ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S2) 16日目 × 嬉しい日は続かない(-_-)また爆増

ダイエット日記(S2) 16日目 × 嬉しい日は続かない(-_-)また爆増


ダイエット日記(S2) 16日目 × 嬉しい日は続かない(-_-)また爆増

体重:48.9kg(+0.9kg)
体脂肪率:24.0%(+1.7%)
トータル増減:+0.7kg、+2.3%

爆増してしまいましたが、思い当たる点は多々あるのです。
昨日は夜食でまたやらかしてしまいました。
夜食を食べてしまい、今日の朝にも麻婆豆腐を一皿食べてしまいました。
朝昼と寝れなくて、カフェオレやゼロカロリーコーラもがばがば飲んでしまいお通じも無い状態の計測なので、しょうがないと思います。
体脂肪率は最高値を記録してしまいましたね。
落ち込む事は落ち込んでますが、まあ毎日好きなお菓子食べている訳だし、ボチボチやっていこうと思います。
でもいい加減、お菓子ダイエットでは痩せない事がはっきりしてきたので、明日一日お菓子DAYにして、明後日からまたお菓子はソイジョイとカロコンアイスのみにする糖質制限で1日1000kcal以内に戻そうと思います。
明日に念願の薄皮クリームパン5個入りを食べて、クリスマスまでお菓子は封印ですね。
もう、たっぷりお菓子を食べたので、我慢できるでしょう。できるかな・・・(^_^;)

昨日の運動:
 踏み台昇降:3時間 

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 無し
 
昨日の夕食:
 お酢:大匙3杯
 デキストリン:12g(カロリー不明)
 レタスとキャベツと蒸し鶏のサラダ:1パック(90カロリー)
 バウムクーヘン:1個(340カロリー)
 クリームパン:1個(290カロリー)
 ポップコーンアソート:1カップ(180カロリー)
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 3杯(100カロリー)

昨日の夜食:
 昆布茶:2杯
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 3杯(75カロリー)
 0カロリーゼリーマスカット味:1パック
 サーモン無しマリネ:1パック(150カロリー位)
 ジャム:大匙3
 飴:4個

太るは易し、痩せるは難し。
 

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.3367 / 薔薇美 [#MTDvQ4Uk] No Title

chibikinさん、こんばんは!

むむむ、0.9kgも増えてしまいましたかー。
まあ、お通じがないのと水分のせいですね。

ファミマのポップコーン、ハマってますね。
私も食べたいけどMEC中だから無理~( ノД`)

chibikinさんはいつ体重測定されてるんですか?
朝?夜?

明日はchibikinさんの体重が減ってますように。

2015-11/02 17:32 (Mon) 編集

No.3368 / ともこ [#-]

飲み物も結構な体重増になりますから、実際はもっと低いと思いますよ!私も今朝はえー?!というくらい増えてましたが、昼食前には一気に減ってました。排尿が山ほどあったんですよ(笑)
いよいよ薄皮クリームパン食べちゃいますか。楽しみですねぇ!
私はクリスマスケーキもブランのクリスマスケーキにしましたよ!ローソンから発売されてるんです。ブランのガトーショコラ。糖質5g切るんですよ。ワンカットが。おすすめでーす。営業でーす(笑)
でもまぁお互いボチボチ頑張りましょうね(*^_^*)私は夕飯にも玄米を食べようか悩み中です。みみさんが見てくれてたらアドバイス貰えるのになぁ。と思ってますよ。
ではでは(*^_^*)

2015-11/02 19:37 (Mon)

No.3369 / おおとろ [#-] No Title

こんばんは、Chibikinさん。
増えてしまわれたのですね><
なかなか難しいものですよね。
でも本日も踏み台昇降されていてとってもすごいです☆まじめなChibikinさんだからこその3時間ですね。

一日1000㎉になさると、かなりストイックな生活になると思われます。それを実行できるChibikinさんを本当に尊敬します。
でも、無理はなさらず、ぼちぼちとですよ^^

某選手、一位発進です。かなりいい得点をいただいているので、フリーが楽しみです^^Chibikinさんの祈りが届いたのでしょうね☆ありがとうございます☆
羽生選手のEX、動画サイトにもありますよ! レクイエム美麗でした。
そうそう、「sportiva web」(検索で出てきます)に羽生選手の記事出ていました。さすがの羽生選手。Pちゃんとご自身の分析をすでにしておられました。次の試合が楽しみですね。

それでは失礼しますね^^

2015-11/02 20:19 (Mon)

No.3370 / めろん [#-] No Title

Chibikinさん、こんにちは。
増えてしまいましたね。バウムクーヘンのカロリリーが高いですね。でも踏み台昇降3時間は凄いです。偉いです。
甘いものってどうすればいらなくなるのかな、って考え中です。ちゃんと食事しても別腹なんですよね。家族もあまいものは毎日すこし欲しいみたいなので、常に用意しています。
そうするとわたしも食べてしまいます。
今回は張り切って”シナモンロール”をつくりました。なるべくバターの少ないものをえらんで作っています。でも本当は生クリームやバターをたっぷり使ったお菓子をたべたいです。
さすがにそれは避けています。
お菓子なんてバターを一度に2箱くらい使うもの、たくさんありますから。フランス料理もソースにはそれぐらいバターを使うし。
気をつけていないと大変です。
あ、でも果物を常に用意して甘いものの欲求をみたそうとしています。
きょうもセールの甘いみかんとぶどうをかいにいきました。
わたしの場合、果糖はとりすぎなんですが。これまた、果物も食べ過ぎてしまうんです。
なにかいい方法ないかな?難しいだろうな。アメリカは肥満大国で、ほとんどの方が肥満の国なので、いかにやせるのが難しいか、食べ過ぎないのが難しいか、おもいしらされています。
でも少しの果物はおなかも満たされるしいいですよ。
それではね。

2015-11/02 22:08 (Mon)

No.3371 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは。

大丈夫ですよ。そうです、CHIBIKINさんは、とても頑張っていらっしゃいますよ(*^_^*)
ありがとうございます、本格的に見えますか、嬉しいです(*^^)v

はい、踏み台昇降やってみました。
そうですね、仲間ですね(*^_^*)
そうなんですよ~15分でかなり苦しくなり、やっとで30分終えました。
そうですね、超ハイペースでやってみました。心拍数が120くらいが脂肪燃焼するので、僕はなかなか心拍数が上がらなくて、ハイペースでやりました。
ゆったりペースでも心拍数が上がれば問題ないですよ(*^_^*)6秒間脈拍を測り、10倍してください。つまり12だったら120です。

そうですね、ネットではアスリートも芸能人も誹謗中傷、酷いですね。
羽生選手もアンチいるのですか。殺人予告ありますね。
はい、相当太い神経なければ出来ませんね。

はい、過食が酷いです。
ありがとうございます、そうですね、病気だから仕方ないですね
気にしません。

いつも暖かいお言葉ありがとうございます(*^^)v

2015-11/03 01:04 (Tue) 編集

No.3372 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

いっきに900gも増えてしまいましたか
夜食を食べてしまいましたか
そして今日の朝にも麻婆豆腐を食べてしまわれたのですね
最近は朝食と昼食を食べてらっしゃらなかったみたいなので
今日食べたのは眠れなかったせいなのでしょうかね?
体脂肪率も過去最高を記録しちゃいましたか

やっぱりお菓子ダイエットでは痩せなさそうですか?
明日はお菓子DAYにするのですね
明日でお菓子食べて満足できるといいですね
それと念願の薄皮クリームパンですか
それは楽しみですね

明後日からの巻き返しに期待ですね

2015-11/03 02:23 (Tue)

No.3373 / よっしー [#-] クリームパンはどうでした?

 chibikinさん、おはようございます。ああっ、増えてしまったのですね。chibikinさんも、いろいろダイエット方を模索されているのですよね。自分の欲求を満たしながらいかによくやせるか。それにしても、眠れなかったのですね。大丈夫ですか?
 念願の薄皮クリームパンはいかがでしたか?でも、運動も3時間されたし、それはすごいと思います。そうなのですねー、もうクリスマスや正月が話題になる季節なのですねー。よっしーの家では、さすがにクリスマスは関係ないですね。でも、あのにぎやかな雰囲気は好きですね。
 東京はさぞ、イルミネーションなどもりあがるのではないですか?ではchibikinの模索が成果に結びつきますように。

2015-11/03 06:37 (Tue)

No.3374 / さつき [#-] おはようございます

chibikinさん、おはようございます。
増えてしまったのですね…。
運動を3時間も出来るのがすごいとは思うのですが、やっぱり夜食が響いてるんじゃないでしょうか。
夜食より、朝食を食べた方がいいと思います。
朝食なら日中カロリー消費するし。
まぁ、日中何も食べずにいるのだから、いいのかもしれないですけど…。
減ることを祈ってます。
頑張って、chibikinさん!

2015-11/03 06:58 (Tue)

No.3375 / kaion [#-] 仕切り直し

こんにちわ。

ちょっとショックな数字ですね。
でも過ぎてしまった事です。
気にせず次のステップへ進みましょう!!
やはり強敵は夜食と自分は踏んでいるのですが
どうですかね?夜食を抑えれれば減らないまでも
取り敢えずは維持は出来るかなぁって…

応援しています!!!
ポチ☆

2015-11/03 10:43 (Tue)

No.3376 / [#-] No Title

chibikinさん、こんにちは。
0.9はかなり落ち込んでいるんではないかと
思います。
中々食欲って抑えられないですよね。
私も今日は夕食食べちゃおうかな(>_<)って
毎日葛藤してます。
chibikinさん、夜寝れてますか?
何も食べずに寝逃げするのが一番いいのですが。
眠剤効かないと困りますね。

私、以前chibikinさん以上にお菓子食べてましたよ。しかも深夜に。
ポテトチップスとかチョコレートとか。
本当に半分寝ながら食べてました。
どうしても食べたくて我慢できなくて。
仕事のストレスとかもあったんですけど
深夜に仕事終わるから、帰りのコンビニで必ずお菓子買って帰ってきて深夜1時過ぎにもしゃもしゃ食べてました。
それは仕事辞めても続いてました。
もう癖になっていたんですね。
でもこれじゃ太る一方だと一切お菓子食べるの
止める事にしました。
禁煙みたいなもんですね。
ひたすら我慢です。
でも我慢できず昼間食べたりしてましたが。
今はタマに食べる程度です。
依存だから我慢するしかないです。
お菓子も毎日じゃなく月1にするとかにしたら
どうでしょうか。
いきなりやめるのは無理かもしれないから
少しづつ減らしてカロリーの少ないのだけ食べるようにしたらいいまもしれませんよ。

落ち込んだあとは、改めてまた頑張って。
セカンドシーズンは、ピンキーに登録して
体重、体脂肪の記録だけでもすると良かったですね。
グラフになって目に見えるので結構いい記録になりますよ(*^_^*)
chibikinさんが元気になりますように♪

2015-11/03 15:15 (Tue)

No.3379 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

薔薇美さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまってすみません。

この間も似た様な爆増があったから、水分とお通じだと思いたいです。
でも、今日も減ってくれませんでしたあ(/_;)
今日も確かに水分の出もお通じの出も悪かったのですが、昨日は食べ過ぎだし、脂肪として定着しちゃっている様です(/_;)

ポップコーン、美味しくて、おススメなんです。
ご飯茶碗1杯よりカロリー低いし、私はこっちの方が全然満足感あるんですよ。
そうですね、薔薇美さんは今MEC食で頑張られてますものね。
どうしてもスナックとか食べたくなった時にはぜひこれを。

私は生活リズムハチャメチャなんですよ(^_^;)
夜起きてて朝昼に寝るというのが、一番多いパターンなので、夕食にがっつり食べて朝昼は抜かしてお通じがあった後の夕食前に体重測りたいと思っているのです。
が、中々お通じがなかったり、朝昼も寝れないで水分多く摂っちゃったり、今日みたいに朝食を食べちゃったりする事があるんで、毎回同じ条件で計れないんですよね。
薔薇美さんみたいにきちんと早寝早起きの生活リズムにしたいです。

お祈りありがとうございます<m(__)m>
でも減っててくれませんでしたあ(/_;)
薔薇美さんのお祈りも通じないし、もうダメだこりゃです。

後で遊びに行かせて頂きますね。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/04 02:00 (Wed) 編集

No.3380 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: タイトルなし

ともこさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまってすみません。

水分のせいだと思いたい所だったのですが、今日も同じ体重でしたあ(/_;)
今日もお通じも水分の出も芳しくはなかったのは確かなんですが、それにしても脂肪として増えちゃっているのは間違いないと思います。
ともこさんも水分で増えてしまう事あるのですね。
でも、すぐに排出されるようでうらやましいです。
私も大は酷いものですが、小は出が良かった方なのですが、最近、小の方の出も良くありません。
だめだこりゃ、です。
薄皮クリームパンは結局やめました(^_^;)
何か色々な甘味を食べたくなってしまって(^_^;)
ブランのクリスマスケーキなんて、あるんですね。
ワンカットが糖質5g切るんですかっっっ(@_@;)
ローソン、凄いな・・・。
つくづくローソンが近所にあったらと思ってやみません。
ローソンがあったら、私のダイエットももう少し成果が出ていたような気がします。
これでも一応頑張っているつもりなんですけどね(^_^;)
やっぱりお菓子バクバク食べてりゃ痩せないなという、当たり前すぎる一般常識を身を持って再認識させられた感じです。
でも、まだお菓子食べたいんですよね。今日からソイジョイで我慢できるかな。
ともこさんは、もう夕食に玄米食べても大丈夫じゃないんですかね。
風邪の方はもう大丈夫ですか?
後で遊びに行かせて頂きますね。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/04 02:01 (Wed) 編集

No.3381 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

おおとろさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまってすみません。

増えてしまわれましたぁ(/_;)
しかも今日も体重変わりません、脂肪として定着しているようです。
何かお通じと水分の出が悪いように感じるのは確かなんですよね。
でも、ただ単に脂肪として定着しちゃってる様でもあるし、どっちにしろ爆増で嫌ですう(><)
踏み台昇降は頑張っているんですけどね。
どうも中々成果としては出てくれません。
お菓子バクバク食べてるとやっぱり何しても無駄なんですかね。

一日1000kcalに毎日するつもりなんですが、毎日破られています(^_^;)
カフェオレの飲みすぎなんですよね。
一昨日はお菓子も食べ過ぎちゃったし。
全然ストイックじゃないですよ(^_^;)
だめだ、こりゃです。

某選手、おお☆一位発進ですか)^o^(
それは嬉しいですね。
フリーはどうでしたか?
優勝している事を願ってやみません。
おおとろさんがHAPPYでいますように☆(*^_^*)☆

EXとsportiva webの情報ありがとうございます<m(__)m>
さすが、おおとろ解説者は情報通ですね。
EXは昨日のBS放送は録画できました。
sportiva webの方は後で楽しみに読ませて頂きます。
とにかく何だかんだいってもPちゃんの事は意識しまくっていたみたいですね、羽生君(^_^;)
今年のGPF、全日本、世界選手権は本当にどうなるんでしょうね。
楽しみだけど、ドキドキでもあります。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/04 02:03 (Wed) 編集

No.3382 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

めろんさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまってすみません。

増えてしまいまいたあ(/_;)
水分とお通じだと思いたい所だったのですが、昨日も体重変わりませんでした。
水分とお通じの出が昨日も芳しくないのは確かだったのですが、それにしても脂肪として定着しちゃっているようです。
やっぱり、カロリーは計算しても甘いお菓子を食べているとダメみたいですね。
いい加減、お菓子生活はやめたいと思うのですが、お腹が減ってくると甘い物食べたくなっちゃうのですよね。
バウムクーヘンのカロリーは恐ろしいですよね。
でも、しっとりしててこれがまた美味しいんですよね。
はい、踏み台昇降は頑張っているんですが、お菓子をこれだけ食べてしまうと、無駄なようです。
やらないよりはイイ筈と信じてやっているんですけどね。
甘い物って、本当にどうすれば要らなくなるんでしょうね。
そうなんでよね。
ちゃんと食事をしてお腹が一杯でも、欲しくなってしまうのですよね。
まさに別腹ですよね。
ご家族が食べているとその中で一人我慢はできませんよね(/_;)
シナモンロールをお作りになられたのですね。
めろんさんは本当にお菓子作りが得意でいらっしゃるのですね。
シナモンロールなんて、凄く難しそうです(@_@;)
でも、手作りのシナモンロール、とても美味しそう(><)
私だったら、3つはペロッと食べちゃいそうです。
バターは1かけらで70kcalしますからね。
ホントに恐ろしいですよね。
フランス料理のソースなんて、バターだらけなのですよね。
自分でお菓子や料理を作られると調整できるらイイですよね。
めろんさんは果物もお好きなんですね。
お菓子よりは果物の方がイイですよね。
確かに果糖の取り過ぎにも注意が必要だとは思いますが、お菓子よりはずっとイイと思います。
めろんさんはアメリカ在住なのですね。
アメリカに住んでいると、周りの人が皆良く食べるから、節制するのも大変ですよね。
何でも、アメリカの人は、フライドポテトに蜂蜜をつけて食べるというTV番組を観た事があり、衝撃を受けました。
日本人はアメリカ人のように超肥満になってしまう前に糖尿病になってしまうみたいですね。
私も、いい加減、糖尿病が怖いので、今日からこそはお菓子節制していきたいと思います<m(__)m>

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/04 02:04 (Wed) 編集

No.3383 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまいすみません。

昨日も体重増えたままでしたあ(/_;)
お通じと水分の排出が芳しくないせいと思いたかったのですがね、どうもそうではないようです。
もう、ダメです。痩せられる気がしません(/_;)
確かにお菓子尽くしの食生活ですが、カロリーは一応計算して、踏み台昇降も頑張っているのですがね。
やっぱり、お菓子バクバク食べてる様じゃ何やっても無駄なようです(/_;)

夢筋肉男さん、いよいよ本格的に踏み台昇降頑張られているのですね。
心拍数が120位じゃないと、脂肪は燃焼しないのですね。
だから、私ののんびりペースの踏み台昇降は成果があがらないのかなあ(^_^;)
でも、私は今のペース以上でやるのは無理そうなんですよね。
今のペースでちんたら続けてみます。
脈拍の測り方も調べてみたんですが、良く分からないんですよ(^_^;)
夢筋肉男さんはそのハイペースでやればみるみる脂肪は落ちそうですね。
無理しない程度に頑張ってくださいね。

過食はどうですか?
おさまっているとイイんですけど。
後で遊びに行かせて頂きますね。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/04 02:07 (Wed) 編集

No.3384 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

キリコさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

はい、いっきに900g爆増です。
水分とお通じの出が芳しくないせいと思ったのですが、昨日も同じ体重でしたあ(/_;)
やっぱり夜食を摂ると覿面に太りますね。
一昨日は朝に麻婆豆腐も食べてしまったので、昨日の体重もしょうがないかな、とは思えるのですが、それでもショックです。
ダメージでかいです。
踏み台昇降で頑張っている分はちっとも成果に出てないようです(/_;)

やっぱり、カロリーを考えてもお菓子ダイエットでは無理そうですね。
でも、健康的な食事にしても、私の場合、痩せられそうな気があまりしないんですよね。
実際に健康的な食事にした9月から、全然成果が上がらなかったし、それで、ちょっとヤケになってお菓子ダイエットにしちゃったような所もあるんですよね。
でも、いい加減、お菓子も良く食べましたし、とにかく痩せれないで太っていくんじゃしょうがない。
今日から健康的ダイエットにするつもりです。
昨日は最後のお菓子DAYにしました。
結局薄皮クリームパンにはしませんでした。
何か、色々な甘味が食べたくなってしまって(^_^;)
薄皮クリームパンはクリスマスまで封印ですね。

今日から巻き返せればイイんですけどね・・・。
もう、何か痩せられる気が全くしません(/_;)

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/04 02:08 (Wed) 編集

No.3385 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: クリームパンはどうでした?

よっしーさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

はい、900gも増えてしまいましたあ(/_;)
お通じと水分のせいだと思いたかったのですが、今日も変わらずでしたあ(/_;)
ちゃんと脂肪として定着してしまっているようです。
やっぱり夜食と朝食に麻婆豆腐を食べてしまったのが良くなかったのでしょうね。
眠れない日と過眠の日が交互に続いて、生活リズム滅茶苦茶です。
お通じと水分の出が昨日もあまり良くはなかったのですが、どっちにしろ体重爆増は嫌なもんです(><)
一日一食、1000kcal以内、健康的な食事、踏み台昇降最低1時間で、やってみるしかなさそうです。
でも、何か苦しい割に成果出なさそうなんですよね(^_^;)
もう、痩せられる気がしませんが、せめて、ダイエット開始時の体重には戻さねば・・・。
はい、運動は頑張っているつもりなのですがね。
チンタラのんびりペースでやっているせいか、どうも成果が出てくれません。
やらないよりは良い筈と信じてやっているのですがね。
結局、薄皮クリームパンは食べませんでした。
何か、色々な甘味が欲しくなってしまって(^_^;)
そうですね、もうハロウィンも終わったし、あっという間にクリスマス、年末年始ですよね。
私は今年はクリスマスも年末年始も節制する予定です(/_;)
イルミネーションもあちこち凄いんだろうと思いますが、私はどこにも出かけないでしょう(^_^;)
お祈りありがとうございます<m(__)m>
とにかく今日からはお菓子を節制してみますね。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/04 02:09 (Wed) 編集

No.3386 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: おはようございます

さつきさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

増えてしまったのですよ(/_;)
水分とお通じのせいかと思いたかったのですが、昨日も体重変わらずじまいでした。
すっかり脂肪として定着してしまったようです(/_;)
夜食を摂ってしまうと覿面に響きますね。
その上、朝食も食べてしまいましたからね。
一昨日はお菓子も食べ過ぎだし、まあしょうがないっちゃしょうがないとは思うんですが、それでもショックです(/_;)
そうですね。とにかく夜食はヤバイようなので、何とか朝まで我慢する癖をつけないとダメだな~と自分でも思います。
運動はがんばっているのですがね。
お菓子の食べ過ぎのせいか、あまり成果は出てくれませんね(/_;)
一日一食も夜に食べているとやっぱり成果は出ないのかな~~~。
とにかく痩せるどころか太ってしまっているので、ダイエット方法、もっとストイックにするしかなさそうです。
さつきさんみたいにストイックに出来るといいのですが、根性無の私には一日ほとんど何も食べないって無理なんですよね(^_^;)
とにかく、せめてダイエット開始時の体重には戻したいです。
今日からはお菓子節制してみますね。
お祈りと応援、ありがとうございます<m(__)m>
とても励みになります。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/04 02:10 (Wed) 編集

No.3387 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: 仕切り直し

kaionさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

0.9kg増って、ダメージデカすぎなんです(><)
ダイエット開始時の体重から、痩せるどころか、0.7kgも増えた事になっているんですよ。
もう、嫌になっちゃいます。
やっぱり、夜食ですよね。
夜食を食べると、次の日、必ず体重は増えてしまいます。
とにかく夜食は我慢するようにしなければ・・・と思います。
とりあえず、せめてダイエット開始時の体重には戻したいので、今日から頑張ります。
応援ありがとうございます<m(__)m>
いつもコメントありがとうございます<m(__)m>
ポチもありがとうございます<m(__)m>

2015-11/04 02:11 (Wed) 編集

No.3388 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

海さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

海さあああん、今日も体重変わらずじまいでしたあ(/_;)
お通じと水分の出が芳しくないのもあるかと思うんですが、それにしたって何にしたって、体重爆増するのは嫌なもんですね。
眠剤飲むと、寝れはするんですが、過眠になってしまうんですよ。
その上、気持ちも身体も怠くなって何もする気が起こらなくなってしまうんですね。
だから、今は眠剤飲んだり飲まなかったりの生活なんですよ。
それにしても痩せない所か、ダイエット開始時より太ってしまうのはホントに困ったものです。
ダメージでかいです。
もう、お菓子やめるしかないですよね(あんまり自信ないんだけど(^_^;))
海さんみたいにストイックには私には根性無くてできないんで、1日1000kcal以内、健康的な食事、踏み台昇降最低1時間で、頑張ってみようと思います。

海さんもお菓子依存症だった事があるのですね。
体験談、とても参考になりました。
ありがとうございます<m(__)m>
やっぱり意志の力で我慢するしかないんですよね。
海さんは偉いな・・・本当に。
私もお菓子我慢出来てた時期もあったので、今日から頑張ってみますね。
(夕方になると無性に食べたくなるから、あまり自信はないんですが(^_^;))

昨日の体重で今日も落ち込みは激しいですが、これ以上太る訳にもいかないし、また頑張るしかないですよね。
そうですね。シーズン2始まると同時にピンキーに登録してみれば良かったかもしれません。
その内、シーズン3にするかもしれません。
その時はやってみますね。
色々アドバイスありがとうございます<m(__)m>
とにかく今日からまた頑張ってみますね。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-11/04 02:12 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)