ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記246日目 ○ 一安堵。

ダイエット日記246日目 ○ 一安堵。


ダイエット日記246日目 ○ 一安堵。

体重:47.2kg(-0.3kg)
体脂肪率:20.4%(-0.3%)

うーん、昨日よりは0.3kg減ってくれて、一安堵という所でしょうか。
でも、正直、今日はお通じがあったので、もう少し減量を期待していたのですよね。
何せ、3日前は今から考えると夢の様な46kg台だったので。
あまり贅沢言ってはいけない私の人生です。
最近とみに不規則な女子DAYがまたやってきました。
女子DAYが終ってくれたら、もう少し減ってくれるかな、と期待です。

昨日は夕食は良かったと思うのですが、夜食にちょこちょこ色々つまんでしまいましたね。
牛乳だけのつもりが、つい「一口、一口だけ」と思って、色々つまんでしまうのですね。
一昨日に過眠した為か、眠剤を飲んでも全然眠れなかったのです。
やっぱり眠れないと、どうしてもちょこちょこつまんでしまう意志の弱い自分です。
カフェオレ3杯はヤバイでしょう・・・。
母親が協力的になったと喜んでたら、ジャム爆弾が復活してました(><)
私の人生、喜んでいるとこうして足元をすくわれるのです。
意志が弱い私がいけないだけなんですけどね。
大して美味しいとも思わないのに、つい食べてしまうのですよね。
大匙4はヤバイでしょう・・・。
昨日の夜食の分は明日の体重計測にきっちりかっちりあらわれるでしょうね。
理性では分かっているのに、止められない相変わらずな自分です(><)
今日は何が何でも運動しなければ、です。

ファミマのサラダチキンを久しぶりに食べたのですが、なぜか昨日はいつもより美味しくなく感じてしまいました。
季節的なものもあるのかな~。
何か塩気がキツくて、ぱさぱさしてるように感じたのですよね。
今度はセブンのサラダチキンにしてみようかな。


昨日の運動:
 無し

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 カフェオレ:1杯(><)

昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 イヌリン:大匙2
 レタスとリーフレタスとノンオイルツナの炒め物:1皿
 舞茸の炒め物:1房分
 ブロッコリ、カリフラワー、ヤングコーン、人参、カロリーオフマヨネーズ:中鉢
 ファミマのサラダチキン:1パック
 ひきわり納豆と卵:1パックと1個
 ソイジョイ:2本
 0カロリー寒天ゼリー マスカット味:2パック
 カフェオレ:1杯

昨日の夜食:
 ヨーグルト:カップ1/2杯(><)
 生姜と昆布の佃煮:2口(><)
 小女子とくるみの佃煮:2口(><)
 牛乳:1/2カップ(><)
 ジャム:大匙4(><)
 冷凍ブルーベリー:1/3カップ(><)
 カフェオレ:3杯(><)

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.2873 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは(*^_^*)返信ありがとうございます、僕も嬉しいです。
うん、上手くいかない人生だと実感するの、分かりますよ。僕もそうですから。
そうそう、1kgの増減で気分が大きく違いますよね(*^_^*)
いいんですよ、1時間で。さぞかし苦しかったでしょう。終了後は物凄く気持ちいいのに、やるめでは地獄ですよね。何度も言ってますが、本当、そうです。
優しいと仰って下さり、ありがとうございます(*^_^*)CHIBIKINさんこそ優しいですよ(*^_^*)
はい、過食が酷いです。体重も少しずつ増えていて、お腹も、今まで腹筋割れてたのが、隠れてしまいました(笑)ま、仕方ないです。
いつか、有酸素運動できるようになったら、また落せばいいから、過食は仕方ないです。
気遣ってくださり、いつもありがとうございます。
CHIBIKINさんも無理なく、マイペースでやっていきましょうね、お互いに(*^_^*)

2015-10/01 17:14 (Thu) 編集

No.2874 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

そうなんですよねえ。色々上手く行かない事ばかりで、人生の厳しさを実感する今日この頃です。
気持分かって頂けて嬉しいです。
人生って、厳しいですよね・・・。
1kgの増減で激しく気持ちは違ってきちゃいますね。
もう、すっかり体重に取りつかれた人生です(^_^;)
今日は運動やる予定なのですが、眠剤の影響で眠くて怠くてしょうがなくなってしまっています(><)
昨日のジャムの分を運動せねば・・・。
やるまではホントに地獄ですね。
特に踏み台昇降やる前に筋トレをするようにしたので、更に腰が重くなってしまっています(^_^;)

夢筋肉男さんは、今、過食が酷いようですね。
季節柄、酷い時とそうでもない時があるんでしょうか?
何とかおさまってくれるとイイんですが。
夢筋肉男さんは体重の減り方も凄いから、腹筋もすぐにまた割れますよ。
有酸素運動もやられる予定なのですね。凄いです(@_@;)

はい、お互いに無理なくマイペースでやっていきましょうね(*^_^*)

2015-10/01 19:03 (Thu) 編集

No.2875 / 薔薇美 [#MTDvQ4Uk] No Title

chibikinさん、こんばんは。

0.3kg減って良かったですね(⌒∇⌒)
今夜は眠れそうですか?
眠れないのはツライですよね…

女子DAYにまつわる痩せ期とか…
若い頃は確かにあったと思うのですが。
年を取ってしまった私が言います。そんなものない!
今は多分、閉経前の無排卵性月経だと思うのです。
(あくまでも私の場合です)
痩せ期が来るから~(^^♪ルンルン、と期待するのはもう止めました( ノД`)
いっそのこと、閉経してほしいです。

前に、発言小町で「何歳になったら閉経するの?」と
聞いてみたことがあるんですが、
50代でもまだある、という人も何名かいて愕然とした事があります。

あんまりダイエットと関係ない話でスミマセン…。
私も生理不順に悩まされているもので…。
ホント女子DAYって嫌ですよね。

2015-10/01 19:33 (Thu) 編集

No.2876 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

薔薇美さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

ありがとうございます<m(__)m>
何とか0.3kgは減ってくれたので、一安堵してます。
本当はもっと減ってて欲しいという気持ちもあったのですがね。
あまり贅沢をいうとすぐ足元をすくわれるので(^_^;)、まあ良しとしなくちゃって感じです。

年を取ると、痩せ期なくなりますかね(^_^;)
腹痛や浮腫みや重怠さは若い頃と同じくあるのに、痩せ期だけはなくなるんですね・・・。
はあ~人生って切ないな~~~。
私の場合、1年位ずっと無くて、「ああ、もう終わったんだ。やれやれ」と思っていたのですが、半年ほど前から不規則に再開したのです。
無排卵月経かあ~私も多分そうだな~。
ホルモンの減少でますます痩せにくくなっているんだろうし。
もうそんなんだったら、本当に早く終わってしまって欲しいですよね。

50代でもまだある人いるんですね。
羨ましいのか何だかよくわかりませんね(^_^;)

いえいえ、為になる情報ありがとうございます<m(__)m>
これからも、どんどん、発信してやって下さいね。

女子DAY、今日ナプキンを買ってきました。まんどくせーです。
痩せ期のない女子DAYなんてホント、要りませんよね。

では、お互いに引き続き頑張っていきましょうね☆

2015-10/01 19:52 (Thu) 編集

No.2877 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

今は300gでも減ってくれるのはいい事だと思います
お通じがあったのでもう少し減ってくれたらと思うのも仕方ないですよね

朝と昼を食べない分どうしても夕食や夜食で食べてしまうのでしょうね
夕食食べてから眠れるといいのですが眠れなくて夜食をつまんでしまうのは何とかしたいですね

ベルソムラを服用されてからだるさが強くなったとか副作用のような自覚はあるのでしょうか?
眠れるならいいですが眠れないとなると副作用を感じてる分メリットは少ないように思います

ファミマのサラダチキンは食べた事がないですがあんまり美味しくないのですね?
塩気が強くてパサパサですか
今度買って食べてみてローソンのサラダチキンと比べてみようかな

2015-10/02 00:07 (Fri)

No.2878 / 名無しさん [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、おはようございます(*^_^*)
返信ありがとうございます。今、作業所からです。
そうですよね、上手くいかないことが多すぎますね。難しいですね。はい、厳しいです。
体重に取りつかれた人生って痛いほどよく分ります。辛いですよね。
運動、無理しないでくださいね。大丈夫です(*^_^*)
はい、本当、やるまで地獄です。腰重くなるのもよく分ります。昨日は何も運動しなかったです。

はい、過食は季節関係なく酷いです。
ありがとうございます、おさまってほしいです。
有酸素運動は今のところはやりません。どうしようもないくらい増加した場合、考えてみます。
そうするとストレスで過食増えるから、本当、上手くいきませんね。でも、マイペースでやっていきます(*^_^*)
いつも暖かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

2015-10/02 08:40 (Fri) 編集

No.2879 / [#-] No Title

chibikinさん、減っていて良かったですね。
今日は私も減っていました(´∀`)
ほんと一安心です。
毎日減ってくれるのが一番いいんですがね。
そううまくいかないのがダイエット。
私は今日も六花亭のお菓子食べそうです。
(まだあるw)
私はセブンのサラダチキンなんですが
ファミマ味変わったのかな?
久しぶりに私もサラダチキン食べたくなっちゃった。
買いに行こうかな?
chibikinさんはジャムがお好きなんですね。
甘い物って気持ち落ち着きますよね。
私もお菓子食べたくて困ります。
私、節制ができなくなってますが
今日も頑張りましょうね。

2015-10/02 09:30 (Fri)

No.2880 / Sky [#-]

Chibikinさん、こんにちは!

また紆余曲折あったのですね(;_;)

でも、今日は減ってくれて良かった!

もう10月ですねぇ。
お互い、ダイエット歴長くなりましたね。。笑


ジャム、大して美味しいと思わないのに食べてしまうの、分かります!


私も母がマーマレードをいつも買っていて、ついつい食べてしまうんです(; ̄ェ ̄)


サラダチキン、先日私も食べてみたのですが、確かにパサパサしてあまり美味しくないですね。


ついさっき読んだのですが、1日にコーヒー5杯飲むと死亡率が15%低下するんだそうです!

カフェオレの代わりにパルスイート入りのブラックコーヒーとかはどうでしょうか?


コーヒーに含まれるポリフェノールが良いんだそうです!


はぁ、私は昨日測定すると60キロまでリバウンドしてました。。

今日こそは。

頑張ろうと思います!


Chibikinさんも、フレーフレー*\(^o^)/*

2015-10/02 11:01 (Fri)

No.2881 / めろん [#-] No Title

Chibikinさん、こんにちは。
ジャムをめしあがったのですね。女子デーのときってあまいものたべたくなりますよ。それは結構皆そうみたいです。
だからしょうがないです。
それにしても野菜料理おおいですね。
なんか、健康にいいようなきがします。
あまいもの、食べたくて、結局、チョコレートロールケーキの材料をかいそろえてしまいました。冷蔵庫に日系のスーパーでかった大福もあるのに。
なんか、甘いものってあるとなんとなくたべてしまいますよね。おいしいしね。
ああ、でも喜んでいると足もとすくわれますよね。つらいです。そいうこと考えるとおちこみます。
それにしても目標体重にすこしちかずいていられるようでなによりです。

2015-10/02 12:17 (Fri)

No.2882 / おおとろ [#-] No Title

こんにちはChibikinさん^▽^減られたんですね、よかったですね☆私も気合入れねば><ふんがーっ

服は着こなせるようにがんばります><;ありがとうございます。いやいや、昔の私はただ単に貧相だったんですよ^^;頭でかいし、足むくんでるしで^^;どうしようもないです。

Chibikinさんこそがご自身を低く評価されすぎですよ。そのままでも十分お綺麗ですからねっっo(><)o忘れてはいけませんよっっっ

女子DAY規則正しくなるといいですね。
女子は煩わし事多いですよね^^;うーむ。

ちょこちょこつまんじゃうお気持ち痛いほどわかりますよ><私はピルクルとかヨーグルトとか、甘いものついつい飲んだり食べたりして、ダメな人です。
私も運動頑張りますね^^一緒にがんばりましょうね!(^∇^)!

2015-10/02 14:47 (Fri)

No.2883 / kaion [#-] 食べた分

こんばんわ。

47Kg、切るまで目前ですね。
食べたい気持ちを抑えるのって辛いですよね。
一時期ですが自分はウォーキングしていて食べた分に
合わせて時間を変えていました。沢山食べた分は沢山
歩いてエネルギーを消費出来る様に…効果があったかは
?ですが(笑)

頑張って下さい!!
応援しています。

ポチ☆

2015-10/02 18:02 (Fri)

No.2887 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

キリコさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

今日は暗く落ち込んでます。コメレスも暗いと思います。あらかじめゴメンなさい。

昨日は良かったのですがねえ・・・。
今日はまた1kg増えてしまいました(/_;)
お通じ前で女子DAYとはいえ、1kg増える事はないだろうよぉです(/_;)
やっぱり2日続けての夜食が非常にまずかったみたいです。
ジャムはもちろんの事ですが、佃煮なんかも糖分高くてマズイんですよね。

そうなんですよねえ。朝と昼抜かしても夜食を大量に食べてしまっては意味ないですよね。
理性では分かっているのですが、お腹も空いている訳ではないのですが、口寂しくて、つい一口だけのつもりでやらかしてしまいます。

ベルソムラを飲んでから、身体ははっきり重怠いですね。
運動もキツク感じられてしょうがありません。
1日寝れなくて、次の日は過眠してしまうというリズムになってしまっています。
うーん、でも寝れないのは辛いし、どうしたものかです。

サラダチキン、久々に食べたのですが、昨日はなぜかあまり美味しく感じませんでした。
今までずっと美味しいと思っていたのですがね。
そうですね。ぜひ食べ比べてみて下さい。
キリコさんの感想をお聞きしたいです(*^_^*)

2015-10/02 21:59 (Fri) 編集

No.2888 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

今日は暗く落ち込んでます。コメレスも暗いと思います。あらかじめゴメンなさい。

今日は作業所だったのですね。お疲れさまです。
私の方は1kg増えてしまって、またドヨンと暗黒に落ちています。
人生、本当に何でこう上手く行かない事が多いのでしょうね。
本当に難しくて厳しいですね。
体重に取りつかれた人生を今日はまた深く感じてしまいました。
1kgも増えてしまうと、もう落ち込みと鬱が激しくて何もやる気になりません。
あまり薬のせいにはしたくないのですが、
新しい眠剤にしてから、常に身体が重怠くてしょうがありません。
ただでさえ、やる前は気が重い運動なのに、やる気しない度に拍車がかかってしまっています。
夢筋肉男さんもどうにもやる気がしない時があるんですね。
でも、夢筋肉男さんの場合はほとんど毎日頑張ってらっしゃるから、問題ないと思います。
私は怠けてばかりです。
今日も気持ちが落ち込んでいるので、やらないと思います。

過食は季節関係ないのですね。
辛いですね。
何とかなるべくおさまってくれるとイイんですが。
難しいんでしょうね。
本当に人生って厳しいですよね・・・(はぁ~~~大きなため息)
夢筋肉男さんがあまり落ち込まずストレスを感じられないように済む事を祈ってますね。

お互いにしんどいですが、ボチボチ頑張っていきましょうね(/_;)

2015-10/02 22:01 (Fri) 編集

No.2889 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

海さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

今日は暗く落ち込んでます。コメレスも暗いと思います。あらかじめゴメンなさい。

海さああああん(/_;)
昨日は良かったのですがね。
今日は1kgも増えてしまいました(/_;)
再びダメージデカいです。
増えるにしたって、1日で1kg増える事はないだろう・・・という感じです。
ホントに毎日減ってくれれば、モチベも上がるし、頑張れるんですけどね。
そうそう甘くないのがダイエットですよね。
六花亭のお菓子は食べちゃってもイイんじゃないですか。
そんな美味しい物の誘惑には誰でも勝てませんよ。
はい、久しぶりに食べたファミマのサラダチキン、なぜかあまり美味しく感じられなかったのですよね。
今まではずっと美味しいと思っていたのですが。
でも、サラダチキンはお腹も膨れるし、低カロリーで高タンパク質だからイイですよね。
私もこれからも食べようと思います。
ジャムというより、甘い物全般に目がないのですよね。
そうなんですよね。
甘い物食べると、気持ちが落ち着くんですよね。
ストレスだらけの人生なんで、甘い物が欲しくてしょうがないんだと思います。
海さんは今まで凄い節制されてきたから、ちょっと位大丈夫ですよ。
今日はあまりにもショックが大きかったので、レーズンロールパンを食べてしまいました。
ああ、明日の計測がまた憂鬱です。
とにかくせめてお通じどっさり出てほしいです。
応援ありがとうございます。
お互いにまた頑張りましょうね(*^_^*)

2015-10/02 22:03 (Fri) 編集

No.2890 / chibikin [#IdHN63x2] Re: タイトルなし

skyさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

今日は暗く落ち込んでます。コメレスも暗いと思います。あらかじめゴメンなさい。

skyさあああん(/_;)
紆余曲折の毎日です(^_^;)
今日は何と1kgも増量してしまいました(/_;)
自分の太りやすい体質、本当に憎いです(><)

本当にお互いにダイエット歴長いですよね(^_^;)
いつになったら、目標値達成して、維持生活いけるんですかねえ(遠い目)

ジャム、ついつい食べてしまうの分かってくれますか。
私も「一口だけ」のつもりが一口ですまないんですよねえ・・・。
本当に大して美味しいと思ってる訳じゃないんですよね。
こんな物つまんでしまうなら、チョコレートでも食べた方が良かった・・・といつも思うのですがね。

そうですよね。
砂糖は入れてないでパルスイートを使っているのですが、カフェオレ、やっぱ飲みすぎですよね。
なるべくブラックにするようにしてみますね。
死亡率が15%も低下するのですかっっっ(@_@;)
それは凄いな。

skyさんもリバしてしまわれたのですね。
今は色々ストレスを抱えられて大変だと思います。
でも、そうですね。
「T君のために」という幸せな目標がskyさんにはありますものね。

私は今日はメゲてしまっているので、明日からまた頑張りますね。
お互いにまた頑張っていきましょうね。

エールありがとうございます(*^_^*)
skyさんもフレーフレー☆

2015-10/02 22:05 (Fri) 編集

No.2891 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

めろんさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

今日は暗く落ち込んでます。コメレスも暗いと思います。あらかじめゴメンなさい。

めろんさあああん(/_;)
どうもジャムの落とし前きっちかっちりつけられたようです・・・。
今日は1kgも増えてしまいました(/_;)
お通じ前で女子DAYというのもあると思いたいのですが、それにしても1日1kgの増量はダメージデカいです(/_;)
ジャムを食べてしまったのは女子DAYの影響もあるんですかね。
もう、女子DAY、本当に要らないですっ(><)

はい、夜食はダメダメですが、夕食はヘルシーだと自分でも思うのですよね。
なるべく野菜は多めに食べるようにしています。
ダイエット的にも健康的にも良いと思っているのですが、体重への成果は中々出てくれません(/_;)

食欲の秋ですものね。
めろんさんも根は甘い物好きでいらっしゃるのですね(*^_^*)
私と同じですね。
ロールケーキなんて、久しく食べておりません(/_;)
手作りのチョコレートロールケーキなんて、とても美味しそうですね☆
羨ましいですぅぅぅ(><)
メロンさんはお菓子作りが得意でいらっしゃるのですね。
とても素敵な事だと思います(*^_^*)
私も早く維持モードになりたいです。(いつになる事やら、そもそもそんな日来るのかな~(^_^;))
大福もお茶と一緒に頂くと至福になりますよね。
甘い物、私は家にあると我慢できないんです。
それも少量じゃ我慢できなくて、ある分だけ食べつくしてしまいたい欲求にかられるのですよね。
今日はちょっとヤケになって、レーズンロールパンを2個食べてしまいました。
明日からまた頑張りますね。

私の人生、本当にちょっと喜ぶと、すぐ足元をすくわれるんです。
だから、こんな後ろ向きなネガティブな性格になってしまったんですよね(^_^;)
人生、本当に厳しいです。(はぁ~深いため息)

昨日は減ってくれたし、目標体重達成の希望を持ててたんですけどね。
今日の数値でこなごなに砕けちりました(/_;)
でも、これ以上太る訳にはいかないし、また明日からがんばりますね。

2015-10/02 22:06 (Fri) 編集

No.2892 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No Title

おおとろさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

今日は暗く落ち込んでます。コメレスも暗いと思います。あらかじめゴメンなさい。

おおとろさあああん(/_;)
今日は何と1kgも増えてしまいました(/_;)
また、絶望のどん底で暗いchibikinです。ごめんなさいね。
とにかく今日は何もやる気がしません。
また、明日から頑張る事にします。

服、着こなせるようになるといいですね。
私も44kgになったら着ようと思っているジーンズとワンピースがあるのですが、いつになる事やら・・・(/_;)
っていうか、そんな日来るのかよっって感じです(^_^;)

綺麗だなんて言って下さってありがとうございます。
お世辞200%でも嬉しいです。
でも、やっぱり綺麗じゃないんですよね。
昨日から1kg太った自分の顏のむくみようときたら・・・。
いつもブサ鏡なのですが、今日はドドブサ鏡でした(^_^;)

女子DAY、本当にもう私には要らないですっっっ(-_-)
女子DAY終わったからって、体重が減るかは懐疑的なのですが、とにかく面倒くさいし、浮腫むしで良い事ありませんっっっ。

ちょこちょこつまんでしまう気持ち、分かってくれますか(/_;)
お腹は一杯でも口寂しくて甘い物を求めてしまうんですよね・・・。
今日こそはせめて牛乳だけで済まそうと思います。

運動、また怠けてしまいました。
新しい眠剤の影響か、とにかく身体が重怠くてしょうがないんですよね。
でも、今日はもう寝れないだろうし、何とか頑張りますね。
応援ありがとうございます。

お互いに頑張っていきましょうね。

2015-10/02 22:07 (Fri) 編集

No.2893 / chibikin [#IdHN63x2] Re: 食べた分

kaionさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

昨日は良かったのですが、今日の測定は・・・(/_;)
47kg切るのはまた遠い遠い夢になってしまいました。
日々、1歩進んで2歩下がるをやっています(^_^;)
そうですね。
とにかく運動怠けているのは良くないですよね。
新しい眠剤のせいか、身体が重怠くてしょうがないんですよね。
とにかく食べてしまった分は運動出来ればイイんですけど。
ウォーキングは効果あるんですよね。
もう、怠いなんて言ってないで運動するしかないな、こりゃ。
アドバイスありがとうございます<m(__)m>

応援もありがとうございます<m(__)m>
とても励みになります。
ポチもありがとう☆

2015-10/02 22:08 (Fri) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)