ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記235日目 ○ 暗く落ち込む日々が続いてます。

ダイエット日記235日目 ○ 暗く落ち込む日々が続いてます。


ダイエット日記235日目 ○ 暗く落ち込む日々が続いてます。

体重:48.7kg(-0.1kg)
体脂肪率:21.3%(-0.3%)

暗く落ちこむ日々が続いてます。
元々、人生詰んでるので、暗く落ち込む日々ばかりだったのですがね(^_^;)
このブログを始めたのも暗いネガティブな想いの吐き出しをしたいと思ったのが当初の目的でした。
今も人生詰んでいるのは変りなく、それにダイエットという重いストレスが加わってしまっています。

昨日はちょこちょこやらかしたにも関わらず、100gは減ってくれました。
49kgとか50kgにならなかっただけ良かったのですが、「約50kg」と思うと、気分は全く晴れません。
もう、ヤケになっちゃってます。
運動もする気にならず、「どうせ努力したってダメなんだから」という気持ちでちょこちょこ食べてしまいました。

メル友さんにメールを頂いてるのに、返信が出来ませんでした。
どうにも気分が落ち込んでしまって何もやる気にならないんですよね。
すみません、今日の夜には返信させて頂くつもりです。

ブロ友さん巡りも出来ませんでした。
今日はさせて頂くつもりなので、私の事、忘れないでいて下さいね(><)

昨日の運動:
 無し。

昨日の朝食:
 カニかま:約150g(><)
 バナナ:2本(><)
 納豆と卵:1パックと1個
 ご飯:茶碗2/3杯
 塩じゃけ:1切り身
 カフェオレ:1杯

昨日の昼食:
 牛乳:半カップ(><)
 カフェオレ:2杯(><)
 0カロリー寒天ゼリー グレープフルーツ味:1パック

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙1
 ソイジョイ:2本
 こしあん最中:1個(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:1パック
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 牛乳:半カップ(><)
 ファミマのサラダチキン:1パック(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:1パック

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)