ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » 廃人生活

廃人生活


立派に廃人のchibikinです。
昨日は記事にも書いた通り、昼間に8%焼酎2本を飲んで落ち込み、夜にも2本で飲んで、今度はいい気分で調子にのってました。
どちらにしろ、ウザい事この上ないですね。
2日酔いで頭が痛く過眠してました。
昨日は昼間にお酒飲んだ後、プチ暴食し、夜にお酒を飲んだ後にも夜食を食べてしまいました。
昼間飲んで、夜も飲んで、後は食っちゃ寝しているという見事な廃人っぷりです。
2日間、お通じも出てない状態なので、今日もダイエット日記お休みします。
しょうもない記事にコメント下さった方、ありがとうございました。
レスは必ずするつもりですが、ちょっと今夜遅くになりそうです。
毎日、必ず遊びに行かせて頂いてるブロ友さんの所にも昨日は行けませんでした。
これから買い物へ行ってきて、控えめに夕食を食べ、その後レスとブログ巡りさせて頂くつもりです。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.2098 / ともこ [#-]

そんな日もありますよ(*^_^*)大丈夫です。
明日からまた新しい気持ちでスタートしましょう^_^!

2015-07/20 20:01 (Mon)

No.2099 / りん [#FtpES4GE] No Title

chibikinさん、こんばんは。

今日は暑い中お買い物に出られたんでしょうか(*^-^*)
一人ではどこにも出られない私からしたら
お買い物でさえも、chibikinさんすごい!!って思えます♪
外に出るとやっぱり気分転換になりますよね。なるんだろうな。たぶん。出ないので分かりませんが(^_^;
chibikinさんにも、良い気分転換になっていればいいなぁ・・・と思っています。

コメ返やご訪問、無理なさらないで下さいね^^
特に私のブログへのコメントは無駄に記事数が多くて大変だと思いますので
しばらくお休みなさって下さいm(__)m 本当に。
またそのうち、少しでもお元気になられた頃に
暇潰しに読んでいただければ、と思っていますので(*^-^*)

いつもchibikinさんには全力で励まして頂いているのに
こんな時、気の利いたこと一つ言えなくて申し訳ないです(・_・、)
どうか少しでもchibikinさんの気分が上向きになりますように
ささやかながら、全力でお祈りしていますね!

2015-07/20 21:15 (Mon) 編集

No.2100 / なな [#-] No Title

chibikinさんの記事と読むとますます
あなたが大好きになります。私も夕飯作りながら
お酒飲んだりしてますし、過去と今の自分のギャップに耐えかねて悩んだりもします。幸せだった頃とか思いだしたり。とにかく私はあなたの味方です。

2015-07/20 22:40 (Mon)

No.2112 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

気分が落ち込んだ時や病気で調子が悪く何も出来ない時もありますから何も出来なくても仕方ない時もあります
自分も最近は1日の多くは布団の上で横たわっています
かろうじて食事をし何をする気力もわきません

お酒を飲まれて気分を紛らわす事も悪い事ではありません
でも缶チューハイは美味しくはなかったみたいですね
それに2日酔いされたみたいですし大丈夫でしたか?

自分もさっき買い物に行ってきました
雨が降ってたので近所のスーパーに行ってきたのですが
やっぱりこのスーパーはいつも行ってるスーパーより割高でした
ただ惣菜が夜中だったので半額になってました
それだけはお得な気がしましたね
あとビール(発泡酒)買おうかな?と思いましたが1度飲むと止められなくなりそうだったので我慢しました

chibikinさんも無事にお買い物に行けたでしょうか?

2015-07/21 02:06 (Tue)

No.2113 / chibikin [#IdHN63x2] Re: タイトルなし

ともこさん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

いつも優しい温かい懐の深いコメントありがとうございます<(_ _)>
ともこさんにはダイエットの事以外でも、色々、どれほど慰められ、励まされてきた事か・・・(/_;)
ともこさんのブログを読ませて頂いて、私も元気になりモチベが上がってきました。
第一目標達成、本当におめでとうございます(*^_^*)
私も今日から頑張りますね。
昨日はレーズンデニッシュの誘惑に耐えましたよ☆

2015-07/21 02:34 (Tue) 編集

No.2114 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

りんさん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

ハハハ☆お買いものと行っても、自転車で2分のファミマへ行くだけなんですよ。
私はまとめ買いしちゃうと、一日で食べつくしちゃう自制の効かない人なんで、ソイジョイやノンアルビールを毎日チョコチョコ買いに行ってるのです。
繁華街なんて、ここしばらく行ってません。
私もりんさんと同じく一人じゃとても行く気にならないんですよね。
でも、りんさんは彼氏さんがまた元気になられれば、色々な所に連れて行ってもらえるじゃないですか(*^_^*)
羨ましい事この上ないですよ。(^_^;)

さっき、りんさんのブログに遊びに行かせて頂きましたよ☆
相変らず「Page not found」は出ちゃいましたが、執念で(^_^;)また役に立たないコメントをさせて頂きました。
お暇な時に読んでやって下さい。
こうして、りんさんとの様にブロ友さんと交流させて頂く事が今の私の生きる活力になっているので、寝てない時はコメレスしたり、遊びに行かせて頂いてしょうもないコメントさせて頂かずにはいられないんですよ(^_^;)

いえいえ、とんでもありません。
りんさんのお茶目なそしてとても温かい優しいお気持ちが溢れまくって伝わってきてますよ(*^_^*)
確かに私は全力は傾けてますが(^_^;)、何せお馬鹿なのでトンチカンなコメントしてしまったと後悔している事も多いんですよ。
いつも優しく付き合って下さるりんさんには本当に感謝してます。
優しいお祈りありがとうございます。
おかげさまで大分元気になったようです。
また、今日からとりあえずダイエット頑張りますね。

2015-07/21 02:35 (Tue) 編集

No.2115 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

ななさん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

そんな・・・嬉しくて恐縮で・・・真っ赤になり消えてしまいそうなchibikinです(^_^;)
しょうもないダメ人間の心情を吐露しただけの記事なのに、ななさんみたいな頑張り屋さんの素敵な人から、好きと言って貰えるなんて・・・。
生きてて良かったです。
私なんかの味方でいてくれるのですね(/_;)
昨日、今日と落ち込んでいたのですが、おかげさまでとても元気になりました。
ありがとう☆)^o^(☆ ななさん。
私もななさんの事、大大大好きで、大大大ファンですよ。
新ビジネスの方もきっと成功すると思っています。
応援させて下さいね(*^_^*)
過去の事、思い出すとほろ苦くなる事ありますよね・・・。

2015-07/21 02:36 (Tue) 編集

No.2116 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

キリコさん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

そうですね。もう何も出来ない時は何も出来ないでしょうがないですよね。
グダグダ自己嫌悪しても活力が出る訳じゃなし。
これからは開き直って、やる気出ない時はすっぱり寝逃げしてすっきりしようと思います。
キリコさんは大きな心労の種がありますからね。
本当に昨年以来、心休まる時がないんじゃと、とても心配です。
心労の種の事は考えてもしょうがないと思っても心に大きくのしかかってしまいますよね。
何とかせめて睡眠だけでも良く取れるようになればと祈っております(/_;)

本当にマズイ缶チューハイでした。
何かヘアトニックを飲んでる様な味でした(^_^;)
度数は8%で結構高いので、しっかり2日酔いになってしまいました。
どうせ飲むならビールにしとけば良かったとつくづく後悔しています(^_^;)
もう、いい加減今は元気になってきました。
ご心配下さりありがとうございます。

家から一番近いスーパーが値段が高いのは辛い所ですよね。
雨の日だと、そこに買いに行くしかないですものね。
でも、お惣菜が半額になっていたのは良かったですね(*^_^*)
どうぞ、食欲のある時はなるべくカロリーの高い物を食べて下さいね。
そうですねえ。
アルコールは適量ならいいのですが、ハマるとどんどん量も増えちゃいますしね。
何でもない日はやめておいて正解かもしれませんね。
家電が揃われた日あたりに軽く晩酌してみてはいかがでしょう?

2015-07/21 02:47 (Tue) 編集

No.2117 / tommu [#-] No Title

おはようございます。
二日酔いしちゃいましたかぁ~~~
私の場合 薬を飲んでお酒も飲む習慣なんですよ~
昨日は、昼から夜まで飲んじゃいました。。。
私の場合 外飲みしたらダメです。。。
そんな沢山飲んでなくても 次の日は残ってますよ~~~!
私は、焼酎がすきなのですが~~~ 遺伝?
父親が九州の出なのですが~~~ 両親はお酒に弱いんです。
楽しいお酒はいいものですよ!

2015-07/21 08:40 (Tue)

No.2118 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

こんにちは tommuさん☆ コメントありがとうございます。

tommuさんも昨日は飲まれたのですか?
私は安くて度数の高い缶チューハイが良くなかったのか、悪酔いして、二日酔いにもなってしまいました。
tommuさんは薬を飲まれてお酒も飲むんですか?
肝臓の値は大丈夫でしょうか?心配になっちゃいますよぉ。
tommuさんは外飲みするとダメなんですか?
外飲みって楽しいけれど、ついつい飲みすぎちゃいますよね~~~。
焼酎は身体にも良いし、残りにくいし、太りにくい良いお酒なんですよね。
ご両親は九州出身なのに、お酒は苦手なんですか?
じゃあ、tommuさんのお酒好きは突然変異?(笑)
明るいイイお酒は良いですよね。
私も今度は明るいイイお酒を飲みたいものです。

2015-07/21 13:59 (Tue) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)