ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S3) 74日目 2016/3/21 超超大幅増量!!(^^)!!

ダイエット日記(S3) 74日目 2016/3/21 超超大幅増量!!(^^)!!


ダイエット日記(S3) 74日目 2016/3/21 超超大幅増量!!(^^)!!

体重:50.4kg(+2.2kg)
体脂肪率:24.7%(+1.0%)
トータル増減:-1.2kg,-3.0%

昨日の朝食:
 デキストリン:大匙1
 お酢入り青汁:1杯(25カロリー)
 ギムネマ
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 シュークリーム:1個(220カロリー)
 エクレア   :1個(200カロリー) 
 ヨーグルト:100g(63カロリー)
 チロルチョコ:4個(200カロリー)

昨日の昼食:
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、メリロート

昨日の夕食:
 チロルチョコ:2個(100カロリー)
 フィナンシェ:1個(105カロリー)
 滋養強壮ドリンク:1本(20カロリー位)
 鳥貴族で色々(軟骨のからあげ、サラダ、ネギま、フライドポテト、つくね、とろろの何かとか?、金麦中ジョッキ3杯)

夜食
 カントリーマアム:小パック(260カロリー)
 滋養強壮ドリンク:1本(20カロリー位)
 ミニドーナツ:1パック(190カロリー)
 食パン8枚切り:4枚(480カロリー)
 
間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 4杯(44カロリー)
 
トータル摂取:
 ?
 
昨日の運動:
 無し

いやあ、2.2kgの増量です・・・(タイトルの顔文字はヤケクソです。)
凄いですね。
やっぱり体重増やすってのは死ぬほど簡単ですね。
やるとなったら、1日で10kg位増やせる自信ありますよ。
もう、虚しい言い訳ですが、お通じ前の朝食昼食後の数値です。
まあ、↑にしたって、1.5kgは確実に増えてますね。
1kg位の増量は覚悟してたのですが、まさか50kg台にまで戻っちゃうとは(/_;)です。

昨日食べた物を書き出して見てみると、「しょうがない」ですね。
昨日は友達と鳥貴族で飲み会だったのですが、
飲み会前後の食事も酷いもんです。
いやあ、朝食から食パン、シュークリーム、エクレアと暴挙してますものね。
飲み会も、超節制するつもりとか言ってたのは何だったんでしょう。
飲みすぎはせず、理性はしっかりあったのですが、
飲み会後のお菓子の買い食いもやっぱりやっぱりやってしまいました。
菓子パンを食べるよりはいいだろうと、朝と夜で食パンを食べるという爆食ぶりです。
言い訳になりますが、昨日は体調が良くなかったんですよ。
何か微熱があるかのように頭がボォーッとして、下半身の関節が痛くてしょうがなかったなんです。
行きのバスの中では息苦しさとめまいを感じてしまいました。
普通、体調が悪い時って食欲なくなる方が大半だと思うのですが、
私はどこか痛かったり苦しかったりすると、やたら甘い柔らかい物が食べたくなってしまうのですよ。
それで、飲み会前にお菓子を食べてしまいました。
お菓子を食べて一休みした事で、飲み会では元気が回復してました。
飲み会中は節制したつもりだったんですけどねえ、自分では。
こうして書き出してみると、全然節制になってませんね。
イイ歳してフライドポテトなんか頼むジャンキーぶり・・・。
そして、飲み会も後半になってきてから、再び微熱のような症状が出てきたのです。
それで、理性はちゃんとあったのですが、コンビニやキオスクでのお菓子の買い食いをしてしまいました。
うーん、でも体調悪く無くても買い食いはやってしまったような気がします。
ダメですね。本当に意志の弱いダメ人間です。

ま、当分こういうイベントは無く、またひきこもり生活が始まるので、ストイックにダイエット、英語の勉強、家の掃除、整理、就労につながる情報収集を頑張るつもりです。

久々にジドリしてみました。
この時は48.2kgでした。またこの数値に戻るまでどの位かかることやら・・・。



自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)