ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記 220日目 昨日は盛大にやらかしてしまいました。

ダイエット日記 220日目 昨日は盛大にやらかしてしまいました。


ダイエット日記 220日目 昨日は盛大にやらかしてしまいました。

体重:?kg
体脂肪率:?%

すみません、今日も恐くて体重計乗れません。

せっかく昨日は大幅に体重落ちてくれたというのに、気が緩んでしまったのでしょうか。

昨日は盛大にやらかしてしまいました。

家に美味しいパンがあり、姉が大量のお菓子を持ちこんでくれたのです。

自分の意志の弱さに自分で憤っております。

朝食からやらかしてます。

やらかした食べ物には(><)を付けてます。

今日は朝昼食べてません。

夕食はソイジョイ2本と青汁と大豆プロティンだけにしました。

明日の朝までプチ断食します。

既に空腹感と口寂しさ感があるのですが、何とか頑張ります。


昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

昨日の朝食:
 お酢:大匙2杯
 イヌリン:大匙1杯
 大根とトマトとレタスの炒め物、カロリーオフマヨネーズ:1皿
 レタスとロメインレタスと卵の炒め物:半皿
 ファミマのサラダチキン:1パック
 御粥:茶碗1杯
 食パン:1枚(><)

昨日の昼食:
 お酢:大匙2杯
 イヌリン:大匙1杯
 レタスとロメインレタスと卵の炒め物:半皿
 御粥:茶碗1杯
 コージーのシュークリーム:1個(><)
 コージーのマドレーヌ:3個(><)
 黒糖豆:約50g(><)
 カフェオレ:2杯

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙1
 大豆プロティン:1杯
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 牛乳:半カップ(><)
 ジャム:大匙3(><)
 メンベイ(博多の薄焼きめんたいせんべい):10枚(><)
 食パン:1/2枚(><)
 
太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.2691 / 薔薇美 [#MTDvQ4Uk] No Title

chibikinさん、こんばんは。
シュークリームとかマドレーヌとか美味しいですよね!
食べちゃったものは仕方ないですよ。
美味しく頂けたんなら、また節制頑張ればいいと思います。
意外とあんまり体重増えてなかったりして。
あ、怖くても体重は毎日測った方がいいと思いますよ!
また気を取り直して、一緒に頑張りましょう(^^♪

2015-09/06 20:14 (Sun) 編集

No.2692 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

薔薇美さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

昨日はもう何の言い訳も出来ません。
ひたすら「自分に甘い」私です(><)
シュークリームとマドレーヌは昼間だったので、夜抜いて運動して明日の昼までプチ断食すればいいやと軽く考えてしまったのですね。
夜食は完全に想定外でした。
夜食してしまった事で、また自己嫌悪と落ち込み半端ないです。
眠剤飲んでいた訳でもないから、理性はあった筈なのですがね。
ちょっと、「ジャム1口」のつもりで食べたら止まらなくなっちゃったのですよね。(><)
もう、本当ダメダメです(><)
薔薇美さんのストイックさを分けて欲しいです(^_^;)
そうですね。もう食べちゃったものはしょうがないんで、後8時間プチ断食頑張ります。
体重計は毎日乗るべきですよね。
言い訳なんですけど、私の場合、増減が激しすぎて、増えてしまった日は本当に一日中ドヨンと暗く落ち込んでしまうのですよ。
とにかく、もうこういうやらかしはしないように意志を強く持ちたいと思います。
また、頑張りますね。
応援、本当にありがとう☆)^o^(☆
明日は薔薇美さんも私も体重減っていますように。

2015-09/06 22:34 (Sun) 編集

No.2693 / ともこ [#-]

いつも思うんですが、やらかしたほどのやらかしたぶりじゃ無いと想いまーす!
でも、家族の攻撃痛いですねぇ。
私は私が主導権握ってるので、でも、さとしさんみたいな食べ盛りにはおやつ与えますからねぇ、、
家にはおやつありますね。
意志の弱さではなく、普通デす!(笑)
あれば食べます!
なので自分を責め無いでねー。
48時間以内にプチ断食などして節制すると、過食分は無かったことになるとか。

なので頑張って踏ん張ってね!
応援してます!

2015-09/06 23:01 (Sun)

No.2694 / chibikin [#IdHN63x2] Re: タイトルなし

ともこさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

ともこさんはそう仰って下さるけど、ダイエットしている人の食事じゃないのは確かですよねえ(^_^;)
シュークリームとマドレーヌは昼間だったので、夜抜いて運動して今日の昼までプチ断食すればいいやと軽く考えてしまったのですよね。
が、夜食もやらかしてしまって、後悔と自己嫌悪で一杯になってしまったのです。
ちょっと「ジャム一口」のつもりだったんですが、止まらなくなってしまいました。
過食症ってほどではないと思いますが、そのケはありますよね。
慰めて下さってありがとうございます。
確かにともこさんほど意志が強い方もそうそう居らっしゃらないとも思いますが(^_^;)、私が意志弱すぎなのは確かだと思います(^_^;)
家族の攻撃、本当に悩ましいです。
出来る物なら独り暮らししたいです。
そうしたら、シュークリームやマドレーヌなんてもちろん事買ってこないし、パンやジャムが冷蔵庫にあることもないでしょう。
ご飯も玄米にするのにな。
でも、ニートの身で、世話になっている家族のせいにしちゃいけませんね。
強い意志を持たねば・・・。
おお☆良い情報ありがとうございます。
明日の朝6:00までプチ断食がんばりますね。
既にお腹空いてるわ、寝れないわで苦しいですが、頑張りますね。
いつもお応援と励ましのコメント本当にありがとうございます<m(__)m>
いつもいつも慰められ励まされています。

2015-09/06 23:33 (Sun) 編集

No.2695 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは(*^_^*)

盛大にやらかしたのですね。辛いですね。
でも、気になさらないでくださいね(*^_^*)
プチ断食、辛くないですか?無理なさらないでくださいね。

いえいえ(*^_^*)踏み台昇降は2時間も頑張っていらっしゃるから、それくらい消費されますよ。
CHIBIKINさんの努力の成果ですよ(*^_^*)
そうですよね、やりがいが出ますよね! 細く長く継続できればいいですね。それは僕の筋トレも尾奈十です。

どうもありがとうございます。本当に優しい、とおっしゃって頂き、とても嬉しいです(*^^)v
こちらこそ、とても励みになります。CHIBIKINさんこそ、素晴らしい方です(*^_^*)

起床後、測定したら62.2kgでした、嬉しいです(*^^)v
体脂肪率が増えたのは残念ですが、気にしません。

はい、総合格闘技、のUFCという団体が大好きでWOWOWに加入して楽しんでいます。
昨日は、好きな選手が勝ったので、良かったですが、不完全燃焼な試合でしたので、いまいちすっきりしませんでした。次の試合では好試合を期待しています(*^_^*)
はい、UFCには理想な肉体の選手がたくさんいます。僕はとうてい及びません(笑)
競馬は好きな騎手と馬が惨敗して大ショックでした。雨のせいもありますが、それにしても負け過ぎでしたので、落胆しました。
馬券は1円も購入しないのに、夢中になって観ています。

お互い、マイペースでいきましょうね(*^_^*)

2015-09/07 01:59 (Mon) 編集

No.2696 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title


夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

はい、盛大にやらかしてしまいました(^_^;)
9月からこそは気合い入れ直してやるつもりだったのですが、意志が弱すぎます・・・。
後、3時間でプチ断食終了です。
お腹が空いて、眠れもしないので、辛いです(/_;)

踏み台昇降は一昨日は本当に辛かったですが、2時間やりました。
昨日はお腹が空いた状態だったので、できませんでした。
今日はやろうと思います。
この努力、無駄ではないんですよね。
夢筋肉男さんが太鼓判を押してくれましたものね。
細く長く頑張りますね(*^_^*)

いつもお優しい言葉、ありがとうございます(*^_^*)
素晴らしいなんて、私にはとんでもないですが、嬉しいです☆

体重、減ったのですね。良かったです。
私も嬉しいです(*^_^*)

総合格闘技の為にWOWWOWに加入されたのですね。
よっぽどお好きなんですね(*^_^*)
個人的な意見ですが、格闘技の選手等のムキムキすぎな筋肉より、夢筋肉男さん位の逞しさの方がカッコ良いと思いますです(*^_^*)
馬券は買われないのですね。
純粋にその馬と騎手のレースがお好きなんですね。
サラブレッドの走る姿ってカッコ良いですものね。

はい、マイペースで行きたいと思います。
一昨日はちょっとマイペース過ぎたんで(^_^;)、今日からまたボチボチと頑張りたいと思います。

2015-09/07 02:53 (Mon) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)