ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S3)10日目 2016/1/16 プチ過食で微増。

ダイエット日記(S3)10日目 2016/1/16 プチ過食で微増。


ダイエット日記(S3)10日目 2016/1/16 プチ過食で微増。

体重:52.2kg(+0.1kg)
体脂肪率:26.0% (-1.6%)
トータル増減:+0.6kg,-1.7%

昨日の朝食:
 無し
 
昨日の昼食:
 デキストリン:大匙1杯
 お酢:大匙2杯
 ミニドーナツ:1パック(190カロリー)
 ポップコーンアソート:1カップ(180カロリー)
 いちごワッフル:1個(250カロリー)
 ロールパン:1.5個(150カロリー)
 豚肉薄切りロース焼肉、焼肉のたれ:5切れ
 ひじき煮付け:1パック(100カロリー)

昨日の夕食:
 大豆プロティン:1杯(70カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート。
 お酢入り青汁:1杯
 たくあんのつけもの:2本(100カロリー)
 クリームたい焼き:1個(200カロリー)
 チョコ最中:1個(90カロリー)

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 5杯(125カロリー)

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

今日は100g増です。
一昨日、昨日とプチ過食してしまって1200カロリー制限を全然超えてしまってますから、100g増ですんで良しとしなければでしょう。
昨日は本当にお菓子だけの食事になってしまいました。
いい加減、ダイエットにも良くないし、糖尿病も恐いのですが、甘い物食べたい欲求が湧きあがって頭がそれで一杯になってしまい、どうしても我慢できません。。
お菓子じゃない栄養のある食事で1200カロリー以内におさえられれば、もっと痩せるとは自分でも思うんですが・・・。
ただ、一日、お菓子を食べるのだけが唯一の幸せみたいになっている所があって・・・。

昨日は陰性症状が酷く希死念慮も激しかったです。
希死念慮が激しくても私はチキンなので、絶対に自死も自行為も出来ませんけどね。
安楽死制度が日本にも出来てくれないかな~と祈るばかりです。

今日は、メル友さんへのメールの返信、英語の勉強、踏み台昇降3時間を目標にしようと思います。

SMAPの解散騒ぎがホットニュースですが、私は船越栄一郎の離婚問題の方が気になってしょうがありません(^_^;)

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.3666 / kaion [#-] 良しとしましょう

おはようございます。

摂取カロリーに対して100g増で済んだのは
良しとしましょうですね。甘い物欲求ですかぁ。
これは強敵ですね。全く食べないというのは
難しいので1日何品と決めてはどうでしょうか?
良い対策があれば良いのですが…

ポチ☆

2016-01/16 09:26 (Sat)

No.3667 / さつき [#-] おはようございます

chibikinさん、おはようございます(*^▽^*)
少し増えたくらいですよ、誤差の範疇。
気にしないで行きましょう。

ついでに言えば、私もSMAPの解散より、船越さんの離婚の方が気になります(笑)

2016-01/16 10:44 (Sat)

No.3668 / なな [#-] No Title

Chibikinさんこんにちは。
安楽死制度いいですよね、
なんて言っちゃいけないのかな?
なんだか先行きな長すぎてどうやって
これから生きればいいんだろうと考えること
あります。chibikinさんだけじゃないんですよ。
いつも更新楽しみにしてます。ありがとうね

2016-01/16 16:51 (Sat)

No.3669 / ともこ [#-] ドンピシャ!

体重、体脂肪率ともに私と同じです(笑)
私もここ数日の過食で1キロ増えてしまいましたので、プチダイエットしなきゃぁ。
でも明日は義両親と焼肉なんですよねぇ。お腹いっぱい食べたいし。
一緒にまずはマイナス1キロ目指して頑張りましょうねー!
ほーんと、太るは易く痩せるは難しですよね。

2016-01/16 17:27 (Sat)

No.3670 / 無筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは。返信ありがとうございます。

陰性症状と希死念慮、大丈夫でしょうか?心配です。
僕も以前お話ししましたが、かなり同じ思いをしてましたので、CHIBIKINさんの辛さは痛いほどよく分かります。
そうですね、減ってほしい物ばかり増えて嫌になります。
そうです、いくら食べても食べても、甘い物を更に欲求するのです。
今日は日記にも書きましたが、トレーニング中に過飲による発作が起こり、途中で中断して、最悪でした。幸いにも、すぐに回復しまして、続きをやりましたが、今後も怖いです。
CHIBIKINさんも甘い物欲するのですね。辛いですね。お互い良くなればいいですね。
お祈りありがとうございます。嬉しいです(*^_^*)もちろんCHIBIKINさんの回復もお祈りしてますよ(*^_^*)

そうなんですよ。 UFCには階級が56kg以下のフライ級、61kg以下のバンタム級、66kg以下のフェザー級、70kg以下のライト級、77kg以下のウェルター級、84kg以下のミドル級、93kg以下のライトヘビー級、そして最重量級120kg以下のヘビー級に分かれてます。
パンチやキックの威力、関節技で絞める圧力は体重が重い方が当然、有利ですから、厳密に階級が設けられてるのです。
その通り、UFC王者はこの世で最強の男ですよ。
はい、ワクワクします。寝た相手に殴る(パウンド)も有効なので、かなり危険ですが、その分、強さが際立ちます。
残念ながら地上波ではやらないんですよ。WOWOWに加入して観てます。
UFCじゃないですが、RIZINという日本で行われる総合格闘技は地上波で放送しますので、その時、教えますね(*^_^*)

いつもありがとうございます。

2016-01/16 18:29 (Sat) 編集

No.3671 / [#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-01/16 21:52 (Sat)

No.3672 / めろん [#-] No Title

CHibikinさん、こんにちは。
お菓子ばかりになりましたね。わたしもダイエットしていたときそんなふうになったことあるんですよ。なんででしょうね。
わたしもしばらく体重をはかっていないのではかりたいです。きっと重いだろうな。

陰性症状が激しかったのですか。辛いですよね。
わたしも辛いときあります。
なにかを一生懸命やってもそのあとでなんだか意味がなくって別にこの世にいなくてもそれはそれなんじゃないかっておもってしまいます。普通はやりがいや幸せがあるから生きていたいという方が多いのでしょうけどね。わたしはなんかもうどんなに幸せがやってきたとしても楽しくなくて宝くじにあたっても楽しくないやとおもってしまううんです。
なんでこんなに楽しくないのか自分でもわかりません。
ただわたしもチキンなのでこわいことはできないんですよね。
困ったものです。
踏み台昇降なさったのですね。自分をほめてさしあげるとよいとおもいます。
船越英一郎の離婚ね。わたしは日本のことうといけど。たしか奥さんもお金をたくさんつくる芸能人かな?できのいい人どうしだったのですね。
できがいいとわがままになるのかな。

それではお大事に。

2016-01/17 00:03 (Sun)

No.3673 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

昨日はお菓子だけの食事になってしまいましたか
普通の食事じゃなくお菓子中心の食生活は本当なら良くはないのですが
お菓子を食べる事がchibikinさんの唯一の楽しみという事もありますから
お菓子を立つのは難しいのでしょうね

とはいえ制限なくお菓子を食べてたらまず痩せないでしょうし
糖尿病も怖いでしょうからね
お菓子を断つのは無理だとしてもいかに制限出来るか?ですよね
少しずつでも減らしていけるといいのですけど

船越栄一郎の離婚問題が気になるのですね
自分は船越栄一郎は結婚した時に離婚するのは早いだろうな?
と思ってたのでここまで続いたのは長い方だなと思いました

2016-01/17 01:45 (Sun)

No.3674 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01/17 23:02 (Sun)

No.3675 / 無筋肉男 [#wj6SRXy6] No Title

おはようございます。
そうか~増えましたか。辛いですね。
でも、気になさらないでください。
今、急いで痩せてリバウンドするよりも、ちょっと寄り道しながらでも、最終的に痩せた方がいいじゃないですか。大丈夫ですよ(*^_^*)
僕も筋肉を犠牲にしても、ダイエットする事を決意しました。1日坊主かもしれませんが(笑)
車庫にあった踏み台昇降台を深夜、外で洗い、綺麗にして、今日から室内でやる予定です。
過食はたくさんするでしょうが、頑張ります。
CHIBIKINさんのお住まいの地区も大変な積雪なのですね。大丈夫ですか?
僕は秋田県ですが、やはり降ってます。濡れ雪なので、積もりはしませんが。
心が折れて、作業所、また休みました。5連休です。でも、気にしないようにします。
だらだらと書いてしまいすみません。
CHIBIKINさんのお幸せを祈ってます(*^_^*)
いつもありがとうございます。

2016-01/18 08:31 (Mon) 編集

No.3676 / [#] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-01/18 12:58 (Mon)

No.3677 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01/18 15:32 (Mon)

No.3678 / 無筋肉男 [#wj6SRXy6] No Title

おはようございます。
減って良かったですね。特に体脂肪率が、ぐんと減りましたね(*^_^*)
雪かき、お疲れ様です。ご立派です。充実した1日でしたね。
僕は今日も作業所休みました。でも、焦りません。気長にやります。
いつもありがとうございます(*^_^*)

2016-01/19 10:40 (Tue) 編集

No.3679 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: 良しとしましょう

kaionさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまいすみません。
食べた分の落とし前はやっぱりきっちりくるようです。
一昨日、昨日との計測で1.3kgも増えてしまい、ショックのあまり暗く落ち込んで何も手につかない状態でした(/_;)
昨日は甘い物断ちできましたが、今日はまた母親のお土産のお菓子を大量に食べてしまいました。
私の甘い物への執着は一種の中毒なので、煙草と同じで「一切断つ」しか方法がないのでしょうね。
昨日は出来たので、ちょっとお菓子断ちしてみようかなと思っております。
自信は無いんですけどね・・・(^_^;)
でも、とにかくこのままじゃ太るばかりだから、もう自分で買ってくるのだけはやめようと思います。
1200カロリー以上摂ってしまうと太る事もはっきりしたので、何とかこの制限内にはおさめねば、と思います。

ポチありがとうございます<m(__)m>

2016-01/19 14:58 (Tue) 編集

No.3680 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: おはようございます

さつきさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまいすみません。
食べた分の落とし前はやっぱりきっちりくるようです。
一昨日、昨日との計測で1.3kgも増えてしまい、ショックのあまり暗く落ち込んで何も手につかない状態でした(/_;)
やっとお通じが出てくれて、1kgは減ってくれて一安心の今日です。
でも、トータルでは0.8kgも増えているから、全然ダイエットの成果は出ていないんですけどね(/_;)
せめて、シーズン3開始時の体重に早く戻したいです。
明日からはお菓子断ちする予定です。
中毒だからあまり自信ないんですけどね(^_^;)
少なくとも自分で買ってくるのはやめようと思ってます。

さつきさんも船越さんの方が気になりますか(笑)
あの奥さんでは色々キツそうですよね。
よくここまでもったものだと思います。
でも、あの奥さんじゃそうそう簡単に離婚できないだろうな(^_^;)

2016-01/19 14:59 (Tue) 編集

No.3681 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

ななさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまいすみません。
一昨日、昨日との計測で1.3kgも増えてしまい、ショックのあまり暗く落ち込んで何も手につかない状態でした(/_;)
やっとお通じが出てくれて、1kgは減ってくれて一安心の今日です。

ななさんも賛同してくれますか?
ななさんも考えられる事あるのですね。
先行き長いですからね。
自分で死にたいと思っているような人は安楽死させてほしいんですよね。
私みたいな無職の中年はどんどん老人になって病気になって本人も苦しいし、税金の無駄遣いになるし。
私は50歳以上になりたくありません、本当に(/_;)
暗くてごめんなさいね。
こんなブログを楽しみにしてくれるなんて、嬉しい限りです。
ななさんは私のブログたちあげ当時からずっと応援してくれていましたよね(/_;)
本当にありがとうございます<m(__)m>
後で、ななさんの所にも遊びに行かせて頂きますね。

2016-01/19 15:00 (Tue) 編集

No.3682 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: ドンピシャ!

ともこさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまいすみません。
一昨日、昨日との計測で1.3kgも増えてしまい、ショックのあまり暗く落ち込んで何も手につかない状態でした(/_;)
やっとお通じが出てくれて、1kgは減ってくれて一安心の今日です。
でも、トータルでは0.8kgも増えているから、全然ダイエットの成果は出ていないんですけどね(/_;)
せめて、シーズン3開始時の体重に早く戻したいです。
ともこさんのアドバイスもありましたし、明日からはお菓子断ちする予定です。
中毒だからあまり自信ないんですけどね(^_^;)
少なくとも自分で買ってくるのはやめようと思ってます。
ともこさんの方は焼肉召し上がられても、増えなかったみたいですね。
ともこさんが頑張られた成果ですけど、「維持」の状態になられているのが羨ましい限りです。
私も頑張って、「維持」の状態にしたいです。
そうですね。
気持はどうしても絶望的になりますが、1kg、1kgポチポチとですね。
お菓子断ちしてみて何とか頑張ろうと思います。
(しつこいけどあまり自信はない(^_^;))
もう3月16日まで2ヵ月切っちゃいましたしね。
後、思いやりに溢れたメールありがとうございます<m(__)m>
後で返信させて頂きますね。

2016-01/19 15:02 (Tue) 編集

No.3683 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまいすみません。
一昨日、昨日との計測で1.3kgも増えてしまい、ショックのあまり暗く落ち込んで何も手につかない状態でした(/_;)
やっとお通じが出てくれて、1kgは減ってくれて一安心の今日です。
でも、トータルでは0.8kgも増えているから、全然ダイエットの成果は出ていないんですけどね(/_;)
現金なもので、減ってくれた安堵感から、陰性症状と希死念慮は今日は大分良いようです(^_^;)
気持、分かって下さって嬉しいです。ありがとうございます。
夢筋肉男さんも陰性症状が酷い時があったのですものね。
心の病気は辛いですよね・・・(/_;)

本当にお腹は一杯なのに、口と脳が甘い物を求めてしまうんですよね。
麻薬や煙草と一緒ですね。
一切断つしかないんだろうなという気がしています。
昨日はお菓子断ち出来たので、お土産のお菓子がなくなったら、お菓子断ち再チャレンジしてみようと思っています。
(自信はかなり無いのでですが・・・(^_^;))
お祈りありがとうございます<m(__)m>
私も無筋肉男さんの過食と過飲衝動がおさまるようにお祈りしてますよ。

この世で最強の男ですか。
それはワクワクしますよね(@_@;)
私もWOWWOWとかケーブルTVに入りたいのですが・・・お金が・・・(^_^;)
RIZIN、ちょっと観てみますね。
私も筋トレしようという意欲が湧いてくるかもしれないっっっ。

こちらこそいつもありがとうございます<m(__)m>

2016-01/19 15:02 (Tue) 編集

No.3684 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

めろんさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまいすみません。
一昨日、昨日との計測で1.3kgも増えてしまい、ショックのあまり暗く落ち込んで何も手につかない状態でした(/_;)
やっとお通じが出てくれて、1kgは減ってくれて一安心の今日です。
でも、トータルでは0.8kgも増えているから、全然ダイエットの成果は出ていないんですけどね(/_;)
現金なもので、減ってくれた安堵感から、陰性症状と希死念慮は今日は大分良いようです(^_^;)

めろんさんもダイエット時にお菓子ばかりになってしまった事があるのですかっっっ(@_@;)
うーん、本当に何ででしょうね。
私の場合ですが、「節制しなければいけない」と思う事でストレスになって、却って甘い物が食べたくなってしまうという悪循環に陥ってしまうようです。
それで、お菓子をどうしても食べたい時は我慢しないダイエットにしたら、お菓子だらけになってしまいました。(^_^;)
甘い物は中毒性、依存性があるのでしょうね。
ちょっとのつもりが呼び水になって、どんどん食べたくなってしまう食べ物のようです。
もう、これは「断つ」しかないかな、と思い始めています。
昨日はお菓子断ち出来たので、ちょっと自信が湧いてきたんですよ。
今日は母親のお土産のお菓子を一杯食べてしまいましたが、お土産がなくなったら本格的にお菓子断ちにチャレンジしてみようと思います。

めろんさんも陰性症状が酷い時があるようですね。
何をしても楽しくない、やりがいも幸せも感じられないというお気持ち良く分かります。
私は、いわゆる「普通の人々」がどうしてあんなに生きる事に前向きで楽しそうなんだか不思議でならない時があります。
でも、私みたいな人間の方が長生きしてしまったりするんですよね。
世の中、皮肉なものです。
安楽死制度、本当に心から希望してしまいます。

はい、踏み台昇降は何とか続けられてます(*^_^*)
やらないよりは良いですよね。
英語の勉強と踏み台昇降のノルマを達成すると、一日気持良く終れるようです。

船越英一郎の離婚問題は興味深々なんです(^_^;)
お金はとても稼いでいるけど、強烈な性格の奥さんで、船越英一郎の携帯を鍋で煮た事があるそうなんですよ。
束縛も相当らしいです。
船越英一郎、離婚したくてもそうそう簡単に離婚してくれるような奥さんじゃないよな・・・どうなるんだろうと思っております(^_^;)

2016-01/19 15:05 (Tue) 編集

No.3685 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

キリコさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまいすみません。
一昨日、昨日との計測で1.3kgも増えてしまい、ショックのあまり暗く落ち込んで何も手につかない状態でした(/_;)
やっとお通じが出てくれて、1kgは減ってくれて一安心の今日です。
でも、トータルでは0.8kgも増えているから、全然ダイエットの成果は出ていないんですけどね(/_;)

お菓子中毒、何とか脱却したいと思っています。
もう麻薬や煙草やお酒と同じで、「断つ」しかないんだなと思いました。
昨日一日だけですがお菓子断ちできたので、何とかなるかも、という希望がわいてきました。
少なくとも、自分でお菓子を買ってくるのだけは止めようと思います。
とにかく太ってしまうし、仰るように糖尿病の危険性も洒落にならないですからね。
とはいっても、物凄くお菓子への渇望が湧きあがってしまう時があるので、
あまり自信はないのですが・・・(^_^;)

はい、船越英一郎の離婚問題、とても気になっています(^_^;)
私もよくここまで長く続いたもんだと思っています。
でも、そうそう簡単には離婚できないでしょうねえ。

2016-01/19 15:06 (Tue) 編集

No.3686 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

鍵コメさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

こちらこそはじめまして。

遅レスになってしまいすみません。
一昨日、昨日との計測で1.3kgも増えてしまい、ショックのあまり暗く落ち込んで何も手につかない状態でした(/_;)
やっとお通じが出てくれて、1kgは減ってくれて一安心の今日です。
でも、トータルでは0.8kgも増えているから、全然ダイエットの成果は出ていないんですけどね(/_;)

鍵コメさんも菓子パン大好きでいらっしゃるのですね。
気持、分かって下さって嬉しいです。
私は普通のご飯は要らないから、1日10個位菓子パンだけ食べていたいとか思ってしまっています。
でも、菓子パンってダイエットにも健康にもお財布にも本当によろしくないですよね。
はい、もう菓子パンとお菓子は断とうかなと思っています。
何にせよ、太ってしまうばかりだし、糖尿病も恐いですからね。
昨日はお菓子断ち出来たので、ちょっと自信がついたのです。
少なくとも自分で買うのはやめたいと思います。
母親のお土産お菓子がなくなったら、本格的にチャレンジしてみようと思います。
自信はあまりないのですがね・・・(^_^;)
もう菓子パン中毒者ですから・・・。

2016-01/19 15:07 (Tue) 編集

No.3687 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

こちらも遅レスになってしまってすみません。
そうですね。
無理なダイエットは必ずリバウンドするといいますものね。
ま、意志が弱くお菓子中毒な私にはやりたくても出来ないですが(^_^;)
でも、ちょっとお菓子断ちにチャレンジしてみようと思ってます。
少なくとも自分で買うのは止めようかな・・・というユルユルなんですが。
あまり自信もないんですけどね・・・(^_^;)
私の甘い物欲求はちょっと病的ですから。
無筋肉男さんも新たにダイエットの決意を固めたのですね。
踏み台昇降、室内でやられる事にしたのですね。
踏み台昇降の最大のメリットはテレビ観ながら出来る事だと思うので、とても宜しいんじゃないかと思います。
過食衝動、なるべく起きないように祈ってますね。
私は東京都在住なのですが、昨日は結構な雪でしたね。
ひきこもりなんで、何も大変な事はありませんでした(^_^;)
ただ、玄関前の雪かきをして腰が痛くなりました(^_^;)
無筋肉男さんは秋田県在住なのですね。
冬の積雪は東京都は比べ物にならない位、大変なのでしょうね。
でも、良い所ですよね(*^_^*)
作業所の方は気にされなくても良いと思いますよ。
病気持ちなんだからしょうがないと割り切っていきましょう。
また春になれば、きっと調子も回復してきますよ。
また、そうなりますように祈ってますね<m(__)m>
お祈りありがとうございます。
おかげさまで今日は元気なようです(*^_^*)

こちらこそいつもありがとうございます。

2016-01/19 15:08 (Tue) 編集

No.3689 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

鍵コメさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまってすみません。
そうなんですよ。何か見事に緩やかに綺麗に右肩上がりで増えていってるんですよね(^_^;)
はい、鍵コメさんのブログのダイエットの記事、拝読させて頂きました。
1年で20kg減って凄いですよね(@_@;)
私も50kg台になってしまって、いい加減、ジムにでも通うしかないかとは思ってはいるのです。
水中ウォーキング、やりたいとは思うのですが・・・。
醜形恐怖と対人恐怖がある為、ジムに通うのは敷居が高くてしょうがないのですよね。
でも、そんな事言ってたらいつまでも痩せないし、どうしようと迷い中です。
とりあえず、お菓子断ち、頑張ってみようと思います。
お菓子断ちしても痩せないようだったら、もう最終手段としてジムに通おうと思います。
アドバイスありがとうございます<m(__)m>
これからも、成果の上がらない私のダイエットにバシバシアドバイス下さると嬉しいです。

2016-01/19 15:12 (Tue) 編集

No.3690 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
1kg減ってくれて、本当に嬉しいです。
今日は久々に心の平安が保てています。
でも、トータルでは0.8kg増だから、冷静に考えると喜んでいる場合でもないんですけどね。
昨日は充実していました。
朝から起きて、落ち込んではいましたが頑張って色々活動して良かったです。
夜は眠剤無しでぐっすり眠れました。
作業所は本当に調子の良い時だけ、と割り切ってらっしゃってイイと思いますよ。
病気持ちなんだからしょうがないですよ。
お互い、焦らないで気長にやっていきましょうね。
(と言いつつ、すぐ焦ってしまう私ですが(^_^;))

こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

2016-01/19 15:13 (Tue) 編集

No.3691 / 無筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは(*^_^*)
希死念慮減ったようで良かったです(*^_^*)
白い恋人は美味しいですからね。僕も大好きですよ。
ありがとうございます。作業所一週間行ってませんが、病気ですからね。安心しました。
また、良くなったら行ければいいな(*^_^*)

それが、ダイエット1日坊主でした。食事制限無理ですね。
でも、筋トレ、今日出来たので、良かったです。
やはり筋肉を犠牲にはできません。
https://www.youtube.com/watch?v=gGWLpb6S9Z0&feature=youtu.be&t=3m35s
このアリスター・オーフレイムの大胸筋に憧れます。ステロイドやってましたが、

RIZINで女性の選手で186cm98kgというキャビ・ガルシアという選手が出てましたよ。巨人症だと思いますが、僕、100%勝てません(笑)

それが、雪ここ2年積もらないんですよ。今日も4℃くらいで暖かかったです。暖冬なんですね。

お祈りありがとうございます。とても嬉しいです(*^_^*)

いつもありがとうございます。

2016-01/20 19:39 (Wed) 編集

No.3692 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

はい、全く現金なもので体重が減ってくれたら希死念慮も減ってくれるようです(^_^;)
今日は体重増えてしまいましたが、お通じ前という事とお菓子大量食いした割には増えていなかったので、ホッと一安心しています。
とはいえ、ダイエット2週間の成果が0.5kg増なので、本当は安心している場合じゃないんですけどね(^_^;)
「白い恋人」美味しいですよね・・・。
薄いのに一枚60カロリーもあるようです(><)
お菓子って本当に罪作りです(/_;)

作業所の方は本当に割り切って下さいね。
リハビリの為の場所なんですから、そこで無理して心の病気を酷くしてしまうようだと本末転倒だと思います。

食事制限は本当にキツイですよね。
特に無筋肉男さんのようにご病気を抱えていらっしゃると。
私も1200カロリー以内に収められた日は無いんじゃないかな(おいっ(^_^;))
春になってくれれば、過食欲求も今よりはおさまるんじゃないかと思います。
心の状態と向き合って無理なくボチボチされるのが良いと思いますよ。

アリスター・オーフレイム、観ましたよ~~~。
うーん、「最強の男」って感じですね。
オーラがありますね。
その内、映画になんか出演されるのじゃないでしょうか?

格闘家って女性版もあるんですね(@_@;)
カッコよいなあ~~~。
影響受けて、筋トレ頑張れる意欲が湧いてくるかもしれません。
地上波でやっている時は教えて下さいね。
(我が家はテレビが1台しかないので、観れない確率大きいのですが(^_^;))

そうなんですかあ。
今年は確かに暖冬のようですが、
秋田あたりは毎年積雪が凄いんだろうな、と思っていました。
積雪量が少ないのはありがたいですが、地球温暖化の影響かな、とちょっと心配にもなりますよね。

いつも祈ってますよ~~~(*^_^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

2016-01/21 10:32 (Thu) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)