ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S3) 71日目 2016/3/18 かなり増えてしまいましたがしょうがない。

ダイエット日記(S3) 71日目 2016/3/18 かなり増えてしまいましたがしょうがない。


ダイエット日記(S3) 71日目 2016/3/18 かなり増えてしまいましたがしょうがない。

体重:48.6kg(+0.5kg)
体脂肪率:23.0%(+1.2%)
トータル増減:-3.0kg,-4.7%

昨日の朝食:
 デキストリン:大匙1
 お酢入り青汁:1杯(25カロリー)
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 ノンオイルツナ:2缶(84カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 おでん(小):1パック(40カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1/2(20カロリー)
 ご飯:茶碗2杯(400カロリー)
 
昨日の昼食:
 ご飯:茶碗2杯(400カロリー)
 鮭そぼろ:大匙4(160カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

昨日の夕食:
 無し

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 4杯(44カロリー)
 
トータル摂取:
 1293カロリー
 
昨日の運動:
 踏み台昇降:1時間

お通じ前ですが、昨日の計測もそうだったので、0.5kg増えてしまっていますね。
しょうがないです、一昨日、昨日と炭水化物を食べ過ぎています。
今日も結構食べてしまっているのですよね。
踏み台昇降もここの所、全然出来ていません。
気が緩んでるのか、身体が怠くてしょうがないのです。

今日は病院へ行ってきました。
先生とカウンセラーに、無気力で怠い日が多いのだけれども、何か就労につながる事をやらねばならないという焦りばかりを強く感じると相談しました。
ただ、やる気自体はしないのと、対人恐怖があるので、人の居る所に行きたくない気持ちが強い、とも。
案の定、注射の薬を強く勧められてしまいました。
注射の薬をやれば元気に気力も湧いてくるし、そうすれば対人恐怖も薄らぐ。
そうなった時に何かやるようにしましょう、と。
ゼプリオンという注射の薬です。
あまりにも強く勧められるので、断りきれずに打って貰う事になってしまいました。
打ってもらってから、もう2時間位経つのですが、今の所効き目は感じられません。
それで、就労の事なのですが、ハロワと東京都が主催している障碍者向けの職業訓練を勧められました。
あくまで、私の主治医の意見ですが、作業所やデイケアはあまりおススメではないとの事でした。
とにかく、しょうがないので、ゼプリオンでしばらく様子を見たいと思います。

今日は天気も良いのに、何か頭も心も怠くてしょうがありません。
踏み台昇降頑張らねばいけないのですが、横になって休みたい気分です。
モンスターエナジーを飲んでみました。
これで、元気になってくれるといいのですが。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)