ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記237日目 ○ 無気力感と怠さが酷いです。

ダイエット日記237日目 ○ 無気力感と怠さが酷いです。


ダイエット日記237日目 ○ 無気力感と怠さが酷いです。

体重:48.3kg(-0.1kg)
体脂肪率:20.3%(-1.5%)

たったの100gですが、減ってくれました。
増えるよりはありがたいですが、相変らず気分の晴れる体重じゃありません。
昨日は夕食に食べ過ぎて、夜食の牛乳にも砂糖を入れて飲むという暴挙をしてしまったので、100g減ってくれただけでもありがたいと思わなくちゃですね。
牛乳はどうにも止めれません。
今日はパルスイートを買ってきました。
これで砂糖を入れるという暴挙はしなくなるので、まだマシかな・・・と。
最近、1日1回のお菓子がまた止めれなくなってしまいました。
甘い物食べたい欲求が相変わらず酷くて、ご飯を食べるより、私にはこの方が満足感があるので許しちゃってます。
意志弱いですねえ。呆れちゃいますよね。すみません(/_;)

無気力感と怠さが酷いです。
昨日も運動する予定がごろごろ寝てしまいました。
今日は、家の掃除をして運動もしてと思ったのですが、家の掃除をしただけで疲れ切ってしまいました。
気分も体重のせいで落ち込んでいるし、もう何も出来そうもありません。
この無気力と怠さは体重のせいも大きいのでしょうけど、どうも新しい眠剤のベルソムラの影響もあるみたいです。
でも、眠剤飲まないと眠れなくて、やたら食欲は湧いちゃうし、困ったものです。
今日も何もしないで、これから寝てしまいそうです。

昨日の運動:
 筋トレ:5分

昨日の朝食:
 鮭の西京漬け:1切り身
 ベーコンエッグ:卵1個、ベーコン小3枚

昨日の昼食:
 無し

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙1
 トマトとレタスのサラダ、カロリーオフマヨネーズ:半皿
 ワカメと油揚げのお味噌汁:茶碗1杯
 卵とひきわり納豆:1個と1パック
 こしあん最中:1個(><)
 チョコクッキー小:2枚(><)
 ミックスチーズ:4口(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:2パック
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 牛乳:カップ1杯(><)
 砂糖:小さじ4(><)
 ミックスチーズ:5口

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)