ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S3) 96日目 2016/4/11 やっぱり完全に落とし前のようです。今日も増えました。

ダイエット日記(S3) 96日目 2016/4/11 やっぱり完全に落とし前のようです。今日も増えました。


ダイエット日記(S3) 96日目 2016/4/11 やっぱり完全に落とし前のようです。今日も増えました。

体重:50.9kg(+0.5kg)
体脂肪率:25.5%(+0.6%)
トータル増減:-0.7kg,-2.1%

昨日の朝食:
 無し

昨日の昼食:
 無し

昨日の夕食:
 野菜ジュース:1杯(35カロリー)
 お酢:大匙2
 刻みキャベツ150g(ノンオイルドレッシング):どんぶり1杯(75カロリー)
 ノンオイルツナ:1缶(48カロリー)
 おでん(大):1パック(104カロリー)
 糖質0g麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 ご飯:茶碗2杯(400カロリー)
 バナナ(中):1本(90カロリー)
 チロルチョコ:3個(150カロリー)
 カントリーマアム:1パック(260カロリー)
 シュークリーム:1個(200カロリー)

間食
 カフェオレ:(砂糖無し)無脂肪牛乳30ml 10杯(110カロリー)

トータル摂取:
 1517カロリー

昨日の運動:
 無し

今日もお通じ後の数値です。
いよいよ本格的にヤバくなってきたみたいです。
500gも増えちゃいました。
落とし前、きっちりかっちりつけされられる時が来たようです(;_;)
風邪もほとんど治ったので、今日からこそは踏み台昇降再開します。
しかし、私はまたリバウンドしている事になりますね。
良くリバウンドするな~と自分でも呆れます。
今回ははっきりと飲み会が原因でしたね。
飲み会以降、ダイエットにならないでいました。
もう、貴重なリア友達とはいえ、
ダイエット成功するまで、飲み会も厳禁するしかないかな・・・。
ま、どちらにしろ、当分予定は無さそうなので、心配する事もないのですが。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)