ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » 体重計りました。ダメだこりゃ、です。羽生結弦君、応援してます。

体重計りました。ダメだこりゃ、です。羽生結弦君、応援してます。


50.5kg 22.6%

お腹空いた状態で、お通じ後で、水分も出し切った後で、この数値です。
ダメだこりゃ、ですね。
うーん、この3日間は「それなり」に節制したつもりだったので、40kg台いってくれるかな~と希望を抱いていたのですがorz
亜鉛サプリを飲み始めて、プチ過食やお菓子の買い食いはしないようになったんですけどね。
運動を3日間、怠けていたのがいけなかったかな。。。
節制したつもりで、全然減ってないと本当に嫌になりますね。
嫌になっちゃってしょうがないのですが、本当にヤバイし、もう何とかこの調子で頑張ります。
年内には40kg台が目標です。
本格的なダイエット日記は年明けから再開しようと思います。
明日会うリア友は、50kg台になってから一度会っているのでまだイイのですが、29日に会うリア友と最後に会ったのは、46~47kg台の頃だったんですよね。
太ったと思われるんだろうな~あ~ヤダヤダ・・・(/_;)
ところで、ココナッツオイルをまたポチりました。
今度はサプリになっているココナッツオイルです。
統失カテのあるブロガーさんの記事で「ココナッツオイルは陰性症状に効く」というのがありまして、そこに貼ってあった広告をクリックした所、「ダイエットにばっちり!」と謳われていたので、陰性症状の改善になって、ダイエットにばっちりなんて、私の為のサプリでしょう、と思わずポチった次第です。
サプリがどんどん増えていきます。
お金はどんどん無くなっていきます。
この1年、ダイエットにいくらかけたのか考えるのも嫌です。
成果が出たなら良いのですが、何てたって、ダイエット開始時より太っちゃいましたからねっっっ。

今日からフィギュアスケートの全日本選手権が始まりましたね。
国内のNo1を決める大会です。
私はLIVEでは観れない人なので、これから観ます。
結果はもう知ってます。
デッドヒートですね。
正直言って、羽生結弦君に優勝して欲しいです。
優勝してほしくてたまりません。
優勝出来なかったら、落ち込み激しそうです。

昨日の記事にコメント下さった方ありがとうございます
深夜になりますが、レスしますのでちょっとお待ち下さい。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.3558 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

50.5㎏ですか
どうしても年内には40㎏台に減らしたいところですね

亜鉛サプリをのんで過食やお菓子の買い食いはしなくなったのですね
それはいい傾向なのではないでしょうか
このままその状態が続いてくれるなら体重が減る事も期待できると思います

ココナッツオイルは陰性症状にも効いてダイエットにもいいならうってつけのサプリですよね
自分は今はサプリ3種類です
それ+漢方薬という感じですかね

フィギュアスケートの全日本選手権は羽生君の首位発進で始まりましたね
このまま優勝してくれるとchibikinさんのモチベーションも上がる事だと思います
最高の結果になるといいですね

2015-12/26 01:03 (Sat)

No.3563 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

キリコさん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

そうなんですよぉ。
贅沢は言わない、とにかく49.9kgでイイから、40kg台に戻したいだけなんですけどね・・・(/_;)
もうすっかり50kg台が定着しちゃったようです・・・。

これまたそうなんですよぉ。
亜鉛サプリを飲んでから、プチ過食や買い食いはしないで済むようになってます。
何とかこの状態を続ければ年末には40kg台いかないかな~と思っているのですが、人生厳しいです(/_;)

ココナッツオイルのサプリ、待ち遠しいです。
あまりサプリを飲みすぎるのも良くないとは思うんですがね。
陰性症状にも効くし、ダイエットにも効果抜群とあると、ポチらずにはいられませんでした。
とにかく、今年はダイエットプロジェクトにお金をかけちゃいました。
コストパフォーマンス悪すぎるプロジェクトでした・・・(^_^;)

羽生君、首位発進してくれたのはイイんですが、転倒してしまったようですし、2位との差が僅差なんでドキドキなんです(><)
今日もとてもLIVEでは観れません。
そうなんです。優勝してくれたら、モチベ上がるのですけどねえ。
何とか頑張って欲しいです。

2015-12/26 07:19 (Sat) 編集

No.3564 / めろん [#-] No Title

Chibikinさん、こんにちは。
50キロ台、そんなにひどくはないとおもいますが。
やっぱり冬は食べ過ぎになりがちですよね。
身体が食べ物を要求するというか。

ココナッツオイルは効くかもしれませんね。わたしも以前買ったことがあるのですが、再開しようかな。

羽生さんは素敵なので応援したい気持ち、わかります。
優勝、お祈りしています。
それではね。

2015-12/26 08:38 (Sat)

No.3565 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

めろんさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

私は身長150cm台ですから、やっぱり50kg台というのは重くのしかかります。
まあ、当初はこの数値に偉くショックだったんですけど、最近は慣れてきてはいるんですけどね(^_^;)
冬はやっぱりダイエットには向いてないのかもしれませんね。
とにかく食欲が凄いし、身体も脂肪貯め込みモードになっているのを感じます。
本当に仰るように体が食べ物を欲しているという感じです。
何なんでしょうね、冬眠前の熊さんでもあるまいし。

ココナッツオイルは評判イイですものね。
私も以前に1回買ったものがなくなっていらい、摂取してなかったのですが、また取り始めてみようと思います。
陰性症状とダイエットに効いてくれたりしたら、私の場合、言う事なしですからね。

お祈りありがとうございます<m(__)m>
羽生君、本当に優勝してほしいのです。
そうでなければ、気分がガタ落ちなんです(^_^;)

2015-12/26 10:25 (Sat) 編集

No.3566 / さつき [#-] おはよ―です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

chibikinさん、おはようございます。
50.5キロですか。
節制してた成果ですよ。
節制してなかったら、もっと増えてたかも、と思ったらいいんじゃないでしょうか。
私も何とか節制して、二度寝して体重を測ったら
トータルで2キロ減ってました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんとか58キロ後半に乗せることが出来ました

酒断ちしてる苦労が現れました。
chibikinさんも少しでも減るように祈ってますね。

2015-12/26 11:19 (Sat)

No.3567 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: おはよ―です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

さつきさん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

うーん、そう思わなくちゃですよね。
節制してなかったら、51kg~52kgいっちゃってたって事ですよね。
はあ~でも40kg台に戻したいです。
今年も後、5日かあ。
さつきさん、さすがです!!!
一日で2kg落ちられてたのですね。
羨ましい~~~。
やっぱりさつきさんはやる時はやりますものね。
私もボチボチユルユルの節制、頑張りますね。
お祈りありがとうございます<m(__)m>

2015-12/26 11:43 (Sat) 編集

No.3568 / kaion [#-] 残念!!

こんにちわ。

ちょっと残念な結果でしたね。
やっぱり運動をしなかったのが影響しているでしょうか?
29日向けて節制&運動で頑張ってみましょう。

年も変わるので気持ちを一新して頑張りましょう!!

ポチ☆

2015-12/26 12:14 (Sat)

No.3569 / Sky [#-]

Chibikinさん、こんにちは!

今日はいよいよ忘年会ですね。
あまり体重の事はもう気にせず、楽しい時間を過ごしておられますように。


40キロ台まであとほんの数百グラムですのにね(/ _ ; )

こうなったら、年内には絶対40キロ台行けますよ!!

私は年内50キロ台で安定させるのが目標ですo(^▽^)o


ココナッツオイルのサプリなぞがあるのですね!

ココナッツオイル自体、とても気になっていたのですが結局購入せず仕舞いでした。

陰性症状にも効果があってダイエットにもいいなんて、とても魅力的ですね!


健康にも美容にも良いと聞くし、うむむ、気になります。。


フィギュアスケート、昨日の夜勤の時に利用者たちが観てました。

私はちゃんと観てなかったのですが、chibikinさんの貴公子・羽生くんが優勝したことを願ってますね。

2015-12/26 16:45 (Sat)

No.3570 / 夢筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

おはようございます(*^_^*)
お食事はいかがでしたか?楽しめていらっしゃったのならいいですが。
羽入君、本人は満足してないみたいですが、優勝したみたいですね。良かったですね。
さらなる高みへ。
今日は有馬記念。いよいよです。
先ほど、コンビニエンスストアに行って来たら、-2℃で物凄く寒かったです。CHIBIKINさんも風邪に気をつけてくださいね(*^_^*)
いつもありがとうございます。

2015-12/27 06:07 (Sun) 編集

No.3571 / おおとろ [#-] No Title

Chibikinさん、こんにちは。
リア友さんとはいかがでしたか?

ココナッツオイル魅惑的ですよね。
ダイエットの強い味方ですね☆
効果でますように(^人^)

全日本、羽生選手やりましたね。4連覇です。
刑事くんも4位でうれしかったです。
真央ちゃん大丈夫かなあと心配しておりますよ。
いい演技ができたらいいですよね。

それでは失礼します^^

2015-12/27 13:19 (Sun)

No.3572 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: 残念!!

kaionさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

へへへ、もう節制ダメダメです(^_^;)
私はやっぱりダメ人間・・・。
運動も身体が怠くて全然する気にならないのです(^_^;)
29日までの40kg台はもう諦めましたが、明日一日何とか節制して、運動も頑張ろうと思います。
年明けからはもっとちゃんとストイックに頑張るつもりです(^_^;)
いつも、応援ありがとうございます<m(__)m>

ポチ☆ ありがとうございます<m(__)m>

2015-12/27 20:38 (Sun) 編集

No.3573 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: タイトルなし

Skyさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

おかげさまで、疲れはしましたが、友達の家へ行って有意義な楽しい一日を過ごせました。
Skyさんのアドバイス通り、ちょっと無理してでも行ってきて良かったな、とつくづく思いました。

ただ、ダイエットの方はダメダメになってしまっています。
運動も怠けっぱなしだし、食事の節制も出来ておりません(^_^;)
もう、年内の40kg台は無理そうですが、何とか節制できる日は節制して、運動も頑張ってみたいと思います。
年明けからはもっとストイックに頑張る予定です。
Skyさんなんて、お仕事で大変なのに運動頑張ってらっしゃいますものね。
Skyさんは年内50kg台大丈夫でしょう。
本当に見習わなくちゃ・・・とSkyさんのブログを読ませて頂いて、いつも気持ちだけは思うのですが・・・(^_^;)

ココナッツオイル、良い説だらけですよね。
良い評判は色々聞いていて、実際に今年一回は買って摂取していたのですが、高いのもあってその後はなにとなく買わないでいてきました。
が、今回、陰性症状に効くし、ダイエットにもやはり良いと聞いて、再度取りいれてみる事にしました。
劇的な効果がすぐにあらわれるものではないだろうから、長い目で見てみようと思います。

フィギュアスケート、おかげさまで羽生君、優勝しました☆)^o^(☆
祈っててくれて本当にありがとうございます<m(__)m>

2015-12/27 20:48 (Sun) 編集

No.3574 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

夢筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

はい、かなり疲れはしましたが、友達の家へ行って、楽しい有意義な一日を過ごせました。
普段、引きこもりで寝てばかりの生活なので、本当に充実した一日でした。

はい☆ありがとうございます。
羽生君も演技自体は会心とは言えなかったようですが、優勝してくれて嬉しい&安堵の気持ちで一杯です。
今年はダイエット大失敗の一年でしたが、心安らかに年末年始を迎えられそうです。

有馬記念・・・残念でしたね・・・(/_;)
夢筋肉男さんが気落ちされてないとよいのですが・・・(;O;)

本当に寒さも厳しくなってきましたよね。
はい、風邪には気をつけますね。
夢筋肉男さんもまたひかれないように気を付けて下さいね。

こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

2015-12/27 20:55 (Sun) 編集

No.3575 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

おおとろさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

はい、かなり疲れはしてしまったのですが、友達の家へ遊びに行って、有意義な楽しい一日を過ごせました。
普段、寝てばかりいる引きこもり生活の私なので、本当に充足した一日だったといえると思います。

はい☆、ココナッツオイル、よい評判や説ばかりなので、期待は膨らむ一方です。
ま、劇的な効果がすぐにあらわれてくれる物ではないと思うので、長い目でみるようにしますね。

羽生君、また自分の演技に怒っているようですが(^_^;)、とにもかくにも優勝してくれて、本当に嬉しい&安堵の気持ちで一杯です。
これで、年末年始は心安らかに迎えられそうです(^_^;)
男子は自爆大会だったようですね・・・。
その中で、〇〇君は素晴らしい演技をしたとの事、おおとろさん、喜んでらっしゃるだろうなと思うと、私も嬉しい限りです。
実は2ch情報ばかりで、ショートもフリーもまだ観てないのですが(^_^;)、明日じっくりゆっくり観戦しようと思います。
これから、テレビ観ますね。

2015-12/27 21:03 (Sun) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)