ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » どうでも良い私の近況と年末の予定。

どうでも良い私の近況と年末の予定。


昨日、今日とプチ断食するつもりだったのですが、母親の菓子パン攻撃がありあえなく挫折してしまいました。
菓子パン、3個半分も食べちゃいました。
もう相変わらずの自堕落で怠惰な日々をおくってます。

「26日に友達の家へ遊びに行く。」
「29日に友達と忘年会。」
があるので、それまでに何とか40kg台にしたいという希望はあるんですけどね。
Amazonで0カロリー食品を大量に買いこみました。
「過食は亜鉛不足から起こる?」という2chの情報を見て、亜鉛のサプリも買いこみました。
はあ~ダイエットもお金かかります。
この1年、野菜やパルスイートや0カロリー飲料や食品にいくらつぎ込んだ事か・・・。
でも、0カロリー食品、悉くマズイです。
私は舌が雑なので、そうそう食べ物をマズイとは思わないのですが、
そんな私でもマズく感じるので相当美味しくない味なんだと思います。
何とか40kg台で年の終わりを迎えたいのですが。
さて、私のダイエット、どうなるんでしょうね。
クリスマスも年末も節制する予定です。
ただ、クリスマスは姉が遊びにきて、大量にお菓子やケーキを持ってきてくれそうな気配なんですよね・・・。
とにかく26日まではダイエット頑張るつもりです。
(いつも頑張るつもりはあるのに挫折してばっかりですが・・・)

年末ジャンボ、明日までなんですよね。
買わなければ。
私は宝くじが当たった時の事を考える時だけ、幸せになります。
6LDKの注文住宅の家を買って、ジェットバスにして、掘りごたつと床暖房にして、大画面のテレビとパソコンのディスプレイを買って・・・。
面白くも何ともない夢ですね。

私は年賀状は出しません。
当然、誰からも来ません。
美容院からは来ますけどね(^_^;)
離婚して住所が実家に戻ったのを機に、年賀状出すのやめてしまったんですよね。
毎年、リア友にもメールですましております。
今年はブログをやり始めたおかげで、メル友さんが出来たので、メールの数は増えそうな所が小さな幸せです。
ああ、でもリア友二人にフェードアウトされたし、今年あけおめメール送ってもシカトされた人もいるので、プラスマイナス0かな。

とにかく何とか40kg台までに持っていって、年末は大掃除に頑張り、食べる物は節制して、エヴァンゲリヲンのDVD借りてきてゆっくりみようかなと思います。

あ、その前にフィギュアの全日本選手権がありますね。
楽しみではあるけれど、来年3月の世界選手権の出場権を賭けた国内選手同士の熾烈な争いなんで、どんな結果になってもそれぞれのファンが荒れそうで恐くもあります。
とてもLIVEでは観れませんね。
さすがに羽生結弦君も3度続けてノーミスなんて出来ないだろうと思うし、どうなる事やら・・・です。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)