ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記233日目 ○ 減ったけど

ダイエット日記233日目 ○ 減ったけど


ダイエット日記233日目 ○ 減ったけど

体重:48.1kg(-0.9kg)
体脂肪率:20.3%(-2.0%)

減ったけど、手放しでは喜べません。
ここ最近、48kg~49kgのシーソーゲームですからね。
明日にはまた49kgに戻っているんじゃないかと思ってしまいます。
今日はお通じが芳しかったので、その影響だと思います。
ただ、体脂肪がかなり減ってくれたのは地味に嬉しいですね。

昨日の食事の評価は「それなりに節制した」でしょうか。
ただ、書き出してみるとやっぱり結構食べてますね。
これで体重減らすのは無理でしょうね。
維持の為の食事といった所でしょうか。
夕食のソイジョイは2本にしようか3本にしようか迷ったのですが、3本食べちゃいました。
この130kcalの違いが大きいのですよね。
牛乳断ちも出来ませんでした。
甘い冷たい牛乳中毒です。
後、心が荒んでいる時はやっぱりカフェオレで落ち着きたくなってしまいます。
やっぱり意志が弱い私です。

昨日はどうにも落ち込みが激しくモチベも無かったため、運動まるきりしませんでした。
今日はまた頑張ってやろうと思います。
「継続は力なり」ですよね。

3日前から飲み始めた眠剤のベルソムラですが、中々良いようです。
1日目は?という感じだったのですが。
3日間飲んでみた感想は「穏やかな効き目だが、ちゃんと寝れる。」です。
昨日、一昨日は理性を失う事もありませんでした。
ただ、ちょっと過眠傾向になっちゃうかな、という感じです。

・コメント欄は体重47kg以下になるまで閉じさせて貰っています。

昨日の運動:
 無し

昨日の朝食:
 トマト中:1個
 椎茸とレタスともやしの炒め物:1皿
 ゆでたまご:1個
 ミックスべジタブル、カロリーオフマヨネーズ:1皿
 ご飯:茶碗2/3杯
 牛乳:1/3カップ(><)
 黒糖みつ:小さじ1(><)
 カフェオレ:1杯

昨日の昼食:
 バナナ:1本

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙1
 大豆プロティン:1杯
 ソイジョイ:3本(><)
 カフェオレ:2杯(><)

昨日の夜食:
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:1パック
 牛乳:半カップ(><)
 砂糖:小さじ2(><)

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)