ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S3) 64日目 2016/3/11 増減なし。

ダイエット日記(S3) 64日目 2016/3/11 増減なし。


ダイエット日記(S3) 64日目 2016/3/11 増減なし。

体重:49.3kg(+-0.0kg)
体脂肪率:23.6%(+-0.0%)
トータル増減:-2.3kg,-4.1%

昨日の朝食:
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 鶏ささみ缶:1缶(42カロリー)
 おでん(小):1パック(45カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2(20カロリー)
 0g糖質麺:2パック(70カロリー)
 めんつゆ:大匙2(20カロリー)
 バナナ:1本(72カロリー) 
 
昨日の昼食:
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 バナナ:1本(72カロリー) 
 たらの芽の天麩羅(小):2切れ(200カロリー)
 バームクーヘン(小):2つ(300カロリー)

昨日の夕食:
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 4杯(44カロリー)
 ゼロカロリーゼリー:2個
 
トータル摂取:
 1016カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:5時間

あれ?昨日は食べ過ぎたと思ったのに、トータルカロリーは1200カロリー以下でした。
そうか・・・食パンを食べなかったのですね。
食パンでいつも480カロリーいっちゃってますからね。
食べ過ぎたと思って、踏み台昇降5時間もやってしまいました。
でも、トータル増減は見事に変わりませんでした。
うーん、女子DAY真っ最中のせいかな?
3月16日も迫ってきました。
何とか48kg台にしたいです。
今日も踏み台昇降頑張らねば、です。

飲み会以来、不安感で一杯の日々です。
身体の方も怠くてしょうがありません。
今日も今まで眠ってしまいました。
何と、ダメ人間な生活をおくっているのでしょうね。
気温が低いとやはり調子悪いようです。
早く春になって欲しいです。

今日は3.11ですね。
私は被災した訳ではありませんが、5年前のあの日の事は良く覚えています。
まだ、派遣でフルタイムで働いている頃でした。
早退して、家に帰りました。
(幸い、職場はとても近かかったので歩いて帰れました。)
津波や原発の映像を観て、もう日本は終わりだと思ったものです。

太るは易し、痩せるは難し。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)