ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » これからのダイエット方

これからのダイエット方

これからのダイエット方

食事は一日1000kcal以内にして、踏み台昇降を一日最低1時間はやる。
朝の6:00から24時間後の次の日の朝6:00までを1日としてカウントし、その間は1000kcal以内だったら、いつ何を食べてもOK。
お通じがあろうとなかろうと、体重計測は朝目覚めてすぐに行う。
牛乳断ちを行う。カフェオレはやめてブラックコーヒーにする。

一日に
お酢入り青汁1杯(25kcal)
大豆プロティン:2杯(70kcal)
は必ず摂るつもりなので、食事は実質900kcalは食べれる事になります。
カフェオレ断ちすると、結構食べれますね。
なるべく野菜とたんぱく質の食事にするが、お菓子がどうしても食べちゃいたい場合は900kcal以内だったらOK.

これで痩せますかねえ。
自分は基礎代謝1000kcalしかないのですよね(タニタの体重計測定値)
基礎代謝1000kcalしかない人が運動をするとはいえ、1000kcalとってたら、全然痩せない気も・・・。
やっぱり、一日900kcalとか800kcalにしないとダメかなあ・・・。
それか踏み台昇降2時間を最低ノルマにするか・・・。
うーん、どっちもキツイな・・・。
ただ、私には食べないで我慢するより食べて運動する方が苦しみは少ないみたいなのですよね。
踏み台昇降2時間をノルマとするしかないかな。

これから、2chのダイエット板をみて色々研究してきます。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.3411 / よっしー [#-] 応援してます、フレーフレー

chibikinさん、おはようございます。おお、さっそくしきりなおしですね。うん、chibikinさんが、いろいろ研究された方法ですから、まずはやってみることですよねっ!それで、様子をみて微調整などされていかれればいいのではないでしょうか。
 しつこいくりかえしかもしれませんが、よっしーはchibikinさんが、いま、やる気がすること、やりたいことを、もくもくとでもされることが一番いいと思います。このとき、世間の目とかいろいろなしがらみと比べる必要はないですよ。大切なのは、そのやる気です。本当に調子がわるいときは寝ていることしかできませんものね。よっしーもこころの病の回復は過食と一日10分くらいの散歩から始まりました。それが、つぎつぎにやる気の扉をひらいてくれました。
 ですから、ダイエットもきっと長い目でみたとき、必ずchibikinさんのリカバリーになってます。いまは見えなくても長い目でみてふりかえると、きっとあのダイエット経験がいまの自分を作ってくれたと思えるときがきます。
 大丈夫です、大丈夫です。いまは自分を信じてやりたいこと、意欲がわくことに集中されてください。応援してます。

2015-11/05 04:29 (Thu)

No.3412 / 薔薇美 [#MTDvQ4Uk] No Title

chibikinさん、おはようございます。

その方法で大分痩せられると思いますよ。
過激はねー、後々痩せにくくなったり
リバウンドしやすくなったりしますからねえ。
でも、私、また過激しようかと思っています。
もう、体重落ちれば何でもいい。
過激である程度落ちたら、カロリー計算1,000kcalでいきます。

chibikinさんもファイトです!
一緒に頑張りましょうね(⌒∇⌒)

2015-11/05 05:34 (Thu) 編集

No.3414 / さつき [#-] おはようございます

chibikinさん、おはようございます。
私も食事制限だけでは痩せないようです。
3日連続±0…(-_-;)
途方に暮れます。
1000キロカロリー、で抑えてるつもりなんですが。
ちょこちょこつまみ食いをするので、越えてるのかもしれないです。
勉強が終わるまでは、運動できませんが来週からは運動をしたいと思います。

2015-11/05 07:17 (Thu)

No.3415 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、おはようございます。
作業所からのPCからです。
いえいえ(*^_^*)CHIBIKINさんほど真面目な方はそうそういらっしゃいませんよ。
1日1000kcal以内で踏み台昇降を最低1時間と決めたのですね。
ご立派な事だと思います。
ただ、僕が以前、質問した掲示板があるのですが、基礎代謝だけじゃなく、生活代謝というものもあるのです。だいたい、CHIBIKINさんは踏み台昇降1~3時間やってらっしゃるから、基礎代謝1000kcal+生活代謝300kcalで1300kcalは消費されてるのです。
よって、基礎代謝分は摂取しでも、大丈夫なんですよ。マイナス300kcalで。
1000kcal未満にはしない方がいいらしいです。偉そうな事、言ってすみません。
基礎代謝分摂取してないと筋肉が落ちるかもしれません。そうすると、ますます基礎代謝が落ちるので、そうらしいですよ。
いずれにしても、CHIBIKINさんを応援してますよ!(^^)!

いつもありがとうございます(*^_^*)

2015-11/05 08:47 (Thu) 編集

No.3416 / kaion [#-] ブログは

こんにちわ。

ダイエット方針がかなり細かい状態で決まってきてますね。
基礎代謝1000Kcalで食事が1000Kcalでも運動した分のエネ
ルギーの消費分があるから大丈夫だと思いますよ。

あとブログがプレッシャーに感じる時ってありますよね。
そんな時には書かない。これでいきましょう。

ポチ☆

2015-11/05 11:08 (Thu)

No.3417 / おおとろ [#-] No Title

こんにちは、Chibikinさん。
ダイエット研究おつかれさまです(敬礼!)
怠惰だなんてとんでもないですよ。
とっても頑張っていらっしゃるChibikinさんをよく存じ上げていますから、ご安心くださいね(*^-^*)

牛乳やカフェオレと言っても、そんなに飲まれているわけではないですし、大丈夫ではないかなあなどと私なぞは思ってしまいますよ。200mlなどだと考え物ですが、すごくちょっとだとブログに書かれてある数値を拝見して、ええ~Chibikinさんすごい!と思いましたもの。

でも断たれるとおっしゃっているので、邪魔はいたしません(@@;)

英語の勉強もしながらですし、踏み台昇降もそこまで時間取れないですよね。難しいと思います。聞きながら発音しながら踏み台昇降とかかなあとか、いろいろ考えたのですが、うーむ(@@;)といった感じです。

私もぼちぼちがんばります。やっぱりMサイズは遠いとわかり、ため息出てしまいます。ふう。

某選手は優勝しましたが、なかなか4Sが決まらず内容に満足できていないようです。頑張ってほしいなあと思います。応援も頑張ります^^
お祈りありがとうございました!

2015-11/05 14:59 (Thu)

No.3418 / めろん [#-] No Title

Chibikinさん、こんにちは。
ダイエット方法をかえられるのですね。
プロテインは健康にもいいとおもいます。
案外不足しがちなんですよね。腹持ちもいいし。
わたしはタンパク質をしっかりとると気持ちも安定するような気がします。

運動はカロリーを消費するし、いいこと多いから踏み台昇降はいいとおもいます。
それにしてもわたしなんか、長時間踏み台昇降したら足下よろけそうなのに、Chibikinさんはすごいですね。

やはり健康的にやせたいですよね。健康をそこねたらいろいろな面に影響がでるでしょうからね。
そういう意味で大豆プロティン賛成です。

それではね。

2015-11/05 15:23 (Thu)

No.3419 / 海 [#-] No Title

chibikinさん、こんにちは。
ダイエットの方法が決まったんですね。
カロリー計算して食べるんですね。
私はカロリー計算がよく判らないからできないけどきっと上手くいきますよ。
頑張ってください。
chibikinさんは運動もやるから偉いです。
私も見習いたい。
私も少しでも運動できたらもう少し減らす事できるかもしれないのにな・・・
運動キツイ(ーー;)
基礎代謝1000kcalは厳しいですね。
私1200kcalなんですが、基礎代謝低いと痩せにくいんですよね。
筋肉つけないといけないらしんですが
無理です(^^;
chibikinさん、食べて運動して、心機一転頑張ってくださいね。
応援してます。

2015-11/05 16:20 (Thu)

No.3420 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

ダイエットの方針が決まったようですね

牛乳断ちをしてカフェオレからブラックコーヒーに急に出来そうですか?
確かに基礎代謝が1000kcalだとすると理論的にはそれ以下の摂取カロリーにするか?消費するために運動をするか?になってしまいますよね

一日に900kcalとか800kcalにするのも踏み台昇降を2時間ノルマにするのもどちらも辛そうですね
これからダイエットをするうえでchibikinにとってより良い方法が見つかるといいのですけど

2015-11/05 19:03 (Thu)

No.3421 / なな [#-] No Title

Chibikinさんあんまり思いつめて
ないか心配です。よいダイエット方法
みつかるとよいですよね。
会える日を楽しみにしています。

2015-11/06 21:15 (Fri)

No.3422 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: 応援してます、フレーフレー

よっしーさん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません<m(__)m>

はい、ちょっとダイエット方法を見つめ直して、仕切り直しをしたいと思っていたのですが、どうして中々・・・。
沈み込んでいて、気合いが入りません。
食欲ばかりが増々旺盛になって、1000kcal以内におさめられない日々を過ごしております。
よっしーさんは以前からそう仰って、励ましてくれていましたよね。
本当にありがとうございます<m(__)m>
世間の目とかいろいろなしがらみを気にしないで、やる気が出る事をすればいい、と。
その言葉にどんなに励まされてきたことか・・・(/_;)
おっしゃる通り、本当に調子が悪い時は寝ている事しか出来ませんよね。
踏み台昇降は最高で6時間とか出来ているので、病気自体はかなり良くなってきている様な気がします。
よっしーさんも過食と散歩から回復が始まったのですね。
きっと私もその時期なんでしょうね。
とても心が励まされる事を仰ってくださってありがとうございます。
このダイエットはきっと次につながるのですよね。
よっしーさんの言葉にはいつも温かくハグして貰って「大丈夫、大丈夫」と優しく言って貰っている様な気になります<m(__)m>

ちょっとまだ気合いが入らなくて日記の再開は出来ないのですが、その内にきっと再開すると思います。
その時はまた応援よろしくお願いします<m(__)m>
また、よっしーさんの所にも後で遊びに行かせて頂きますね。

2015-11/09 13:44 (Mon) 編集

No.3423 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

薔薇美さん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません<m(__)m>

そう仰って頂くと、ホッとします。
自分では痩せられるかどうかかなり懐疑的なんです。
薔薇美さんや海さんの節制ぶりを見ていると、1000kcalも食べてるんじゃ全然痩せない気もする気んですよね(^_^;)
かといって、今の恐ろしいまでの食欲の私には1000kcalでもかなりキツイんですよね。
過激は私にはできません(><)
その後のリバしやすい説等の理由からではなく、食い意地のはった私には「できない」んですよね(^_^;)
色々意見はあるかもしれませんが、薔薇美さんの気合いと根性に私は敬服するばかりです。
ある程度落ちてくれないと、モチベもだだ下がったままですものね。
過激である程度落として、その後カロリー計算でいくのありだと思います。

ちょっとまだ気合いは入らず日記も再開できないのですが、その内再開すると思います。
その時はまた遊びにきてやって下さい<m(__)m>
また、薔薇美さんの所にも後で遊びに行かせて頂きますね。

2015-11/09 13:45 (Mon) 編集

No.3424 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: おはようございます

さつきさん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません。

いやあ、この方法で痩せられるかどうかはかなり懐疑的なのですよ、私も(^_^;)
身長170cmあるさつきさんが、1000kcal以内で痩せられないんじゃ、私もまず無理だな・・・。
でも、食い意地のはった私にはこれ以上の食事制限はかなりきついので、1000kcalでいくしかないんですよね。
後は運動に賭けるしかないって感じですね。
暇人だし、踏み台昇降、やっぱり2時間にしてみるしかないかなと思っています(^_^;)
さつきさんはいよいよ試験が終わったのですよね。
本当にお疲れ様です。
今週から運動の方も精一杯できますね(*^_^*)
お互いに頑張っていきたいですね。

ちょっとまだ気合いは入らず日記も再開できないのですが、その内再開すると思います。
その時はまた遊びにきてやって下さい<m(__)m>
また、さつきさんの所にも後で遊びに行かせて頂きますね。

2015-11/09 13:46 (Mon) 編集

No.3425 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません。

真面目と仰って下さってありがとうございます(*^_^*)
ユルユルダラダラでしょっちゅう食べ過ぎてますが、これでも真面目で真剣な事は真剣なんですよ。
そう仰っていただけるととても励みになります。
生活代謝の情報ありがとうございます。
私も自分で調べてみて、計算してくれるサイトで計算してみました。
http://www.e-uruoi.net/about/index6_06.htm
夢筋肉男さんが仰るように、運動強度が極めて低い私でも踏み台昇降1時間とすると、総消費カロリーは1300kcal位はあるようですね。
正直、食い意地のはった私には1000kcalでもかなりキツイ事がわかったので、そういう理由からも1000kcalは摂ろうと思います。
基礎代謝分は摂取しないと、筋肉がおちてしまうかもしれないのですね。
苦しい思いをして、これ以上、痩せにくい身体になるのなんて絶対嫌ですぅぅぅ(><)
総消費が1300kcalもあるなら、1100kcal位摂っちゃおうかな、なんてすぐに自分に甘い事を考える私です(^_^;)
いえいえ、偉そうなんて、とんでもないです(><)
とても為になる情報、いつもありがとうございます<m(__)m>
本当にとても参考になりました。

ちょっとまだ気合いは入らず日記も再開できないのですが、その内再開すると思います。
その時はまた遊びにきてやって下さい<m(__)m>
また、夢筋肉男さんの所にも後で遊びに行かせて頂きますね。

2015-11/09 13:47 (Mon) 編集

No.3426 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: ブログは

kaionさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません。

アドバイスありがとうございます<m(__)m>
実際に1000kcalにもチャレンジしてみました。
思ったよりかなりキツかったです。
一つ一つに食べ物のカロリーって思ってたよりずっと多いんです(><)
基礎代謝分のカロリーは摂ってないと、筋肉が落ちてますます基礎代謝量も落ちてしまうというとんでもなく恐ろしい事もブロ友さんから教えて頂きましたので、そういう理由からも1000kcalは摂ろうと思います。
基礎代謝以外に生活代謝というのもあって、それが200kcal位はあるみたいなので、それプラス踏み台昇降1時間のノルマでいいかな、と思っております。
暇人なので、踏み台昇降2時間位は頑張れそうなのですが、毎日のノルマとすると心に重くのしかかってきそうなので。
ただ、ここはまだ迷ってます。

ブログを書くのが恥ずかしいわ、プレッシャーだわになっていました。
アドバイス通りしばらく休んでみて、気持ちが復活してきました。

ちょっとまだ気合いは入らず日記も再開できないのですが、その内再開すると思います。
その時はまた遊びにきてやって下さい<m(__)m>
また、kaionさんの所にも後で遊びに行かせて頂きますね。

2015-11/09 13:48 (Mon) 編集

No.3427 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

おおとろさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません。

脳細胞が退化してて勉強嫌いに拍車がかかっている私ですが、ダイエット研究それなりにしましたぁ)^o^(
それにつけても、カロリー計算、面倒くさい事この上ないです(><)
食べ物のカロリーって恐ろしいです。
1000kcalなんてあっという間にいっちゃいます(><)
頑張っていると言って下さってありがとうございます<m(__)m>
ユルユルのダラダラですが、これも真面目に真剣に頑張っている事は頑張っているんですよ(><)
そう言って頂くと凄く励みになります(/_;)

いやあ、私はちょっと牛乳中毒のケがありましたからね。
カフェオレなんて、酷い時は1日10杯近く飲んでましたからね。
250mlと見積もると175kcalですよん(/_;)
いやあ、ちりも積もれば山となるですよね。

暇人だから、時間はたっぷりあるのです(^_^;)
ただ、踏み台昇降、30分やって30分休憩としているので、2時間やろうとすると、4時間かかっちゃうんですね。
起きている、それもお腹がすいてなくて元気な時間の4時間を取られちゃうのはキツイです。
先週は英語の勉強、全くできませんでした。
そんなこんなで踏み台昇降のノルマ時間、まだ迷ってます・・・。
最近、身体の方は元気みたいだし、ダイエットせっぱつまっているので、2時間は平気で出来る日が多いのですが、これをノルマとしちゃうと心に重くのしかかってくるのですよね(-.-)

おおとろさんも頑張られているのですね。
来年はもうすぐですよね(><)
お互いにフィギュア観戦の為に頑張りましょう!!!
でも、おおとろさんの身長だったらLサイズでも充分スリムだと思います・・・。

もう遅い話題になってしまいましたが、某選手の優勝おめでとうございます☆)^o^(☆
メールにも書きましたが、動画で観て私も惹きこまれてしまいましたよ。
4Sが決まるようになったら末恐ろしい選手だとも思います(@_@;)
NHK杯も近づいてまいりましたね(><)
お互いにドキドキですね(*^_^*)
応援も頑張りましょうね。

ちょっとまだ気合いは入らず日記も再開できないのですが、その内再開すると思います。
その時はまた遊びにきてやって下さい<m(__)m>

2015-11/09 13:50 (Mon) 編集

No.3428 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

めろんさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまってすみません<m(__)m>

はい、とにかくこのままじゃどうにも痩せない事ははっきりしたので、ここらで何とかしないと思いました(^_^;)
めろんさんもそう思って下さいますか。
プロティンはプロティンダイエットという位ですから、健康にもダイエットにも良さそうですよね。
そうなんですよね。私は加齢のせいか抜け毛が酷いんですが、抜け毛対策にもプロティンは良いみたいなのです。
タンパク質は大切ですよね。
気持が安定される気がするの分かるような気がします。
今までは摂ったり摂らなかったりだったのですが、これからは毎日摂るようにしてみますね。

私には食べないで我慢する苦しみより、食べて運動する苦しみの方が、楽みたいなんですね。
うーん、皆さん、凄い凄いと仰って下さるんですが、私の踏み台昇降ってそんなにキツクないんですよ。
15cmの台だし、チンタラテレビみながらやってるし・・・。
30分毎に20分位休みを入れてるし。
何か、やり方間違っているのかな(^_^;)

そうですね。
健康的に痩せるのが理想です。
私なんか歳も歳ですし、骨がボロボロになったり、皮膚がカサカサになったり、抜け毛が酷くなるようなダイエットは避けたいと思っています。
お菓子はなるべく(^_^;)やめて、タンパク質や野菜を摂ろうとは思っているのですが(^_^;)
大豆プロティン、賛成して下さってありがとうございます。

ちょっとまだ気合いは入らず日記も再開できないのですが、その内再開すると思います。
その時はまた遊びにきてやって下さい<m(__)m>

2015-11/09 13:51 (Mon) 編集

No.3429 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

海さん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまってすみません<m(__)m>

ダイエット方法、踏み台昇降のノルマ時間でまだ迷ってます(^_^;)
いやあ1000kcal、やってみたんですが、私にはかなりキツかったです(><)
900kcalなんて、絶対無理という事がわかりました。
つくづく海さんや薔薇美さんの節制ぶりは凄いなと思いましたよ(@_@;)。
そうそう、DHCのプロティン、5袋だけですが、ついにポチりましたよ。
プロティン飲んでも海さんみたいな節制は私には出来ないので、効果のほどはあまり期待してません。
ただ、腹持ちが良いといいなと思っています。
私には、食べない苦しみより、食べて運動する苦しみの方が楽なようなんです。
心はグダグダですが、最近、体調は良いんでしょうね。
海さんは難病を抱えてらっしゃるし、凄い節制されてるから、運動できないのも無理ないと思いますよ。
海さんは無理して運動なさらない方が良いと思います。
基礎代謝1000kcalはキツイでしょぉぉぉ(/_;)
せめて1200kcalはあってほしかったですよぉぉぉ。
200kcalの違いは大きいですよね。
筋肉付けるとイイんでしょうが、筋トレは私も出来ません(^_^;)
筋トレやると頭が痛くなって、疲れ切って踏み台昇降する気もなくなってしまうのですよね(^_^;)
応援ありがとうございます<m(__)m>

ちょっとまだ気合いは入らず日記も再開できないのですが、その内再開すると思います。
その時はまた遊びにきてやって下さい<m(__)m>
また、海さんの所にも後で遊びに行かせて頂きますね。

2015-11/09 13:52 (Mon) 編集

No.3430 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

キリコさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまってすみません<m(__)m>

ダイエット方法、まだ踏み台昇降のノルマ時間で迷っております(^_^;)

牛乳断ちはもう実行しているのですが、結構キツイです(/_;)。
いかにカフェオレが今まで空腹感を紛らわせてくれてたのかと、思います。
とにかく空腹感が半端ないです。
でもカフェオレを飲んじゃうと、150kcal位食べれる量が減ってしまうので、それもキツイので我慢するしかないですね。

いやあ、1000kcalもやってみたんですけど、キツイです。
かなりキツイです。
800、900は到底私には無理そうです。
それと、基礎代謝分のカロリーは摂ってないと、筋肉が落ちてますます基礎代謝量も落ちてしまうというとんでもなく恐ろしい事もブロ友さんから教えて頂きましたので、そういう理由からも1000kcalは摂ろうと思います。
基礎代謝以外に生活代謝というのもあって、それが200kcal位はあるみたいなので、それプラス踏み台昇降1時間のノルマでいいかな、と思っております。
暇人なので、踏み台昇降2時間位は頑張れそうなのですが、毎日のノルマとすると心に重くのしかかってきそうなので。

一日1000kcal以内、踏み台昇降が1時間か2時間で、とりあえず今月一杯は頑張ってみようと思います。

ちょっとまだ気合いは入らず日記も再開できないのですが、その内再開すると思います。
その時はまた遊びにきてやって下さい<m(__)m>
また、キリコさんの所にも後で遊びに行かせて頂きますね。

2015-11/09 13:53 (Mon) 編集

No.3431 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

ななさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまってすみません<m(__)m>

結構思いつめちゃってるかもしれません(^_^;)
だって、痩せるどころか太っていくんだもぉぉぉん(/_;)
一日1000kcal以内と運動で何とか頑張っていきたいと思います。
私もななさんに早く会いたくてしょうがないのですが、どうにもダイエットがうまくいかなくて、ひきこもり癖に拍車がかかってしまっています(/_;)
今年中にはお会いしたかったのに・・・(/_;)
何とか気合い入れ直して頑張りますね。

ちょっとまだ気合いは入らず日記も再開できないのですが、その内再開すると思います。
その時はまた遊びにきてやって下さい<m(__)m>
また、ななさんの所にも後で遊びに行かせて頂きますね。

2015-11/09 13:53 (Mon) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)