ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S2) 9日目 × 食べ過ぎたので増えて当たり前。

ダイエット日記(S2) 9日目 × 食べ過ぎたので増えて当たり前。


ダイエット日記(S2) 9日目 × 食べ過ぎたので増えて当たり前。

体重:48.3kg(+0.2kg)
体脂肪率:22.0%(+2.0%)
トータル増減:+0.1kg、+0.3%

昨日はパンとお菓子の食べ過ぎです(><)
減ってなくてガッカリなんて、おこがましい事は今日は言わないです。
昨日は、夕食を食べてお菓子も食べた後にも関わらず、更にお菓子食べたい欲求がおさまらず、迷った末にわざわざコンビニまで行ってお菓子買いこんでしまいました。
元々の食い意地なのか、女子DAYの影響なのかわかりませんが、とにかく一杯パンとお菓子を食べてしまったのです。
一昨日の様に、夜食に大して美味しくも無い物を食べるよりはイイかと思う気持ちもあったのですよね。
でも、夕食だろうと夜食だろうと、とにかく1日のトータルカロリーを摂り過ぎれば太りますわな。
いくら運動してもこれだけパンとお菓子を食べてれば痩せませんよね。
この食欲は女子DAYのせいだと思いたいです。
これから寒くなっていくにつれてどんどん食欲が増していくとなると恐ろしいです。
でも、丸ごとバナナミニとロールケーキはやっぱり美味しかったです。 
生クリームとスポンジって・・・愛しく憎い食物です(><)

今日は昼間に家の掃除や踏み台昇降を頑張るつもりだったのですが、過眠してしまいました。
お菓子ばっかり食べて、寝てばかりいて、ホント、ゴクツブシの廃人生活です。
家の掃除をしなかったので、母親にも怒られました。
気分も暗く落ち込んでいます。
秋は1年の内でも調子の良い季節の筈なのですが、どうもダメですね。
お菓子ばかり食べてるとやはり心と体の健康のどちらにも良くないのでしょうね。
でも、今日も菓子パンとお菓子大量食いしてしまいました。
甘い物食べ過ぎで気持も悪いです。
女子DAYも終わるし、明日からはもうちょっとマシな生活にしたいと思います。

昨日の記事にコメント下さった方、ありがとうございます
すみません、深夜になると思いますが、必ずレスさせて頂きます。
ブロ友さん巡りも深夜にさせて頂くつもりです。

昨日の運動:
 踏み台昇降:1.5時間

昨日の朝食:
 カフェオレ:1杯

昨日の昼食:
 無し
 
昨日の夕食:
 お酢入り青汁:1杯
 舞茸の炒め物(油無使用):中鉢
 レタスとリーフレタスの炒め物(油無使用):1皿
 西京漬け焼き鮭:小1切り身
 目玉焼き:卵1個分
 ガーリックフランスパン:小1本(ベーカリー製、カロリー不明)
 ポテトフランスパン:1/2個(ベーカリー製、カロリー不明)
 まるごとバナナミニ:1個(230カロリー)
 チョコクッキー:6枚(180カロリー)
 ミニロールケーキ:2個(260カロリー)
 0カロリー寒天ゼリー マスカット味:1パック
 カフェオレ:3杯

昨日の夜食:
 無し。

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.3227 / ともこ [#-]

昨日テレビで糖質依存型の食生活は鬱病になりやすいと言っていました。ミネラル野菜、たんぱく質とバランスよく食べるのが心にも良いそうです。
でもそれは充分わかっておられるのですよね。
悩ましい食欲に甘味欲求、辛いですね。
お薬の影響とかではないのですかねー。
女子デイによる甘味欲求と信じたいところですね。
また仕切り直しが出来ますように。祈っています!

2015-10/26 21:18 (Mon)

No.3228 / なな [#-] No Title

ほぼ1日一食じゃないですか、
大丈夫やせられると思います。
元気出してね☆

2015-10/26 22:42 (Mon)

No.3229 / 薔薇美 [#MTDvQ4Uk] No Title

chibikinさん、こんばんは。

私も今日過食してしまいました><
明日の計測がこわいです。

女子DAYが済むと食欲も収まるのではないでしょうか。
0.2kgくらい、すぐ取り戻せますよ。
頑張って!!」

2015-10/27 00:02 (Tue) 編集

No.3237 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

昨日はパンとお菓子を食べ過ぎてしまいましたか
夕食食べてお菓子を食べたのにまだ食べたりなくてコンビニまで行ってお菓子を買いこんでしまったのですね
食欲を抑えるのは大変すですね

そして家の掃除と踏み台昇降をする予定だったけど過眠してしまったのですね
自分も今は過眠に苦しんでるので過眠をしてしまい起ききれない気持ちはわかります
起きれない時はどうしても起きれないですから

今日も菓子パンとお菓子の大量食いをしてしまい甘いものを食べ過ぎて気持ち悪くなってしまったのですね
chibikinさんは惣菜パンとか甘くないお菓子やスナック類はあまり食べないのですかね?

自分もちょこちょこお菓子でも食べるといいのでしょうけど
最近あんまりお菓子とか食べないというか
買い出し行ってお菓子を買うまでの量を持てないのですよね
週に1度しか買い物に行かないので

2015-10/27 01:56 (Tue)

No.3239 / めろん [#-] No Title

Chibikinさん、こんにちは。
食欲の秋ですね。とくにお菓子がおいしい季節です。わたしも昨日はチーズケーキをかって食べてしまいました。
お菓子をやめるのはきついです。食事のあとになにか甘いものが食べたくなります。
0カロリーのソーダをかってきているのですが、あまり体にはよくないって聞きましたし、難しいですよね。でも砂糖入りのソーダも大量に砂糖がはいっているし。

それでもChibikinさんは踏み台昇降をなさったのですね。それはすごいです。
わたしもヨガの本をかってきてやってみようかとおもっているところです。
運動すると少々からだに悪いものを食べても、体からでていくそうですから、すごくいいことだとおもいます。
やはり運動は大切。でもわたしは運動が苦手なんです。

それではね

2015-10/27 02:10 (Tue)

No.3240 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは(*^_^*)
いえいえ、いつでも大丈夫ですよ(*^_^*)

そうか~爆食欲辛いですね。女子DAY終るとおさまればいいですね。
僕も昨日は作業所休んで、午前中ずっと過食してました。せっかく減った体重も67kgまで戻りました(泣)
ありがとうございます。病気だから仕方ないですね。
CHIBIKINさんも過食傾向あるのですね。本当、辛いですね。そうなんですよね、脳が糖質を欲するのですよね。仕方ないですね。
お互い、少しでもおさまればいいですね(*^_^*)

はい、大胸筋の筋トレ、夕方です。本当、憂鬱です。そうです、本当に辛いこそ、やり遂げた後の心地よさは」何事にも変えられません(*^_^*)
ありがとうございます、程ほどに頑張りますね(*^_^*)

踏み台昇降3時間ですか。無理なさらないでくださいね。やり遂げた後の充実感は物凄いでしょうね!適度に頑張って下さいね(*^_^*)

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。はい、マイペースでいきましょう(*^^)v

2015-10/27 02:49 (Tue) 編集

No.3241 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: タイトルなし

ともこさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

糖質が鬱や心の病に良くないという説がある事は私も知ってはいるのです。
確かにここ数日、糖質だらけの食生活をおくったせいか、昨日、今日と調子良くないですね。
理性では分かってはいるんですよ。
でも、甘味欲求に負けてしまう私の弱い理性ちゃんなのです(/_;)
私の場合、健康的な食事にしていた時も、9月以降、ダイエット的には成果が上がらなかったので、ヤケになっちゃってるのもあるんですね。
どうせ痩せられないなら、同じカロリー摂るなら、大好きな菓子パンやお菓子にしちゃえって感じでヤサグレているのです。
でも、いい加減、今日辺りから、また節制しようと思います。
菓子パンとお菓子は1個づつにしようと思います。
運動もやるしかないので、1日2時間の踏み台昇降をノルマにしようと思います。
お薬の影響も多少はあるのかも?しれないですが、私の飲んでる薬はそんなに太る説は上がってないお薬ばかりの様なんで、お薬のせいには出来そうもないんですよね。
でも、全く飲んでない人に比べたら、やっぱり影響はあるとは思います。
確実に痩せにくくなっているのは感じますから。
全く、何度仕切り直しているんでしょうね、私のダイエット・・・(^_^;)
でも、今日からまた頑張りたいと思います。
今日は朝昼と起きて、家の掃除をして、踏み台昇降を3時間やって、お風呂に入って、すっきりしたいと思います。
女子DAYの終わる明日からまた勝負ですね。
女子DAY終ったら、爆食欲おさまってくれるとイイのですが・・・(><)
お祈りありがとうございます<m(__)m>

温かい応援コメントありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 03:14 (Tue) 編集

No.3242 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

ななさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

分かって下さいますか。
食事内容はハチャメチャですが、1日1食にして、運動もしているので、これでもダイエットはしているつもりなんですよ(^_^;)
ただ、食事内容がこの数日間はちょっとハチャメチャ過ぎだったかな~~~。
いくら何でも菓子パンもお菓子も食べ過ぎですよね。
今日からは一日の食事、厳密に1000カロリー以内に抑えて、踏み台昇降2時間をノルマとしたいなと思っています。
(意志の弱い私に出来るかは甚だ疑問ですが(^_^;))
女子DAYの終わる明日からがまた勝負ですね。
もう、ユルユルダラダラしてばっかりですが、また頑張りますね。
いつも温かい応援コメントありがとうございます。

2015-10/27 03:15 (Tue) 編集

No.3243 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

薔薇美さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

薔薇美さんの過食というと、真っ先に思い浮かぶのがホットモットの天丼!!!
やっちゃいましたか?
でも、私みたいに菓子パンやお菓子でカロリー摂ってしまうより、がっつり系でカロリー摂った方が栄養もあるし、腹持ちも良いし、便秘にも良いんですよね。
薔薇美さんは、最近、また良く節制されてるし、大丈夫なような気がしますよ。

女子DAY終ってくれたら、爆食欲おさまってくれるとイイんですがね。
さすがに、菓子パンもちょっと飽きてきたようです。
今日も甘い物たくさん食べて、ちょっと気持ち悪くなってきました。
(私にとっては良い傾向)
今日は朝昼活動DAYにしようと思います。
家の掃除をして、踏み台昇降も3時間やって、お風呂に入ってすっきりしようと思います。
菓子パンもお菓子も1個づつにおさえようと思います。
女子DAYの終わる明日からがまた勝負ですね。
いつも応援ありがとう☆)^o^(☆
ゆるゆるダラダラだけど、頑張りますね。

2015-10/27 03:16 (Tue) 編集

No.3244 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

キリコさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

一昨日は食べ過ぎでしたね。
体重増えても、そりゃしょうがないでしょう、という感じです。
本当に爆食欲です。
以前は家に無ければ我慢できたのですがね。
わざわざコンビニまで行って買ってしまうなんて、酷い暴挙っぷりですね(><)
何とか女子DAYのせいだと思いたいです。
女子DAYが終ってくれたら、この爆食欲もおさまって欲しいです。

最近、昼間寝てばかりなので、いい加減、母親にも怒られてしまいました(><)
私の場合、眠剤ベルソムラのせいとはっきり原因は分かっているのですがね。
寝れないで起きているとまた食欲との戦いになってしまうので、つい飲んでしまいます。
今日はベルソムラ飲まないで、朝昼と起きて、家の掃除をして、踏み台昇降3時間やって、お風呂に入ってすっきりしようと思います。
キリコさんは過眠と短眠のループでお辛い状況なんですよね。
何とかなってくれるとイイのですが、難しい問題ですよね。

今日もたっぷり菓子パンとお菓子を食べてしまいました。
が、今日はあんまり美味しく感じられませんでした。
いい加減、お菓子にも飽きてきたかな?という感じです(だとしたら良い傾向♪)

自分が求めるお菓子やパンはやっぱり甘い物中心になってしまいますね。
スナック類や惣菜パンはそれほど食べたいとは思わないのですよ。

そうですね。キリコさんは私と違って、お菓子でもいいからとにかく食べられた方がイイと思います。
アンドーナツなんか、おススメなんですがね。
そうかあ、原付だから、買える量にも限度がありますよね。
お菓子類はAmazonでも大量に売っている様なので、通販で買ってみるとか?

とにかく、キリコさんはなるべく食欲が湧く様、私はなるべく食欲が無くなる様、祈りますね。

いつも温かいコメントありがとうございます。

2015-10/27 03:17 (Tue) 編集

No.3245 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

めろんさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

本当に食欲の秋ですよね~~~(/_;)
菓子パン、お菓子への爆食欲がおさまりません(><)
お菓子、やっぱり美味しいですよね。
でも、私はここ数日間、甘い物ばかり食べ過ぎたせいか、昨夜はちょっと気持ち悪くなってしまいました。
昨夜は菓子パンやお菓子もそれほど美味しいとは思えませんでした。
甘い物に飽きてきたんだとすれば、喜ばしい事なのですが、はて今日の夕食までその気持ちが持つかどうか(^_^;)

めろんさんはチーズケーキを買われて食べられたのですね。
チーズケーキ、美味しいですよね(><)
美味しい紅茶と一緒に頂くと至福の時ですよね。
私も今日の夕食のお菓子は小さいチーズケーキにしようかな(^_^;)

0カロリーの飲料は私も愛飲しています。
私は0カロリーのコーラですが。
ただ、人口甘味料って、実は太るとか、身体に良くないとか悪い説をたくさん聞くのですよね。
気になってしまいますよね。
でも、砂糖入りの飲料を飲むよりはマシな気もするんですが、どうなんでしょうね。
私はその他にも人口甘味料も使ってますし、身体は人口甘味料漬けです(><)
ダイエットが成功したら、人口甘味料も控えようと思っているのですがね。
いつになったら成功するやら・・・(^_^;)

はい、踏み台昇降は最近頑張れています。
食べ過ぎているから、本当は3時間位やりたい所なんですがね。
一番、気分が乗る深夜にやれなくなったのが痛いです。
今日は、朝昼と起きて、家の掃除をして、踏み台昇降3時間やって、お風呂に入ってすっきりしようと思っています。

めろんさんはヨガをなさるおつもりなんですね。
ヨガは健康にも美容にも良い事だらけだと聞いた事があります。
私もDVD買ってみた事があるんですがね。
不器用で飲み込みの悪い私にはどうにも独学は無理なようでした(^_^;)
かといって、ジムに行くのは私には無理だし、で挫折した経験があります。
メロンさんが上手くヨガが出来ますよう祈ってますね。
運動はすぐには成果は出てくれないけど、長い目でみるとやはり身体には良いんですよね。
これから年末まで、何とか毎日1時間は最低ノルマとして踏み台昇降やっていこうと思います。

いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 03:19 (Tue) 編集

No.3246 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

爆食欲・・・本当に困った物です。
何とか女子DAYが終ったら、おさまってくれると願ってやまないんですけどね。
私の場合、関係ない可能性も高くて・・・。
こんな爆食欲が続く様じゃ、本当にダイエットになりません(><)

夢筋肉男さんも過食されてしまったのですね。
食欲の秋という事もあるし、病状はいつにもまして、頻発するようになってきてしまわれたのかな?
何か良いお薬でもあればイイのですがねえ。
難しそうですよね。
私も、過食症のケはあると思います。
もし、吐けるとしたら、間違いなく過食症になっていたと思います・・・。
自分の食欲、本当に憎いです(><)

大胸筋、いよいよ今日ですね。頑張って下さいね。
夢筋肉男さんが頑張られているのを励みにして、私も踏み台昇降頑張ります。

いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>
はい、お互いにマイペースで頑張りましょうね(*^_^*)

2015-10/27 03:19 (Tue) 編集

No.3247 / よっしー [#-] おはようございます

 chibikinさん、おはようございます。昨夜はすこしやおやすみになれましたか?やはり、季節というより女の子の日の影響だと思います。増えてしまったのは残念ですが、これから落としてゆけると思います。
 それにしても、たしかに丸ごとバナナ、うまいですよねー。一本たべるとかなりの満足感もありますよね。カロリーはこわいものがありますが。
 たしかに、食欲などに翻弄されてますが、一日一食におさせられるのがすごいです。運動に制限がかかってしまったのは痛いですね。運動をあれだけされるにはモチベーションが必要になるでしょうね。
 それにしましても、chibikinさんのブログもにぎやかになりましたね。chibikinさんのお人柄でしょうね。ダイエットはみなさん共感できる話題なのでしょうね。
 きょうも応援してますよー。

2015-10/27 06:57 (Tue)

No.3248 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさんへ

おはようございます(*^_^*)久々の作業所からです。

そうですね、爆食欲困りましたね。女子DAYの影響とはっきり原因が分ればいいのですがね。
はい、僕も過食酷いです。季節関係なく、過食衝動が起きると止まらないんですよね。あ~適度に食事したいです(^_^;)

そうですよね、食欲憎いですよね!

そうなんです、今日は大胸筋の日。緊張です。作業所も具合悪くなったらどうしようと?緊張と恐怖感でいっぱいですが、同様に大胸筋の日もそうです。今日はWですから(*^_^*)
ま、頑張ります!
CHIBIKINさんも無理なさらない程度に頑張ってくださいね。

いつもありがとうございます(*^_^*)

2015-10/27 08:56 (Tue) 編集

No.3249 / kaion [#-] 中々

こんにちわ。

中々思う様にはいきませんよね。
特に夜食は天敵ですね。
自分もたまに夕食後数時間経過後にお菓子が食べたく
なる時があります。だからchibikinさんの気持ちが
凄く判ります。堪えるって大変ですよね。

ポチ☆

2015-10/27 10:29 (Tue)

No.3250 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: おはようございます

よっしーさん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

昨夜は全く眠れませんでした(^_^;)
昨日朝昼夕と過眠してしまったので、しょうがないのです。
ご心配なさらないでくださいね。
今日は午前中起きて、踏み台昇降3時間してお風呂に入って昼寝しようと思っています。
今、1.5時間やり終えたところです。ちょっと疲れましたね(-.-)
そうですね。女子DAYの影響だと思いたいです。
今日は何となく爆食欲はおさまっているような気がします。
女子DAYが終る明日から本格勝負したいと思います。
丸ごとバナナ、美味しいですよね~(><)
ちなみに私の食べたのはミニの方ですからね(^_^;)
大きいのはさすがに食べれません(><)
夕食はハチャメチャになってますが(^_^;)、これでも一応ダイエットしているつもりなんですよ。
一日一食と運動で、何とか痩せてくれる方向にいってくれるとイイんですけどね。
ま、昨日も食べ過ぎたので、今日はまた増えちゃっていると思いますが。
今日からまた昨日よりは節制してがんばるつもりです。
お菓子をたくさん食べたせいで、運動のモチベは上がっています。
上がっているというより、やらざるを得ないという感じですけどね(^_^;)
はい、よっしーさんのように温かいコメントを下さる方にはホントに感謝してもしきれないです。
これがあるから、ダイエットも続けてられるようなものです(成果は上がってないけど(^_^;))
人柄なんて、そんな…(^_^;)。
皆さん、義理と人情と同情でコメ下さっているんだと思います。
でも、いずれにせよとてもありがたいです(*^_^*)
温かいコメントと応援ありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 11:51 (Tue) 編集

No.3251 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

作業所からなのですね(*^_^*)
今日は体調も心の状態も快調そうですね。
良かったです)^o^(
爆食欲、心なしか今日はおさまってきたように思えます。
夜までこれが続けばいいんですけどね。
そうですか。夢筋肉男さんの場合、季節は関係ないのですね。
心の問題だから、辛い病気ですよね。

食欲、本当に憎いです(*_*)
私、生涯において、食欲が無かった日ってほとんど無いんですよ。
悲しい事や辛い事があっても、食欲増しちゃう事の方が多かったですね(^_^;)
「ストレスで食べれなくなる」タイプの人が羨ましいです(^_^;)

緊張と恐怖感が一杯の中、頑張ってお仕事されているんですね。
頭が下がります。
作業所の方も大胸筋の方も無事にこなせて、気持ちのよい一日の終わりを迎えられるとイイですね。
祈ってますね(*^_^*)

ぼちぼちと無理しない程度に頑張ってくださいね。
いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 11:51 (Tue) 編集

No.3252 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: 中々

kaionさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

一言で言ってしまえば「意志が弱い」なんですけどね(^_^;)
食欲に勝てない私です。
心なしか、一昨日、昨日よりは爆食欲おさまってきたように感じるんです。
これが、夜までもってくれるとイイのですが・・・。
kaionさんも夕食後にお菓子食べたくなる事があるんですね。
何でしょうね。お腹はそれほど空いてないのに無性に食べたくなっちゃうんですよね。
これを我慢するのは辛いの分かって下さいますか(/_;)
本当に困ったものです。
食欲が無くなる薬を医師が不正に売買したようですね。
「欲しい」と思ってしまいました。

いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>
ポチもありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 11:52 (Tue) 編集

No.3253 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-10/27 13:56 (Tue)

No.3254 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

鍵コメさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

本当に冷え込んできましたねえ(^_^;)
私は引きこもりだからイイとして、鍵コメさんの方こそ体調にお気を付け下さいね。

そうなんですよね。分かって下さいますか(/_;)
夕食はハチャメチャなんだけど、一日一食にしてるし、地味に運動も頑張っていて、これでもダイエットしているつもりなんですよ。
踏み台昇降は1時間に200kcal消費してくれるという説があるので、2時間もやれば400kcalの消費の筈なんですがね。
どうも、そこまで消費してくれてないような気もします。
信じてやっていくしかないですよね。

チロルチョコのきなこ味、美味しいですよね(*^_^*)
私も良く食べてました。
あれ、1個で50kcalあるんですよね・・・(/_;)
チョコって破壊的なカロリーありますよね。

テン様が大変な事になっているらしいのは私も2chで知りました。
でも、きっと世界選手権までには復調してくれるものと思いたいです。
グランプリシリーズでもう拝めないのは残念なのですがね。
メドベコちゃん、本当に美女で豪快なジャンプですよね。
あれで15才という所が嫌になっちゃいますよね(^_^;)
母も私もすっかりハートを射抜かれました。
でも、真央ちゃんにもさっとんにも頑張って欲しいし、リーザにも頑張って欲しいし・・・。
さっとんには悲願のGPF出場果たしてほしいですよね。
今季は本当にどうなる事やら・・・超混戦模様ですよね(><)
男子も宇野君が台風の目になるのはもう確実として、どうなっちゃうんでしょうね。
刑事君からも目が離せないですよね。
宇野君みたいにいきなりジャンプ飛べるようになって、バシバシ決まる人もいますし、町田くんみたいにちょっと遅咲きの人もいますもんね。
そして、いよいよ今週、カナダには羽生君登場~~~。
Pちゃんも復帰~~~。
ああ、もう今からドキドキ緊張ですぅ(><)
二人とも、順位よりも笑顔で終れるような演技をして欲しいです。

古着屋、近くにありませんか?
私の行きつけの店はキングファミリーというチェーン店なんです。
古着だから元々安いですけど、半額セールや300円均一の時なんか本当にお得ですよ。
300円均一の時は3000円で10着買っちゃいましたもの。
鍵コメさんのご近所にもあればイイのにね。
私はひきこもりだし、もっぱら最近は古着屋の服ばかりですよ。
たまに、ニッセンや楽天の安い店も利用します。
ほとんど黒か白の服ばかりです(^_^;)

いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 15:04 (Tue) 編集

No.3255 / [#-] No Title

chibikinさん、こんにちは(^-^)
お菓子に菓子パン夜に食べて+0.2はいい方じゃないでしょうか。
やはり運動しているからかな?
もっと増えていてもおかしくないかもしれませんよ。
私なら確実に0.6は行くと思います。
夜食べてあまり増えないのだから羨ましいです。
女子DAY過ぎたら食欲も落ち着くといいですね。

家の母によると、甘い物は食後に食べると太らないそうですよ。
本当かな?(^^;

2015-10/27 15:07 (Tue)

No.3256 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

海さん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

やっぱりそうかな(^_^;)
増えるとやっぱり落ち込んじゃうんですが、食べた物をリストを見るとね・・・確かに・・・(^_^;)
1kg増えていてもおかしくないカモですね。
そう考えると0.2kg増で済んだのはよしとしなくちゃかな。
昨日も一杯食べたんですよね。
今日の体重計測も恐ろし!!!
でも、今日は踏み台昇降3.5時間頑張ったんですよ。
何とか相殺してくれてないかな~~~。
この爆食欲、本当に困ります(><)
こんな食欲が続くんじゃ、ダイエットになりません。
女子DAY終ったらおさまってくれる事を祈るばかりです。

お母様の言われてる事、正解だと思います。
甘い物やご飯やパンは一番最後に食べるとイイんですよね。
私もお菓子や菓子パンが野菜やおかず食べた後に食べるようにしてますよ☆

温かいコメントいつもありがとうございます<m(__)m>

2015-10/27 15:44 (Tue) 編集

No.3257 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは(*^_^*)

はい、作業所行ってきました、久々でした。ありがとうございます。頭下がるだなんて、とんでもないですよ~PCや読書して、2時間半過ごすので、気楽に過ごせます。ただ、具合悪くなったらどうしよう?という恐怖感で、それがやっかいなんですよね。
行って体調良ければ、全然大丈夫なんです(*^_^*)

爆食欲、今のところ、おさまってるのですね。良かったです(*^_^*)
このまま続けばいいですね。
本当、食欲のない日ってないですよね。
僕は過食症になる前は適度に食事できましたが、なってからはCHIBIKINさん同様に食欲ない日がないです。
はい、ストレスで食べれなくなるのが羨ましいですよね(*^_^*)

ありがとうございます。心身共に絶好調です(*^_^*)
大胸筋トレーニングもハードでしたが、気持ちいいです。
CHIBIKINさんも心地よくお過ごしできるように願ってますよ。

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

2015-10/27 18:45 (Tue) 編集

No.3261 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

いえいえ、作業所行かれてるだけで凄いですよ。
具合悪くなるのを恐れながらだと怖いですよね。
私なんか、醜形恐怖と対人恐怖があるので、人の集まる場所ってだけで、怖くて行けないんです。

昨日も結局お菓子とパンは食べてしまったのですが、一昨日よりは節制出来ました。
今の所、夜食欲求もないみたいです。
このまま今日の21:00までプロティンとカフェオレだけで頑張るつもりです。
何とか頑張れそうなので、爆食欲は去ってくれたのかも?
でも、寝れないのが辛いです。
眠剤飲むと過眠してしまって、身体もだるくてしょうがなくなってしまうので、飲むの止めてみたんですけど、そうするとやっぱり眠れないです。
一昨日の17:00から起きています。
辛いです。

夢筋肉男さんも食欲には悩まされていらっしゃいますものね。
ストレスがあると痩せるタイプになりたかったですよね(/_;)

ブログの方にも遊びに行かせて頂きましたが、心身ともに絶好調のようですね。
良かったです~)^o^(
大胸筋の筋トレも無事にやり終えたのですね。
私も昨日は3.5時間踏み台昇降やれました。
お風呂にも入って、体重も減ってくれて凄い充足感です。

お互いにこんな日が続くとイイですね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-10/28 03:55 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)