ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記9日目

ダイエット日記9日目

ダイエット9日目

体重:47.6kg(+0.3)
体脂肪率:18.9%(-1.5%)

体重は微増してしまいました。
昨日の数値は朝食を飴10個にして重量が少なかった為みたいですね。
今日の反省点はココア2杯と,、また砂糖入りヨーグルトを摂取してしまった事です。
どうにも糖分が摂りたくて我慢できなくなってしまうんですよね。
後、1/3とはいえ、カップラーメンを食してしまい、
朝食は昨日に引き続き、非常に栄養バランスが悪いです。
体脂肪率は嬉しい数値です。

気分の落ち込みが半端無いので、今日は運動出来るか心配です。

昨日の運動:
 無酸素運動20分、踏み台昇降2時間、ストレッチ10分

昨日の食事:夕食:
 脂肪をなるべく除いた豚肉薄切り6切れ、玉ねぎ中1個、レタス半玉、ミックスベジタブル1皿分
 のコンソメスープを全部。
 トマト1個。
 冷凍緑黄色野菜をハーフマヨネーズで1皿。
 大豆プロテイン1杯。
 青汁、トマトジュースを一杯づつ
      
今日の食事:朝食:
 豚肉の薄切り、しゃぶしゃぶで4切れ。
 ココアお湯で2杯。
 カップラーメン1/3
 大匙一杯の砂糖入りヨーグルト1カップ。  


自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.114 / ユウキユキ [#IxfJkLJs] No title

こんばんは
初めてお邪魔させていただきます。
体脂肪率などを見るとあまり太ってないようですが
思い通りにやるのが良いと思います。
わたしもダイエット中です。
chibikinさんほどストイックには出来ないけど
なんとかしようと思っています。
chibikinさんもあまり無理をなさらずゆっくりやっていけると良いですね。

2015-02/04 17:51 (Wed) 編集

No.118 / chibikin [#-] Re: No title

ユウキユキさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ユウキユキさんのブログはちょこちょこ拝読させて頂いてるんですよ。
そんな方にコメント頂けてとても嬉しいです。

44kgという遥か先の目標が有る為、日々がんばってます。
でも、毎日挫折しそうになります。(^_^;)
夜寝ようとしてもお菓子の事ばかり考えてしまいます。

ユウキユキさんもダイエットなさっているんですか?
ユウキユキさんは確かジムに通われてるのですよね。
効果ありそうで羨ましいです。
私は金欠でひきこもりだから、ジムは無理なんですね。

無理しすぎると必ずリバウンドしちゃうんで、
無理しない事も大切ですよね。
お互いにゆっくりがんばりましょう☆

2015-02/04 20:19 (Wed)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)