ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S2) 8日目 △ 夜食を食べてしまっても減ってないとやっぱりガッカリ。

ダイエット日記(S2) 8日目 △ 夜食を食べてしまっても減ってないとやっぱりガッカリ。


ダイエット日記(S2) 8日目 △ 夜食を食べてしまっても減ってないとやっぱりガッカリ。

体重:48.1kg(+-0.0kg)
体脂肪率:20.0%(-1.0%)
トータル増減:-0.1kg、-1.7%

昨日は夜食を食べてしまったので、増えていなくて安堵ではあるんですが、減ってないとやっぱりガッカリです。
ここへ来て珍しく昨日の体重キープが続いていますが、複雑な気分ですね。
増えているよりはずっと良いのは確かなのですが、48kg台って、自分にとっては決して嬉しくない数値です。
引きこもっていたい数値です。
体脂肪が減ってくれた事に運動の成果が出てるのかなと思って心を慰めたいところです。
でも、こうして書き出してみると、昨日は朝昼もちょこちょこつまんでるし、夜食も食べちゃったしで、しょうがないですね。

昨日は、夕食をたっぷり食べたにも関わらず、深夜はお腹がすいて、ひもじくて、苦しくてしょうがありませんでした。
我慢できずにまた色々ちょこちょこつまんでしまいました。
トータルカロリー考えれば、結構なボリュームの菓子パン1個分位はいってますね。
どうせ食べちゃうなら、菓子パンかポップコーンでも食べれば良かったです。
夜食食べた後はぐっすり眠れちゃいました(/_;)
最悪のパターンです。

寒くなってきて、ますます食欲が盛んになってきました。
私の胃は思春期の男子高校生並みに食欲旺盛で頑丈な様です(/_;)
今日は女子DAYになりました。
昨日の爆発的食欲は女子DAY前の影響もあったのかと思いたいです。
毎日あんな食欲が続いてたら、ダイエットになりません。
女子DAYが終ったら、体重もきっと減ってくれると一縷の望みを抱いて、今日は頑張りたいと思います。

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

昨日の朝食:
 くるみ:1個分(><)
 飴:4個(><)
 カフェオレ:1杯

昨日の昼食:
 カフェオレ:1杯
 スライスチーズ:1枚(><)
 
昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 舞茸の炒め物(油無使用):中鉢
 レタスとリーフレタスの炒め物(油無使用):1皿
 きゅうりときくらげと蒸し鶏の和え物:1パック(138カロリー)
 ひきわり納豆:1パック
 くるみ:1個分(><)
 三角蒸しパン:1個(380カロリー)
 ミニエクレア:1個(80カロリー)
 0寒天ゼリー マスカット味:1パック
 カフェオレ:2杯

昨日の夜食:
 カフェオレ:3杯(><)
 0寒天ゼリー マスカット味:1パック
 冷凍ブルーベリー:カップ1/2杯(><)
 ヨーグルト:カップ1/2杯(><)
 アイスココア:1杯(><)
 ノンオイルツナのカロリーオフマヨネーズ和え:1缶
 くるみ:2個分(><)

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.3219 / ともこ [#-]

私も同じく女子デイ始まりました。chibikinさんはPMSはないのですか?私は今回はありませんでしたが、頭痛腹痛酷いです。甘味欲求もひどいです。
今日は夕飯後にピノを3粒食べましたよ。まぁ今は仕方ないかなぁと思ってます。
chibikinさんのダイエット成功の鍵はストレスを減らすことに注目すべきなのかなぁと思いました。なので菓子パン1個はオッケーですよー。2個でもオッケーですよ。全体で調整すれば良いと思うので、1日にしたら総カロリー少ないんだと思います。
ロカボは本当オススメですが、なかなか意思が強くないと無理ですよね。私みたいな頑固者には向いてますが、でもね、難しいと思います。
だけど、ダイエットも難しいけど維持も大変ですよねー。美は永遠に追求したいですしね。女である事を捨てたらおしまいですからねー。そういう点で、chibikinさんの美意識の高さは素敵ですよ。
私もchibikinさんに刺激受けてダイエット始めましたので(*^_^*)感謝です。お互い頑張りましょうね!いつまでも応援してますよー!

2015-10/25 20:14 (Sun)

No.3220 / 薔薇美 [#MTDvQ4Uk] No Title

chibikinさん、こんばんは

これだけ食べて増量しないなんて凄いじゃないですか。
減ってほしいという気落ちも痛いほど分かりますが、
今回の±0は喜ばしいことですよ。
運動を頑張ったんも大きいんじゃないですか。

女子DAY、不順なようですね。
女子DAYの日はゆっくり身体を休めて下さいね。
今までのひもじさ、食欲は女児DAY前だったからかもしれないですね。

2015-10/25 22:55 (Sun) 編集

No.3221 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは(*^_^*)

いえいえ、いくらでも愚痴ってくださいね(*^_^*)

物凄い食欲は、女子DAYの影響でしょうね。
食欲、おさまってくれればいいですね。でも、無理はしないっでくださいね(*^_^*)

そのように言って下さり、ありがとうございます、嬉しいです(*^_^*)
そうですね、過食衝動起こると、普通の空腹感と違い、とにかく、炭水化物を胃に詰め込みたいと思うんですよ。
対処法あればいいのですが、難しいですね。でも、あまり自己嫌悪にならないようにしたいです。。

そうですね、最初の30分かなり辛そうですもんね。
1時間でも十分ですよ(*^_^*)速度はだいたいどれくらいですか?
僕は1分間に130~140歩くらいでやってましたね。
2時間も頑張っていらっしゃるの、頭が下がりますよ(*^_^*)

はい、22.5kgを2個です。
カッコいい、と言って下さり、ありがとうございます(^^)v
そうですね、充実感は物凄いです。
やる前の億劫さは、物凄くて、次回は27日の午後で、今から憂鬱です(笑)
そうんですよ、麻薬と一緒ですよ~。それで、理想的なボディが手に入るなら本当、良い麻薬ですね(*^_^*)

あはは、春になったらやると公言しておいて、実際はやらないのが僕なんです(笑)
やれればいいのですが、面倒くさがりやで。
でも、やれればいいです。
ありがとうございます(^^)vボディ褒めて下さり、本当嬉しいです。
先ほど、体重測定設楽、65.7kgでした。大量に飲んだ水のせいでしたね。嬉しいです(^^)v

こちらこそ、毎回、暖かいお言葉、本当にありがとうございます(*^_^*)
お互い、無理なく、マイペースでいきましょうね。

2015-10/26 01:50 (Mon) 編集

No.3222 / よっしー [#-] フレーフレー

 chibikinさん、おはようございます。昨日は現状維持ですか。確かに増えているよりは、よかったかもしれませんが、数値としては複雑なところですよね。
 やはり、夜は口さみしくつままれてしまったのですね。それでも増えなかっただけ、まだよかったですよね。
 やはり、運動されると体脂肪などにテキメンにでますね。でも、運動もモチベーションに影響されますよね。しかし、2時間もされるとは、すごいです。
 人間もやはり哺乳類なのでしょうかね。秋は冬にむけ脂肪をためこもうとするのでしょうか?菓子パンダイエットで食欲とおりあいをつけながら頑張ってください。

2015-10/26 05:19 (Mon)

No.3223 / さつき [#-] おはようございます

chibikinさん、おはようございます。
減らないと少しショックですよね。
でも増えるよりマシです!
食欲は女の子DAYの前だったからじゃないですか?
多分、終わったら落ち着きますよ。
そう信じましょう~(*⌒∇⌒*)
chibikinsanさんは頑張ってらっしゃるんだし、大丈夫ですよ。
結果はちゃんと出ると思いましょ。

2015-10/26 09:30 (Mon)

No.3224 / kaion [#-] 女子DAY

こんにちわ。

女子DAYだと仕方がありませんね。
体重キープも納得がいかないという事ですが
まずは増加を避けられたという事で良しとしましょう。
胃を小さくするのはかなり大変そうですね。
でも百里の道も一歩からです。少しずつ夜食を減らして
いきましょう!!

ポチ☆

2015-10/26 10:51 (Mon)

No.3225 / [#-] No Title

chibikinさん、こんにちは(*^_^*)

食べても体重減らしたいですよね。
現状維持も+になるよりはマシなんですが
なんかがっかりしますよね。
私なんて食べたら絶対増量してるから
怖くて何も食べられないですよ。
夜なんて特に。
昼すら食べたら増えるんですから(;_;)

運動頑張ってますね。
すっかり運動する気なくしました。
プロテイン飲んでるから運動した方が効果あるんだろうけど、何もする気になりません。
ウォーキングも再開したいんですが、
外に出る気がしなくて・・・
朝も全然起きられなくなりました。
寒いせいですね。

chibikinさん、女子DAYが終わったら食欲落ち着くといいですね。
体重もきっと減りますよ。
女子DAYは浮腫みやすく体重増えやすいのに
増えていないだけ良しとしましょう(^-^)

お互い我慢、頑張りましょうね。

2015-10/26 12:06 (Mon)

No.3226 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10/26 13:33 (Mon)

No.3230 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: タイトルなし

ともこさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってすみません<m(__)m>

ともこさんも女子DAYなのですね。
私はPMSはかなり軽い方だと思うのですよ。
今までの人生でもあまり意識した事がなかったですからね。
腹痛がある程度かな~。
甘い物食べたいのも、気分が落ち込んでいるのも女子DAYに関わらず「基本、いつも」ですしね(^_^;)
ともこさんは頭痛腹痛が酷いのですね。辛いですよね。
それで働いてもいらっしゃって、主婦業もこなされて、本当に大変な事と思います。
ともこさんも甘味欲求が来てしまうのですね。
でも、ピノ3粒でやめられる所が、偉いなあ、さすがともこさんだなあ。
私はお菓子はパッケージを開けたら、食べつくさずにいられないですからね(笑)
私のダイエット成功の鍵はストレスを減らす事ですか。
私の過食症のケがある甘味欲求はちょっと病的ですものね。
人生のストレスから来ているのかな~と自分でも思います。
この人生のストレスをちょっとでも軽減させる為にもダイエットしているんですが、ダイエットのストレスが加わって、何かメビウスの輪の様な悪循環に陥ってしまってますよね。
恋でもしたい所ですよ(^_^;)
一日の摂取カロリー、1000~1200カロリーには抑えているつもりなんです。
が、私の場合、基礎代謝が1000カロリーしかなくて、ほとんど寝てばかりの生活をおくっているから、痩せるどころか、太ってしまうんですけどね。
今の私(いつもかな(^_^;))にはロカボ生活はちょっと無理そうなんです。
見事にダイエット成功されたともこさんのおススメだから、非常に説得力は感じるのですがね。
キラキラ生き生きともこさんを拝見していると、健康にも美容にもとても良いとも思うのですが・・・。
とにかく甘味欲求が酷くて(/_;)
理性より感情に流されてしまうダメダメなchibikinなのです。
だから、人生もうまくいかないんですよ。
ともこさんのお宅に下宿させて貰いたいな~なんてしょうも無い事を良く考えますよ(笑)
ダイエットもキツイけど、維持も大変ですよね。
結局、ダイエット中とそんなに変わらない生活を続けなければなりませんよね。
うーん、そうですね。美意識は高いのかもしれませんね。
私なんかが美意識高くてもしょうがない気もするんですが(^_^;)
若い頃から太りやすくて、スリムな人が皆無な家族親戚一同の体型から自分の体質を考えると、48kg位が限界なのかもしれないと最近良く思います。
でも、やっぱり諦められませんね。
44kgになれた事もあるので、その時のすっきりした体型にやっぱりなりたいです。
ただ、今は「痩せたい」より「食べたい」願望の方が強く出ちゃってるみたいです。
健康的な食事のつもりでもあまり痩せなかったので、それで少しヤケになっちゃってる所もあるんですよね。
どうせ痩せないし、同じカロリー摂るなら菓子パンの方がイイじゃん、ってなヤサグレです(^_^;)
ともこさんが私のブログをきっかけに見事に痩せられたというのは、本当に嬉しいです。
成果の上がらないしょうもないダイエット日記ですが、そういう方向で他人様のお役に立てる事もあるんですね。
モチベはだだ下がってますが、何年かかろうとも(^_^;)目標体重になるまで、頑張って続けていこうと思います。
ともこさんが応援して下さっていると思うと、本当に嬉しいし励みになります。
ちょっとダラダラユルユルが過ぎているこの頃ですが、今日からまた頑張りますね。
応援ありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 01:48 (Tue) 編集

No.3231 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

薔薇美さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまってすみません。

そうですね。
菓子パン、お菓子づくしの食生活ですものね(^_^;)
これで、減らないなんて文句を言ってちゃ、いけないんでしょうね。
昨日は一昨日にそんな事を言っていたバチが当たったみたいで、しっかり増えました(^_^;)
とにかく食べてしまったものはしょうがない。
運動はもっとしたいんですけど、深夜に出来なくなったのが非常に痛いです。
深夜が頭もはっきりしていて、身体も軽くて、一番、ノッてやれるんですけどね。

この爆食欲は女子DAYのせいだと思いたいのですが、私の場合、普段から食い意地はってるからなあ(^_^;)
前は家に無ければ我慢できたのですが、一昨日なんか、夜にコンビニにわざわざ買いにいっちゃいましたからね。
非常にヤバイです(^_^;)
これが続くようだと、本当にダイエットになりません。
このダイエット日記、今年の1月から始めたのですが、もう1年越しになってしまいそうです(/_;)
来年もこの調子でグダグダだらだら続けるのかな~。
当初は3ヶ月もあれば、達成できる気でいたんですどね。

食欲の秋のせいかな~。
自分が冬眠前の熊さんになったような感じがします。
とにかく、甘い物食べて、お腹一杯の状態で、布団にくるまっていたいんですよね(^_^;)
何か、痩せられる気がもう全くしません(/_;)
とにかく今日は朝昼と起きて、家の掃除をして踏み台昇降3時間頑張って、お風呂に入りたいと思います。
明日からは、菓子パン1個とお菓子1個で我慢してみようと思います。
ユルユルですが、頑張りますね。

いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 01:49 (Tue) 編集

No.3232 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまいすみません<m(__)m>

爆食欲が一昨日も昨日も止まりませんでした(^_^;)
女子DAYのせいであって欲しいです。
本当にこんな食欲旺盛さが続いていたら、ダイエット無理ですぅ(/_;)

過食衝動が起きると、とにかく炭水化物を詰め込みたくなっちゃうんですね。
やっぱり脳がストレスで疲弊して、それで糖質をとりたくなっちゃってるんじゃないでしょうかね。
私も過食のケがあると思うのです。
やたら、甘い物や炭水化物ばかり食べたくなるのですよね。
本当に良い対処法があればイイのですけれどねえ。
お互いに非常に悩ましいところですよね。

大胸筋の筋トレ、今日の午後なんですね。
やる前はやっぱり憂鬱なんですね。
非常に苦しくて辛そうですものね。
でも、やり遂げた後の快感は他では得られないでしょうね。
無理をしない程度に頑張って下さいね(*^_^*)

ははは☆ 面倒くさがり屋なのは私と同じですね。
私もこのダイエット日記で、何回「気を引き締め直して、今日から頑張ります」と宣言した事か・・・(^_^;)
すぐユルユルダラダラになるので、もう↑の文を書くのはやめようと思っています。
おお、体重グッと減りましたね。
良かったですね。一安心ですね(*^_^*)
やっぱり水分だったのですね。

私も今日の朝昼はちゃんと起きて、家の掃除をして踏み台昇降3時間頑張って、お風呂に入って、気持ち良くなろうと思います。
菓子パンもお菓子も1個づつに節制するつもりです。
ゆるゆるだったけど、また、今日からがんばるぞぉ。

いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>
はい、お互いにマイペースでぼちぼち行きましょう(*^_^*)

2015-10/27 01:51 (Tue) 編集

No.3233 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: フレーフレー

よっしーさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

そうなんですよね。48kg台って、ちっとも嬉しくはない数値なんですよね。
自分は158cmしかないのに、48kgもあるのかと思うと、気分はどよんと落ち込んでしまい、引きこもりに拍車がかかってしまうのですよね。
でも、文句を言いましたが、一昨日は現状維持でまだ良かったです。
昨日はしっかり増えてしまいましたぁ(/_;)
昨日の増については文句を言うつもりはありません(^_^;)
とにかくお菓子とパンを食べ過ぎてしまいましたからね。
この爆食欲は女子DAYのせいだと思いたいです。
こんな爆食欲が続くようだと、ダイエットになりません(/_;)
今日は朝昼しっかり起きて、家の掃除をして、踏み台昇降3時間して、お風呂に入って、すっきりした気持ちになりたいです。
菓子パンとお菓子も1個づつにおさえるつもりです。
とにかく食べまくっているので、運動はほんとうはもっとしたい所なんですよ。
ただ、一番頭がすっきりして、身体も軽い深夜にできなくなったのが、痛いです。
体脂肪は今日はまた増えちゃいましたけど、運動を毎日続ければきっと減っていくと信じて頑張っていきたい所です。
そうですね。
哺乳類ですものね。私達・・・(笑)
寒くなってくると、どんどん高カロリーの物やや甘い物が食べたくなってくるようです。
それでいて、眠くてしょうがないという(^_^;)
冬眠の準備をしている熊さんみたいです。

はい、菓子パンダイエット、もう少し節制しつつ頑張ってみますね。

いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 01:52 (Tue) 編集

No.3234 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: おはようございます

さつきさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

もう最近は滅茶苦茶のとんでもない食生活ですが、それでも一日一食にして、運動も頑張って、一応ダイエットしているつもりなんですよ。
これでも(^_^;)
48kg台という目標数値から程遠い体重だと思うとやっぱり落ち込むのです。
でも、仰る通りでした。
一昨日はまだ良かったですよ。
増えてくれないでありがとうでした。
昨日はしっかり増えてしまいました(/_;)
ま、あれだけお菓子とパン食べてればしょうがないですよね。
この爆食欲、女子DAYが終ったら何とかおさまって欲しいです。
(私の場合、女子DAYとは関係ない可能性が非常に高いのですが(^_^;))
こんな爆食欲続く様じゃ、ダイエットになりません(><)
でも、信じる事が大切ですよね。
今日は朝昼起きて、家の掃除をして、踏み台昇降3時間やって、お風呂に入ってすっきりしようと思います。
菓子パンとお菓子は1個づつにおさえるつもりです。
頑張ってるって言って下さってありがとうございます。
そうなんですよね。
滅茶苦茶のゆるゆるぶりだけど、これでも一日一食にして、運動もして、頑張っているつもりは頑張っているんですよ。
信じる者は救われるですかね。
そう言って頂くととても励みになります。
今日からまた頑張るぞぉ。

いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 01:53 (Tue) 編集

No.3235 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: 女子DAY

kaionさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

この爆食欲は女子DAYのせいだと思いたいの山々なんですが・・・。
私の場合、あんまり関係ない可能性も高くて(^_^;)
何とかしたいです。この爆食欲。
一昨日はほんとうに贅沢な事を言っていたな~と思いました。
あれだけお菓子とパン食べているんですものね。
昨日はバチが当たったのか、しっかり増えてしまいました(^_^;)
今日からはもうさすがに菓子パン1個、お菓子1個にしようと思います。
夜食も意志の力で何とか制御したいです。
そうですね。
少しづつ胃を小さくしていくしかありませんものね。
百里の道も一歩からですよね。

今日からはまた頑張りますね。
いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>
ポチもありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 01:54 (Tue) 編集

No.3236 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

海さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
例え、食べてしまったとしても体重は減って欲しいんですよね。
100gでも減ってくれたら、その日一日は安寧に過ごせるんですよね。
でも、そんな事言ってたら、バチが当たったのか、今日はしっかり増えてくれちゃいました(/_;)
あれだけお菓子を食べてればしょうがない。
夜食べるのはやっぱり太りますね。
私も同じ一日一食をやるなら、朝か昼にすれば良いとは分かっているのですが、
夜が一番お腹が空いてしまうのですよね。

食べ過ぎの日々が続いているので、何とか運動頑張ってます。
どうも私には食べないで我慢するよりも、食べて運動した方が苦しさは少ないようです。
でも、一番ノッてやれる深夜に出来なくなっちゃったんですよね。
痛いです。
こう寒くなってくると、俄然、外に出る気はしなくなっちゃいますよね。
でも、海さんは食事節制されてるし、DHCという強力な武器も備えたから、運動しなくても減っていくような気がしますよ。
私は食べ過ぎてるので、運動しないとダメですね。
今日は朝昼とちゃんと起きて、家の掃除と踏み台昇降3時間がんばってお風呂に入ってすっきりしようと思ってます。

本当に、女子DAY終わったら、爆食欲おさまってほしいです(><)
こんな食欲が続く様じゃダイエットになりません。
体重減るかな~~~。
何かもう痩せられる気がしないんですよね・・・(/_;)
でも、今日は運動頑張って、食事も昨日よりは節制して頑張りたいと思います。
女子DAY終わる明日が勝負ですね。
はい、お互いに頑張りましょう(*^_^*)

いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 01:55 (Tue) 編集

No.3238 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

鍵コメさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

ここ数日の爆食欲は女子DAYのせいだと思いたい所なのですがね。
私の場合、どうかな~という感じです(^_^;)
一昨日はキープで文句言ってたのでバチが当たったのか、今日はしっかり増えてしまいましたぁ(/_;)
一昨日も相当食べましたからね。
ま、しょうがないと思ってます。

本当に寒くなってきましたね。
もう、おでんとかお鍋が恋しいです。
甘味の爆食欲がおさまってきたら、そっちの方へ食事をシフトしたいですね。
おおとろさんの方も風邪にお気を付け下さいね。
お互いにうがいと手洗いを良くしましょうね。

スケアメ、何か大波乱の物凄い大会だった様に思えます。
まさか、彼が優勝するなんてな~~~思いもしなかったです。
地上波のフリーではテン様は映してすら貰えませんでしたね(/_;)
本当にテン様は2月、3月男ですね。
女子も男子も去年のJG覇者が大活躍でしたね。
私も私の母もすっかりメドベーデワちゃんのファンになってしまいました。
ロシア女子同士の争いはますます熾烈になっていきそうですね。
母は宇野君が調子が良くて、とても機嫌イイです。
宇野君、こりゃ本当に凄い所まで行っちゃいそうですね。
さとこちゃんは、もう少し、点数高くしてあげて欲しいな、と思いました。

○○君、優勝したのですね)^o^(
おめでとう☆)^o^(☆
鍵コメさん、さぞかし嬉しい事でしょう!!!
本当に彼も調子良いみたいですね。
こりゃあ、ますます今年は何がどうなるか分からない混戦模様になってきそうですね。。
GS、目が離せませんね。

もう、冬物が欲しくなる季節ですよね。
私は金欠なのは毎度の事ですが、古着屋で大量に買いこんだ服が溢れているので、整理するまでは一着も買えそうもありません)^o^(
ダイエットが全然成功してないんで、引き篭もりに拍車がかかっているし、どうせお洒落する気にもならないんですけどね(^_^;)

ではでは)^o^(
いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 01:57 (Tue) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)