ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » 無気力この上ない一日のだらだらした日記

無気力この上ない一日のだらだらした日記


今日は朝から頭も身体も怠くて何もする気になれませんでした。
いつもはお薬を飲めば、多少シャキッとするのですが、
今日は薬を飲んでもダメで、一日中ダラダラゴロゴロしてました。

●暇なんだからやればいいのに、出来なかった事。

・メル友さんへのメール返信
・踏み台昇降
・英語の勉強(もう、1ヶ月以上怠けている・・・)

●怠いのにやった事。

・コンビニへ2度もお菓子を買いに行く
・ananの羽生結弦君の写真と記事のみを見る。
・「進撃の巨人」18巻を読む。
・お菓子を食べては布団の中でゴロゴロしながら、ネットサーフィン(主にスケート関連)。

食っちゃ寝のごくつぶしの無為な一日ですね。

ananの羽生君の写真はどれもキュートこの上なかったです。
ファンだったら、必見ですね。
進撃の巨人も面白かったです。
リヴァイ様もエルヴィンもエレンもアルミンもそれぞれキャラがたってました。

死ぬ前にやりたい事、考えてみると色々あります。

・ブロ友さん、メル友さんにリアルで会う。
・生羽生君の演技を観る。
・進撃の巨人の結末を見る。
・エヴァンゲリヲンの結末を見る。
・NARUTOのコミックス全巻読む。
・FF7リメイクをやる。

フィギュアのGPFがいよいよ始まりますね。
羽生君は先々週の様な神演技が出来て、史上初のGPF3連覇なるでしょうか?
ただ、あんな神演技はそうそう出来るものじゃないので、誰が優勝してもおかしくはないと思います。
男子も女子も凄いメンツ揃いなので、どうなるかワクワクドキドキですね。

はあ~それにしても怠いです。
踏み台昇降、昨日も怠けてしまい、今日も怠けてしまう事になりそうです。
ここ2日間、お通じが出ないので、体重計には乗ってません。
明日には乗るつもりです。
でも、40kg台にいっているという事はないでしょうね。

リア友との忘年会は行く事にしました。
何とか2kg落としたいんですが、こんな調子じゃ無理でしょうね・・・。

ダルダルな日記ですみません。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.3503 / トポステ [#Tipl/IsA] ダイエットは科学的に(^o^)

こんばんは。
はじめまして。
トポステと申します。

chibikinさんのブログ拝見しました。
鬱と闘いながらではしんどいですね。
摂取カロリーを抑えるだけではなく、基礎代謝を上げるようにしたほうが良いです。
ズバリ、筋トレです。
筋肉が基礎代謝量を上げます。
踏み台昇降で有酸素運動はされていらっしゃいますので、腕立て伏せ、腹筋運動、背筋運動を取り入れたらどうでしょうか。
筋トレのあとはストレッチでほぐして完璧です。
ではでは、また拝見しに来ます('▽')ノ

2015-12/10 19:35 (Thu) 編集

No.3504 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: ダイエットは科学的に(^o^)

トポステさん、はじめまして☆&こんばんは☆ コメントありがとうございます。

おばさんのしょうもないダイエットにアドバイスありがとうございます<m(__)m>
しかし、筋トレですか・・・。
むむむぅ~~~。
私も理屈では分かっているのですがね。
1000kcalしかない基礎代謝をどうにかした方が良いとは、そしてそれを上げるには筋トレしかないと・・・。
分かってはいるのですが、分かってはいるのですが・・・。
ただ、筋トレ・・・キツイじゃないですか・・・(/_;)
自己流の緩い筋トレを踏み台昇降の前にやっていた事があるんですが、何か頭痛くなっちゃって疲れきってしまうので、やめてしまったのですよね。
でも、仰るようにやっぱり筋トレするべきなんでしょうね・・・。
腕立て伏せは無理です~~~(><)
背筋運動もきつい~~~(><)
腹筋なら何とか・・・(^_^;)
いやあ、でもやるしかないですかね。
どうにも気合いと根性が足りない人間なもので・・・(^_^;)
うーん、でもちょっと考えてみます。
年明けから本格的にやる予定なので、また頑張ってみようかな・・・。
年内はユルユルに行く事にしてしまったので、無理そうです。
すみませんね、意志も気合いも弱いダメダメ人間なもので・・・。
呆れないで、また遊びに来て下さると嬉しいです。

2015-12/10 19:48 (Thu) 編集

No.3506 / なな [#-] No Title

Chibikinさんリア友との飲み会
ぜひ楽しんでね⭐好きなゆずくん
のこと考えて幸せな気持ちに浸ってください。。
好きな人の活躍は心のエネルギーに
なりますよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は会える日を待ってますから。

2015-12/10 21:00 (Thu)

No.3507 / 薔薇美 [#MTDvQ4Uk] No Title

chibikinさん、こんばんは!
私もダルダルです~><
ほんと、死ぬ前にブロ友さんとかと合ってみたいですね。
それまでに痩せとかなきゃ(;^ω^)
リア友さんとの忘年会、行かれるんですね。
うちは同居人とモツ鍋食べに行こう、と言ってるのですが
同居人が覚えてるかどうか…約束をすぐ破りますからね。
今年ももう少し。
悔いのないように食べておきましょう(笑)
決算は来年からです!

2015-12/10 22:37 (Thu) 編集

No.3508 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。CHIBIKINさんのお祈りが効果ありましたよ(^^♪
はい、ぶり返さぬように気をつけますね

そうですね、若い頃のときめきはいつまでも胸の中に残っていますね。
FF7楽しみにしててくださいね(*^_^*)

そうですね、有馬記念はG1の中でも日本ダービー、ジャパンカップと同格のでかいレースですからね。
サブちゃん、どうするでしょうね(笑)菊花賞では「まつり」を歌いましたよ(*^_^*)
そうですね、僕が競馬や格闘技のビデオを何十回も繰り返し観戦するのはCHIBIKINさんが羽生君の演技を30回以上繰り返しご覧になるのと全く同じですね(*^_^*)
グランプリファイナル楽しみですね!羽生君が良い結果になりますように祈っていますからね!

ありがとうございます。はい、仰る様に、無理に食事制限して爆発してれば、無意味なので、食べたい物を食べればいいですね。
頑張ってると仰ってくださり、本当にありがとうございます(^^♪

そうですね、お互い、ボチボチ、マイペースでいきましょうね(*^_^*)
いつもありがとうございます。

2015-12/11 00:34 (Fri) 編集

No.3509 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

頭も働かず身体もだるくて何も出来ない時もありますよね
精神的な病気を抱えてる以上仕方ない事だと思います

自分は今日睡眠時間9時間くらいで起きれて少し早く起きれたと思ったら
後で眠くなって昼寝をして3時間40分も寝てしまい結局12時間40分という過眠をしてしまいました
今日もだらだらと過ごしてしまいました

死ぬまでにしたい事ですか
何かをやりたいと思える事だけでも凄いと思います
自分なんてやりたい事は無くはないですがすっかり気持ちが諦めてしまっています

エヴァンゲリヲンって正直見た事はないのですがまだ完結してないのですか?

2015-12/11 02:11 (Fri)

No.3510 / tommu [#-] No Title

おはようございます。
私もっ 天気が悪いと体調も上がらなくて
何もなくても億劫になってます。。。
私も、ダラダラしてしまって
天気がよくなれば 少しは上がるのですが・・・


2015-12/11 08:18 (Fri)

No.3511 / さつき [#-] おはようございます

chibikinさん、おはようございます。
私も何かグダグダで、過ごしております。
私は近所のコンビニに行くのもツラくて、料理するのもツラくて、ただただほんとにグダグダと過ごしております。
勉強もほとんど進んでません。
いつこの状態から抜けるのか。
早く抜けたいですね。

ダイエット中はなるべく毎日体重計に乗った方がいいですよ~。
落ちてないかもしれないけど落ちてるかもしれないじゃないですか。
自分の状況を知るためにも、毎日乗るようにしてください。

2015-12/11 08:19 (Fri)

No.3512 / めろん [#-] No Title

Chibikinさん、こんにちは。
ちょっと前の記事ですが、セフィロス様かっこいいですー!
またまたChibikinさんに教えられてしまいました。
わたしはアニメならベルサイユのバラの名傍役のジェローデル様のファンなんですが、似たような系統です。羽生君も素敵だし、ほんと、お目が高い。
やっぱり鬱になるかたってどこか、理想が高いという説はChibikinさんをみていてあっているような気がします。
ああ、素敵ですよねー!なんて鬱どうし言ってみたりして。(笑)
落ち込まれていても羽生さんのことはしっかりチェックをいれられているようで安心しました。
ゆっくりゆっくりなさってくださいね。
それではね!

2015-12/11 10:18 (Fri)

No.3513 / おおとろ [#-] No Title

Chibikinさん、こんにちは~^∀^
今日は朝は雨でしたが、晴れましたね。
あたたかいです。
本日はコンビニとかへは行かれましたか??
クリームたい焼きとかいいですね^^

ご自身がしたいな、できそうだなということをちょこちょこしながら、調子をみてみるのが一番ですよ。

私もChibikinさんを見習って、ぼちぼちがんばっていきます^^薄皮クリームパン食べちゃいましたけども(≧v≦;)へへへ

リア友さんと忘年会出られるんですね。リア友のいらっしゃるChibikinさんがうらやましいですよ。素敵なご縁ですね☆

羽生選手、一足先に結果と演技拝見しました。Chibikinさんはもう目がハートと☆になられると思います!

スケート見て気分が上向くといいですね☆
それでは失礼します!

2015-12/11 12:39 (Fri)

No.3514 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

おはようございます(*^_^*)何度もすみません。
今朝のスポーツ新聞の1面に羽生君の事書いてました。凄いですね。
CHIBIKINさんも、さぞかし、お喜びでいらっしゃると思います(*^_^*)
僕は土日は一歩も外出しないで、格闘技とUFC格闘技観戦します。
無理なさらないでくださいね!

2015-12/12 04:56 (Sat) 編集

No.3515 / Sky [#-]

Chibikinさん、こんにちは!

その後、調子はいかがでしょうか?

ダルダルな日、ありますあります。

気がつくと何もせずに日が暮れて、1日を無駄にしたような気分になり。。


羽生くん、とてもキュートですよね!
スケート関連のネットサーフィンとか、ご自分の好きな事に時間を費やしておられたのだから、無駄にはなってなかったと思いますよo(^_-)O

私なんて、好きな事どころか一日中意味もなくFacebookでくだらない記事をボーッと眺めてる事もよくありますから。。


私もchibikinさんと、いつかお会いしたいなと前々から思っておりました。

その日が来る事を、心待ちにしていますね!

2015-12/13 15:43 (Sun)

No.3516 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

ななさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません(><)
ちょっと陰性症状バリバリの絶不調の日々を送っておりました。

リア友との飲み会、楽しめればイイんですが、正直億劫でしょうがありません。
何でこういう時に限ってお誘いがあるんでしょうね(><)
ここ1週間ほど、他の事は何もやる気がせずゆず君漬けの日々でした。
ゆず君がまたもや偉業を達成したのは嬉しくてしょうがなかったです。
ネットでゆず君関連の記事や動画で現実逃避していました(^_^;)
来年は絶対に会いしましょうね。
ダイエット・・・年明けからがんばります(><)
ご無沙汰してましたが、後でななさんの所にも遊びに行かせて頂きますね。

2015-12/16 23:33 (Wed) 編集

No.3517 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

薔薇美さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません(><)
ちょっと陰性症状バリバリの絶不調の日々を送っておりました。

薔薇美さんもあまり調子が宜しくないようですね。
ブログお休みなさるとの事、寂しいです(/_;)
お互いにダイエットでちょっと疲れ切ってしまいましたよね。
来年から頑張りましょう。

本当にブロ友さんにはお会いしたいのですが、
痩せてからじゃなきゃ、なんですよね(^_^;)
いつになる事やら・・・。

モツ鍋食べて忘年会されるんですか?
イイですね☆
今年の憂さを晴らして下さいね。
同居人さん、忘れてないといいのですが。

そうですね。
もう年内は悔いのないように食べまくろうかな(笑)
とにかくもう来年からですね。
薔薇美さんもゆっくり心と身体を休めて下さいね。
復活される日を心待ちにしています。

2015-12/16 23:34 (Wed) 編集

No.3518 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません(><)
ちょっと陰性症状バリバリの絶不調の日々を送っておりました。

その後、調子はいかがですか?
ご無沙汰してましたが、後で、夢筋肉男さんの所へも遊びに行かせて頂きますね。

有馬記念ももうすぐですね。
有馬記念はG1の中でも格上なのですね。
私は他の馬を知らないので、サブちゃんのキタサンブラックを応援しようと思います。
優勝したらまた何か歌ってくれそうですね(*^_^*)

はい、羽生君漬けの日々をおくっておりました(^_^;)
夢筋肉男さんのお祈りが通じたのかな(*^_^*)
グランプリファイナルでも偉業を達成してくれて嬉しい限りです。
今度は全日本選手権というのがあって国内選手の中での競技をするんです。
ぶっちぎりで優勝してほしいものです。

そうですね。食べたい物を我慢せず食べられた方が良いと思います。
我慢すると反動で、却って過食スイッチ入ってしまいそうな気がします。

お互いにボチボチ頑張りましょうね。
こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

2015-12/16 23:35 (Wed) 編集

No.3519 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

キリコさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません(><)
ちょっと陰性症状バリバリの絶不調の日々を送っておりました。

その後、調子はいかがですか?
ご無沙汰してましたが、後で、キリコさんの所へも遊びに行かせて頂きますね。

キリコさんも過眠に悩まされていらっしゃいますよね。
私もここの所、過眠が酷いです。
夜寝れればいいのですが、朝昼夕と寝てしまいます。
いやあ、キリコさんのお辛い気持ち良く分かりますよ。
過眠してしまうと、頭は怠いし、何か頭痛のようなものもするし、身体もダルイしで、良い事ありませんよね(/_;)

そうですね。
「死にたい、死にたい」言ってる割には、やりたい事が一杯ある私です(^_^;)
何かやりたいと思えるのは、精神の調子はそれほど悪くない証拠なのかもしれませんね。
ただ、この1週間は本当に無気力で怠くてしょうがなかったです。
トイレに行くのすら面倒で億劫でしょうがありませんでした。
キリコさんは生錦織君の試合を観てみたいとかは無いんでしょうか?

エヴァンゲリヲンはまだ完結していいないのですよ。
歳を取ったせいか、全然ストーリーについていけません(^_^;)
どういう風に完結するのかは絶対知りたいので、復習をしなければなりません(^_^;)

2015-12/16 23:36 (Wed) 編集

No.3520 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

tommuさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません(><)
ちょっと陰性症状バリバリの絶不調の日々を送っておりました。

その後、調子はいかがですか?
ご無沙汰してましたが、後で、tommuさんの所へも遊びに行かせて頂きますね。

tommuさんはお天気によって調子が大分左右されてしまうのですね。
私もそういう傾向があったのですが、この1週間は天候に関係無くダメダメな日々をおくっていました。
冬季鬱なのかな~やっぱり。

お互いに何とか調子の良い日が続くとイイですね。
本当に心の病って、やっかいですよね。

2015-12/16 23:36 (Wed) 編集

No.3521 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: おはようございます

さつきさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません(><)
ちょっと陰性症状バリバリの絶不調の日々を送っておりました。

その後、調子はいかがですか?
ご無沙汰してましたが、後で、さつきさんの所へも遊びに行かせて頂きますね。

グダグダになってしまう日ってありますよね。
やっぱり冬季鬱が入ってきてしまっているのかな、と思います。
早く抜け出したいですよね。
でも、冬の間は続いてしまいそうだな(/_;)とも思います。
さつきさんは主婦業に勉強に大変ですよね。
本当に頭が下がります。
私は食っちゃ寝して、羽生君のネット情報をダラダラ見てばかりです。

そうですよね。
毎日体重計らねばと思うのですが、chikinな私にはつい現実逃避してしまいます。
明日は計ってみますね。
年内はもうダイエットは無理そうですが・・・。

2015-12/16 23:37 (Wed) 編集

No.3522 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

めろんさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません(><)
ちょっと陰性症状バリバリの絶不調の日々を送っておりました。

わあ~い☆!(^^)!☆
セフィロス様、カッコ良いと思って下さってとても嬉しいです。
めろんさんとは好みが合うのかな(*^_^*)
超悪役なのですが(^_^;)、とにかくカッコ良いんです。
ジェローデル様ですかっっっ。
懐かしいです~~~(><)
そうですね、ジェローデル様、美しいし、大人で懐深い男性ですよね。
大人になってみると分かるジェローデル様の良さですよね。
私はホントにチョイ役だったのですが、サン・ジュスト様に惚れていました。
ベルばら、アニメ版の方は観られた事ありますか?
原作を膨らませて、大人向けのストーリー展開で、絵も美しく、超面白かったですよ。
アニメ版ではサンジュスト様、かなりの大活躍をしていました。
また観たいな~~~。
理想高いんですかね(^_^;)
そうかもしれません。
だから、現実のシビアさに耐えられなくなって心の病になってしまったのかもしれませんよね。
はい、羽生君の事は随時チェックしております(*^_^*)
ていうか、この一週間、それしかやっておりませんでした(^_^;)
めろんさんとは好みが合うようで、ホントに嬉しい限りです(*^_^*)

2015-12/16 23:38 (Wed) 編集

No.3523 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

おおとろさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません(><)
ちょっと陰性症状バリバリの絶不調の日々を送っておりました。

怠くてしょうがないのに、コンビニには毎日行ってしまっております。
クリームたい焼き、二日にいっぺんは食べております(^_^;)
食欲だけはガンガンバリバリです(/_;)

今の所、したい事はお菓子を食べるかネットで羽生君の記事チェックだけのようです。
自分に甘いので、そればかりをやってしまっています(^_^;)

薄皮クリームパン、食べちゃいましたか(^_^;)
あれ、美味しいんですよね。
それでいくらでもお腹に入っちゃうんですよね(^_^;)
ダイエットはお互いにボチボチ行きましょう。
私は来年からこそは本腰を入れてがんばります。

はい、忘年会は行ってきますね。
数少ない大事なリア友からお誘いがあった事自体は嬉しくてしょうがないのですが、ただ、今調子が悪いのでかなり億劫ではあります。

羽生君、凄かったですよね☆
もう「凄い・・・」という言葉しか出て来ません(^_^;)
何かもう羽生君の事、好きになりすぎてしまったようで、辛い位です(^_^;)

今日もネットで羽生君巡りしようと思っています。
各国の解説者の訳付きの動画観るのが楽しいんですよね。
何とか今日あたりからは浮上したいです。

2015-12/16 23:39 (Wed) 編集

No.3524 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

こちらの方も超遅レスになってしまい、すみません(><)

はい、羽生君のまたもやの偉業達成は嬉しくてしょうがありませんでした(*^_^*)
スポーツ新聞の一面を飾ってましたよね。
本当に凄い人だな~~~。
何かもう羽生君の事、好きになりすぎて辛いくらいです(^_^;)

夢筋肉男さんも先週は良い週末を過ごせましたか?
格闘技とUFC格闘技、楽しく観戦できましたでしょうか?

はい、無理は全然していないので大丈夫です(^_^;)
ちょっと位、無理しろよって感じの自堕落な日々を過ごしておりました。
明日辺りからはそろそろ浮上したいです。

いつも温かいコメント、ありがとうございます<m(__)m>

2015-12/16 23:40 (Wed) 編集

No.3525 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: タイトルなし

Skyさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

超遅レスになってしまい、すみません(><)
ちょっと陰性症状バリバリの絶不調の日々を送っておりました。

自堕落極まりない日々をおくっておりました(^_^;)
食っちゃ寝以外はネットで羽生君情報チェックして現実逃避ばかりしていました。

Skyさんもダルダルな日をおくってしまう事あるんですか?
SKyさんはお仕事もプライベートもお忙しくて色々頑張ってらっしゃるから、ダルダルな日なんて無いように思えますが。

羽生君の事、キュートって言って下さってありがとうございます(*^_^*)
もう、羽生君の事、好きになりすぎて辛い位です(^_^;)
Skyさんはお優しいからそう仰って下さいますが、あまりにも自堕落は日々を続けてきたので、そろそろ浮上しないとです(^_^;)

わあ☆!(^^)!☆
私もSkyさんにお会いしたくてしょうがありません。
Skyさんはその内アメリカに行ってしまう事になるから、その前に一度でイイからお会いしたいな~と思います。
とにかくダイエット何とかして、デブス状態から抜け出さなければ・・・。

2015-12/16 23:41 (Wed) 編集

No.3526 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは(*^_^*)
陰性症状、大丈夫でしょうか?踏み台昇降頑張っていらっしゃるから、反動が来たかもしれませんね。無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。

羽入君の活躍、TVや新聞でにぎわってますね(*^_^*)171cm52kgと物凄いスリムな体型ですよね。かなり努力されてると思います。
僕の悪い癖でもありますが、以前もCHIBIKINさんにお話ししましたが、僕は周囲と比較して自己嫌悪になってしまうんですよね。
羽入君と同じ人間とは思えない、勝ってるのは年齢だけだ、とか(笑)
駄目ですね、槙原さんの曲にもあるようにONLY ONEですね(*^_^*)

はい、UFC、凄く楽しめました。今週もあるので、楽しみです。

体調。無理なさらないでくださいね。
いつもありがとうございます(*^_^*)

2015-12/17 16:35 (Thu) 編集

No.3527 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

昨日、今日と眠剤飲んでひたすら寝てました。
ご心配下さりありがとうございます<m(__)m>
やっと調子は戻ってきたようです。
仰るように踏み台昇降の反動もあるのかもしれません。
今、プチ断食頑張ってます。
さすがに今日は踏み台昇降やる気にはなれません(^_^;)

羽生君があちこちで取り上げられて嬉しい限りです。
そうなんですよ。彼は171cm52kgなんですよ(><)
手足も長いし、氷上での美しさといったら・・・。
彼は食べる事に興味がないんですって・・・。
スケートの神様がつかわした生きる芸術品ですね。
でも、一般人だったとしたら、痩せすぎだと思います。

つい、我が身と比べてしまいますか・・・。
お気持ち分かります。
私も身長は13cmも低いのに体重は羽生君と大して変わらないんですもの(><)
ファンでいる事自体が申し訳ないように思ってしまいます。
でも、羽生君の方が異質なんですよ。
彼は地球上の人間と同じではありません(^_^;)
芸術品なのです。
私も周囲と比較して勝手に落ち込んでしまう性質です。
この癖、なくなって欲しいですよね。
自分で自分を好きになってあげなきゃ。
そうですよね、ONLY ONEだと思います。

UFC、楽しめたようで良かったです(*^_^*)
私も来週は全日本選手権が楽しみです。

夢筋肉男さんも無理なさらないで下さいね。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-12/18 21:47 (Fri) 編集

No.3528 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

HIBIKINさん、こんにちは(*^_^*)返信ありがとうございます。

じっくり眠れたのですね、良かったです(*^_^*)
調子も戻ったようで良かった。
そうですね、CHIBIKINさんは真面目で頑張り屋さんでいらっしゃるから、その分、疲労も多いんですよ。
今日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

そうですね、羽生君凄かったですね。
まさに仰るとおり、生きる芸術品ですね。
アスリートだから、あの体型を維持しながら頑張ってるのですね。一般人なら痩せ過ぎですね。

分かって下さり、ありがとうございます。そうですね、比較しちゃいますね。
いえいえ、ファンである事、素晴らしいじゃないですか、羽生君も喜んでますよ(*^_^*)

はい、UFC楽しめて、明日もAM10時からあるので、凄い楽しみです。
何度もブログに書いてるアリスター・オーフレイム選手が出るので応援してます。
来週、全日本選手権なのおですね。楽しんでくださいね(*^_^*)

確か、CHIBIKINさんも下剤のラキソベロン飲んだ事あるんですよね?僕も慢性便秘でして、週に1度、土曜日、つまり今日、25滴も飲んでます。そうしないとお通じないんですよね~
土曜日に飲むのは外出先で腹痛来ると大変なので、どこにも行かないからです。

ありがとうございます。はい、無理しないでマイペースでいきます。
今日は月曜日から4日ぶりにトレーニング出来て満足しています(*^_^*)
いつもありがとうございます。。

2015-12/19 14:31 (Sat) 編集

No.3529 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまい、すみません<m(__)m>

陰性症状の方はおさまってきたように感じます。
ただ、無気力感と食欲旺盛なのは相変わらずです(^_^;)
真面目で頑張り屋さんなんて言って下さってありがとうございます<m(__)m>
いやあ、自堕落で怠惰な人間ですけどね(^_^;)

羽生君は「食べる事に興味がない」みたいです。
元々の体質に加え、うらやましい限りですよね。
本当にスケートをやる為に神様がつかわした人間って感じですよね。

やっぱりあんな美しい人のファンでいるからには、
自分も自分比で精一杯綺麗でいたいのですよね(^_^;)
来年はメル友さんとフィギュアのショーか競技を観に行く予定なので、
それまでには痩せたいです。
はあ~でも痩せられる時、来るのかな~。

UFC楽しめてるようですね。
アリスターオーフレイム選手のファンなのですね。
凄い肉体ですよね(@_@;)
ああいう肉体も一種の芸術品ですよね~~~。
はい、今週末は全日本選手権があるので、ドキドキです。
羽生君には何とか優勝してもらって、アンチを黙らせてほしいものです。

夢筋肉男さんも便秘に悩まされているのですね。
ラキソベロンは私には全然効き目なかったのですよね。
もう20ウン年の便秘症ですから・・・。
今は市販の便秘薬を規定量の約4倍飲んで出してます(/_;)
そうですね。
今度出かける予定がある時は下剤飲まないようにしないとですね。

筋トレ、また風邪をひかれないように気を付けてやって下さいね(*^_^*)
私は踏み台昇降、怠けがちです。
冬はダメですね。
ただでさえ億劫なのに、拍車がかかってしまいます。

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

2015-12/22 21:06 (Tue) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)