ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記(S3) 130日目 2016/5/15 ドーナツ食べても減る時は減ってくれる不思議な身体。

ダイエット日記(S3) 130日目 2016/5/15 ドーナツ食べても減る時は減ってくれる不思議な身体。


ダイエット日記(S3) 130日目 2016/5/15 ドーナツ食べても減る時は減ってくれる不思議な身体。

体重:51.9kg(-0.9kg)
体脂肪率:25.8%(-0.1%)
トータル増減:+0.3kg,-1.9%

昨日の運動:
 踏み台昇降:3時間

「堕ちたもんだ~~~」と自嘲しながらですが、51kg台になってくれて安堵の限りです。
こういう調子で毎日減ってくれたら、ポジティブな気持ちで頑張れると思うんですが、そうはいかないんですよね。
踏み台昇降は頑張ってますが、食事の節制は大して出来てません。
正確に計測していないのですが、1500~1600カロリーは食べているといった感じです。
昨日は母親の超高性能爆弾攻撃がありました。
夜にミスドのドーナツです。
ずっとダイエットしている私にとっては、本当に久しぶりの高性能爆弾でした。
我慢できる訳ありません。
我慢できるような意志の強さがあったら、こんなリバウンドばかりしていないで、とっくに目標体重いってるでしょうw
食べたいのに食べれない物と言う事で、私の中ではミスドのドーナツは神格化されてました。
実際食べてみると、それほどでもありませんでしたね。。。
でも、やっぱり美味しかったです。幸せな気分になれました♪
4個を半分こにして、2個分食べました。
「体重なんか気にせずに10個位食べたいな。。。」と思いました。
いい年して、10個も食べたいなんて普通思いませんよね。
私はホントに食い意地はってるおばさんなんです。
それにしても、夜にドーナツを食べて、体重減ってくれたんだから、ありがたい事だと思わなければ、ですね。

まだ、書きたい事あるのですが、踏み台昇降をしなければならないので、今日はこれで。

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)