ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S3) 128日目 2016/5/13 わあ!最高体重タイ

ダイエット日記(S3) 128日目 2016/5/13 わあ!最高体重タイ


ダイエット日記(S3) 128日目 2016/5/13 わお!最高体重タイ

体重:53.4kg(+1.4kg)
体脂肪率:27.3%(+1.4%)
トータル増減:+1.8kg,-0.4%

昨日の運動:
 踏み台昇降:2時間

シーズン1,2,3通しての最高体重タイにいってしまいました。
朝とお昼をたっぷり食べて、お通じ前とはいえ、この数値です。
ま、覚悟はしていたので、予測通りの数値になりました。
昨日は相変らずお菓子等を色々食べて、からあげなんてものも食べてしまいました。
今日の朝にはまた母親の菓子パン攻撃に撃沈しました。
こういう食生活はもう今日で終わりにします。
もう、食欲がどうのいってられないですね。
明日から本気でがんばりましょう、というよりはもう頑張らねば・・・。
53kgになまでなると、崖っぷちというよりもう崖っぷちから落っこちた感じですね。
ダイエッターのブロ友さん、皆、頑張って成果出してるんですよね。
私はそれを横目にプチ過食を続け、ユルユルダラダラしてしまったおとしまえがきましたね。
さあ、今日も酢豚なんてものを食べてしまったから、せめて踏み台昇降頑張ります。

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)