ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記242日目 ○ 100gでも減ってくれれば嬉しいです。

ダイエット日記242日目 ○ 100gでも減ってくれれば嬉しいです。


ダイエット日記242日目 ○ 100gでも減ってくれれば嬉しいです。

体重:47.8kg(-0.1kg)
体脂肪率:22.6%(+2.8%)

たかが100g減ですが、お通じ前の計測なので結構嬉しいです。
お通じがあった後だったら、47.5kgは行っていたと思いたい所です。
でも、あまり芳しい減りじゃないのは確かですね。
48~49をうろうろしていた頃を思えば、ありがたいですが、今月の目標値46kgは絶望的ですしね。
ああ、10月11日までに後どの位減らせる事やら・・・。
やっぱり、牛乳の飲みすぎが一番マズイような気がします。
でも、これで空腹感を紛らわせているので、食べるよりはいいかなと思って、つい飲んでしまいます。

それにしても、体脂肪がどんと増えちゃってますね。
体重も良く分からないけど、それ以上に謎なのが体脂肪率ですね。
まあ、御大の体重が減っているので、あまり気にしない事にしたいです。
(でも、やっぱり10%台にいっててくれると嬉しいんですがね。)
やはり、運動を怠けている影響ですかね。
ちょっとブログ絡みで落ち込む事があって、精神の状態はあまり良くありませんでした。
眠剤ベルソムラの影響もあるのか、何か心も体も怠くて昨日今日と過眠して過ごしてしまいました。

今日こそは運動したいと思うのですが・・・。


昨日の運動:
 無し

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 牛乳:1/2カップ(><)

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:2杯
 イヌリン:大匙2
 サーモンマリネ:小パック1
 鰹のたたき:小8切れ
 ソイジョイ:2本
 カロコンアイス:1個(80カロリー)
 0カロリー寒天ゼリー マスカット味:1パック
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 アーモンドと煮干し:小5袋(><)
 牛乳:カップ1/2杯(><)
 ミックスチーズ:5口(><)
 0カロリー寒天ゼリー 白桃味:1パック

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
7位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)