ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S3) 20日目 2016/1/27 増えないでくれて一安心

ダイエット日記(S3) 20日目 2016/1/27 増えないでくれて一安心


ダイエット日記(S3) 20日目 2016/1/27 増えないでくれて一安心

体重:51.5kg(-0.3kg)
体脂肪率:24.7%(-1.1%)
トータル増減:-0.1kg,-3.0%

昨日の朝食:
 アイスココア:1杯(200カロリー)
 食パン:1.5枚(270カロリー)
 鯵の開き:1枚(140カロリー)

昨日の昼食:
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間
 デキストリン:大匙1杯
 お酢入り青汁:1杯
 食パン:1.5枚(270カロリー)
 おでん:1パック(104カロリー)
 茹でコンニャク:250g(15カロリー)
 田楽みそ:大匙1(28カロリー)
 
昨日の夕食:
 ビタミンB、C、満足週間、メリロート。
 野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 大豆プロティン:1杯(35カロリー)
 茹でコンニャク:250g(15カロリー)
 田楽みそ:大匙1(28カロリー)
 
間食
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 4杯(100カロリー)
 みかん:2個(60カロリー)
 冷凍ブルーベリー:4口(30カロリー)
 0カロリーゼリー:2個

昨日の運動:
 踏み台昇降:3時間

お通じ後の数値です。
一昨日、昨日と炭水化物を一杯摂取したにも関わらず減ってくれて一安心です。
といっても、やっとトータルで0.1kgマイナスですけどね・・・。
昨日はまた炭水化物DAYをやってしまいました。
食パン食べ過ぎです。
食パンが家にあると思うと食べたくて我慢できないのですよね。
もう食パンは無くなったので、今日からまたキャベツ、コンニャク、おでん、おかゆ生活に戻したいと思います。
もう、いい加減アイスココアも我慢するように意志を強くしなければ・・・。
昨日も1200カロリー超えてしまいました。
約1340カロリー摂取です。
今日からはなるべく炭水化物を控えて1200カロリー厳守を目標にがんばりたいと思います。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.3713 / おおとろ [#-] No Title

こんにちは、Chibikinさん^▽^
ダイエット頑張っていらっしゃいますね。
踏み台昇降3時間なんてすごいです!

炭水化物ってほんと、カロリーお高めなのですね。
うーむ、と腕組みして考えちゃいます。
ぼちぼちですよね。

もう一月も終わりですね。はやいなあと思います。
そろそろ2月の恵方巻きがやってきます><
ヴァレンタインデーも><おいしいものが襲ってきますっ。

私はようやく新しいお仕事に従事します。緊張です。

ゆるりと進めていきましょうね(´∀`)
ではでは!

2016-01/27 11:11 (Wed)

No.3714 / さつき [#-] おはようございます

chibikinさん、おはようございます(*^▽^*)
増えないで良かったですね。
私も今日は減ってました。
でもまだ62キロ台で、いい加減節制して減らさなければ、って感じです。
酒が良くないんですよね~。
わかっているけどやめられない。
情けないです、ホントに…。
お互い一進一退ですが、頑張りましょうね~。

2016-01/27 11:30 (Wed)

No.3715 / 海 [#-] No Title

|電柱|・ω・)ノどーも!

chibikinさん、お久しぶりです。
頑張ってますね。
私も今日から復帰しました。
お互い頑張りましょうね。
私は節制できず好きなだけ食べていたので
ダイエットできるか不安ですが
また頑張れたら頑張りたいと思います。
って早速お菓子食べたんですがね(^^;)
頑張れるか不安です。

2016-01/27 13:20 (Wed)

No.3717 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: おはようございます

さつきさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

一応、維持のつもりではなく、減らしたくて頑張っているんですけどね(^_^;)
痩せるのは本当に本当に難しく長い道のりですね(/_;)
さつきさんはお酒が原因なのですね。
私がお菓子止められないのと同じようなものなのかな~。
私も実は今日お菓子の買い食いをしてしまいました。
私はどうしても食べたくてしょうがない時は我慢しない事にします。
(っていうか出来ないんですよね・・・)
さつきさんも節制する日は頑張って、どうしても飲みたい時は量を決めて飲んじゃう事にしちゃってイイんじゃないかなとも思います。
頑張ると決めたら凄いストイックなさつきさんですもの。
また、すぐ落ちますよ。
ホントに中々減ってくれない憎い体重ですが、お互い頑張りましょう!(^^)!

2016-01/27 16:06 (Wed) 編集

No.3718 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

おおとろさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

そうなんですよね~~~。
頑張ってますよね?私?
でも、全然痩せてはくれません(/_;)
冬はダメだな、こりゃ(-_-メ)です。

炭水化物はカロリーも大きいですが、成分的にやっぱり「太りやすい」って説が圧倒的ですよね。
同じカロリーなら肉や魚を食べた方がマシとの意見も多くて、やっぱりなるべく減らさなきゃな~と思うんですが、パン好き、お菓子好きには辛いです。
今日も禁止した筈のお菓子買い食いをやってしまいましたぁ(><)
どうしても食べたくてしょうがなく気が狂いそうになってしまったので、許して下さい<m(__)m>

本当についこの間、年末だったような気がするけど、もう2月なのですね。
恵方巻きはどうしよう(><)
私は食べないでいると思います(/_;)

おおとろさん、いよいよ新しいお仕事に就かれるんですね。
大きく一歩踏み出しましたね。
緊張するし不安もあるだろうけど、なるべくマイペースな心持ちで頑張って下さいね。
何か辛かったり吐き出したい事がある時はどうぞメール下さいね。
心から応援してますよ。
フレーフレー☆おおとろさん☆

2016-01/27 16:07 (Wed) 編集

No.3719 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

海さん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

おお!(^^)!復活されたのですね。
私は一日1200カロリー制限と踏み台昇降で頑張ってます。
全然痩せてません(^_^;)
私も今日、お菓子食べちゃいました。
どうしても食べたい時は我慢しない事にしました。
1200カロリーを超えなきゃイイかな、と思ってます。
何ていって、毎日1200カロリー超えちゃってるんですけどね。
今日も踏み台昇降3時間しなければ、です(^_^;)
海さんもマイペースでユルユル頑張りましょう。
大丈夫ですよ。あれほど頑張り屋さんだった海さんだもの。
また、すぐに順調に落ちていきますよ。
また、お互いに慰め合い、励まし合い、情報交換しましょうね(*^_^*)
それしにても嬉しいニュースだな~☆)^o^(☆

2016-01/27 16:07 (Wed) 編集

No.3720 / ともこ [#-]

減りましたねー!
でも今日はお菓子食べちゃったんですね。
でも食べ過ぎってほどじゃないと思うのでオッケーですよねー。
私の場合過食しちゃうので。
今はひたすら我慢してます。
食べたい欲求でいっぱいですよー。甘いもの食べたーい(笑)でも太りたくないからたべませーん。ダイエットって辛いですよねトホホ。
chibikinさんみたいにちょこっとお菓子食べるくらいなら大丈夫です。ストレスが一番良くないですものね。お互いボチボチ頑張りましょ〜!

2016-01/27 19:51 (Wed)

No.3721 / 無筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんばんは。返信ありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
はい、お蔭様で、過食も過飲もしてません(*^_^*)
こんなに、普通の暮らしが出来るのが心地良いと、今まで気付きませんでした(*^_^*)
お祈り本当にありがとうございます(*^_^*)

はい、僕もCHIBIKINさんの真似して踏み台昇降始めました。
はい、ゆっくりやるのがいいですね、家にも足にも優しく。
3時間は素晴らしいです(*^_^*)きっと効果出ますよ。
鯵の開き、美味しいですよね。鯵なら多めに食べても大丈夫ですよ。
応援してますね(*^_^*)

はい、2月7日のUFCのメインイベント試合、王者ファブリシオ・ベゥドゥムvs挑戦者ケイン・ベラスケスの試合をとても楽しみにしてましたが、ベラスケスが負傷。その代役としてミオシッチという選手が決定しましたが、今度はファブリシオが負傷。試合自体が消滅しました。
他に4試合あるのですが、見たい試合もないし、2月のUFCはそれだけなので、解約しました。
そうなんですよ。解約、再加入が簡単なんです。
テニスも放送してるので、テニス視聴目的で3月に加入、5月に解約、7月からまた再加入、9月に解約、11月から再加入、なんて事も出来るのです。しかも、加入月は無料なので、お得です。何度解約しても加入月は無料なんです。
WOWOWも、それを考慮してるんでしょうね。
3月6日にまた試合あるので、3月から再加入するかもしれません。
月2484円です。
BSアンテナがあれば、誰でも視聴出来ますよ。

3月の世界選手権、楽しみですね。
王座奪還を祈ってますよ(*^_^*)

食事制限も再開しました。だいたい2000kcal前後なので、もっと減らさねばなりませんね。
できれば、1800kcal以内に減らしたいです。
今、68kg前後18%なので、63kg14%を目標にします。
1ヶ月1.5kg減として4ヶ月以内で、63kgにしたいです。
なぜ、4ヶ月かというと、2月、3月、4月、5月は部屋で踏み台昇降できますが、6月以降は暑くて、汗だくになりそうなので、衛生的にも室内で踏み台昇降はしたくないです。それ以降は筋トレのみにしたいです。
この4ヶ月を減量期として、それ以降、維持していきたいです。
そう簡単に出来ないのは分かりますが、出来るだけ頑張りたいです(*^_^*)
お互い、痩せれればいいですね!

いつもありがとうございます(*^_^*)

2016-01/27 20:14 (Wed) 編集

No.3722 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: タイトルなし

ともこさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

今日は何とか減ってくれたんですが、2日間の食パンの落とし前は明日あたり来るかな~とガクブルではあります。
そんな場合なのに、お菓子食べてしまいましたぁ(><)
今日は朝から爆食欲で一杯食べたんですが、それでもお菓子食べたくて気が狂いそう(^_^;)になってしまったので、買いに行ってしまいました。
はい、総カロリーとしては400カロリー以内なので、食べ過ぎという程ではないと思います。
今日は気が狂いそうな状態で食べたので、とても美味しく感じられてしまいました。
ともこさんは職場が誘惑の巣窟なので、我慢するの本当にお辛いと思います・・・。
でも、頑張るともこさん、偉すぎます。
そうですね。一口のつもりが食べ始めたら止まらなくなっちゃう事ってありますよね。
本当にダイエット、辛いですよね(/_;)
私も今日の夕飯はコンニャクだけです。
はい、お菓子は「なるべく」節制する方向でやって行こうと思います。
一切断つのは私にはやっぱり無理そうです(^_^;)
はい、お互いにボチボチ頑張りましょうね☆!(^^)!☆

2016-01/27 20:40 (Wed) 編集

No.3723 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

おお☆、今日も調子宜しいようですね。
良かった良かったです~(/_;)
普通の暮らしが出来るって、普段は忘れがちですが本当に幸せな事ですよね。

今日は食べ過ぎたので、今日も踏み台昇降3時間コースで頑張りたいと思います(*^_^*)。
中々体重にはあらわれてくれないのですが、いつかきっと成果は出てくれますよね・・・(^_^;)
鯵のひらき、美味しかったです。
ご飯と食べたかったのですが、パンを食べてしまったので、味単品で頂きました(^_^;)
ホッケも食べたいです。

UFCは残念でしたね。
激しい競技だから、怪我とか負傷とかはしょっちゅうなんでしょうね。
WOWOWの情報ありがとうございます<m(__)m>
観たい番組がある時は決して高い額じゃないですね。
そんなに頻繁に解約、再加入できると聞いて非常に勉強になりました。
私も観たい番組がある時は思い切って加入してみようかな。

食事制限され始めたのですね。
ちょっと心配です。
食事制限のストレスで過食がぶり返してしまわれないように祈ってますね。
1ヶ月で1.5kgだと理想的な痩せ方ですね(*^_^*)
私は1200におさえるつもりが毎日超えてしまっています(^_^;)
無筋肉男さんも頑張られるのだから、私もがんばろっと。

はい、本当にお互いに痩せられるとイイですね(*^_^*)
ボチボチ頑張りましょうね(*^_^*)

こちらこそ、いつもありがとうございます。

2016-01/27 20:41 (Wed) 編集

No.3724 / キリコ [#-] No Title

chibikinさんこんばんは

減られて良かったですね
体重落とすのも簡単ではないですよね

食パンって意外にカロリー高いのですね
自分は夜食でトースト2枚食べてますが
1枚はハムとチーズのせてもう1枚はマーガリンにはちみつ塗って食べてるのですが
それだけで500~600カロリーくらいはあるのかな?

1200カロリー以内に抑えるのも苦戦されてるようですね
何かを削るしかないのですかね?

踏み台昇降も3時間されて頑張ってらっしゃいますし
結果として繋がってくれるといいのですけど

2016-01/28 00:58 (Thu)

No.3725 / めろん [#-] No Title

Chibkinさん、こんにちは。
少しでも減ってよかったですね。
お菓子をたくさん召し上がっていらしたから、どうなるのかな、っておもっていたのですよ。
とにかく一安心ですね。
でもおでんやこんにゃくばかりだとあきてしまうのでしょうね。うまいこといろいろな低カロリーの食品がみつかればいいのでしょうけどね。
わたしは夏は自分で水をゼラチンで固めてからメープルシロップやフルーツシロップをかけて食べるなんてことをしましたが。今は寒いのでそれも無理でしょうね。でも市販のゼロカロリーゼリーを買うより安上がりですよ。
冬の低カロリーの食べ物ってなんでしょうね。鍋物なんか野菜やこんにゃくがはいっていてポン酢で食べれば低カロリーですよね。でもほんと、なにかいいアイデアがあるといいですね。
それではね。

2016-01/28 02:52 (Thu)

No.3726 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

キリコさん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

昨日は減ってくれて一安心だったのですがね・・・。
今日はまた増えちゃいましたあ(/_;)
落ち込んでます。
運動もしているのに、私は一日に1200カロリー以上摂ると太ってしまう身体のようです。
超低燃費です(/_;)
車だったら良かったのに。

ま、ここ3日間、1200カロリー制限は守れてなかったし、炭水化物の取り過ぎではあったんですが・・・。
それにしても痩せないです・・・。

食パンは菓子パン等に比べれば低カロリーですが、キリコさんのそのメニューだと600カロリーはいってますね。
キリコさんの場合は私と反対なので、3枚位召し上がって頂きたいところですが。

1200カロリー、あっという間に超えてしまうんですよね。
なるべく低カロリーで腹持ちの良さそうな物を探しているんですが・・・。
とにかく胃が頑健で食欲が旺盛なので、これ以上削るのは私には非常に辛いんです。

そうなんですよね。
踏み台昇降頑張っているから、もう少し結果が出て欲しいのですがね。
何か維持が精一杯みたいですね。
踏み台昇降してなかったら、もっとどんどん太っちゃっていたのかと思うと、自分の身体が恐ろしいです。

2016-01/28 09:43 (Thu) 編集

No.3727 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

めろんさん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

昨日は減ってくれて一安心だったのですがね・・・。
今日はまた増えちゃいましたあ(/_;)
落ち込んでます。
運動もしているのに、私は一日に1200カロリー以上摂ると太ってしまう身体のようです。
超低燃費です(/_;)
車だったら良かったのに。

お菓子・・・また解禁してしまいました。
意志が弱くてごめんなさい・・・(><)
太ってしまったストレスで今日も食べたくてしょうがなくなってしまったので、食べちゃうと思います。
ダメダメです・・・。

ゼラチンはお肌にもとても良いんですね(*^_^*)
コラーゲンの塊でお肌プルプルになるそうです。
私も面倒くさがらないで、自分で作ってみようかな・・・。
お鍋も栄養的にもダイエット的にも非常に良いのは分かっているんですが、具材の野菜やらを買っていると結構な出費になってしまいそうで・・・。

低カロリーの食品、色々ある事はあるんですよね。
高価な物が多いんですよね~。
ただでさえ、ダイエットのせいで超金欠になっているんです。
苦しいし、お金はかかるし、成果は全然出ないし、で私のダイエット、難行苦行になっています(/_;)

何か愚痴ばかりでごめんなさい<m(__)m>

2016-01/28 09:44 (Thu) 編集

No.3728 / kaion [#-] 意志の強さ

こんにちわ。

ここまで来たらあとは意志の強さですね。
食べない!!、運動する!!
っという事をストイックに完遂するしかないかなぁ。
頑張って下さい!!
応援しています!!

ポチ☆

2016-01/28 10:15 (Thu)

No.3729 / 無筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

HIBIKINさん、こんにちは。返信ありがとうございます。

それが~今日は水分量、少し多いです。
気を抜けばそうなりますね。もっと気合入れてやろうと思います。

3時間お疲れ様です(*^_^*)TV見ながらでもご立派ですよ(*^_^*)
はい、これだけ頑張っていらっしゃるから、きっと成果は出ますよ。ゆっくりやっていきましょう。
ホッケも美味しいですよね。僕は鯵もホッケもタンパク質沢山で美味しくて大好きです(*^_^*)

はい、残念でした。そうなんですよ、激しい競技ですからね。負傷と常に隣り合わせですね。選手は凄いですね。
そうですね、ご覧になりたい時あったら加入お考えになってもいいと思いますよ(*^_^*)

食事制限、ご心配ありがとうございます。
そうですね、ストレスで過食する可能性も高いですからね。
はい、月1.5kg減という目標を緩く設定しました(*^_^*)
お互い、マイペースでいきましょうね(*^_^*)

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

2016-01/28 10:56 (Thu) 編集

No.3730 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: 意志の強さ

kaionさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

仰る通りだと思います。
とにかく私に一番足りないのは「意志の強さ」なんですよね(^_^;)
自分に甘いからな~~~。
運動は最近は頑張れているので、後は食事の節制ですよね。
わかってはいるんですが・・・。
こんな私でも応援してくれてありがとうございます<m(__)m>

ポチ☆もありがございます<m(__)m>

2016-01/28 22:09 (Thu) 編集

No.3731 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、こんばんは☆ コメントありがとうございます。

ブログ、遊びに行かせて頂きましたが、ちょっとまた過食と過飲がぶり返してきてしまったようですね(/_;)
無理なさらないで下さいね。

踏み台昇降3時間はさすがにキツかったです。
時間も多くとられてしまいますしね。
きっと成果出ますよね。。。

ホッケや鯵の開きは美味しいですよね。
お魚は身体にもいいし、もっと食べたいです。
でも腹持ちの割には高いんですよね(/_;)

食事制限、やっぱりストレスが出てしまわれちゃったのかな?
月1.5kg減という目標値自体は理想的だと思います。
たまに過食してもいいや位のスタンスでいかれてはいかがでしょうか?
マイペースでぼちぼちやっていきましょう。

こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

2016-01/28 22:17 (Thu) 編集

No.3732 / 無筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんにちは。

ご心配ありがとうございます。やはり反動で大過食し、今日も白米3杯とか過食までいかないまでも、大食いしてます。
そうですね、ストレスでしょうね。
マイペースでボチボチやっていきますね。ありがとうございます。

CHIBIKINさんは炭水化物を多めに摂取してしまうのですね。痛いほど、お気持ち良く分かります。
今日はプラスマイナス0なのですね。
踏み台昇降は毎日やってらっしゃるから大丈夫ですよ(^_^)はい、きっと成果出ます。

僕は今日も過食、過飲ですが、作業所に30分だけ出ました。
このまま、家の階段の掃除機を玄関ほうきで掃いて、少しはすっきりしました。
トレーニングは予定してたのに、出来ずに、少し自己嫌悪ですが、あまり気にしないようにします。

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

2016-01/29 15:04 (Fri) 編集

No.3733 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

遅レスになってしまい、すみません<m(__)m>

やはり反動はきてしまいましたか(/_;)
カロリー制限はかなりストレスになりますよね。
無筋肉男さんの場合は春になるまで制限はされない方がいいような気もするんですよね。

炭水化物・・・好きなんですよね。
とにかくダイエットに一番良くないお菓子、菓子パン好きなんです。
一日の食事、全部菓子パンにしたい位なんですよ(><)
ドーナツも久しく食べてませんが、10個位いっぺんに食べたいです。

はい、踏み台昇降は何とか怠けないで頑張っています。
励まして下さってありがとうございます。心強いです。
昨日は食べ過ぎたので、4時間やりました(><)
なるべく気持ちをポジティブに持っていって、きっと成果はあるんだと言い聞かせてやるようにする事にしました。
その方が成果も出るような気がするんですよね。

コメントを書いて下さった日は作業所へ行く事が出来たのですね。
30分でも行けただけ凄いですよ。
ご自分を褒めてあげて下さいね。

こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

2016-01/31 07:13 (Sun) 編集

No.3734 / 無筋肉男 [#3KkN.M3I] No Title

CHIBIKINさん、こんにちは。お返事ありがとうございます(*^_^*)

はい、反動が来ました。やはり、過食症の原因が過度の食事制限と過度の運動なので、スイッチが作動してしまうのですね。
しばらくは、太るのも覚悟でトレーニングだけして、食べ物は制限しません。
そうですね、春になり暖かくなると変わるかもしれませんね。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

全く同じです。僕も菓子パン大好きですよ。いくらでもお腹に入りますね。
もちろんドーナツも大好きです(*^_^*)

おお、踏み台昇降4時間、本当にお疲れ様でした。
そうですね、効果あるんだと思いながらポジティブにやるのは効果ありますよ。
薬も効くんだ、と思いながら飲めば、実際に効果あるような気がしますしね。
でも、無理だけはしないでくださいね。

ありがとうございます。はい、自分を褒めようと思います。
今日も発作起きたので、明日以降も未定ですが、無理しません。

結局、WOWOW,解約しませんでした。
ドラマで面白そうなのが始まるので、録画しようと思いまして。
UFCも今日、結構楽しめました(*^_^*)

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

2016-01/31 16:08 (Sun) 編集

No.3736 / chibikin [#Yqf9uHks] Re: No Title

無筋肉男さん、おはようございます☆ コメントありがとうございます。

東京は今日は寒いです~~~。
空気がしんしんと冷たいです。
秋田の方はどうですか?

やっぱり反動来てしまったのですね(/_;)
辛いですよね。
そうですね。
しばらくは食事制限はされない方が良いかと思います。
春になってくれば、きっと変わってきますよ。
無筋肉男さんの筋トレはかなりハードだから、そんなに太る事は無いと思いますよ。

無筋肉男さんも菓子パン、ドーナツ大好きですか(*^_^*)
菓子パン、ドーナツって、本当に麻薬の様な存在ですよね(^_^;)

ここ最近、微減ですが体重が減ってきてくれているので、モチベが上がって踏み台昇降も頑張れています。
昨日も3時間やりました。
そうですよね。
プラシーボ効果ってきっと大きいですよね。
なるべく「痩せるんだ☆綺麗な身体になるんだ☆」って前向きに思い込みながらやるようにしています。
薬はプラシーボ効果ありますよねえ。
何事もやっぱりポジティブに考えた方がイイのでしょうね。
(ネガティブな私には中々難しい事ではあるのですが(^_^;))

ご心配ありがとうございます。
無筋肉男さんもくれぐれも無理なさらないで下さいね。
作業所は行ける時だけでイイんですよ。
行ける時だけでも行ってるだけで充分頑張ってらっしゃるし、偉いです。

WOWOWのドラマ、面白いとイイですね☆

こちらこそいつもありがとうございます<m(__)m>

2016-02/01 09:57 (Mon) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)