ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S3) 22日目 2016/1/29 維持です。痩せたいです(/_;)

ダイエット日記(S3) 22日目 2016/1/29 維持です。痩せたいです(/_;)


ダイエット日記(S3) 22日目 2016/1/29 維持です。痩せたいです(/_;)

体重:51.9kg(+-0.0kg)
体脂肪率:26.0%(-0.4%)
トータル増減:+0.3kg,-1.7%

昨日の朝食:
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間
 デキストリン:大匙1杯
 お酢入り青汁:1杯
 鮭雑炊:1パック(70カロリー)
 カップヌードルライト:1個(200カロリー)

昨日の昼食:
 ギムネマ
 ポップコーンアソート:1個(180カロリー)
 食パン8枚切り:2枚(260カロリー)
 太巻き:4個(320カロリー)
 
昨日の夕食:
 ビタミンB、C、満足週間、メリロート。
 大根のぬか漬け:10切れ(20カロリー)
 大豆プロティン:1杯(35カロリー)
 
間食
 カフェオレ:(砂糖無し)牛乳30ml 4杯(100カロリー)
 みかん:3個(90カロリー)

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

だめですね。痩せません(/_;)
お通じ後の数値です。
昨日の摂取カロリーは合計1275カロリーです。
昨日も糖質を一杯食べてしまったからしょうがないのかな~やっぱり。
昨日も朝からの爆食欲が止まりませんでした。
自分の大きくて頑健な胃が憎いです。
朝食を食べたにも関わらず、また甘い物が食べたくてしょうがなくて、お菓子と食パンを買ってきてしまいました。
おまけに母の買ってきた太巻きの誘惑にも抗えませんでした。
だめですね。糖質と炭水化物ばっかり。
栄養的にも非常によろしくないです。
やっぱり同じカロリーでも炭水化物と糖質は「太る」という説が大多数なので、もっと控えなければダイエットにならないでしょう。
といいつつ、今日も朝食に食パンを食べてしまいました。。。
うーん、「ダメだこりゃ」ですね。
ダイエット再開して、もう3週間が過ぎました。
成果は+0.3kgです(/_;)
焦るな、と言われても焦ってしまいます。
落ち込みも激しいですね。
3月16日にお世話になっているブロ友さんにお会いしたいのですが、この体重のままでは恥ずかしくて会いたくありません。
もう、どうしよう(><)

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)