよね(/_;)
明日からはもうちょっと真面な生活を送れるようにしたいです。

写真の事も褒めて下さってありがとうございます。
顏をご覧になったら、全て撤回される事と思います(^_^;)
暗い表情した丸顔(^_^;)の幽霊みたいで、暗がりで見ると「ぎゃーッ」って感じですよ。
リアルでも顏隠して生活しようかな(笑)

はい、おかげさまでこれ以上ない位にゆっくり休んでしまいました(^_^;)
明日からまたダイエット頑張りますね。

温かい優しさに溢れるコメントありがとうございました。

2015-07/20 23:27 (Mon) 編集

No.2107 / chibikin [#IdHN63x2] Re: タイトルなし

ともこさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってすみません。

痩せて見えるのは本当に角度マジックなのですよ。(^_^;)
実際の私は謙遜でも何でもなくこの2倍は逞しく太ましいです(^_^;)
髪型も褒めて下さってありがとうございます。
美容院へ行った直後です。
いつもはもっとバサバサのボサボサです(^_^;)

ともこさんはお酒も煙草もきっぱり止められましたものね。
それで、ダイエットも頑張ってらっしゃるなんて、本当に敬服です。
私も病気になってからは家でのお酒は飲まなくなれていたんですが、昨日はどうにも精神が落ち込み不安と焦燥感で一杯になってしまって、つい心を楽にしたくて飲んでしまいました。
とにかくマズイ酎ハイだったので、悪酔いしてしまったようです(^_^;)
二日酔いも激しいです。
もう、当分お酒はいいやという気分になれました。
私も昔良く思ったのですが、お酒は何の解決にもなりませんよね。
気分よくほろ酔いできる程度ならイイんでしょうが、悪酔いして二日酔いなんて最悪ですよね。

家にちょうど食べ物が無かったので、あまり酷い暴食はせずにすみました。
でも、卵4個食べちゃうあたりやっぱり精神壊れてますよね。
もう、お酒はお付き合い以外飲まないようにします。

姉の事はもうどうしようもないですよね。
他人への嫉妬は大分無くなったと思える今日この頃なのですが、血を分けた姉妹にはやっぱり特別な感情を抱いてしまうようです。
調子の良い時には姉を誇りに思えるのですがね。
その内、完全に割り切れる時が来るさとのんびり構えていこうと思います。

温かい優しさに溢れるコメント、本当にありがとうございました。
また、明日から頑張りますね。

2015-07/20 23:28 (Mon) 編集

No.2108 / chibikin [#IdHN63x2] Re: 詳しいことはわからないけど…

井戸ビシャスさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってすみません。

ご心配下さりありがとうございます<(_ _)>
ちょっと先程までは2日酔いが抜けてなかったのですが、今は大分調子良くなりました。
何度も言ってるかもしれませんが、昔は浴びる様に毎日飲んでましたからね。
薬を飲んで無かった分、アルコールで精神のバランスを取るようにしていたのかもしれません。
昨日は久々に超落ち込んでしまいましてね。
不安感と焦燥感に囚われてどうしようもなく飲みたくなってしまったのです。
ビシャスさんもこんな気持ちで飲まれる事あるんだろうな~分かるな~などと思いながらお酒を買ってきました。
いやあ、マズイ酎ハイでした(^_^;)
どうせ飲むなら美味しいお酒が飲みたかったです(^_^;)
暴食もしてしまったし、何せマズイお酒だったので、後悔はしていますが、昨日の気持ちを抑える為には必要だったんだとも思えます。
ビシャスさんの様に明るい気分になれてぐっすり眠れるお酒ならイイと思いますが、私の場合はどうも悪酔いしてしまうようです。
当分、お酒はいいやという気分です。
写真、細く見えるのは本当に角度マジックなのですよ。
実際の私は2倍位、たくましいし太ましいです(^_^;)
ザトラシイ前髪褒めて下さってありがとうございます。
バブル時代と馬鹿にされようとこれからもオッ立ってていきたいと思います(^_^;)
ダイエットは明日からまた頑張るつもりです。
今の私にはこれしか頑張れる事ないし、とにかく目標体重達成できたら、ちょっとは前向きになれるような気もするので。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
ビシャスさん、全然偉そうなんかじゃないですよ。
ダメダメ人間の私の気持ちに寄り添おうとして下さるビシャスさんの優しさ、生真面目さが溢れてますよ。
そうですね。ビシャスさんのODの時は本当に心配でした。
お気持ち分かるだけに・・・。
優しさ溢れる温かいコメントありがとうございました。
まだ、ちょと落ち込んではいるんですが、温かいコメントのおかげで、明日からはまた元気にダイエット頑張れる様な気がしてきました。

2015-07/20 23:30 (Mon) 編集

No.2109 / chibikin [#IdHN63x2] Re: 正面向きのほうが…

STさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

正面向きの方が良いですかね?
どちらにしろ、ブサおばさんなのは確かなんですが(^_^;)
若く見えます?ありがとうございます<(_ _)>
写真を明るく加工したせいだと思います(^_^;)
私は夏が大嫌いだし、紫外線にもこれ以上当たりたくないので、真夏のビーチに行く事はなさそうですが・・・。
STさんのユニークなコメント、大好きですよ(*^_^*)
これからもちょくちょくお願いしますね<(_ _)>

2015-07/20 23:31 (Mon) 編集

No.2110 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

tommuさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

tommuさんも昼のみ大好きですか(笑)
明るい気分の時の昼のみは最高ですよね。
ただ、昨日の私の様に暗く落ち込んでいる時のお酒はやっぱりダメみたいですね。
とにかくマズイ酎ハイだったんですよ(^_^;)
どうせ飲んじゃうなら美味しいお酒にすれば良かったです。
今度飲むときはtommuさんみたいに明るいイイお酒を飲みたいものです。
tommuさん、以前よりずっと明るくなられて生き生きされてません?
トマトお嬢さまのおかげだと思います)^o^(
トマトちゃんの存在、本当に羨ましいです。

もっと、髪短い印象でしたか?
丸顔を少しでも隠す為にずっとロングウェーブなんです。
カラーもしてないし、夏にはちょっとウザイヘアですよね(^_^;)
細く見えるのは写真の角度マジックなんです。
実際の私は2倍位、逞しく太ましいんですよ(^_^;)

2015-07/20 23:32 (Mon) 編集

No.2111 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

ちよさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

はい、まだ落ち込んではいますが、昨日に比べたら大分落ち着いたようです。
ご心配下さりありがとうございます。
この年になって性格も丸くなってきて、他人様に嫉妬する事は無くなったのですが、血の繋がった姉妹に対してはどうしても特別な感情が湧いてきてしまうようです。
私もちよさんみたいに素直にダメな人だなと割り切ればいいのですが。
いい年して、しょうもない性格ですよね。
調子の良い時は、姉の事、誇りに思えるのですがね。
やっぱり、ちよさんみたいに就労という目的をもって頑張ってらっしゃる方は違いますよね。
毎日が充実して忙しい日々を送ってると、自然に負の感情も無くなってきますよね。
例のごとく、昨日今日と寝逃げしました。
私の気分転換はこれしかないようで・・・(^_^;)
でも、大分気持ちはすっきりしたようです。
優しさ溢れる温かいコメント、本当にありがとうございました。

2015-07/20 23:33 (Mon) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)