ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記198日目 ○ 珍しく順調

ダイエット日記198日目 ○ 珍しく順調



ダイエット198日目 ○ 珍しく順調

体重:46.2kg(-0.3kg)
体脂肪率:19.8%(-0.6%)

今日も減ってくれました。)^o^(
お通じ前で300g減ってくれたのは嬉しいですね。
体脂肪率も久々に10%台に乗りました。
昨日は節制できたと思います。
ただ、今日は1日1食はやはり無理でした。
夕食まで絶食すれば1日1食だったのですが、我慢できずに昼食を食べてしまいました。
夕食は大豆プロティンと0カロリー寒天ゼリーのみにしようと思います。
私にしては珍しく順調に落ちてます。
これからもこの調子でいって欲しいものです。
青汁が無くなってしまったので、ちょっと野菜不足かな。
昨日、ポチりました。


昨日の運動:
 無し

昨日の朝食:
 無し
 
昨日の昼食:
 無し

昨日の夕食:
 ソイジョイ:3本
 ファミマのサラダチキン:1パック
 レタスとキャベツと玉ねぎのサラダ、塩:1皿
 ゆで卵:1個
 0カロリー寒天ゼリー グレープフルーツ味:1パック

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.2426 / よっしー [#-] No Title

 chibikinさん、こんばんは。きづけば、ダイエット日記ももうすぐ200日ですね。これが、大切なのですよね。続く。いろいろな想いもおありでしょう。自己嫌悪されたり、寝逃げする、それでもいいのです。微力ですが、つらいものがあれば、よっしーも分かち合いたいです。そして、自分がやりたいと想うことをする。それが大切ではないでしょうか。
 現実逃避と感じることもあるかもしれませんよね。でも、たとえ現実逃避でも頭の中だけで考えるより、実践されることは、とても素晴らしいですし、意義もあります。逃避、おおいにけっこうではないですか。生きてなんぼです。
 これからもダイエット応援してます。

2015-08/15 18:41 (Sat)

No.2427 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

順調に体重が減られてるみたいですね
体脂肪率も10%台でいい調子なのではないでしょうか

昨日は節制出来たみたいですね
でも無理に1日1食は止めた方がいいと思います
食べれないと思うと余計に食べたくなるでしょうしストレスになりますから

自分もサプリが無くなりそうなのでアマゾンでマルチビタミンとマルチミネラルと野菜サプリをポチりました

錦織選手がナダルに勝ちましたね
ハードコートで今のナダルなら錦織選手が勝つだろうな?とは思ってましたが本当に勝ちました
もちろんBSは見れないので試合は見れてないのですけどね
次の準決勝はマレー選手なので厳しい戦いになるでしょうが是非勝って欲しいです

2015-08/15 21:43 (Sat)

No.2428 / ともこ [#-] No Title

順調ですね(*^^)v
何よりです!モチベも上がってきたんではないでしょうか?
引き続き応援していますよ~!
お互い頑張りましょうね!

2015-08/15 22:46 (Sat)

No.2429 / [#-] おはようございます(*^_^*)

順調で羨ましいです。
その分頑張ってるんですもんね(*^_^*)
私は増えもせず落ちもせずで焦ってます。
毎朝体重計に乗るのが憂鬱です。
いつもお腹減らしてます(^_^;)
食べないと母の妨害にあって困ります。
(美味しそうな物買ってくるw)
そうそう、銀魂好きなキャラは、銀ちゃんと土方さんです(´∀`)
部屋中銀魂だらけですよ(笑)

2015-08/16 08:22 (Sun)

No.2430 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

よっしーさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

ゲロゲロなのです(^_^;)
もう200日目なのですね。自分では意識してませんでした。
本当に成果の上がらないダイエットだな・・・。
色々な想いはありますね。
とりあえず、今は現実逃避のダイエットさえも頑張れない自分に自己嫌悪です。
(実は昨日暴食をしてしまったのもあって・・・orz)
本当にユルユルなダメ人間です。
ああ、本当に気を引き締め直さないとです。
こんな私にいつも優しい温かいお言葉ありがとうございます。
よっしーさんには色々どれほどわかち合って貰っている事か・・・。
いつも本当にありがとうございます。
そうですね。例え現実逃避のダイエットでも何もやらないよりはイイのかもしれませんね。
そう信じて頑張っていきます。
とりあえず、さっさと目標値達成したいです(^_^;)
ずっと、優しい温かい応援ありがとうございます<m(__)m>
200日目と再認識してさすがにちょっと焦ってまいりました(^_^;)
引き続き頑張りますね。

2015-08/16 20:55 (Sun) 編集

No.2431 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

キリコさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

順調なのは昨日まででした・・・。
今日は・・・orz
ま、自分が悪いからしょうがないのですけどね。

昨日は節制できませんでした。
そんなに「食欲が止まらない」という訳ではなかったのですが、「これ位ならイイだろう」と気が緩んでたのか、チョコチョコ食べてしまい、トータルでは凄い量を食べてしまっていました。
orz
一日一食は無理にやる気はないし、その根性も無いのでご安心下さい(^_^;)

お、キリコさんもサプリ、ポチったのですね。
安心しました。
キリコさんもDHCでしたっけ?

錦織選手、ナダルに勝ちましたよね~☆☆☆
私は「1回も勝ててないんだからどうせダメだろう」と誠に失礼な予想をして観戦しませんでした(^_^;)
キリコさん、さすがの予想ですね、凄い(@_@;)
母親が観戦してて興奮してしました。
ストレート勝ち、凄いですよね。
でも、今日はマレーにボロ負けしてしまったようですね・・・orz

2015-08/16 20:56 (Sun) 編集

No.2432 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

ともこさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

順調だったのは昨日まででした・・・orz
モチベが上がったというより、油断というか気が緩んでしまったようで、昨日はダメダメだったので、今日は納得の行く増えっぷりです。
私はやっぱりユルユルダメ人間です。
ともこさんのストイックさを分けて欲しいです。
応援してくれているのにすみません<m(__)m>
今日は朝昼と抜きました。
また、頑張りますね。
ともこさんも今度はライブに向けて引き続き頑張って下さいね。
私もともこさんの事、応援してます。

2015-08/16 20:57 (Sun) 編集

No.2433 / chibikin [#IdHN63x2] Re: おはようございます(*^_^*)

海さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

順調なのは昨日まででした・・・orz
昨日は暴食やらかしてしまいました。
体重にはしっかりあらわれてくれています(^_^;)
毎日、体重計乗るの本当に憂鬱ですよね。
私も「本当に毎日心臓に悪いな、おい」と思いながら乗ってます。
昨日、暴食したけど今日は朝昼と抜かしたので、キープ出来てるかな~なんて思ったんですけど、世の中そうそう甘くないないですね、やっぱり(^_^;)
海さんもお母様の爆撃に悩まれているのですね。
本当にあの母親の心理って何なんでしょうね。
私も母親のお菓子、パン攻撃にいつも負けてしまっています(^_^;)
目の前にあると我慢できませんよね・・・。
銀ちゃんと土方さんがお好きなんですね☆
ああ、久しぶりに銀魂見たくなりました。
お金無いけど、コミックス大人買いしちゃおうかな(^_^;)

2015-08/16 20:58 (Sun) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
7位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)