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ダイエット日記(S3) 39日目 2016/2/15 運動頑張ったけど減らない。


ダイエット日記(S3) 39日目 2016/2/15 運動頑張ったけど減らない。

体重:49.7kg(+-0.0kg)
体脂肪率:23.0%(-1.4%)
トータル増減:-1.9kg,-4.7%

昨日の朝食:
 チーズ鱈:大量(400カロリー(推定))
 チョコボール:小パック×3(150カロリー(推定))
 チキンライス:少量(100カロリー(推定))
 ヨーグルト:少量(50カロリー(推定))
 
昨日の昼食:
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、ギムネマ
 デキストリン:大匙1杯
 青汁:1杯(25カロリー)
 野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 チアシードクッキー:一袋(103カロリー)
 食パン:8枚切り:3枚(360カロリー)
 
昨日の夕食:
 ビタミンB、C、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 3杯(33カロリー)
 みかん:2個(120カロリー)
 0カロリーゼリー:2個

昨日の運動:
 踏み台昇降:4時間

昨日も踏み台昇降4時間頑張ったのですが、今日は減ってくれませんでした。
ま、2日続けて1200カロリー超えてしまっているので、維持でよしとしなければですかね。
昨日も食べ過ぎました。
チーズ鱈なんて、大して美味しいとも思わないのに、あるとつい食べてしまうのですよね。
本当に私って食い意地はってます。
昨日のトータル摂取は1376カロリーでした。
カロリーが分からない食べ物が多かったので、推定のカロリーが多いのですが、1200カロリー制限はゆうに超えちゃっているし、何か栄養的にも良くない食事ですね。
今日からはまた野菜やおでん中心にしたいと思います。
でも、1400カロリー摂ってしまうと、4時間運動しても維持が精一杯と言う事は、ちょっと空恐ろしいです。
ダイエット成功したら、1500カロリー位は摂って、運動も1時間位にしたいと漠然と思っていたのですが、それじゃあすぐに太っていってしまうという事ですね。
大食漢で食い意地がはった私には辛いところです・・・。
運動は一生続ける位の覚悟じゃなきゃいけなさそうですね。

太るは易し、痩せるは難し。

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プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

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