ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S3)19日目 2016/1/26 炭水化物食べ過ぎ。ご飯と食パンが止められない(><)

ダイエット日記(S3)19日目 2016/1/26 炭水化物食べ過ぎ。ご飯と食パンが止められない(><)


ダイエット日記(S3)19日目 2016/1/26 炭水化物食べ過ぎ。ご飯と食パンが止められない(><)

体重:51.8kg(+0.2kg)
体脂肪率:26.8%(+1.5%)
トータル増減:+0.2kg,-0.9%

昨日の朝食:
 アイスココア:1杯(200カロリー)
 ご飯:茶碗に軽く1杯(200カロリー)

昨日の昼食:
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間
 デキストリン:大匙1杯
 お酢入り青汁:1杯
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 鶏ささみ缶:1缶(42カロリー)
 おでん:1パック(104カロリー)
 カロコンアイス:2個(160カロリー)
 ソイジョイ:2本(260カロリー)
 0カロリーゼリー:2個

昨日の夕食:
 ビタミンB、C、満足週間、メリロート。
 玉子かゆ:1パック(90カロリー)
 食パン:1枚(180カロリー) 
 
間食
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 5杯(125カロリー)

昨日の運動:
 踏み台昇降:3時間

またトータル増になってしまいました(/_;)
お通じがあまり出なかったせいもあるかと思うのですが、たくさん出たとしても昨日よりは減ってないのは確かですね。
本当に痩せないですねえ・・・。
ま、昨日は食べ過ぎてしまったのですが。
昨日は1400カロリー台になってしまっています。
プチ過食欲求がきて、甘い物と炭水化物を一杯食べてしまいました。
プチ過食している場合じゃないのは重々承知なのですが・・・。
朝のアイスココアと夕食の食パンが特に痛いですね。
食べ過ぎたので、踏み台昇降は3時間頑張りました。
ところで、今日も朝食と昼食に食パンを食べてしまいました(><)
パンがあると我慢できないんですよね。
相変らずダメダメです。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)