ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S3)16日目 2016/1/22 やっとトータル減になりました。

ダイエット日記(S3)16日目 2016/1/22 やっとトータル減になりました。


ダイエット日記(S3)16日目 2016/1/22 やっとトータル減になりました。

体重:51.5kg(-0.6kg)
体脂肪率:25.8%(-0.9%)
トータル増減:-0.1kg,-1.9%

昨日の朝食:
 無し
 
昨日の昼食:
 デキストリン:大匙1杯
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間
 お酢入り青汁:1杯
 おでん:1パック(104カロリー)
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 椎茸とキャベツと挽肉の炒めもの:一皿(200カロリー)
 鶏ささみ缶:1缶(42カロリー)
 キムチ:少々(20カロリー)
 ご飯:茶碗に軽く一杯(200カロリー)
 鰹節:1パック
 

昨日の夕食:
 ビタミンB、C、満足週間、メリロート。
 お酢入り野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 大豆プロティン:1杯(35カロリー)
 ソイジョイ:2本(260カロリー)
 茹でコンニャク:250g(15カロリー)
 田楽みそ:大匙1(40カロリー)
 
間食
 みかん2個:60カロリー
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 6杯(150カロリー)
 飴:3個
 牛乳:200ml(160カロリー)

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

ダイエット再開して15日、やっとトータルで減になってくれました。
たかが100g減ですが、53.4kgまでいっちゃった事を考えると嬉しい限りです。
ふう、ここまで長かった・・・。
昨日は菓子パンもお菓子の買い食いもしないで、自分ではかなり節制したつもりなんですが、それでもトータルでは1200カロリー超えてしまっていますね。
本当に1200カロリーなんてあっという間にいってしまいます。
野菜炒めかご飯かソイジョイ2本のどれかを我慢したかった所ですね。
でも、やっとダイエットらしくなってきたような気がします。
この調子で続けらればと思います。
頑張れる時はもっと減らして1000カロリー位に抑えたいと思います。
コンニャクみそ田楽にハマりはじめました。
良い物にハマったなと自分でも思います。
コンニャク250gを食べるとかなり満足感があります。
0カロリーゼリーより良いみたいです。
田楽みそはカロリーが高いのでそこはちょっと付けすぎに注意です。
ただ、コンニャクではやっぱり腹持ちにも限界があるみたいで、夜はお腹が空いて寝付けなくて辛かったです。
飴2個と牛乳でお腹をごまかして、何とかなったという感じです。
今日は夕食にご飯を食べようかな、と思います。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.3693 / さつき [#-] こんにちは

chibikinさん、こんにちは。
おぉ、トータルで減になりましたか。
凄いですね!
私は何もしてないので、微妙に増えてます_l ̄l●lll
一応お通じが快調なだけで微減で済んでるんだと思いますが。
以前、飲んでたダイエットサプリメントをまた再開することにしました。
少しでも痩せて欲し――です。

2016-01/22 11:12 (Fri)

No.3694 / 無筋肉男 [#wj6SRXy6] No Title

chibikinさん、こんばんは。
おお、トータルでマイマスですね。おめでとうございます(*^_^*)
たとえ、回り道しても、最終的にマイナスならいいのですから、これで良いのですよ(*^_^*)
こんにゃく250gでほぼカロリー0ですから食べ応えありますね。僕も真似しようかな(*^_^*)
そうそう、胸囲測定したら1番厚い個所で測定したのもありますが、98.5cmありました。嬉しかったです(*^_^*)100cmまで頑張ります。
マイペースでいきましょう。
いつもありがとうございます(*^_^*)

2016-01/22 18:11 (Fri) 編集

No.3696 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

ダイエット再開して何とかトータル減になられたのですね
なかなか苦戦してるみたいですね
1200カロリーに抑えるのはかなり苦しいみたいですね
いかに工夫して1200カロリー以内に抑えれるかが焦点ですね

コンニャクみそ田楽にハマりましたか
お菓子を減らしてコンニャクみそ田楽を食べられたらカロリーも抑えられるんじゃないでしょうか?

でも夜にお腹が空いて辛かったみたいですね
夜もどうしのぐか?も重要なのでしょうね?

カロリーが低くて腹持ちする食べ物があらたにみつかるといいのですけど

2016-01/23 01:36 (Sat)

No.3697 / めろん [#-] No Title

Chibikinさん、こんにちは。
減りましたねー。よかったですね。
お菓子を減らす方向でいらっしゃるのですね。
いいことだとおもいます。たまには身体によくないものを食べる事があっても毎日はやっぱりね。
でもわたしは一日一回はお菓子たべちゃいます。
もうそれでいいやとひらきなおっているんです。

そういえばこちらの自然食品店でこんにゃくのようなものでつくった麺をうっていましたよ。カロリーがあまりないのでいいんでしょうね。

デビッドボウイの夢はまだみられるんですか?そんなに好きだったんですね。音楽に真剣に取り組んでいる姿勢を感じる方でしたよね。そこがかっこよいとはおもいました。
Chibikinさんにこんなにおもわれるなんて今頃天国で幸せにくらしていっらしゃいますよ。

それではね。

2016-01/23 08:31 (Sat)

No.3698 / kaion [#-] 本調子かなぁ

こんにちわ。

昨日は順調に減らしましたね。
本格的に本調子になってきたかなぁ。
こんにゃくは良いかもしれませんねぇ。
自分はこんにゃく嫌いなのでダメですが(笑)
自分もそろそろダイエットに励もうかなぁ。

ポチ☆

2016-01/23 10:08 (Sat)

No.3699 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: こんにちは

さつきさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

昨日はやっとトータル減になってくれて、この調子で頑張れば「ガンガン痩せるかも?」と期待してしまったのですが、今日はまたトータル増になっちゃいましたあ(/_;)
本当に体重減らすのって大変ですねえ、はあ~。
ダイエットを意識してないと、どんどん増えていきますよね、体重って・・・。
もう、一生ダイエットから逃れられないかと思うと嫌になっちゃいます。
お通じが快調なのは羨ましいです。
お通じが快調なのかそうでないかって、ダイエットのキーポイントになりますよね。
アボカド茶、良さそうですね。
さつきさんは何のサプリメントを飲んでらしたのかな?
効きそうなので教えてほしいです。
私も色々飲んでるんですがねえ、過食欲求は大分おさまってきているように思うので、無駄ではないと思うのですが、維持が精一杯で、「減る」ところまではいってくれてないようです。
ダイエットってお金もかかりますよね。はあ~
愚痴とため息ばかりになっちゃってごめんなさい(^_^;)

2016-01/23 14:28 (Sat) 編集

No.3700 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

昨日はやっとトータル減になってくれて、この調子で頑張れば「ガンガン痩せるかも?」と期待してしまったのですが、今日はまたトータル増になっちゃいましたあ(/_;)
本当に体重減らすのって、大変すぎる・・・(><)
節制したつもりなのに減ってくれないとストレス過大です。
また回り道になっちゃいました。
第一目標の40kg台までまだまだ遠そうです(/_;)
すみません、愚痴っぽくなっちゃって(^_^;)
コンニャクは良さそうですよ。
少なくとも0カロリーゼリーよりは腹持ちも良いようです。
はあ~でもお菓子食べたいですぅ(><)
ごめんなさい、本当に愚痴ばかりになっちゃって・・・。
98.5cmも胸囲があったのですか!!!(@_@;)
それは凄いですね。
苦しい中で筋トレされた甲斐がありましたね。
逞しくてカッコいいです~(*^_^*)
はい、マイペースでいくしかないですよね。
春にはきっと痩せてくれますよね(/_;)
こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

2016-01/23 14:29 (Sat) 編集

No.3701 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

キリコさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。


昨日はやっとトータル減になってくれて、この調子で頑張れば「ガンガン痩せるかも?」と期待してしまったのですが、今日はまたトータル増になっちゃいましたあ(/_;)
プチ過食をしたりお菓子を食べてしまった後ならしょうがないと思えるのですけど、昨日は頑張ったつもりなので落ち込んでしまっています。
1200カロリーに抑えるのは胃が頑健で食欲旺盛な自分には本当にキツイです。
当たり前の話ですけど、あらゆる食品にカロリーがありますからね。
ちょっとのつもりでつまんだりするとあっという間に1200カロリー超えてしまいます。

コンニャクみそ田楽は美味しくて腹持ちも良いようなので、中々ナイスです。
ただ、一日2本のソイジョイだけはやめられませんね(^_^;)
これをやめればより良いのは分かるのですが、一日にお菓子まるきり無しは私には出来そうもありません。

昨日は一昨日ほどは苦しくなかったです。
やっぱり私の場合、夕食に炭水化物を摂った方が良いみたいです。
夜中に我慢できなくて過食してしまっては元も子もありませんしね。

本当にカロリーが低くて腹持ちの良い食品、もっと探してみようと思います。
はあ~でも、お菓子食べたいです~~~(><)

2016-01/23 14:30 (Sat) 編集

No.3702 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

めろんさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

めろんさあああん(;O;)
昨日はやっとトータル減になってくれて、この調子で頑張れば「ガンガン痩せるかも?」と期待してしまったのですが、今日はまたトータル増になっちゃいましたあ(/_;)
プチ過食をしたりお菓子を食べてしまった後ならしょうがないと思えるのですけど、昨日は頑張ったつもりなので落ち込んでしまっています。
1200カロリーに抑えるのは胃が頑健で食欲旺盛な自分には本当にキツイです。

はい、お菓子はソイジョイ以外は食べない事にしたんです。
お菓子食べているとカロリーおさえているつもりでも、どんどん太っていっちゃう事ははっきりしましたし、血糖値も恐いので。
ソイジョイは低糖質で低GIなので、OKという事にしちゃってます。
めろんさんと同じですよ。
私も一日1回は甘い物(本当は3回位(^_^;))食べないとやってられません。
何で甘い物ってああ美味しく幸せな気分にさせてくれるのでしょうね。
本当に麻薬の様なものですね。
今もお菓子食べたくてしょうがありません(/_;)

コンニャクで作ったダイエット食品は色々あるようですね。
コンニャクで作った麺かあ~。
ラーメンなんかにすると腹持ち良さそうですよね。
コンニャクにはまったのは良い事かな~と自分でも思います。
田楽みそは甘いので、ちょっとお菓子を食べているような感じにもなれます。
0カロリーゼリーよりはかなり満腹感もあるようです。

デビッドボウイの夢はトキメキ度200%で幸せでしたあ~~~(^_^;)
本当にカッコよかったんですよ。
そうですね。
外見だけでなく音楽に真剣に取り組んでる姿勢がカッコ良いのですよね。
トータルであんなにカッコいい人はもうこの世にはあらわれないんじゃないかと思います。
訃報以来、デビッドボウイの歌が頭の中をめぐって離れません(^_^;)

2016-01/23 14:31 (Sat) 編集

No.3703 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: 本調子かなぁ

kaionさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

昨日はやっとトータル減になってくれて、この調子で頑張れば「ガンガン痩せるかも?」と期待してしまったのですが、今日はまたトータル増になっちゃいましたあ(/_;)
プチ過食をしたりお菓子を食べてしまった後ならしょうがないと思えるのですけど、昨日は頑張ったつもりなので落ち込んでしまっています。
1200カロリーに抑えるのは胃が頑健で食欲旺盛な自分には本当にキツイです。
愚痴ばかりになってしまってすみません(^_^;)
自分でも本格的に頑張り始めたつもりなんで、もう少し成果の方は出てほしいんですよね。
コンニャクにハマったのは良い事かな~と自分でも思います。
田楽みそは甘いので、ちょっとお菓子を食べているような感じにもなれます。
0カロリーゼリーよりはかなり満腹感もあるようです。
kaionさんはコンニャク、ダメなんですね(^_^;)
まあ、私も低カロリーで腹持ちが良い食品の中では美味しいと思っているだけで、ダイエットしてなかったら積極的に食べたいと言うほどではありません)^o^(
kaionさんもダイエット始められるのですか?

ポチありがとうございます<m(__)m>

2016-01/23 14:31 (Sat) 編集

No.3704 / 無筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは(*^_^*)
そうか~本当、頑張っていらっしゃるのに。増えてるとストレス増えますよね。
本当、ダイエット難しいですよね。
いえいえ、いくらでも愚痴っちゃってくださいね(*^_^*)僕も愚痴言うので全然気にしないでくださいね(*^_^*)
はい、春にはきっと痩せるはずですよ。今は寒くてストレスも増加しますから代謝にも影響あると思いますよ。
僕は相変わらず、過飲と過食ばかりしてます。
どうもありがとうございます。そのように仰って下さり、本当嬉しいです(*^_^*)はい、奇跡的に胸囲98.5cmありました。今後も持続してできれば増えるように頑張っていきたいです(*^_^*)。

こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)マイペースでいきましょうね!

2016-01/24 03:32 (Sun) 編集

No.3705 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

今日も増えちゃいましたあ(/_;)
お菓子やご飯を過食した訳でもないのに、何でだか非常に納得いきません(-_-メ)
嫌になっちゃいます。
1年ダイエットしていてこういう事は良くあったのですが、慣れられませんね。
挫折感と悔しさで一杯です(/_;)
今日も愚痴愚痴になってしまいました。
自分の代謝悪そうな身体が本当に憎くなります。
3月16日までにせめて48kgにはいきたいんですよ。
でも、この調子じゃ到底無理そうです(/_;)

無筋肉男さんは過食と過飲がとまりませんか・・・。
無筋肉男さんも辛いですよね(/_;)
早く春になってくれるとイイですよね。
でも、春になってくれたからって、痩せるのかな・・・という後ろ向きな気分になってしまっています。
無筋肉男さんの過飲と過食は止まるように祈ってますからね。

こちらこそいつもありがとうございます<m(__)m>

2016-01/24 13:23 (Sun) 編集

No.3706 / [#] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01/24 19:07 (Sun)

No.3707 / 無筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは。返信ありがとうございます。

昨日はいつも通り過飲で発作起きて、AM11時から19時まで苦しんでました。
母を泣かせてしまいました。親不孝です。
がっちり握手して「もう飲まない」と誓いました。飲みすぎる日があると思いますが、昨日の事思い出して、気合入れて何としても飲量を減らそうと思います。
お祈りどうもありがとうございます。本当嬉しいです(*^_^*)頑張ります。

そうか~昨日も増えちゃいましたか。非常に頑張っていらっしゃるのに、本当、納得いきませんね。
嫌になるお気持ち、とても分かります。
少しでも減る事を祈ってますね。
最終的に45kgくらいになる事を祈ってますね(*^_^*)
でも、無理だけはしないでくださいね。

僕は昨日の8時間の発作中、空腹、で全く飲まなかったので、68.9kgから66.9kgまで減りました。
67.5kgくらいが今の体重ですね。これ以上増えないようにしたいですね。

CHIBIKINさんの様に心の綺麗な方には本当に、幸せになって欲しいです。
いつまでも応援してますよ(*^_^*)

2月7日の例のUFCのヘビー級タイトルマッチまで2週間を切りました。
楽しみで仕方ないです(*^_^*)

いつもありがとうございます。風邪に気をつけてくださいね。

2016-01/25 00:47 (Mon) 編集

No.3708 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

鍵コメさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

金子みすゞを意識しされた作られたのですね。
しんしんとした冬の冷たさが伝わってきましたよ。
素晴らしい才能をお持ちで羨ましい限りです(*^_^*)

本当に「〇〇年ぶり!」の寒さや雪とニュースで伝えていますよね。
西日本、九州の方達は雪にもなれてないだろうし、大変だと思います。

一日に摂取する水分量や食事の量で体重が1kg~2kg変化するのは分かってはいるのですがね。
100gの差に一喜一憂してしまいます。
私は太りやすいだけでなく、便秘でむくみやすい体質でもあるんです。
私みたいな性格の人は毎日体重を量らない方が良いのかもしれないとも思います。
一週間、絶食ですか・・・。
キツイですね。
一週間に5kg減とは非常に心惹かれてしまいますが。
鍵コメさんはダイエットでされた訳じゃないんでしょうが、絶食では筋力も落ちてしまうでしょうね。
リバウンドも激しそうですし、どっちにしろ食欲旺盛な自分にはとても出来そうもありません。
アドバイスありがとうございます<m(__)m>
はい、腹式呼吸意識してみますね(*^_^*)

2016-01/25 12:15 (Mon) 編集

No.3709 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

昨日は大変だったのですね(/_;)
大丈夫ですかあ~?(;O;)
過飲発作というのは、私は経験無いのですが、相当苦しく辛いのでしょうね。
お母様も泣かれてしまったのですね。
無筋肉男さんの事が心配でしょうがないのでしょうね。
何とかおさまるように切に祈ってますね。

お祈りありがとうございます<m(__)m>
おかげさまか、今日は0.7kg減ってくれました。
でも、トータルでは+-0kgです(/_;)
増えてしまうよりはよっぽどイイですが、虚しい事は虚しいです。
本当に増えるのは簡単で減るのは難しいです。
45kg台なんて、夢の数値です。
ちょっと私には無理そうですね。
とりあえず第一目標40kg台、第二目標47kgで頑張ってみます。

体重、大分減られたのですね。
発作はお苦しかったでしょうが、体重が減られたのは嬉しいですよね。
そうですね、減らないまでも維持でいて欲しいですよね。
冬の間は減らすのは諦めて、維持でOKという事に割り切る事も必要かな、などと私も思っております。

応援ありがとうございます。とても励みになります。
心が綺麗だなんて・・・恐縮の極みです~~~(><)

2月7日は楽しみですね(*^_^*)
最強の男の肉体と技を堪能して下さい。
私も3月のフィギュアの世界選手権がドキドキワクワクです。
何とか羽生君に王者奪還して欲しいです。

こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

2016-01/25 12:16 (Mon) 編集

No.3710 / 無筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは。返信ありがとうございます。
はい、おとといは大変でした。母が1番心配してるので、今後は何としても飲まないようにしたいです。
昨日はかなり減り、作業所にも1時間半ですが、顔出せました。
お祈りありがとうございます。嬉しいです(*^_^*)

0.7kg減って良かったですね。トータルで0ですか。これから、ゆっくり落としていきましょう。
第一目標の40kg台まで、ゆっくりやっていきましょう!
応援してますからね(*^_^*)

そうですね。維持でいいですね。
先ほど、68kgちょうどでした。だいたい、これくらいをキープしていきたいです。
昨日はトレーニングできました(*^_^*)

はい、2月7日、相手が故障欠場になりましたが、代役の選手もかなり強い選手なので楽しみです(*^_^*)暇さえあれば、過去の格闘技UFCと競馬のDVD観てます(*^_^*)
3月に羽生君参戦の世界選手権あるのですね。
優勝して欲しいですね、僕も応援してますからね(*^_^*)

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

2016-01/26 03:21 (Tue) 編集

No.3711 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

昨日は作業所へ行けてトレーニングもできたのですね。
良かったです(*^_^*)
この調子で過食も過飲もおさまってくれる日が多くなるとイイですね。
私の方は昨日、今日とプチ過食欲求がきてしまいました。
食パンが家にあるのが原因だと思います。
炭水化物を摂りすぎてしまいました(><)
お通じも芳しくなく今日は+0.2kg増です。
0.2kgとはいえ、増えるとキツイです(><)

無筋肉男さんは68kgをキープできていけるといいですね。
お互いに春になればもっと痩せてくれますよね。

格闘技と競馬、本当にお好きなのですね(*^_^*)
2月7日、楽しみですね。
私は3月まで羽生君の姿はお預けです。
無筋肉男さんも羽生君の事応援してくれてると思うと嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

2016-01/26 11:12 (Tue) 編集

No.3712 / 無筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは。返信ありがとうございます。

はい、作業所行けました。トレーニングもしました。ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、過食と過飲おさまればいいです。水分はおとといの発作からかなり減りました(*^_^*)
CHIBIKINさん、過食欲求起こったのですね。大丈夫ですか?
少しでも増えると嫌ですよね。

今日は帰宅後、69.3kgでした。
そこで、また踏み台昇降やってみました。親に床が傷むので、早足でやらないように言われたので、1分間に134~138歩ほどの着地数でやりました。気持良かったです。
CHIBIKINさんは3時間もおやりになったのですね。お疲れ様です(*^_^*)
はい、お互い、春になると痩せますよ(*^_^*)
体重増と共に、お腹がぽっこり出てきたので、腹中心に脂肪を落としたいです。

残念なことに、選手の故障でヘビー級タイトルマッチ中止になったんですよ(泣)
がっかりして、WOWOW2月にいったん解約することにしました。
2月はその大会しかないので、他に見たい試合もないので、お休み、という感じです。
3月からまた再加入します。いつでも、解約、再加入できるので、大丈夫なんですよ。

早く3月になればいいですね。羽生君の勇姿一日も早くご覧になりたいでしょう!
はい、僕も応援しますね(*^_^*)

いつもありがとうございます。

2016-01/26 18:15 (Tue) 編集

No.3716 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

ここ2,3日は調子が良いみたいですね。安心しました(*^_^*)
過食と過飲の方は、その後いかがでしょうか?
調子が宜しいとよいのですが。
祈ってますね。

無筋肉男さんも踏み台昇降されたのですね。
そうですね。
あまり激しくやると床が心配ですよね。
私もゆっくりゆっくり静かにやるように心がけてます。
そうなんですよね。
最近は怠けていないし、3時間頑張る時もあったんだから、何とか成果出て欲しいです。
でも、冬は痩せにくいから、これだけ頑張っても維持が精一杯なのかな~と思うと辛いです。
お腹は私も酷い事になってます(^_^;)
腹筋するしかないな~と分かってはいるのですが・・・。

UFC、中止になってしまったのですね(/_;)
楽しみにされていたのにそれは残念ですね。
WOWWOWってそんなに簡単に解約、再加入できるんですか(@_@;)
いい情報を聞きました。

はい、3月の世界選手権、ワクワクドキドキです。
王座奪還してほしいです。
無筋肉男さんも応援して下さるのですね。
嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

2016-01/27 16:04 (Wed) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)