ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » 羽生結弦くん、ふぁいとぉ!!!

羽生結弦くん、ふぁいとぉ!!!




一つ前の記事に書いた「朝のショックな事」というのは、フィギュアスケートの羽生結弦選手の事なんです。
グランプリシリーズの1つであるスケートカナダという大会のショートプログラムの結果が、彼にしては、非常に残念な成績となってしまいました。
とにかく演技プログラムを難しくしている為か、ジャンプが思い通りに決まらなかったのです。
彼のジャンプは決まると本当に美麗なのですが・・・。
無芸無趣味な私ですが、羽生結弦君には非常に入れ込んでいるんです。
彼が思うような演技が出来なかった時は本当に気分はブラックホールになってしまいます。
明日のフリープログラムでは、どうか彼がキスクラ(点数が出るのを待つところ)で、笑顔でいられるような演技が出来ますように、と願ってやみません。




自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.3333 / なな [#-] No Title

こんばんは。好きな人の姿えを見て
一喜一憂してしまうことって
ありますよね。でもそういう気持が
自分を綺麗にさせてくれると思っています。
彼の応援を続けてあげてくださいね。
私にも応援している人がいます。

2015-11/01 00:10 (Sun)

No.3334 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

ななさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

そうですね。彼の美麗な4回転ジャンプ等を観ると、本当に幸せな気持ちになれます(*^_^*)
ただ、上手く行かなった時はとても落ち込んでしまうのですよね。
本当に一喜一憂させられて、毎回毎回ドキドキして、心臓に悪いです(^_^;)
体重計に乗る時より緊張します。
羽生君を観ていると、ファンの一人として、自分も自分比で精一杯綺麗になりたいな、と思います。
ブサなままじゃ、あんなに美しいアスリートを応援する資格もないような気がするのですよね。
羽生君が引退するまで、いえ、引退後もずっと応援し続けていくと思います(*^_^*)
ななさんの応援してらっしゃる人はH・M君ですか?(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/01 00:26 (Sun) 編集

No.3335 / めろん [#-] No Title

Chibikinさん、こんにちは。
羽生くん、なにもしなくてもオーラが素敵ですね。これでフィギュアがうまいのではファンになるお気持ちわかります。
でも彼の調子がわるいとファンっておちこんでしまいますよね。なんかもう、常にベストの結果を望んでしまわれるのでしょうね。
それにしても、素敵な方のファンでいらっしゃいますね。趣味がいいですよー。
わたしまで優雅な気分をいただいてしまいました。
それではね。

2015-11/01 01:02 (Sun)

No.3336 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは(*^_^*)

0.6kg減良かったですね。
四捨五入して48kgと49kgじゃ気分的に違いますね。
踏み台昇降お疲れ様です。辛い中、とても頑張りましたね(*^_^*)
でも、無理だけはしないでくださいね。

体重、68.5kgまで増えましたが、気にしません(*^_^*)

ありがとうございます。そうおっしゃって頂くととても嬉しいです(*^_^*)
本当、何をやってもいいので、今後も体調と相談して通おうと思います。

羽生選手昨日の内容はいかがでしたか?
大好きな選手の不調は辛いですよね。
僕も好きな騎手や馬が思うような結果出ないと、とても落ち込みます。
今日も天皇賞があり、楽しみですが、武豊さんや内田さんに勝ってほしいですが、多分無理でしょうね。
良い結果が出ればいいです。

ポップコーン、とても美味しそうで、カロリーも少なく、いいですね(*^_^*)
食べてみたいです。

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)
ゆっくりお過ごしください!(^^)!

2015-11/01 01:11 (Sun) 編集

No.3337 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

めろんさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

オーラは凄いですよね。
氷上でない時はまだあどけなさの残る少年という感じなのに、氷上に立つと阿修羅のごとく闘志を燃やして、それでいて美麗な演技をする彼にすっかりやられています(^_^;)
入れ込んでしまう気持ち、分かって下さって嬉しいです(*^_^*)
でも、そうなんですよね。
入れ込み過ぎて、彼が出てる試合は心臓に悪くて、liveでは観れません。(昨日は観てしまったのですが(^_^;))
彼の調子が悪いと本当に落ち込んでしまうのです。(母親には呑気な人生ね、と呆れられましたが(^_^;))
常にベストの結果を望んでしまうのは仰る通りです。
何かもう「常に優勝」と思ってしまっているのですよね(><)
趣味がいいなんて言って下さってありがとうございます<m(__)m>
羽生君の事も私も事も褒めて下さり、嬉しい限りです(*^_^*)
めろんさんまで優雅な気分になって下さったなんて、これまた嬉しい限りです。
氷上の羽生君を観ていると本当に優雅な気分になれます。
氷上でない時の彼は本当に20歳のあどけなさの残る普通の青年なのですがね。
めろんさんも機会がありましたら、ぜひ彼の演技を観てやって下さい。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/01 01:28 (Sun) 編集

No.3338 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

はい、0.6kg減ってくれて、昨日は本当に安堵しました(*^_^*)
分かって頂けて嬉しいです。
48kgと49kgじゃ全然気分は違うんですよね。
踏み台昇降、何とか1時間は出来ました。
昨日は本当に落ち込んでいたので、1時間が限度でした。
とても辛かったです。
でも、自分に課した最低ノルマはこなせたので、やった後はやはり気分が良かったです。
夢筋肉男さんなら、この気持ち分かって下さいますよね(*^_^*)

体重、増えちゃいましたか。
でも、排出すればきっとまたすぐに落ちますよ。
そうですね、気にしないで前向きに行く気持が大切ですよね。
何と言っても、男の人は痩せればイイってものじゃないですし。
筋肉が程よくついた夢筋肉男さん位が丁度良いと私は思いますよ。

羽生選手は昨日の結果は彼にしてはダメダメでした。
今日の朝にまた演技するので、逆転の可能性もある事はあるのですが、もう心臓に悪くてLIVEでは観ないつもりです。
(結果を知ってから観るつもり、チキンなんです(^_^;))
入れ込んでいる選手の不調が辛い気持ち分かって下さいますか。
馬鹿みたいとも思うけど、好調な時は本当に幸せだし、不調の時は落ち込んでしまいますよね。
今日はもう天皇賞なのですね(@_@;)
月日が経つのは早いものですね。
起きれていたら観ますね。
夢筋肉男さんは武さんと内田さんを応援しているのですね。
その二人、私も応援したいと思います。

ポップコーンダイエットなるものもある位なので、ポップコーン、とても良いみたいです。
美味しいし、お腹もかなり膨れるんですよ。
これで、180kcalだと、ご飯一杯より少ないカロリーですしね。
おススメです。
機会があったら試してみて下さいね。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/01 01:41 (Sun) 編集

No.3339 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

今日は600g減られたようで良かったです
昨日はヤケになってお菓子ばかりの食事になってたみたいなので心配です
それでもバウムクーヘンは美味しかったみたいですね
それにファミマのポップコーンアソートですかそれも美味しそうですね
ファミマに行ったら探してみようかな?

羽生結弦君はSPではジャンプミスが続き6位と出遅れたみたいですね
演技プログラムが難しい分ミスをすると加点がすくなくなり点数が伸びないのでしょうね

羽生結弦君の活躍をモチベーションにしてるchibikinさんですから
明日(今日の朝かな)のフリーは挽回して欲しいですね

2015-11/01 03:34 (Sun)

No.3340 / おおとろ [#-] No Title

おはようございます。Chibikinさん^^
よくお休みになれましたか?

昨日はショックでしたが、リーザも2位ですし、フリーは全然違った試合展開になるのではないでしょうか。そんな期待がやみません☆

なにせ7点差ですし、ひっくりかえせる十分な数値ですよ^^大丈夫でしょう、きっと。やってくださいますよ。

私も本日は某選手の応援です☆
きのう試合が気になりすぎて、PCに貼りつきすぎで、目が(33)になっていますよ(笑)

応援頑張りましょうね! また何かありましたら、メールくださいね。でもきっと今日は落ち込むことないと思います☆
ではでは!

2015-11/01 08:22 (Sun)

No.3341 / kaion [#-] 頑張れ~!!

こんにちわ。

羽生結弦君を応援しているんですね。
実力のある選手ですよね、それゆえにきっと毎回目標は
高い位置に設定しているのでしょう。決まれば凄い点数
だけど決めるのも難しい演技…頑張って欲しいですね。
羽生結弦スマイルを応援します!!

ポチ☆

2015-11/01 09:36 (Sun)

No.3342 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんにちは(*^_^*)

良かったです(*^_^*)その違いは大きいですよね。
1時間でも、ご立派です。お疲れ様でした。
無理せず、出来る範囲で大丈夫ですよ!
はい、もちろん、そのお気持ち、よく分かりますよ(*^_^*)

体重、どうやら排出しても、68.5kgで固定されたようです。
でも、気にしません。そうですね、CHIBIKINさんがおっしゃるように男性は痩せればいいという訳ではないですからね。
CHIBIKINさんが褒めて下さるから、十分満足です!(^^)!
ありがとうございます(*^_^*)

羽入選手への思い、よく分かります。
LIVEでは観れないというのもよく分かり過ぎるほど、分かります。
心臓に悪いくらいですよね。結果はいかがでしたか?
僕も競馬で安藤勝己さん(アンカツさん)が現役だった頃、物凄く感情移入して応援していました。
アンカツさんの活躍で一喜一憂し、自分の事のように喜び、悲しみました。
今はそこまで入れ込む騎手はいないのですが、あまり多く勝てない騎手を応援しています。
そうなんですよ、月日が経つのは本当早いですね。
ありがとうございます。もし、ご覧になられたら、豊さんのエイシンヒカリ、内田さんのワンアンドオンリーの応援よろしくお願いします(*^_^*)

そうですね、これで、180kcalだと、少ないですね。
はい、今度、食べてみます。

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

2015-11/01 10:27 (Sun) 編集

No.3344 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

キリコさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

はい、昨日は600g減ってくれて一安堵しました。
四捨五入して、48kgと49kgじゃ全然気分が違うんですよ。
昨日は見事な位、お菓子ばかりの食事をしてしまいました。
ダイエットの前に血糖値がヤバそうです。
キリコさんの栄養状態を心配している私ですが、人の事を心配する前に自分の栄養状態何とかしろよ、ですよね(^_^;)
ファミマのバウムクーヘンはしっとりとしていて、とても美味しいんです。
その分、カロリーも凄いですけどね。
ポップコーンはダイエットしている人にはおススメなんですが、キリコさんにはもっとカロリーのある物を召し上がって頂きたいです
でも、甘味と塩味がいっぺんにとれて、満足感かなりあります。

昨日の羽生君の結果には本当に落ち込んでしまいました。
いい歳して馬鹿みたいと自分でも思うし、母にも「呑気な人生ねえ~」と呆れられましたが、落ち込んでしまうものは落ち込んでしまうんです。
今日のフリーでは挽回できたようなので、嬉しいです。

はい、フィギュアは秋冬の短い間の試合数も少ない競技ですが、羽生君には本当にモチベを貰っています。
お金を貯めて、ダイエットも成功させて、来年はフィギュアの試合かショーに行って生羽生君を観るのが夢なんですよ。
おかげさまで、フリーではかなり挽回できたようです。
心配して下さってありがとうございました。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/01 17:30 (Sun) 編集

No.3345 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

おおとろさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

はい、昨日は良く眠れました。というか今日も寝てしまい、また寝すぎなんですけどね(^_^;)

昨日は本当にショックでした。
いい歳してバカみたいと自分でも思うし、母にも「呑気な人生ねえ~」と呆れられましたが、落ち込んでしまうものは落ち込んでしまうのです。
おおとろ解説者の予想、当たりましたね☆( ^)o(^ )☆
今日のフリーでは、リーザも羽生君もかなり挽回できたようですね☆
現金なもので、凄く嬉しいです☆
今日のテレビ中継が楽しみです。

某選手はどうでしたか?
某選手も調子良く自分の滑りが出来て、おおとろさんが幸せになっているといいのですが。

昨日は慰めのメール、本当にありがとうございました(*^_^*)
フィギュアの事で愚痴る事が出来たり、慰めてくれるお友達が出来て、本当に幸せだと思いました。
これから、世界選手権まで、同じ様な事をする事が多々あるかと思います(^_^;)
ウザいと思いますが、呆れないで、付き合ってやって下さると幸せです。

某選手が出るグランプリシリーズの試合も楽しみですね。
私も某選手、応援させて頂きますね。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/01 17:31 (Sun) 編集

No.3346 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: 頑張れ~!!

kaionさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

はい、息子といっていい年齢のアスリートに惚れ込んで入れ込んじゃってます(^_^;)
仰るように、実力と才能は桁外れだと思います。
でも、それに甘んじないで、自分のモチベを上げるため、毎年毎年、超高難度の構成に挑戦してくる男気に惚れちゃってます。
ノーミスの神演技、観てみたいな~と思うのですがね。
SP、FSともノーミスだったら、歴代最高を更新する300点を超えると言われているんですよ。
今季のプログラムでノーミスの演技があったら、100回はリピートしちゃいますよ。
踏み台昇降も頑張れそうです(^_^;)
フリーでは何とか頑張ってくれて、かなり挽回できたようです。
良かったです~(*^_^*)
今日のテレビ中継では良い笑顔が見れそうです。
kaionさんも応援してくれてると思うと、かなり心強いです。

ポチありがとうございます<m(__)m>
いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/01 17:32 (Sun) 編集

No.3347 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

昨日も1時間しか出来ませんでした(/_;)
やっぱり深夜に出来ないのは痛いです。
今日こそはフィギュア観ながらがんばりたいと思います。
ただ、最低ノルマはこなしたので、気持は悪くないですね。

体重、排出してもそれほど落ちませんでしたか。
でも、筋肉は脂肪より重いし、そうでうすよ、男性は本当に痩せればイイってものじゃないですから、今位でちょうどイイと私は思いますよ。

羽生選手、今日のフリープログラムではかなり挽回できたようです。
ホッとしました。
本当に馬鹿みたいと思うのですが、一喜一憂してしまいます。
母にも呆れられました(^_^;)
夢筋肉男さんも入れ込んでらした騎手がいらっしゃったのですね。
良く分かります。
競馬も一瞬で終わってしまいますものね。
本当に自分の事のように喜び、悲しんでしまいますよね。
今日、天皇賞、レースの部分だけですが、みましたよ。
ワンアンドオンリーは、ごめんなさい、確認できなかったのですが、エイシンヒカリは序盤から飛ばしていたので、応援しました。
黒い毛の美しい体躯の馬なんですね。
結果は残念でした・・・。
気を落とさずにいてくれてると良いのですが・・・。

今日もアソートポップコーン食べちゃいました(^_^;)
本当に美味しくて満足感があります。
ぜひ、お試しくださいね。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/01 17:34 (Sun) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)