ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S3) 94日目 2016/4/9 ちょっと増えました。風邪はまだ治りません。

ダイエット日記(S3) 94日目 2016/4/9 ちょっと増えました。風邪はまだ治りません。


ダイエット日記(S3) 94日目 2016/4/9 ちょっと増えました。風邪はまだ治りません。

体重:49.5kg(+0.2kg)
体脂肪率:24.7%(+0.9%)
トータル増減:-2.1kg,-3.0%

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 太巻き:6切れ(480カロリー)
 鶏牛蒡ピラフ:1皿(350カロリー)
 野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 マルチビタミン、マルチミネラル、ビタミンB、C、亜鉛、満足週間、ギムネマ

昨日の夕食:
 チロルチョコ:2個(100カロリー)
 ミニクッキー:1パック(100カロリー)
 クリームマシュマロ:2個(140カロリー)
 ロールパン:3個(300カロリー)
 おでん(小):1パック(45カロリー)
 糖質0g麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー) 

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 8杯(88カロリー)

トータル摂取:
 1673カロリー

昨日の運動:
 無し

今日もお通じ後です。
200g増えちゃいましたね。
昨日の炭水化物と糖質だらけの食べ過ぎの食事を鑑みると200g増ですんでくれてよかったとしなければでしょう。
早く、風邪を治してすっきりして、食っちゃ寝じゃないちゃんとした生活をおくれるようになりたいです。
全身の怠さ、筋肉痛、関節痛は昨日よりはおさまってきたように思います。
やっぱり処方薬は違いますね。
その代わり、鼻水が凄いです。
風邪というよりアレルギー症状の様な水っ洟が良くでます。
頭がボォーッとしてしょうがありません。
病気になると、身体の健康のありがたみが良く分かります。
身体の健康が第一ですね。

フィギュアの世界選手権の男子フリーからもう1週間が経ちましたね。
早いものです。
世間ではすっかり過去のニュースですが、私はまだまだ立ち直れていません。
ネットで結果を見た時、ショックだったな~~~。
未だに羽生君が優勝できなかったダメージを引きずっています(^_^;)
録画した男子フリーはまだ観れてません。
来年に羽生君が世界選手権で優勝するまで封印かな(^_^;)

そういえば、今日4月9日はもしかして、進撃の巨人の最新巻の発売日ですかね。
うーん、これまた時が経つのは早いものですね。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)